忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [227]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  来ちゃったの・・


 これからエッチをしょうと思っていたオトコにとってはがっかりする言葉だが、来なかったら大変なことになる、女性のアレは複雑です




 変なこと聞くけどナプキン派タンポン派


 タンポンってあれ自分で押し込むのって難しくないですか、コツを掴んじゃうとそうでもないけど、慣れるまではけっこう難しいものね




 私はナプキン派なんですが、周りの友達はタンポン派が多くてタンポンのお話をよく聞くんですよ…♪






 2日目とか3日目はつるっと入るのだけど、4日目以降は滑らないから、かなり難しいそう


 アソコが乾いている状態だと中々入らないし、綿がこすれて痛いそうですよ



 
 それにタンポンて感じないんだから不思議だょね、オトコの小指ぐらいのサイズがあるのに中指だと確実に感じちゃうのにタンポンだと感じないです



 それとタンポンは細菌が入りやすいと聞いています


 色々とエッチなこと書きましたけどやっぱりナプキンですょね



 貴女はどちら派でしょうね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは!
美咲さん こんにちは!

ご無沙汰しちゃった・・・^^;

もう7月に入りましたねぇ
今日はいいお天気です。
でもちょっと暑いね。
少し動いただけで、疲れちゃった。

いつもありがとう♪

ぽちぽち
たんぽぽー 2008/07/01(Tue)17:19:33 編集
Re:こんにちは!
>美咲さん こんにちは!
>
>ご無沙汰しちゃった・・・^^;
>
>もう7月に入りましたねぇ
>今日はいいお天気です。
>でもちょっと暑いね。
>少し動いただけで、疲れちゃった。
>
>いつもありがとう♪
>
>ぽちぽち





たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

梅雨なのに雨が少ないですね・・

暑さもさらっとしていい日和です♪

今年の夏は暑くなりますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/01 20:49】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 今日は男子禁制の様な内容ですね。

 夏は蒸れません?通気性0でしょ?
おデビン URL 2008/07/01(Tue)17:23:17 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 今日は男子禁制の様な内容ですね。
>
> 夏は蒸れません?通気性0でしょ?




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男子禁制ではないんですよ♪

恋愛教室だからおデビンさんはいいんですよ

確かに通気性が悪いから蒸れますよ~(^_^;)  

だからしょっちゅう変えていますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/01 20:49】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

昨日は、どうもありがとうございます。
お陰で、億万長者になれました。
ありがとう。美咲さん。

これで、やっと、普通のカッパに戻れます。
応援!☆゜

カッパってアレあるんでしたっけ?
URL 2008/07/01(Tue)20:21:16 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>昨日は、どうもありがとうございます。
>お陰で、億万長者になれました。
>ありがとう。美咲さん。
>
>これで、やっと、普通のカッパに戻れます。
>応援!☆゜
>
>カッパってアレあるんでしたっけ?





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

普通のカッパに戻れば♪

セクシ-なお尻もおっぱいも貧弱になるのよ~(^_^;)

元に戻りたければ河童天国に寄付しなさいね


カッパのアレの量は多いんですよ~^~~♪


♪‥美咲‥♪
【2008/07/01 22:06】
無題
こんばんは
ラクスで~す♪
ランキング応援
あし@今日から変わってしまってつかいにくいよ~
慣れるまでに時間がかかりそうです
ラクス 2008/07/01(Tue)22:32:53 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスで~す♪
>ランキング応援
>あし@今日から変わってしまってつかいにくいよ~
>慣れるまでに時間がかかりそうです




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あし@今日から変わっているね

今日も一日、夏日だったね♪

これから暑くなるよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/01 23:55】
無題
いつもありがとう☆
今日はお祭り超楽しかったピョン♪

金魚6匹も取れたんだよぉ~♪
葵さんがサービスしてくれたのぉ~(笑笑)
やっぱりお祭りは大好きだピョン☆♪

8月になると花火大会がいっぱいなので
楽しみだよぉ~☆♪
美咲さんの所は花火すご~い??

今日もぷちっと♪
あいら URL 2008/07/01(Tue)23:04:18 編集
Re:無題
>いつもありがとう☆
>今日はお祭り超楽しかったピョン♪
>
>金魚6匹も取れたんだよぉ~♪
>葵さんがサービスしてくれたのぉ~(笑笑)
>やっぱりお祭りは大好きだピョン☆♪
>
>8月になると花火大会がいっぱいなので
>楽しみだよぉ~☆♪
>美咲さんの所は花火すご~い??
>
>今日もぷちっと♪
>



あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お祭りで金魚6匹も取れたの♪

金魚生娘の葵ちゃんが新潟まで遠征に行っているの

夏のお祭りは花火大会だね~(*⌒∇⌒*)

大阪の花火大会は3ヶ所あるよ♪

有名なのはPLの花火大会で凄いよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/01 23:56】
無題
こんばんは~。
今日は旦那とお出掛けしてたので
訪問が遅くなってしまいました~♪

私は、最近はナプキン派です~
タンポンは体に悪いって聞いたので・・・

応援凸


HIRO URL 2008/07/01(Tue)23:15:01 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>今日は旦那とお出掛けしてたので
>訪問が遅くなってしまいました~♪
>
>私は、最近はナプキン派です~
>タンポンは体に悪いって聞いたので・・・
>
>応援凸
>
>
>


HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

タンポンは体に悪いって言うか♪

清潔にしていないと細菌が入ったりしたら

後が大変なことになってしまいますょね~(^_^;)

やっぱりナプキンの方がいいよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/01 23:56】
こんばんわ
今日は暑かったですね。
でもコスメは雨よりも暑くても晴れが好きです。

応援します。

わたしはナプキンです。
コスメ URL 2008/07/01(Tue)23:45:52 編集
Re:こんばんわ
>今日は暑かったですね。
>でもコスメは雨よりも暑くても晴れが好きです。
>
>応援します。
>
>わたしはナプキンです。





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雨は出歩くのが大変だし♪

暑くても晴れのほうが気分は爽やか

梅雨のジメジメ感は汗ばんで嫌ですょね~^~~♪

コスメちゃんナプキンなんだ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/01 23:58】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

私はナプキン派です。
美咲さんの言うとおり、雑菌が入りそうだし、
出すときに手が汚れるのも嫌!


そういえば、興味本位で初めて使ったとき
入り口の所に入れてたからすごーく違和感があって
「みんなよくこんなの使ってるな」って思ってました(^_^;)

でも夏場のナプキンは蒸れて嫌だよね。

応援していきます。

ガソリンどこまで上がるんだろ・・・。
長い目で考えたらエコカーに買い換えたほうが安上がりだよね。

ん?ひょっとして自動車メーカーの陰謀?
な訳ないか(^_^;)
mika URL 2008/07/02(Wed)00:20:59 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>私はナプキン派です。
>美咲さんの言うとおり、雑菌が入りそうだし、
>出すときに手が汚れるのも嫌!
>
>
>そういえば、興味本位で初めて使ったとき
>入り口の所に入れてたからすごーく違和感があって
>「みんなよくこんなの使ってるな」って思ってました(^_^;)
>
>でも夏場のナプキンは蒸れて嫌だよね。
>
>応援していきます。
>
>ガソリンどこまで上がるんだろ・・・。
>長い目で考えたらエコカーに買い換えたほうが安上がりだよね。
>
>ん?ひょっとして自動車メーカーの陰謀?
>な訳ないか(^_^;)
>




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雑菌が入りそうだし~(^_^;)

ナプキンは夏は蒸れるしね、どちらも嫌ですね

ガソリンの価格は200円越えますよ

一週間前1バレル140$だったから~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/02 08:43】
無題
あたしは高校のときからタンポン派です。
ときどきナプキン使うことあるけど、かぶれちゃうんで。
ありす URL 2008/07/02(Wed)08:42:50 編集
Re:無題
>あたしは高校のときからタンポン派です。
>ときどきナプキン使うことあるけど、かぶれちゃうんで。





ありすさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

タンポンは慣れたら楽でしょうね♪

ナプキンは通気性が悪いから蒸れますょね~(^_^;)

私もたまにかぶれる事はありますよ

女だから仕方がないですょね~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/02 08:54】
こんにちは♪
クレはナゼかタンポンてこわくて、
初めて使ったのって子供産んだ後でしたw
今でも普段はナプキンだなぁ。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/07/02(Wed)10:52:08 編集
Re:こんにちは♪
>クレはナゼかタンポンてこわくて、
>初めて使ったのって子供産んだ後でしたw
>今でも普段はナプキンだなぁ。
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。





クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

タンポンはなでか違和感があって♪

細菌が入る恐れがあるから衛生上悪い

ナプキンは夏は蒸れるけど~(^_^;)  

これが一番いいょね~^~~♪

 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/02 18:10】
無題
美咲さん
私はナプキン派
miho URL 2008/07/02(Wed)14:52:39 編集
Re:無題
>美咲さん
>私はナプキン派





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美穂さんもナプキン派 ♪

やっぱりナプキンがいいですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/02 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]