忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[989]  [991]  [990]  [986]  [987]  [985]  [984]  [979]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【LISE CHARMEL】 


  リズ・シャルメルの世界へようこそ。☆⌒ヽ::
 

 ≪Lise Charmel≫A36 Simplement Belle・,。★。,・
 




  貴婦人の頬を思わせる、 しっとりとしたパウダーカラー☆⌒ヽ::
 

 上品なレースとチュールのエレガントな組み合わせ



 どこまでもフェミニンに魅せるこのコレクションこそ、


 シャルメルのファンが愛してやまない、「古典美」の真骨頂☆。+*゜ ゜゜*+。☆
 




  Ligne A36 SIMPLEMENT BELLE (ひたすら美しく)☆⌒ヽ::
 

 洗練されたアラベスク模様と、パールのモチーフを組み合わせた、


 ”スーパーフェミニン”なシリーズ。



 ベージュピンクトーンのやさしいカラーは、


 お化粧のパウダーをイメージ。・,。★。,・
 




  ≪リズシャルメルとは・・・≫☆⌒ヽ::
 

 リズシャルメル、その由来は、創業者夫人のLise、


 フランス語のCharme(魅力、美しい)から。☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
シャルメルはレース使いとパウダーカラーの色使いが素敵で誰にも合い高級感が感じられます。
柴犬ケイ URL 2012/08/28(Tue)12:09:34 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>シャルメルはレース使いとパウダーカラーの色使いが素敵で誰にも合い高級感が感じられます。
>


 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

シャルメルは高級感もそうだし
貴婦人の品格が溢れていますね*:.。. .。.:*・゜☆

素敵過ぎて眺めているだけでうっとりします♪


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/29 19:14】
こんにちは^^
久しぶりの更新ですね(^-^)
そしてお楽しみのランジェリー記事!
透けてるトコがやはりそそられていいですね♡

妻には高級すぎるかなぁ(^^ゞ

またの更新楽しみにしてますからね(^O^)/
けん URL 2012/08/28(Tue)14:11:20 編集
Re:こんにちは^^
>久しぶりの更新ですね(^-^)
>そしてお楽しみのランジェリー記事!
>透けてるトコがやはりそそられていいですね♡
>
>妻には高級すぎるかなぁ(^^ゞ
>
>またの更新楽しみにしてますからね(^O^)/



 けんさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ランジェリーは観て楽しんで
着けてうっとり・・・

高級過ぎるのが悩みですね
ブログの更新も週一なっちゃった*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/29 19:12】
無題
まだまだ暑い日が続いていますが夏バテは大丈夫ですか?(*^o^*)

今度大阪で久しぶりに劇団四季の「ライオンキング」が見られるって事で行こうと思っていますよ(o^∇^o)
青いクラゲ 2012/08/28(Tue)20:37:12 編集
Re:無題
>まだまだ暑い日が続いていますが夏バテは大丈夫ですか?(*^o^*)
>
>今度大阪で久しぶりに劇団四季の「ライオンキング」が見られるって事で行こうと思っていますよ(o^∇^o)



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

毎日が猛暑です
沖縄は台風に見舞われていて大変・・・

大阪も、一雨降れば涼しくなるのに
ライオンキング観にいかれるのですね♪


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/29 19:13】
無題
美咲ちゃ~~~~ん♥

ちょっと疲れていたけれど
美咲ちゃんのコメントで元気になったわ

いつもありがと~~(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2012/08/29(Wed)21:21:50 編集
Re:無題
>美咲ちゃ~~~~ん♥
>
>ちょっと疲れていたけれど
>美咲ちゃんのコメントで元気になったわ
>
>いつもありがと~~(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お仕事に励んで子育てされて
夜は、ダ-リンのお相手もされるんだから❤

疲れるのは当然
でも・・・ガンバッテ・,。★。,・~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/30 21:49】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 きゃ~!す・て・き!

 
おデビン URL 2012/08/30(Thu)10:00:45 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> きゃ~!す・て・き!
>
> 

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ステキ過ぎて眺めも良いでしょう

暑い残暑・・
涼しい夜を楽しまれて.。. .。.:*・★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/30 21:49】
無題
こんにちは~

創業者さんは奥様を愛されていたのでしょうねぇ~
美咲さんもそういう人見つけようねぇ~笑

haru URL 2012/08/31(Fri)14:23:56 編集
Re:無題
>こんにちは~
>
>創業者さんは奥様を愛されていたのでしょうねぇ~
>美咲さんもそういう人見つけようねぇ~笑
>
>

 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

愛されて恋人から花嫁になって
その愛された奥様の名前だから

ステキなランジェリ-を生み出しているのですね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/09/03 22:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]