忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[991]  [990]  [986]  [987]  [985]  [984]  [979]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  韓国の大歌手〝李美子(イミジャ)″を母に持ち、 

 幼いころから歌の才能を発揮して、8歳で歌手デビュー。



  10代のころから韓国で数々の音楽賞を受賞するなど活躍。


 ソウル芸術大学で音楽を学び透明感あふれる伸び のある声質、


 そして豊かな表現力にいっそう磨きをかけた。…♪
 




  その後も人気歌手として多くの実績を重ねた後、 

 自身の可能性や歌の世界をさらに広げたいと、


 永住の覚悟を決めて1998年に単身来日。



  翌1999年に日本でビュー。


 現在では、夢も日本語で見るほど、この国の言葉も上達し、

 心に染みる歌声で多くのファンを魅了している。。. .。.:*・゜☆
 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
明日は処暑で暑さも収まるって言いますが?予報は35℃の日が続きそうな!(・◇・*)

夏が大好きですがチョット暑すぎますね!(*^O^*)
青いクラゲ 2012/08/22(Wed)20:07:28 編集
Re:無題
>明日は処暑で暑さも収まるって言いますが?予報は35℃の日が続きそうな!(・◇・*)
>
>夏が大好きですがチョット暑すぎますね!(*^O^*)



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

処暑と言っていますが猛暑ですょね
今月中は暑いらしいです!!

雷雨に気を付けて下さいね。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/24 05:00】
おひさしぶりでーす(^3^)/
毎日暑いですがお元気に過ごされてるでしょうか?
この夏はどうですか?

動画観ましたが、こういう感じの曲って今はなかなか聴かないですねー
いわゆる演歌は苦手ですが、これならOKです♪

では、また^^
けん URL 2012/08/23(Thu)06:51:42 編集
Re:おひさしぶりでーす(^3^)/
>毎日暑いですがお元気に過ごされてるでしょうか?
>この夏はどうですか?
>
>動画観ましたが、こういう感じの曲って今はなかなか聴かないですねー
>いわゆる演歌は苦手ですが、これならOKです♪
>
>では、また^^



 けんさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今年の夏は暑いです
熱中症にならないように気を付けて下さい!!

心が揺れ動く、恋愛の曲ですね
昼間に聴くよりは、夜に聴く方が響きますょ. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/24 05:00】
無題
こんにちは!
8歳でデビューなんてすごいですね!
初めて聞いたけど、爽やかな歌声ですね。
永住の覚悟で来日なんて、まなかなできないことですよね。
「チェウニ」というんですか?
ウチの犬が「チウニ」という名前なので、変なとこで「あっ!」と、びっくりしてしまいました(笑)
tama URL 2012/08/23(Thu)12:01:28 編集
Re:無題
>こんにちは!
>8歳でデビューなんてすごいですね!
>初めて聞いたけど、爽やかな歌声ですね。
>永住の覚悟で来日なんて、まなかなできないことですよね。
>「チェウニ」というんですか?
>ウチの犬が「チウニ」という名前なので、変なとこで「あっ!」と、びっくりしてしまいました(笑)



 tama さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

チェウニさんは日本では余り知られてはいないけど

韓国では、有名な人で歌唱力もあって
美人でお歳も47歳なんですょ★。.:*:'°☆。.

ワンちゃんのお名前が「チウニ」
ステキな名前ですね☆。+*゜ ゜゜*+。☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/08/24 05:02】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 へ?美咲さん本人の正体?

おデビン URL 2012/08/23(Thu)12:35:04 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> へ?美咲さん本人の正体?
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

私じゃなくて、韓国のチェウニさん
ステキな美声の女性。. .。.:*・゜★

お歳は召されていますけど美人でしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/24 05:01】
こんにちは~
こんにちは~

暑いねぇ~
今こっちは雷雨で~す。

良い歌ですねぇ~
発音もすっごく綺麗。
透明感のある声って良いですね。
haru URL 2012/08/23(Thu)16:30:28 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>暑いねぇ~
>今こっちは雷雨で~す。
>
>良い歌ですねぇ~
>発音もすっごく綺麗。
>透明感のある声って良いですね。



 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

素敵な美声で癒されそうな
歌を聴いていると心が落ち着くような・・・

ピカピカ雷雨は怖いですね
暑さも飛ぶような☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/24 05:02】
無題
美咲さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
大阪は不安定な天気で落雷の被害がありその後
残暑が厳しいみたいで美咲さんお元気で過ごさ
れていますか?
トーキョートワイライトを歌われているチェウニ
さん初めて見ましたが綺麗な方ですね。
柴犬ケイ URL 2012/08/23(Thu)16:32:04 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>大阪は不安定な天気で落雷の被害がありその後
>残暑が厳しいみたいで美咲さんお元気で過ごさ
>れていますか?
>トーキョートワイライトを歌われているチェウニ
>さん初めて見ましたが綺麗な方ですね。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

大阪は一時的に雨が降りましたけど
直ぐに止んでしまいました♪

チェウニさんは美声で素敵な歌を歌うでしょう
でも、若くはないんですょ☆。+*゜ ゜゜*+。☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/24 05:03】
無題
美咲ちゃ~~~~ん♥
忘れないで来てくれて嬉しかったわ♥

美咲ちゃんが来るだけで華やか♥

華麗な夏をすごしたかしら~~(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2012/08/25(Sat)09:29:08 編集
Re:無題
>美咲ちゃ~~~~ん♥
>忘れないで来てくれて嬉しかったわ♥
>
>美咲ちゃんが来るだけで華やか♥
>
>華麗な夏をすごしたかしら~~(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

華麗な夏じゃなくて・・・
じわっと汗ばむ季節☆⌒ヽ::

からっとした爽やかな秋を
心から、待ち望んでいます。. .。.:*・゜☆

PINK!さんは汗ばむ宵を楽しんでいることと・,。★。,・❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/08/26 12:44】
無題
応援しています。
イャ~ン感じちゃう 2013/07/30(Tue)04:29:25 編集
Re:無題
>応援しています。
>
【2013/08/01 14:42】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]