忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [227]  [230]  [229]  [228]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ラブホ街が近くにあつてオシャレなデートスポットってあるでしょう、大阪なら桜ノ宮のホテル街がいいかも



 ぴったり腕を組んで、永年付き添った夫婦であっても恋人になったばかりの頃を思い出して、ルンルン気分で散策してご飯前に、必殺アプローチなんて



 実はね、今日は下着付けてないのとか、どうしよう急にあなたが欲しくて溜まらなくなっちゃったとか



 夜だと、あんまり効果が無い相手でも、昼間だと、なぜか確実にヒットしますよ



 大阪城をバックに、裏通りのホテル街に踏み込めば、ちょうど日中のサービスタイム何時間いても同じ料金…♪






 お部屋に入って電気を消しても、カーテンの隙間から差し込む明かりに浮き上がったあなたのしなやかな肢体に彼はきっと大興奮



 そう、男性は視覚を刺激されると、明るい中でのエッチが好きな人ってとても多いですものね、ちょっと非現実的な展開は彼を興奮のるつぼに叩き込むしかも、今はまだ昼間だけど


         
こんな風なアイデアなんかも、たまには駆使して、ぼやいてばかりいないで、素敵な関係をいつまでも続けてくださいね


 長く一緒にいればいる程、確実に訪れる倦怠期、そんな当り前のものに負けちゃうのって悔しいですものね?



 あくまでも倦怠期なんかの乗切り方ですから、まだ恋人にもなっていない相手をこんな風に誘っちゃって、都合の良い女にされないようには重々御注意くださいませ



 セックスレス打破と、女の安売りは別物ですから、お間違えないで下さいね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは♪
子供がいるとなかなかラブラブな雰囲気から遠くてw
今はそれも楽しいですけどね~
家族団らん、みたいな
恋人気分も味わってみたい~
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/06/29(Sun)11:05:22 編集
Re:こんにちは♪
>子供がいるとなかなかラブラブな雰囲気から遠くてw
>今はそれも楽しいですけどね~
>家族団らん、みたいな
>恋人気分も味わってみたい~
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。





クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供がもう少し大きくなれば♪

恋人気分でルンルンにラブホは

心の安らぎと楽しい愛の交し合い~(*⌒∇⌒*)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/06/30 01:43】
無題
こんにちは~

結婚してからは、ラブホなんて行くこと
なくなりました~
それもちょっと寂しいですぅ~。。。

大阪は本日、雨・・・
今日も私は、引きこもり(笑)

応援凸
HIRO URL 2008/06/29(Sun)12:44:10 編集
Re:無題
>こんにちは~
>
>結婚してからは、ラブホなんて行くこと
>なくなりました~
>それもちょっと寂しいですぅ~。。。
>
>大阪は本日、雨・・・
>今日も私は、引きこもり(笑)
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雨が振ったりやんだりですね♪

結婚してても・・・

環境の変化でラブホもいいですよ

普段よりは燃えちゃうよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/30 01:43】
無題
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

ラブホに行く…
何年もいってないな…
たまには誘ってみようかな。


♪応援♪
情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん URL 2008/06/29(Sun)18:34:05 編集
Re:無題
>テルちゃんです♪
>ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。
>
>ラブホに行く…
>何年もいってないな…
>たまには誘ってみようかな。
>
>
>♪応援♪





テルさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

環境の変化もたまにはいいですよ♪

ラブホに行って熱く燃え盛り・

恋人気分で楽しんでいってらっしゃい~^~~♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/30 01:44】
無題
こんばんは
ラクスです♪
ランキング応援しておきました
朝起きたら顔が大変なことになっていました
左目が痛くてあかないどうしょと思い鏡をみたら左目の下がはれ上がっていました
ラクス 2008/06/29(Sun)19:20:20 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ランキング応援しておきました
>朝起きたら顔が大変なことになっていました
>左目が痛くてあかないどうしょと思い鏡をみたら左目の下がはれ上がっていました
>





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

左目の下がはれ上がったの♪

虫にでもさされたのかな~ぁ

可愛いお顔が大変 ~(^_^;)

あまり触らないほうがいいわよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/30 01:45】
無題
私も  また味わってみたいです。
miho URL 2008/06/29(Sun)19:38:46 編集
Re:無題
>私も  また味わってみたいです。






美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まだまだ味わえますよ

素敵な白馬の王子様が現れますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/30 01:47】
無題
お忙しそうですね。

きょうは日曜日でコスメも忙しくしてました。
応援します。
コスメ URL 2008/06/29(Sun)19:50:56 編集
Re:無題
>お忙しそうですね。
>
>きょうは日曜日でコスメも忙しくしてました。
>応援します。
>



コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

きょうは日曜日だから♪

イケメン追いかけ廻していたのでは

コスメちゃん若様に言いつけるわよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/30 01:48】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

桜ノ宮は葵はちょっとヤバイねんなー
顔が割れてるし。
あっ!勘違いしないで下さい。
仕事ですよ。仕事!

応援!☆゜

水槽代の件でドクロベェ様から
しっかり、美咲さんから回収しろって
指令が出ました。どうしましょ?
URL 2008/06/29(Sun)23:09:10 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>桜ノ宮は葵はちょっとヤバイねんなー
>顔が割れてるし。
>あっ!勘違いしないで下さい。
>仕事ですよ。仕事!
>
>応援!☆゜
>
>水槽代の件でドクロベェ様から
>しっかり、美咲さんから回収しろって
>指令が出ました。どうしましょ?





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

顔が割れてる・・・

そうか~ラブホでシャワ-浴びながらの商談♪

水槽代、ドクロベェ様は払ってくれないの~(^_^;)

仕方がないわ!私の体で払うわ!2億4千万円ですよ!

お釣りは恵まれない子供に寄付しておいて~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/30 02:14】
無題
さいきん来れなくてごめんのぉ...
おやんじ 2008/06/29(Sun)23:26:45 編集
Re:無題
>さいきん来れなくてごめんのぉ...





お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎日遅くまでお仕事されているんですね

飲みすぎにご注意、奥様には愛を~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/30 02:14】
無題
こんばんは。
またはずれました。

お昼の散歩デートいいですね。
仕事サボっていきたいな。

ぽちっと!
anko URL 2008/06/29(Sun)23:36:41 編集
Re:無題
>こんばんは。
>またはずれました。
>
>お昼の散歩デートいいですね。
>仕事サボっていきたいな。
>
>ぽちっと!





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

勿論、奥様とでしょう♪

子供が小さいから連れては行けないょね

競馬は外れましたか、次回に期待しましょうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/30 02:15】
無題
そういえば
結婚してからラブホ行ったことないから…
もう8年も行ってないorz
ありす URL 2008/06/30(Mon)10:07:05 編集
Re:無題
>そういえば
>結婚してからラブホ行ったことないから…
>もう8年も行ってないorz




ありすさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

心の環境も変わってワクワク感もあって♪

8年ぶりに芽生えたときを思いだして

天から愛が舞い降りてきますよ~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/06/30 16:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]