忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 一昨日の2人っきりのゲームの続き


 男性には良いだろうけど、女にはあんまりメリット無いと思う



 どちらかと言うと、強引にして欲しいのに、それを命令してやって貰っても白けてしまう



 彼のひとりエッチは見たいけど、でも、それでイッてしまうと、次に元気になってくれるか解らない



 わたしの望みはただ、わたしがイクまで待って欲しいことだけなんだけど、そこは工夫で乗り切りましょう…♪






 確かに野獣のように、激しくわたしを奪ってわたしが喜ぶように



 無理矢理犯される女を演じたら、間違いなく2人とも、大興奮するでしょう?



 ひとりエッチが見たいな、でもわたしが良いって言うまでイッちゃダメよ



 彼がイキそうになったら、すかさず辞めさせて、今度はわたしを感じさせて、あとは自然の流れに任せても、すっごく興奮しますよね?




 インサートしたら、絶対にわたしが良いって言うまでイッちゃダメよ



 簡単にイカないように、とにかく、ゆっくりゆっくりと動かしなさい



 やっぱり、セックスってのはコミュニケーションですもの



 言葉を選んで、相手の心に響く会話をしないといけないょね



 2人の素敵な時間のために、精一杯悩んで、素敵な身体のコミュニケーションを実現してくださいね…♪









【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR



 セックスレスが大きな家庭問題、そして社会問題になって久しいですが、今夜はその対策法のひとつとして昼間のエッチ


         
 彼をその気にさせるのが難しいと感じた時例えば、日曜の朝とかに抱きついて甘えると、簡単にエッチできちゃったりしませんか?




 実は、人間に限らずほとんど全ての動物の交尾って昼間に行われるのが普通なんですよ、そしてその昼間のエッチの方が夜のエッチより興奮したり快感が大きかったりもするのですよ



 それは医学的に証明されていたりもします、とにかくエッチは昼間の方が実は自然だってことだけ覚えておいて下さいね…♪


            



 一番簡単な方法は。休日の朝、彼自身をぱくって、朝立ちしてる事が多いと思いますが、例え相手が臨戦態勢に突入していても、きちんと愛撫してあげる



 立っていようがいまいが、男性は朝、ゆっくりと、お口でもて遊ばれるのが大好きみたい



 彼が悶えだしたら、勿論自分もしっかり愛撫して貰って、先にこっそりシャワーしてたら、大切な所を彼のお口の近くに持って行っても大丈夫でしょう



 お口でぱくっくから、いきなり合体ってのに持っていかれる事も多いかな、その時はちょっと待って貰って、コンちゃんを付けてあげるってのも良いかも…♪






 誘った方が責任を持って、良い感じでそういう行為に女も興奮しちゃいますものね



 頑張ってお口で付けてあげる練習しちゃうのも、朝立ちの時って良いかも、とにかく朝簡単にセックスレスを打破できるのは本当ですよ



         
 でもなんか寝込みを襲ってるみたいだし、寝ぼけてるのを犯してるみたいで、イマイチって方には、本当のお昼のエッチがお薦め



 とにかく、昼間の方が性的に興奮しよいのは間違い無いのですからお試し下さいね…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 ラブホ街が近くにあつてオシャレなデートスポットってあるでしょう、大阪なら桜ノ宮のホテル街がいいかも



 ぴったり腕を組んで、永年付き添った夫婦であっても恋人になったばかりの頃を思い出して、ルンルン気分で散策してご飯前に、必殺アプローチなんて



 実はね、今日は下着付けてないのとか、どうしよう急にあなたが欲しくて溜まらなくなっちゃったとか



 夜だと、あんまり効果が無い相手でも、昼間だと、なぜか確実にヒットしますよ



 大阪城をバックに、裏通りのホテル街に踏み込めば、ちょうど日中のサービスタイム何時間いても同じ料金…♪






 お部屋に入って電気を消しても、カーテンの隙間から差し込む明かりに浮き上がったあなたのしなやかな肢体に彼はきっと大興奮



 そう、男性は視覚を刺激されると、明るい中でのエッチが好きな人ってとても多いですものね、ちょっと非現実的な展開は彼を興奮のるつぼに叩き込むしかも、今はまだ昼間だけど


         
こんな風なアイデアなんかも、たまには駆使して、ぼやいてばかりいないで、素敵な関係をいつまでも続けてくださいね


 長く一緒にいればいる程、確実に訪れる倦怠期、そんな当り前のものに負けちゃうのって悔しいですものね?



 あくまでも倦怠期なんかの乗切り方ですから、まだ恋人にもなっていない相手をこんな風に誘っちゃって、都合の良い女にされないようには重々御注意くださいませ



 セックスレス打破と、女の安売りは別物ですから、お間違えないで下さいね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 以前わたしが1年前に住んでいたマンション


 深夜の2時過ぎに、お仕事帰り部屋に入ろうとすると、毎日毎夜いつもの時間に喘ぎ声が聞こえるんですよ



 真夜中にあの声を聞くと深夜番組のテレビかなと錯覚されます



 近所のカップルが真夜中にするので、うるさくて眠れないってクレームをよく聞きましたね…♪





 でも真夜中にするのが悪いのじゃなくて、そういう筒抜けの家で静かで音が通りやすい時にするのがいけないのかな~



 ラブホでも廊下を歩いているとアノ声が聞こえますよ



 特にホテルだと防音されていると思って、普段よりもかん高い喘ぎ声で励んでいるようですね



 聞こえているとは知らないで頑張っていらっしゃるカップル達



 どうか皆様は隣近所に迷惑をかけない、健全なエッチを心掛けてくださいね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  




 愛されるために、心のつながりを考えると身体の繋がりってそんなに重要に思えないのだけど、身体の繋がりからみてみると、同じだろうてこと


 
 例えば、ケンカをしたりしたあと、全然したくないのに彼に無理矢理、組み伏せられて、悲しくて腹が立っているはずなのに、身体はいつものように反応してしまう



 そして、彼が入ってくる身体の中で彼がいっぱいになって、波のような快感と安心感が襲って来る、愛情が身体から溢れて愛してるって、女の子ならこんな経験きっとあるはず



 これって身体の繋がりが、心の繋がりを修復してるってこと、もしそうならセックスは心にとって絶対に無視出来ない存在ょね…♪






 あるいは好きな人との最初のエッチのあと、女はさっきまでと、彼が自分の中で違う存在になっていることに気付く



 愛がセックスによって増幅されてる、これは男性でも同じじゃないかな、セックスのあと明らかにさっきまでとは違って俺の女って顔になる男性は多いんぃゃないかな



 最近は女の子にも、恋人じゃなくてセックスだけの付き合いの相手がいる人もいる



 恋はしていないけど、セックスはする、当然セックスすると快感もあるっていうか、恋人とのセックスよりもセフレとのセックスの方が快感がいいって言う人…♪






 悩みはますます膨らんじゃいますよね、他にも行きずりの男と行きずりのセックスをして、その時はただ快感を楽しんだだけって話よく聞きますよね



 ところが、その快感をお互いが忘れられずに、急速に心が近付いていったってケースもあります、身体のお付き合いから本当の恋愛が始まるケースなんて



 今では珍しくもないかも、これなんかまるでセックスが心の繋がりを作ったかのよう



 そう言えば、彼に抱かれている時だって、そこには2人の私がいたり、大切な部分に彼の指の動きを感じ、そしてその指の動きを通して彼自身の気持ちを感じれる時と



 彼の荒々しい愛撫や腰使いに、ただ物としてあるいは性欲処理の道具として愛とは関係なく、蕩けていく時と、なんだかセックスだけから心の繋がりを考えるのはちょっと無理があるのかも



 なんか、そこに恋愛の本質の大切な部分が隠されているような気もいたします…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 わくわく、ドキドキ感の最初のエッチ、愛の言葉を囁いたり、お互いに愛を確かめ合って、いよいよ結ばれるときに避妊具をつけずに”このまま続けていい?”と聞かれたらどうしますか?



 そんなことを言う最低の男なんているの?なんて思う女性は多いと思います、ですが意外なことに、こういうシチュエーションは多いようなんですよ



 そう聞かれた女性は、この人は何を考えているんだろう?、と思いつつも雰囲気を壊したくないし、どうしょうと葛藤の末、最後にはいいよと言ってしまっていることが多いようです…♪




 
 でもそう言われた時点で、女性のなかで気持ちが冷め始めていることを、男性は気づいていますか?そんなことを言われた女性の頭のなかは、相手との愛を確かめる行為以外のことばかり頭をめぐります


 
 愛を確かめ合い、よりお互いが近づくためにしているエッチのはずが、その言葉でぶち壊し


 
 子どもが出来たらどうしよう、責任はとってくれるのかしら、男として最低、性病が伝染したらどうしよう…などなど、本来の目的とはかけ離れた方向へ意識が向っているのです


 
 行為は続けていても、頭のなかの片隅には避妊をしない男という言葉がずっと残っているのです…♪






 お互いにちゃんと理解しあった上で、子どもが出来たら幸せな家庭を築くつもりで避妊具なしのエッチをするならいいでしょう



でも、まだまだ相手を知らなくてはいけない時期のエッチは、男性側がちゃんと愛を確かめ合えるシチュエーションを心がけて欲しいものですょね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 心の奥で今日は脱がされる、雰囲気を盛り上げるだけじゃなくって、快感そのものにも影響を与えそうなの


         
 絶対に服は自分で脱ぐより、彼に脱がせてもうらう方が、彼の興奮を誘うし、欲しがってるのを女も感じることができるから、絶対に良いのですが



 自分で脱いでも、下着だけは絶対に彼に脱がせて貰うほうがいい…♪






 脱がされるキャミとか、ニットの下に柔らかいおっぱいを感じるのって、男の人にはたまらない感触みたい



 中途半端な状態で愛されていると女もやっぱり引いてしまいますよね?
トップスをたくし上げられて、乳首を舌で転がされたりしたら、そりゃもう溜まらない



 ブラジャ-これって、着衣のまま愛撫して貰っているときに大体はずされちゃいますよね


 そして何よりもブラを彼に脱ぎ取られた開放感も快感への導きになってしまいます…♪





 最後にパンティ-これって、自分で脱いでしまったら、あまりにも勿体ないと思いません


 だって自分で脱いだら、別に何も感じないですが、彼に脱がされると、最後の一枚が脱がされるっていう儀式と、ため息が出てしまうほど大きな開放感



 そして、そこに感じる彼の視線と息づかい、何もかもが女に大きな快感を与えてくれると思いませんか?



 それに、パンティ-について言うと、最初から脱いでしまうと、パンティ-の上からそっと撫でられる、あのぞわって来るドキドキワクワクの快感を味わうことを捨ててしもうことですよ



 梅雨の夜は長いわけですから。急いで脱いじゃう必要なんて、無い訳で彼にゆっくりまったり料理してもらって、蒸し暑い夜長をたっぷり汗をかきながら楽しみたいですよね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  




 彼がこんなに頑張ってるのに、感じてないのって申し訳ないし、可哀想だし女の子なら、誰だって演技する時はあると思いますよ


        
 ある程度の付き合いが長くなってくると、本当に彼に騙されているのか不安になったりする事、ありませんか!ない・・演技うまいから



 確かにね、気持ち良い振りの演技ってのは、演じやすいしばれにくい、だけど肝心な、イッタ振りの演技ってのは如何かなって思うのですよ…♪


        



 あれ、ばれないはずがないんじゃないかって、女性ってのは確かに射精しないから、分かりにくいとは思うけれど、イッタときの痙攣とかあるでしょう、演技がばれるんじゃないかって思うのは他に汗



 ほら、イッタとき一瞬で凄い汗をかいちゃいませんか、痙攣ってのは何と無く振りで誤魔化せそうな気がするんだけど、あの一瞬にかく汗だけは絶対に演技できない



 夏ならまだ普通に絡んでるだけで、汗をかくから誤魔化せるかも知れないけれど、まだ夏には遠く梅雨の夜長ではね




 彼に言わせると、もっと分かりやすい変化もあるらしいイッタとき、色が白い女って肌の色がピンク色に一瞬変わるんだとか、これって調べて見たんだけど、どうも本当らしいよ


        
 イッタ振りって結構簡単にバレてしまってる可能性も、色んな女の子にそういう話をすると、返ってくる答えは大丈夫、絶対にバレてないよってことだけ、本当にそうなのかな…♪






 ひょっとしたら、私達女性は男性達に、騙されている振りを去れてるだけなのかも知れないって



 ほら、男性って基本的に女に優しいでしょう、トラブルは避けたがる、だからイッタ振りをしているんだったら、それで良いやって思ってるだけなんじゃないかな・・て思ったりしませんか




 所詮、男と女は化かしあいなのかも、だけどこれお互いにとっても優しい嘘、これもひとつの愛なのかも



 そりゃ本当に2人で一緒に達せたら良いけれど、お互いの優しい嘘にゆったり酔いしれて、梅雨の夜も良いかも結局は男と女の夢芝居なのね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 あなたはポルチオ性感帯って知っていますか、ポルチオとは、膣のなかにでっぱった部分を子宮腟部、ラテン語でポルチオ・ヴァギナーリス・ウテリと言い、これを略して子宮腟部をポルチオと呼ぶのが一部で一般化しているようです




 あなたはポルチオ性感に目覚める自分の快感という性感が目覚しく高まるのは間違いないと思っています



 私がポルチオという言葉を知ったのは比較的最近のことですが、そういう性感帯の存在自体はかなり前から知ってました、女性の奥がいい、もっと奥まで突いてというセリフなんかは、その存在を端的に表わしていますょね…♪






 一般的には、性感が目覚める順番は、”クリトリス、G スポット、ポルチオ”だと言われています、目覚めた時の感じ方の程度はその逆だと言われています、つまりポルチオが最も感じるということです、性感帯はその三つだけではないのですが、代表的な三大性感帯ですね



 膣の奥が感じるという女性の割合は決して多くありませんが、その方にとっては、奥が最も感じるそうです、奥でのエクスタシーは他に比べて深く重い感じだそうです、その強烈な快感は凄いそうですよ…♪






 そうそう何人もの方にポルチオ性感の話を聞いたことありませんが、今のところ、ポルチオを知っている人にはお目にかかっていませんから、まだまだ一般的には知られていないのでしょう、”ポルチオって何?”というのが、多くの方の第一声です




 女性同士でにポルチオ性感帯の話をすると、えーG スポットよりも凄いの、奥に当たると痛いんだけど・・私はまだ中でイケないのょね、なんていう反応が返ってきます、残念ながらというか何と言うか、そうそう、奥が一番感じるわ”という方はまだいません



 これはポルチオに目覚めている方が多くはないことを示しているように思います…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]