忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1002]  [1001]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  秋も深まり涼しくなった今日この頃☆。+*゜ ゜゜*+。☆
 

 紅葉も、もうすぐ観られる場所もあるらしいですょ♪



 いい人は、いい眼をしていると聞いたことがあります!!


 眼を見て話す意味は相手を知るため、人の心を掴むためでもあり



 目は口ほどにものを言うのであって、相手の眼の動きを追うことで


 心の動きを掴むことが・・たた☆⌒ヽ::❤
 




  男性は、隠し事をしたり嘘をつくと眼をそらす
 

 観察と直感の鋭い女性は、男性の嘘を簡単に見抜いてしまう♪



 心から素直に美しいと感じる瞬間・,。☆。,・~


 特に、美しい眼差しには、誰もが心を奪われるのではないでしょうか☆⌒❤
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん、こんばんは!

そうですよねー。
女優さんとか俳優さんを見ていると、まなざしだけでため息が出そうに素敵だったりしますね~。
女より男の方が、嘘が下手なのかしら…。
子どもは、男の子の方が単純で分かりやすいって言いますよね~。
明日も素敵な1日でありますように☆
nana URL 2012/11/11(Sun)18:03:32 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは!
>
>そうですよねー。
>女優さんとか俳優さんを見ていると、まなざしだけでため息が出そうに素敵だったりしますね~。
>女より男の方が、嘘が下手なのかしら…。
>子どもは、男の子の方が単純で分かりやすいって言いますよね~。
>明日も素敵な1日でありますように☆



 nana さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

瞳は心の窓
目の輝きが素敵な人は心が輝いているような

綺麗なまなざしで男性の心を奪わって下さい゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/11/14 17:15】
おはようでーす(´▽`)
わかります☆

私の初恋は綺麗な瞳が印象的な人でした❤

でも、私は人見知りが激しくて、
なかなか人の目を見て話せないんですよね(^^ゞ

美咲さんはきっと吸い込まれるような瞳の持ち主なんでしょうね(o^^o)
けん URL 2012/11/12(Mon)06:52:17 編集
Re:おはようでーす(´▽`)
>わかります☆
>
>私の初恋は綺麗な瞳が印象的な人でした❤
>
>でも、私は人見知りが激しくて、
>なかなか人の目を見て話せないんですよね(^^ゞ
>
>美咲さんはきっと吸い込まれるような瞳の持ち主なんでしょうね(o^^o)



 けんさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

褒めて頂いてありがとうございます♪

瞳が綺麗な人は何かについて得をしますね
目は心の窓で、嘘はつかないですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/14 17:16】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 目ぇを見て話すのが苦手な奴です。

 特にべっぴんさんには。
おデビン URL 2012/11/12(Mon)10:45:00 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 目ぇを見て話すのが苦手な奴です。
>
> 特にべっぴんさんには。
>


 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

眼を見て人の心を掴んで
奥様と話すように嘘がばれないように~(*'-')σ

目の輝きが家庭円満です★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/14 17:17】
無題
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

紅葉も各地で
見頃なシーズンになりましたね^^
観賞は自然の ありのままも良し、
ライトアップでも 綺麗ですよね。
それらを見、心に焼き付けるのも また
眼ですね!
対人でもそうだけど
結局 瞳は
心を宿す鏡‥って事かも 知れないな~
おいち URL 2012/11/12(Mon)16:16:30 編集
Re:無題
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>紅葉も各地で
>見頃なシーズンになりましたね^^
>観賞は自然の ありのままも良し、
>ライトアップでも 綺麗ですよね。
>それらを見、心に焼き付けるのも また
>眼ですね!
>対人でもそうだけど
>結局 瞳は
>心を宿す鏡‥って事かも 知れないな~
>


 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

眼は心の感情で
悲しいとき、嬉しいとき、楽しいとき♪

その表情が涙線にでる
瞳は心の鏡ですょね★。.:*:'°☆。


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/14 17:19】
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
人と話すときは眼を見るのが基本だと思うけど
そうじゃない人もいますよね。
誠実でありたいと
美咲さんのブログを読んで思いました。
とうふ URL 2012/11/13(Tue)20:53:02 編集
Re:(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
>人と話すときは眼を見るのが基本だと思うけど
>そうじゃない人もいますよね。
>誠実でありたいと
>美咲さんのブログを読んで思いました。



 とうふさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

人と話すとき眼をそらして話をする人いますね
話すが嫌いなのか、人見知りをする人もいます♪

美しい眼差しには親近感が感じられますょね゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪
【2012/11/14 17:29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]