忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1002]  [1001]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   ハ-トと星目の瞳孔が開く


 これは男性に限ったことではないのですが、人間は興味のあるものを見ると目の瞳孔が開く傾向にあります。


 なので、何に興味があるかがわかるし、好きかどうか、興味があるかということもわかるわけです。
 



   長くゆっくりとしたまばたきをする


 これは反論と否定の表れであることがあります。


 話している相手がこのようなまばたきをしていたら目を合わせたくないと思っているかもしれません。
 



   しきりにまばたきをする


 まばたきのペースは、普通3秒に1回くらいのものですが、人は弱気になっていたり緊張状態になると無意識にまばたきの回数が多くなります。


 なので、普段はあまりまばたきが気にならない人が、しきりにまばたきをするようになったら相当緊張しているとみて間違いありません。


 もし、相手が異性であれば、こちらをかなり意識していることが考えらます。
 




   会話の最中に視線がさまよう


 自分に自信がなくすぐに不安になるため、どうしても視線が一点に定まらないのです。


 性格的にも内向的な人が多く、人と打ち解けあうまでに時間がかかる人が多いです。


 こいうタイプの人と仲良くなるには、焦らずゆっくりとお互いの気持ちを深めていくのが賢明だと言えます。
 



   目と口が同時に笑い始める


 目と口が同時に笑い始める人は作り笑いの可能性が高いらしい。


 人は本当におかしいときには、まず口から笑うのが普通らしいです。
 



   目をそらす


 話をする時にチラチラ見るのは好きの証拠、目を横にそらすのが嫌いの証拠と言われています。
 



   相手を上目づかいで見る


 上目づかいの視線は、相手に甘えたいという気持ちのあられ。


 一般的に視線の上下の方向で、相手がどういう上下関係を望んでいるかが解ります。


 見上げるような視線は、相手に敬意を示しているか、こちらに甘えたがっている時にあらわれる視線です。


 とくに恋人から上目づかいで見られる場合、ふたりの恋愛関係はうまくいっている可能性が高くきわめて仲が良い証拠だと言えます。
 



   相手を見ずに話をする


 相手を見ずに、よくわき見をしながら話をする人は、何か隠し事をしている可能性が高いです。


 隠し事をしていると、人はできるだけ相手と目が合うのを避けようとします・,。★。,・
 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 美咲さんに逢ったらず~っと目ぇつぶってますわ。

 
おデビン URL 2012/11/16(Fri)08:18:10 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 美咲さんに逢ったらず~っと目ぇつぶってますわ。
>


 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

眼をつぶっていると
誰かに誘惑されますょ~ ♡(。◠‿◠。)

眼をバッチリあけて
秋も深まり紅葉のシ-ズンです☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/19 18:40】
おはようです♪
編集したらコメントが消えてたので、連投すいませんm(_ _)m

まさに目は口ほどに‥ですね^^

私は相手を見ずに話をする事が結構ありますねぇ
嫌いなわけやなく、何となく恥ずかしいような(苦笑)
でも、大事な事は目を見てじゃないとですね(^ー^)

では、ステキな週末を☆ヽ(▽⌒*)
けん URL 2012/11/16(Fri)09:26:19 編集
Re:おはようです♪
>編集したらコメントが消えてたので、連投すいませんm(_ _)m
>
>まさに目は口ほどに‥ですね^^
>
>私は相手を見ずに話をする事が結構ありますねぇ
>嫌いなわけやなく、何となく恥ずかしいような(苦笑)
>でも、大事な事は目を見てじゃないとですね(^ー^)
>
>では、ステキな週末を☆ヽ(▽⌒*)



 けんさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

男の人って案外、眼をそらして話しますょ♪

女性に色っぽく見つめながら話されると
恥ずかしさと、心を読まれますよ ♡(。◠‿◠。)

眼は心の表現ですょね ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/19 18:40】
無題
美咲さん、こんにちは~。
「目と口が同時に笑い始める」人って、結構いますよねー。
そうだったんですかぁ!?
いい人に見えるけど、ちょっと気をつけよう(笑)。
昔、まばたきがゆっくりしている友達が色っぽいなぁと真似したら、「眠いの?」と聞かれたことがありました(笑)
tama URL 2012/11/16(Fri)19:27:36 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは~。
>「目と口が同時に笑い始める」人って、結構いますよねー。
>そうだったんですかぁ!?
>いい人に見えるけど、ちょっと気をつけよう(笑)。
>昔、まばたきがゆっくりしている友達が色っぽいなぁと真似したら、「眠いの?」と聞かれたことがありました(笑)



 tama さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

人は色々います、作り笑いをされる人も多々
眼はやっぱり嘘はつかない☆。+*゜ ゜゜*+。☆

人の目を見て話されるのが親近感があるょね ♡(。◠‿◠。)


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/19 18:53】
やっぱり、、、
コメント表示されませんねー

コピペっぽくしたらなぜか読めますので(^^ゞ

ステキな一日になりますように☆ヽ(▽⌒*)
けん URL 2012/11/17(Sat)09:01:34 編集
Re:やっぱり、、、
>コメント表示されませんねー
>
>コピペっぽくしたらなぜか読めますので(^^ゞ
>
>ステキな一日になりますように☆ヽ(▽⌒*)



 けんさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

秋本番・・紅葉も見頃の季節に
朝晩は冷え込んできます~(*'-')σ

お風邪を引かないように気をつけましょう・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/19 18:57】
無題
美咲さん、こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
昨日はお祝いコメ、
ヽ(。ゝω・)ノ ありがとでした♪

ほんと目は口ほどにものを言うっていうことだね~
まばたきでもさ情のこもった瞳のうごきは、
言葉で説明しなくても、
相手に気持ちが伝わるものだという例かもw
おいち 2012/11/17(Sat)15:11:30 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
>昨日はお祝いコメ、
>ヽ(。ゝω・)ノ ありがとでした♪
>
>ほんと目は口ほどにものを言うっていうことだね~
>まばたきでもさ情のこもった瞳のうごきは、
>言葉で説明しなくても、
>相手に気持ちが伝わるものだという例かもw



 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

眼の動き、物は言わないけれど
瞳の中の想いが語っているような♪

キラキラ輝くように眼薬は必要ですょね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/19 18:53】
無題
おぉ、「眼のおしな書き」いいですねぇ。
たくさんありがとうございます。参考になります!

なんか美咲さんに目を見られたら
すべてを見透かされてしまいそうですね。(笑)

女性と会話するときには目の動きもしっかりチェックして
相手の気持ちを掴んでいきたいと思います。o(*^▽^*)o
かおる URL 2012/11/20(Tue)07:31:50 編集
Re:無題
>おぉ、「眼のおしな書き」いいですねぇ。
>たくさんありがとうございます。参考になります!
>
>なんか美咲さんに目を見られたら
>すべてを見透かされてしまいそうですね。(笑)
>
>女性と会話するときには目の動きもしっかりチェックして
>相手の気持ちを掴んでいきたいと思います。o(*^▽^*)o



 かおるさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

会話って、心と心が言葉で会話するけど
眼の会話は心を読み取られますょね~(*'-')σ

焦らずゆっくりとお互いの気持ちを深めて
人と打ち解けあう空間を ★゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/11/20 22:48】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]