忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1002]  [1001]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  




  ザ・ヴィーナス キッスは目にして!


 1979年にデビューしたロカビリー・テイスト溢れる歌謡バンド。



 グループはポニー・テール姿の紅一点、


 ヴォーカルのコニーを中心とした5人編成。
 




 50年代風衣装を身に纏った斬新なイメージで、80年代の歌謡界に新風を送り込んだ。


 ベートーヴェンの「エリーゼのために」を原曲にして、井上大輔がロカビリー風に



 アレンジした「キッスは目にして!」が最大のヒット曲。


 コニーはその後、ソロ・シンガーに転じた。
 



  ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
懐かしいですね^^

今は曲名や歌手名を聞いても曲が全然浮かばないけど、
この頃のは頭の中で歌詞が踊りだしますもんね♪
あーでも、懐メロの世界に入っちゃうのかぁ、、、
けん URL 2012/11/19(Mon)09:18:17 編集
Re:無題
>懐かしいですね^^
>
>今は曲名や歌手名を聞いても曲が全然浮かばないけど、
>この頃のは頭の中で歌詞が踊りだしますもんね♪
>あーでも、懐メロの世界に入っちゃうのかぁ、、、



 けんさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

懐かしいメロディ-で身体が浮き浮きするような♪

キッスは目にしての歌が流行った頃は
私は、まだ生まれていなかったの・・・

懐メロって聴けば最近のような感じですょね☆。+*゜ ゜゜*+。☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/20 22:45】
無題
美咲さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ザ・ヴィーナスのキッスは目にして懐かしい
歌ですね。
井上大輔さんがロカビリー風にアレンジされた
曲だったのを始めて知りました。
柴犬ケイ URL 2012/11/19(Mon)09:22:49 編集
Re:無題
>美咲さん  おはようございます♪
>
>いつもありがとうございます♪
>ザ・ヴィーナスのキッスは目にして懐かしい
>歌ですね。
>井上大輔さんがロカビリー風にアレンジされた
>曲だったのを始めて知りました。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

キッスは目にして懐かし過ぎて踊りだしたり
柴さんの若い頃に流行ったのでしょう ♡(。◠‿◠。)

この曲を聴けば身体が浮き浮きしてきます
早くお身体を治して下さいね・,。★。,・~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/20 22:46】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 いやぁ~懐かしいですなぁ~。

 ヒットしたのがあてが生まれる何年前?

 とウソをつきたくなる歳になっちゃいましたわ。

 ええ声でしたよね~。

おデビン URL 2012/11/19(Mon)11:19:46 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> いやぁ~懐かしいですなぁ~。
>
> ヒットしたのがあてが生まれる何年前?
>
> とウソをつきたくなる歳になっちゃいましたわ。
>
> ええ声でしたよね~。
>


 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

懐かしい歌って時代を過ぎさっても
人々の心に残ってその時代が蘇って来ます~♡(。◠‿◠。)

実際にザ・ヴィーナスを見れば感動しますね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/20 22:46】
無題
美咲ちゃ~~~~ん

chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

なつかし歌謡曲~~

PINK! URL 2012/11/19(Mon)21:46:27 編集
Re:無題
>美咲ちゃ~~~~ん
>
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
>
>なつかし歌謡曲~~
>


 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

キッスは目にしてを歌いながら
青春時代を味わったのかなぁ~ ♡(。◠‿◠。)

懐かしい歌謡曲って人生の歩みですね☆。+*゜ ゜゜*+。☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/11/20 22:47】
こんにちは(^^)
懐かしい曲ですね~。
コニーさん、ソロシンガーになられたんですねー。

今のコニーさんに、「キッスは目にして」を
歌って欲しいです♪
りい子☆ URL 2012/11/20(Tue)11:07:52 編集
Re:こんにちは(^^)
>懐かしい曲ですね~。
>コニーさん、ソロシンガーになられたんですねー。
>
>今のコニーさんに、「キッスは目にして」を
>歌って欲しいです♪



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

キッスは目にしてを聴くと心が晴れやか~ ♡(。◠‿◠。)

今のコニーさんは、たまにライブをしていますょ
実際に生では聴いたことはないんです♪

一度は生で聴きたいですね・,。★。,・~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/20 22:50】
無題
美咲さん、こんにちは!
懐メロですね~。

レトロな服が新鮮な感じがしますねー。
新鮮さがある曲、意外性がある曲が一過性として流行るのかなー。
こっちは、ついに日曜日、雪が降りましたよ~。
素敵な1日をお過ごしください^^
nana URL 2012/11/20(Tue)13:43:14 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは!
>懐メロですね~。
>
>レトロな服が新鮮な感じがしますねー。
>新鮮さがある曲、意外性がある曲が一過性として流行るのかなー。
>こっちは、ついに日曜日、雪が降りましたよ~。
>素敵な1日をお過ごしください^^
>


 nana さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

懐メロは聴くと心を引きつける~♡(。◠‿◠。)

ついに弘前も、雪が降りましたか
これからが、寒いさむい冬が来ますね♪

もう紅葉は観られたのかな・,。★。,・~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/20 22:50】
無題
美咲さん
( ゚▽゚)/コンバンハ

「キッスは目にして」…曲も懐かしいですが
コニーのポニーテールも懐かしいなぁー

今日も素敵な一日でありますように☆
おいち URL 2012/11/21(Wed)17:53:46 編集
Re:無題
>美咲さん
>( ゚▽゚)/コンバンハ
>
>「キッスは目にして」…曲も懐かしいですが
>コニーのポニーテールも懐かしいなぁー
>
>今日も素敵な一日でありますように☆



 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

懐かしい曲・・キッスは目にして
若かし頃を蘇って来ましたか・,。★。,・~

この曲、まだ生まれていないのに知っているんですょ ♡(。◠‿◠。)


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/21 19:41】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]