忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[233]  [232]  [231]  [227]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 時間がないからこれ過去記事…♪



 わかった方は手を上げて…♪




 そこの男の人ニャニヤしないで・・・



 解らなかった人は、お仕置きしますわよ・・・



 そこのあなた解らなかったの、パンティ-脱ぎなさい…♪









【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
こんばんはドロンジョ葵 様です。

こ、こ、これは!?
葵の探し求めていた・・・

”ドクロストーン”!!

じゃ、ないですか???

あ~!それで、急いでたんやー♪

あらら?う~ん??
でも、ちょっと違うかも???・・・

応援!☆゜
URL 2008/06/26(Thu)21:10:17 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはドロンジョ葵 様です。
>
>こ、こ、これは!?
>葵の探し求めていた・・・
>
>”ドクロストーン”!!
>
>じゃ、ないですか???
>
>あ~!それで、急いでたんやー♪
>
>あらら?う~ん??
>でも、ちょっと違うかも???・・・
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

”ドクロストーン”じゃないのよ♪

お仕置きよ早くパンティ-脱ぎなさい

お尻ペンペンしてあげるわ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/28 00:26】
無題
えぇ~!?

わかんないょ~!!

じゃぁおパンツ脱いで…ってなんでやねーん!(笑
プリンセス URL 2008/06/26(Thu)21:50:23 編集
Re:無題
>えぇ~!?
>
>わかんないょ~!!
>
>じゃぁおパンツ脱いで…ってなんでやねーん!(笑





プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

わかんないですか・・・♪

それじゃパンティ-脱いで

「I」バックの下着なのよ穿かせてあげましょうか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/28 00:26】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 以前出てきたやつですね。

 使用感はどんなです?
おデビン URL 2008/06/27(Fri)10:17:22 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 以前出てきたやつですね。
>
> 使用感はどんなです?





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうなんです~下着なんですよ~♪

残念なことに私は使ってはいないんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/28 00:28】
こんにちは♪
なんか、前に見た気がする。
もう、これだったら、無くてもいいじゃん
て気がしますw
でもやっぱ、あった方がそそるか~
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/06/27(Fri)10:33:16 編集
Re:こんにちは♪
>なんか、前に見た気がする。
>もう、これだったら、無くてもいいじゃん
>て気がしますw
>でもやっぱ、あった方がそそるか~
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。





クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

やっぱりあった方が♪

観音様を拝むのにもベ-ルがあった方が

無ければ風通しがいいから風ひいちゃう~^~~♪


 ♪…美咲…♪  
【2008/06/28 00:29】
無題
ごめんなさい。
分からないデス^^;
忙しい時には無理しないでね~。
応援ぽちぽち
tama URL 2008/06/27(Fri)15:17:38 編集
Re:無題
>ごめんなさい。
>分からないデス^^;
>忙しい時には無理しないでね~。
>応援ぽちぽち
>




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

tama さんにはお仕置き

パンティ-を脱いで下さい~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/28 00:29】
無題
わぁ~
分からないから、お仕置きですねぇ~

なんで喜んでんね~ん

今日のブログのエビ君・・・
今朝、永眠いたしましたぁ。。

花壇に埋めてあげました♪

応援凸
HIRO URL 2008/06/27(Fri)15:33:44 編集
Re:無題
>わぁ~
>分からないから、お仕置きですねぇ~
>
>なんで喜んでんね~ん
>
>今日のブログのエビ君・・・
>今朝、永眠いたしましたぁ。。
>
>花壇に埋めてあげました♪
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕置きはダ-リンにして貰いなさい♪

エビ君かわいそうに永眠されたんですね~^~~♪



 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/28 00:30】
無題
わらちゃいましたよ
miho URL 2008/06/27(Fri)16:06:21 編集
Re:無題
>わらちゃいましたよ




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

装着はとてもで簡単で片手でできる

ワンタッチなんですよ~^~~♪


♪‥美咲‥♪
【2008/06/28 00:31】
無題
ちゃんと覚えてますよ�過激なショーツですよね(o・ω・o)笑
イャ~ン感じちゃう 2008/06/27(Fri)18:29:06 編集
Re:無題
>ちゃんと覚えてますよ�過激なショーツですよね(o・ω・o)笑
>



葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

覚えていたの~

ドロンジョ葵様にピッタリの下着

溜まらなく感じちゃうよ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/28 00:47】
う~なんだろう?形から見ると・・・パンティ-?
かんちゃん 2008/06/27(Fri)19:24:16 編集
Re:?
>う~なんだろう?形から見ると・・・パンティ-?





かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうですよパンティ-

「I]バックなんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/28 01:14】
マエバリ
お忙しそうですね。

応援に来ました。
コスメ URL 2008/06/27(Fri)19:36:09 編集
Re:マエバリ
>お忙しそうですね。
>
>応援に来ました。





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

やっぱりコスメちゃんエッチだから

解っていたんですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/28 16:11】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

やっぱり、ドクロストーンじゃなかったよー
ドクロベェ様に怒らてもーたよー

なので、今日から葵も「金魚すくい屋さん」
やってこいですって~キビシー!

応援!☆゜

あつ!忘れてた
これって、きっと、ちょっと炙ったスルメでしょ!?
違う?赤スルメ???
URL 2008/06/27(Fri)20:41:13 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>やっぱり、ドクロストーンじゃなかったよー
>ドクロベェ様に怒らてもーたよー
>
>なので、今日から葵も「金魚すくい屋さん」
>やってこいですって~キビシー!
>
>応援!☆゜
>
>あつ!忘れてた
>これって、きっと、ちょっと炙ったスルメでしょ!?
>違う?赤スルメ???





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

金魚すくい屋さん今日でお役目御免なのよ♪

日中は暑いから金魚の中で一緒に泳いでは駄目よ

其れと金魚のたべては駄目よ~(^_^;)


正解炙ったスルメです~^~~♪

カッパの世界ではそうですよ

スルメを食べながら最後には〇〇〇が見えちゃうわ


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/28 16:52】
無題
こんばんは
ラクスです♪
ラクスわかんな~い
お仕置き組にはいりま~す
ラクス 2008/06/27(Fri)22:59:46 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ラクスわかんな~い
>お仕置き組にはいりま~す





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あらら~ラスクちゃん

可愛いパンティ-を穿いているじゃないの~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/28 16:53】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

もちろん覚えてますよ。
だってーすごいインパクト強かったもん。
どーやって留めてるの?って思ってた(^_^;)


夕方からお風呂に入ってお化粧して出かけるの
懐かしいわ~。

応援していきます
mika URL 2008/06/27(Fri)23:14:24 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>もちろん覚えてますよ。
>だってーすごいインパクト強かったもん。
>どーやって留めてるの?って思ってた(^_^;)
>
>
>夕方からお風呂に入ってお化粧して出かけるの
>懐かしいわ~。
>
>応援していきます





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

覚えていました

これ着けている人本当にいるのかな~ぁと♪

思ったりします・・

夕方からお風呂に入って

お化粧なんかしてお出かけ~^~~♪

美香さん最近はどうですか~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/28 16:58】
無題
えぇ~!?

わかんないょ~!!

じゃぁおパンツ脱いで…ってなんでやねーん!(笑
プリンセス URL 2008/06/28(Sat)15:55:41 編集
Re:無題
>えぇ~!?
>
>わかんないょ~!!
>
>じゃぁおパンツ脱いで…ってなんでやねーん!(笑




プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

「I」バックといって下着なんですよ

これをどんな殿方でもメロメロよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/28 17:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]