忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[990]  [986]  [987]  [985]  [984]  [979]  [983]  [982]  [981]  [980]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  厳しい暑さの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 

 今年も例年以上の猛暑との事、先が思いやられますね♪



 ロンドンオリンピックも終盤になり


 日本の選手も技と演技を競い合い一生懸命頑張っています・,。☆。,・



 そして夏の甲子園で熱く燃える全国高校野球が開催ですょね!!



 夏真っ盛り、バカンス気分も満開のこの時期★。.:*:'°☆。.


 熱中症にならないように、ご自愛下さいね*+。☆
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは~
こんにちは~

美咲さんも熱中症に気をつけてねぇ~
まだまだ暑さも続きそうですもんね。

私は筋肉痛で唸ってま~す。
haru URL 2012/08/07(Tue)15:59:43 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>美咲さんも熱中症に気をつけてねぇ~
>まだまだ暑さも続きそうですもんね。
>
>私は筋肉痛で唸ってま~す。



 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

筋肉痛で唸っているって、ことは
家庭菜園で土でも掘り起こしたんですか・・・

暑さも厳しく・・・
倒れないようにされて下さいね.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/08 16:41】
無題
まだまだ暑い日が続きますね(o^-^o)

先週末から今日まで沖縄へ行っていましたが台風直撃にあってしまい!散々な旅行になっちゃった(・◇・*)
青いクラゲ 2012/08/07(Tue)21:47:02 編集
Re:無題
>まだまだ暑い日が続きますね(o^-^o)
>
>先週末から今日まで沖縄へ行っていましたが台風直撃にあってしまい!散々な旅行になっちゃった(・◇・*)



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

沖縄旅行は台風のお出ましで
悲惨な旅行だったんですね・・・★

まだまだ暑い日差しです
お身体を、ご自愛下さいませ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/08 16:42】
こんばんは^^
ホントにまた暑い日になりましたねぇ
今日は日差しでサウナになっていた車に乗り込み、母の病院の送り迎えをしました
バカンスには程遠い毎日ですが、アイスを食べたら何となく浮かれた気分に、、、

美咲さんはお休みにどこか行かれますか?
もしそうなら、いやそうじゃなくても楽しい日々をお過ごし下さい♪
けん URL 2012/08/08(Wed)00:56:29 編集
Re:こんばんは^^
>ホントにまた暑い日になりましたねぇ
>今日は日差しでサウナになっていた車に乗り込み、母の病院の送り迎えをしました
>バカンスには程遠い毎日ですが、アイスを食べたら何となく浮かれた気分に、、、
>
>美咲さんはお休みにどこか行かれますか?
>もしそうなら、いやそうじゃなくても楽しい日々をお過ごし下さい♪



 けんさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夏の暑い日差しの中は、お家の中で
太陽さまが沈んだ頃になれば活動です.:*・゜★

セミの鳴き声が、より暑く感じられますね
熱中症に、ご注意下さいませ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/08 16:43】
無題
美咲さん、こんにちは!
ちょっと涼しくなってきた青森です。
オリンピックを見ていると寝不足になりますね~。
でも、今回はずいぶんメダルの数も多く、日本勢の活躍が嬉しいです。
見ごたえのある試合も多いですねー。
もうすぐお盆、早いですね☆
tama URL 2012/08/08(Wed)11:06:57 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは!
>ちょっと涼しくなってきた青森です。
>オリンピックを見ていると寝不足になりますね~。
>でも、今回はずいぶんメダルの数も多く、日本勢の活躍が嬉しいです。
>見ごたえのある試合も多いですねー。
>もうすぐお盆、早いですね☆



 tama さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

毎夜、深夜でオリンピックを観ていると
朝が、おきづらい日々です!!

もうすぐお盆です
暦上では立秋、まだまだ暑さが続きますね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/08 16:43】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 猛暑お見舞い申し上げます!

 もう、エアコンの効いた部屋から外出禁止!にした気分です。

おデビン URL 2012/08/09(Thu)09:53:36 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 猛暑お見舞い申し上げます!
>
> もう、エアコンの効いた部屋から外出禁止!にした気分です。
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

エアコンの無い日々が早く来ると
秋の声が聴かれます!!

お祭りの音色が待ち遠し今日この頃~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2012/08/11 01:06】
無題
美咲さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

こちらはゲリラ雨と雷が酷く落雷もたくさん落ちてから朝晩が冷え込み風も爽やかで4日前から
過ごしやすいです。
オリンピックもサッカーとバレーボールが気に
なり楽しみです。
大阪は暑さも厳しいですから気をつけて
ください。
柴犬ケイ URL 2012/08/09(Thu)15:11:01 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>
>こちらはゲリラ雨と雷が酷く落雷もたくさん落ちてから朝晩が冷え込み風も爽やかで4日前から
>過ごしやすいです。
>オリンピックもサッカーとバレーボールが気に
>なり楽しみです。
>大阪は暑さも厳しいですから気をつけて
>ください。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

朝晩は涼しくて過ごしやすいですが
日中はまだまだ、お暑い日々ですね!!

毎夜、オリンピックを見ていると
寝不足気味になります~(*'-')σ

女子サッカーは負けましたね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/08/11 01:06】
無題
涼しげな写真ですね^^
自分のほうは仕事の都合でオリンピックも関係なし
それどころかブログも・・・(^_^;)
お盆休みに入りやっと再開です^^
はやちゃん URL 2012/08/12(Sun)22:21:38 編集
Re:無題
>涼しげな写真ですね^^
>自分のほうは仕事の都合でオリンピックも関係なし
>それどころかブログも・・・(^_^;)
>お盆休みに入りやっと再開です^^



 はやちゃんさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

オリンピックもお盆休み終わり
夏の高校野球決勝戦ですね!!

良い、お盆休みを過ごされたことと
ありがとうね ☆。+*゜ ゜゜*+。☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/08/22 17:59】
無題
美咲さん、こんにちは!
オリンピックも終わりましたねー。
今回は感動の場面が結構あって楽しめました^^

何かひとつのことに夢中になって
自分のすべてを出し切ろうとするのって
すごいですよねー。
私の人生の半分しか生きていない選手たち、
その中で凝縮された人生を体験しているような気がします☆
tama URL 2012/08/16(Thu)18:58:19 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは!
>オリンピックも終わりましたねー。
>今回は感動の場面が結構あって楽しめました^^
>
>何かひとつのことに夢中になって
>自分のすべてを出し切ろうとするのって
>すごいですよねー。
>私の人生の半分しか生きていない選手たち、
>その中で凝縮された人生を体験しているような気がします☆



 tama さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

オリンピックも終わって
テレビを観ながら感動しました。.:*・゜☆

日本人は身体が小さいけど
頑張って沢山のメダルを獲得しましたね!!

tamaさんも、お仕事を頑張って下さいね::❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/08/22 18:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]