忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あなたは大丈夫ですか


「セックス依存症」をご存知ですか。「セックス依存症」とは、「セックス中毒」とも呼ばれ「アルコール中毒」や「薬物中毒」と同じようにセックスに依存してしまう状態のことをいいます



「私セックス好きなんだけど、セックス依存症なのかな……」と思った方もいるかもしれませんが、「セックス好き→セックス依存症」というわけではありません



「セックス依存症」とは、他の依存症と同様に「セックスを最重要事項として考え、セックスをしたいという欲望を抑えられなくなっている状態」のことをいうとのこと



あまり広く認知されていない「セックス依存症」ですが、他の依存症のように深刻な問題に現在なりつつあるといわれています…♪






 セックス依存症に悩む人


数年前、ドイツでセックス中毒であることに悩み、自らのペニスを切断したという事件があったのはご存知でしょうか



セックス依存症の人は、いくらセックスをしても飽き足りず、ずっと性衝動と葛藤を続け、日常生活まで支障をきたす場合もあるようです。またセックス依存症者の多くの人が、過去に虐待(特に、親からの虐待)を経験してきた人が多いともいわれています





 セックス依存症になりやすいのは?


一部では、人口の3~6%がセックス依存症で、一般的に女性より男性の方がセックス依存症になりやすいといわれています(セックス依存症というもの自体、あまり認知されていないため、このデータは確実なものとはいい切れません)



現在専門家の支援やカウンセリングを受けている人の傾向をみてみると、「自分を過小評価しやい、対人関係に左右されやすい」人が多いといわれています



セックスにより、自分の存在意義を確認・存在価値などを見出し、徐々にセックスなしでは無性に不安になったり、鬱状態になってしまうようです



自分では気がつかないうちに、セックス依存症になっている場合があるかもしれませんし、周囲で悩んでいる人もいるかもしれません、あなたはこのデリケートな問題にどのように向き合いますか?…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR



 男子と女子の産み分け法に関して、昨年「性交の際に女性がイクと男の赤ちゃんが産まれる」という可能性を紹介した



女性の体内は感じて濡れれば濡れるほど、アルカリ性へと変化する、つまりアルカリ性に弱いX精子(女の子)は受精しにくくなり、Y精子(男の子)が選択され、遺伝子を引き継ぐ可能性が高くなるというメカニズムだった




より想像を膨らませると、男が頑張れば、男の子が生まれやすいとも言えそうだ、確かに周りのカップルを見渡すと、何となく「ああ、なるほどねー」と妙に納得できることはないだろうか…♪




♪… 男女の産み分け方 …♪


 他にも男女を産み分けるために重要なポイントがいくつかあるとされている


 まず、性交を行う時期、女の子が欲しい場合は、排卵日の2~3日前、男の子が欲しい場合には、排卵日当日がよいとされる、これを実行するには、長期的なバイオリズムの変動をしっかりチェックしておく必要がある…♪




 また、男の精液の濃さも大切な要素でもあります、もともと精液にはY精子(男の子)が多いと言われているため、女の子がほしい場合には、精液を事前にいくらか抜いて、薄めておくとよいと考えられる(薄めすぎると、逆に種がなくなるので注意)




 さらに挿入の仕方も関わってくる、挿入は深く、子宮口に近いところで射精すると、Y精子(男の子)が受精できる確率が高くなる。これは、女性の体内は酸性であるため、酸性に弱いY精子の泳ぐ距離をできるだけ減らそうという作戦であります




 以上のような性交の心得(?)を守れば、7割以上の高い確率で、望む性別の精子が受精できると言われている、ただしもちろん完璧ではないので、やるだけのことをしたら、最終的には運任せでありますよ…♪





♪… 男女の産み分け方 …♪


 他には食生活も重要という説も存在はしている、肉食は酸性が強く、野菜食はアルカリ性が強いという理由から、食生活も性別の選択に関与しているかもしれない。この説に従えば、男性の精子の種類を、性交の前にX精子またはY精子のどちらかに偏らせることができる




また、女性の体の酸性度も食生活でコントロールできるし、しかしこれには未だ明確な医学的根拠はないそうなので、信じすぎるのは危険だそうです…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


プレゼントされたら


 洋服も靴も、オーダーメイドってなんだか嬉しいですよね~例えば「君のために作ったんだ、これで僕を踏んでくれ!」なんて、靴をプレゼントされたらコロリといっちゃいますよ、ええ、いくらでも踏んで差し上げますわ




特別な夜に、オーダーメイドコンドーム、1個12万円なり!!


 オーダーメイドと言えば、ドイツではあなたのモノを測りかたどった、世界で一つだけの「オーダーメイドコンドーム」の販売が行われているって知ってる? 3D画像から解剖学的にデザインされたコンドームは、依頼者のペニスにぴったりフィット…♪






厚さも自由自在に変えることができ、サインを彫刻することもできる、違和感もなく、つけているのかどうかもわからないほど、というからぜひとも試してみたいもの、ただ、このオーダーメイドサービス、約600ポンド(約12万円)というからちょっと高いような気も…♪





 そこで、日本のコンドームでお馴染みのオカモト株式会社の石居さんに、「オーダーメイドコンドーム」についてズバリ直撃してみた





 ドイツの「オーダーメイドコンドーム」は日本でもできますか?


 「ドイツの件は情報が入ってないのでわかりませんが・・・日本では、コンドームは医療機器ですから、製品については認証機関による認証が必要です、ペニスそのもののカタチでは認証が得られるかどうか・・・得られたとしても装着は簡単にはできないと思います」…♪






 うーん、つれない返事、でももし認証が下りたとしたら、いくらくらいでできますか?


 「全くのオリジナルを作るとすると、ガラス管の製作から形作り、箱代まですべて合計して一千万円弱かかりますね、ちなみに通常のコンドームに色はついていますから、着色のぶんのコストはかかりません、香りをつける場合は、多少値段に影響がでるでしょう、もちろんゴムに影響がでるものは使えません」…♪




 そもそも、男性は自分のサイズをよく知らないし、医学的にもペニスの大きさは一定ではない。日本男性の平均チン長は、長さが約12.5cmで胴回りが約11.4cmと言われているが、やはり体調によって大きさや堅さも異なってしまう、結局、個人のサイズをそのまま再現して作ることはかなり厳しいみたい・・・





 「ゴムは伸び縮みするので、大体のサイズが合えばフィットするとも考えられます」


 なんだかオーダーメイドとはいえ、ゴムという時点でアバウトなんじゃ・・・? ま、セックスは量より質だ、こだわりだ! という人は、一個12万円のオーダーメイドコンドームを作ってみてはいかがでしょうか? 高級すぎて、本番は緊張して役に立たなくなりそうだけど、ねぇ…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
    


コミュニケーションを深めて彼女を守るために、性器を結合させなくても我慢できる、しかも手、指で彼女にオーガズムを体験させてあげられる、そんな男性って、最高~!!



モテモテになること間違いなしかも、勿論そういう時は、彼女も彼を手や指でイカセテあげてね


お互いに、少しずつタッチして、感じるところを 知り合うことが大切です、そのためには、お互いに相手に知らせあおうと努力する事も大切です、相手も素直にその反応に応じようと努力することが肝心ですょね…♪






知っているフリをして、グイグイ攻めては、かえって嫌がられたりします、また命令口調で、「ああしろ、こうしろ」といっても、大抵は上手くいきません、上手くいかないからといって、「ヘタッ!」なんてなじったら、もう努力する気も起きなくなりますね





お互いの気持ちを尊重できる言い方で知らせあってください、コミュニケーションの一つだと思ってくださいね



相手を知る、そして、自分を知って貰う、そしてウィン&ウィンとなるように、お互い思いやって少しずつ勉強して行くのがいいと、人それぞれ、感じ方は違います、他の人がこうだったからと、いう思い込みは極力避けましょう



前の彼はこうだったなんて今のパートナーに話したら・・・、相手の嫉妬心を引き起こして、より燃えあがらせることもありますが・・・全く反対方向に作用することもあります



相手がどういう反応を示しそうか、相手の気持ちを思いやりながら、上手にコミュニケーションをとりながら、勉強しあってくださいね



相手に知らせるためには、ある程度、自分でも自分のことを知っておくことも大切です…♪






パートナーが見つからない時期には、


男性も女性もマスターベーションはしていいんですよ、マスターベーションをしながら、もしパートナーができたら、効してほしい、効してあげたいから、我慢できるところを練習する、などと思い描いて、予行練習してみるのもいいかもしれませんね






もちろん、いざ、パートナーができた時、最初は相手は自分の思い通りに動いてくれないことが殆んどです、少しずつコミュニケーションを深めて、まず自分が相手の思い通りに動けるようになれば、きっと相手も自分の思い通りに動いてくれる努力をしてくれるようになるでしょう



そして、その努力を重ねる事によって、お互いに最高の体験ができるようになるでしょう




つまり、同じパートナーでも、お互いにオーガズムを体験できるようになるまで、時間をかけた、努力が必要なのです、一回だけで、上手くできるなんて考えないで下さい



一回だけで、上手くできないから、次々にパートナーを変える、なんて考えていたら、結局一生、素晴らしいオーガズムは体験できなくなるかもしれません



でも、時間をかけても、そういう体験が 出来そうもない人をパートナーとして選んでしまっていたら・・・(実は 実際には、そういうコトの方が 多かったりするのですが)パートナーを選びなおすことは可能ですよ



パートナーを選ぶといっても、相手も自分を選んで暮れなくては、性行為としてのセックスは成り立ちません



あなた自身のために努力してくれる素晴らしい人から、選ばれるような人間になるためには、自分の身体だけではなく、心も頭もコミュニケーション能力も・・あらゆる分野を磨くことが大切ですね…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪



彼氏とのセックスで悩んでいる人は、そもそも、「セックス」をどう捉えているのかが問題、女の悩みというのは、どちらかといえば関係性に拘る傾向にあると思う



ただ「セックスでイキたい」というなら、いろんな男性と、いろんなプレイを試してみればいいじゃないですか・・?


そんなこと怖くてできない、私はただ好きな人に気持ちよくして貰いたいだけ」なんつー反論が聞こえてきそうですが、甘―い、王子様は待ってても来ないし、来たとしても時間が経てば魔法は解けるのよ、セックスでイキたいなら、それができるような相手、道具、環境を自ら作らないとね…♪






例えば、好きな人、結婚した相手とじゃなきゃセックスしちゃダメというような倫理観に縛られているなら、その範囲内で自分を満足させるしかない…♪



したくないことはしなくていいけど、セックスしたいのにしてくれない相手とつき合ってるなら、別の人とするか、オナニーで満足するしかないでしょうね、あくまでも、彼とのセックスこだわる人の悩みの中心は、セックスじゃなくて彼氏なんですよ
 




男性は、「セックス」と「パートナーとの関係」を切り離している人が多い、だからこそ男の浮気は公然と語られる訳でしょね



一方でラブラブプレイをしながら、一方で恋する彼女との経緯を語る人がざらにいるのよ、まあセックスは思う存分出来るところでやって、彼女との関係は守るわけよね



奥さんが妊娠中にソープに遊びに来る男性も非常に多いそれをずるいと言っても、考え方の違いは遺憾ともしがたい訳で、ホントに男と女の間には、深い溝があると思うよね
 


確かに、心と体は互いに影響しあっているから、彼じゃなきゃダメ、萌えない、というのなら、コミュニケーションを深める努力としか言えない



それが出来ない、エッチが盛り上がらない、体の相性がいまいちと思える彼氏と、結婚しちゃったからしょうがない、この人で我慢するしかない、となると確かにシンドイですよね …♪






でも、それ、自分で選んだんじゃん
 

男との関係も変化するし、自分の性欲も変わってくる、縛られていることの正体に気がつけば、自分の納得いく方向に変えていけると思うけどね



 悩むというより考える、それはまたそれで楽しみのひとつではないかと。克服すべき人間関係なり、自分が目指すセックスなりの目標があるのは、なんにもないより幸せですょね…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


体験するための学習


赤ちゃんの時、お母さんやお父さんに抱っこしてもらった時の安心感が、一番最初の学習です


エロティックな快感も基礎はスキンシップの幸福感、快感なのです、そして、性的快感を充分感じたいのなら、さらに学習が必要です




食事の時のマナーや食べる事の快感、排泄のための トイレトレーニングや その時の快感 など



社会のルールと、自分の快感とをつなぎ合わせるために、学習する内容と似ています



パートナーが望まない事はしない、できるだけ、パートナーが望む事をする



このことさえ、学習しようとする意欲があれば、最初は上手くいかないカップルでも、お互いに学習しあい、成長し合い、オーガズムを体験できるようになります…♪






オーガズムの体験を邪魔する間違った思い込みとは?
 

最初から、上手くできるという思い込いこみ


最初が 上手くいかなかったから、もうダメだ!とあきらめの思い込み



セックスは痛くて、出血もしたり、苦痛なものだという強い思い込み


パートナーがイヤ!と言っているのに、勝手にただ恥ずかしいから、そういっているだけなんだろう!


本当は、OKのつもりなの、な~んていう、勝手な思い込み



デートだから、やっても当り前という思い込み、お互いのはっきりとした合意がない限り、それは(デート)レイプなのです


腕力で抑えつけるか、言葉による脅しによるか、お酒などで抵抗力を奪った上で性行為を押し付けるか、どれも“デートレイプ”というレイプ事件として、訴えられる事になるかもしれませんね…♪






セックスについては、まだまだ 公に正式に話されることが、日本では少ないので、それぞれが、勝手に思い込んで、損をしていることが、沢山あります



その 勝手な「思い込み」の壁を外し、お互いに「学習」し合い、成長し合おうとすることによって、



お互いに信頼関係が生まれ、その上で本当のオーガズムを体験することが出来るでしょう…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

セックスをする理由


人はなぜセックスをするのか?


そら気持ちがいいからに決まってるでしょうあなた、ってそうとも限らない、お好きでない人だっている


気持ちよくなれない人もいる、欲求は欲求としてあっても、そのうえに各人の理由付けというのもある



大学というのはいろんな調査研究をするもので、アメリカのテキサス大学では1549人の学生(18歳?22歳が中心)を対象に、セックスをする理由についてアンケートを実施した、べつに教授のスケベ心を満たすために行なわれたわけではありません、心理学のリサーチです…♪






アンケートを実施するにあたり、まずは項目のリスト作成にとりかかった。444人の男女(17歳?52歳)を対象に、セックスをする理由を思い思いに挙げてもらう




そこで得られた回答を分類すると、なんと237もの理由が挙がったという


そして、この237の項目が自分にあてはまるかどうかを学生に質問する、という手順





アンケートの結果はさして面白くない


もっとも多かった回答は男女とも「肉体に魅力を感じて」、2位は「よろこびを感じたいから」、3位は「気持ちよくなりたいから」とありきたり



そのほか「自分の愛を表現したい」、「相手に自分の愛を伝えたい」などが上位



ただしこれについては、女性が4位と5位を占めたのに対し、男性は5位と8位、セックスに感情をからめるのは女子がお得意のようです…♪






アンケート結果より面白いのは、その前にリストアップした「思い思い」の理由「退屈だから」、「記念に」、「昇進のため」、「頭痛をまぎらわすため」、さらには「神に近づくため」なんてのもあったという



しかしいちばんブッとんだ回答は「性病をうつしたいから」…



相手はよく選ばないといけませんよ…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪



イケメンほどコンドームをつけないって!?


 皆さん、ちゃんと付けてます? え、何をって・・・アレですよ、コンドームです



 いきなり何の話だってお思いでしょうが、最近の若者にはコンドームをつけたがらない人が多いと言われています、特にイケメンに関しては、アメリカの大学の研究で実証までされているんですよ…♪






 その研究というのが、ペンシルバニア州立大学のLefkowitz博士が行った「ルックスに自信のある青年は性感染症予防への意識が低い」というもの簡単に言うと、イケメンはコンドームをつけないって話です



研究チームは17~19歳までの大学1年生434人を対象に、セックスに関する調査を行いました「ルックスに自信がある」と答えた男子学生のほとんどが、「普段よくセックスをする」と答え、コンドームの装着率も悪かったそうです




 これはあくまでアメリカで行われた研究ですが、日本においても通用するのではないでしょうか「つけるのめんどくさい!」とか「やっぱ生のほうがいいじゃん」なんて声もよく聞きますし、日本の若い世代のHIV(エイズウィルス)感染者数も年々増加しています…♪






 でも、どうやら男性の意識だけの問題でもなさそう、ある女性の意見をご紹介します


 「ブサイクな男だったら、『なんでつけないの!!』って絶対注意する、でも芸能人みたいなイケメンだったら、注意できないかも・・・なんか嫌われそうだし・・・」




 女性に「つけて!」って言われたら、たいていの男はつけるんじゃないでしょうか? でも、相手がイケメンとなると、女性は注意しにくくなってしまうそうなのです




 性感染症は症状がわかりづらく、気づかない間に悪化していくものも多い、しかも男性よりも女性のほうが感染しやすいという研究結果も報告されています、2001~2002年の全国統計によると、全年齢層で性感染症の男女比は女性が男性の1.2倍、クラミジアについては1.9倍。20代に限れば、全性感染症1.5倍、クラミジアは2.4倍にもなるんだとか



 もちろん問題なのはつけたがらない男性でも、たとえイケメンであっても、勇気を出して女性から「つけて!」って言ってみましょう、あなたを大切に思う男ならそこで気づくはず、病気になってからじゃ遅いですから…♪






 つけてる方がずっとイイ・・・ この感じ、好き・・・つけない方がイイとか、愛を感じるとか、思い込んでるヒトって結構いるよね、だけど、ホントにそうかなぁ?



 使ったほうが安心できるしイイ感じでは?もしもの時の現実って、結構重いですよ



 二人のために、コンドームを使う・・・愛し合っているなら、そこまで考えなきゃね、たまにはこんなドキドキコンドームも・・・いいかも…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪



ポリネシアンセックスとは、


南太平洋のポリネシア地域の島々に住む人たちに伝えられてきたセックスの方法で、



20世紀初めにアメリカ人の医師、フリードリッヒ・ウルバンによって広く紹介されました


この方法はゆっくりと時間をかけ、


互いの体にふれ合いながら、全身の興奮を高めていきます




そのため、2人の体をめぐる微弱な電流(これを生体電子、身近な言葉では「気」)が重なり合い、大きな波となって全身を包み込み、


大きな快感や幸福感が押し寄せてくるというのです…♪







前準備


実際に 結合するセックスは5日に1度、


中4日は 性器の接触はしないで、しっかりと抱き合って、肌を密着させて眠る



セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に 最低1時間をかける




互いの心と体がなじんだ時に 女性の中に挿入した後は、


男女は 最低30分は じっと抱き合って、それから前後運動を始める



オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている


30分ほどこの抱擁を続けていると、


オルガスムの快感の波が次々と押し寄てくるのが続く





男性に勃起力がなくなりそうな時、


女性に性感がなくなる時だけ 動きが必要


射精に達する前に 再び動きを止めて、抱擁を続ける…♪







セックスを実践する為の注意点


事の前にたっぷりとした食事は取らない


食後数時間、あるいは果実を食べるかお茶を飲んだ後の午前中が次善


携帯の電源を切っておくなど、落ち着いて集中できる環境が大切


性器の興奮に集中することではなく、絶えず深呼吸して全身楽にする






ポリネシアンセックスの由来


ポリネシアンセックスとは 南太平洋諸島に暮らすポリネシアの人々の間に伝わる セックスのスタイルを指します



じっくり時間をかけることが 南洋諸島の性文化に共通している特徴で、
旧英領ニューギニアのトロブリアント諸島では



「1時間たつと、先祖の霊が目覚めて、われわれの結合を祝福してくれる」
と信じられています



これはセックスを通じた男女の身体と精神の結合にあたるものだと考えられます



「エロスと精気(エネルギー)ジェイムズ・パウエル著」から抜粋、
ポリネシアンセックスについて説明されました…♪







「性」について正確に知りたいと考えている意欲あるあなたのために



あなたが自分と異性のカラダをよりよく理解するために、



あなたの人生をより豊かなものにするためにご活用下さい…♪





ご利用なさる方は、最終的には ご自分の責任で お願いいたします


  


【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]