忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [227]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 池袋西武が扱うインポート水着

 すべてブラジルの水着。昨年、初めてインポート水着の売り場を立ち上げ、今年は水着全体の中でも、特に力を入れていると意欲的。



 モデルやハリウッド女優をはじめ、いわゆる“セレブ”といわれる女性たちに人気のあるブラジルの水着は、美しいボディをより引き立ててくれるのが魅力なのだ。…♪






 水着がボディを選ぶんです……では、どんな女性が「ブラジル水着」を買うのか


 「やはり30代ぐらいからの、収入のあるキャリアの女性です。ファッションに敏感な方で、自分のためにお金を使える方。自分をキレイにすることにつぎ込める方。



 そして、それなりに自分に自信がある方」。仕入れるサイズは「S」(9号)だけ。日本人のボディ・サイズを考えれば、当然といったところか……。


 胸元も、「パッドを入れられないので、(ぺらんとした)布が透けるのを防ぎたい場合は、パッドを



 三角に切って(三角ビキニの形に合わせて)縫い付けていただく」。その程度の“薄い補充”なので、上げ底パッドによる“ボリューム増量”は効かない。


 「逆に水着がボディを選ぶんです」と、肌の露出度が高く、体型補正力の低いインポート水着は、それなりに自信のある女性が自前の造形を「魅せる」のにふさわしい。まさに“美ボディ”の証明なのだ。…♪




 



 パンツがブラジルのカットのままってことは、どういうことか? 日本人の扁平なお尻では、「おそらくTバック状態になると思います」。ボリュームが足りないので、丸く、こう曲面にかぶさってこない


 また、「布一枚でも向こうの人はパッドはしないと思います。透けて見えてもあんまり気にしない」。



 布一枚に耐えうるボディが必要ということですね。特にブラジル水着は、「お尻でキメる」のがポイントです。…♪






 ブラジル人の女の先生から“美人の違い”についてこう言われました。「アメリカでは胸もヒップも大きい女性が美人。


 でもブラジルでは、胸は小さくてヒップが大きいのが美人」と。若干笑える話ですが、まあ、これは「胸が大きすぎてもカッコ悪い」ということか?。



 ヒップについては、たしかに女性のマルマルしたお尻を賛美する感覚は強いですよね。思うに、「ブラジルでは胸は小さいのがいい」という彼女の言い方より、おそらく「胸のボリューム」よりも「ヒップのボリューム」が男性を圧倒的に魅了するってことではないでしょうか…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 仕入れるのが9号だけ!

 すっげー!

 透けても気にするな!

 こらまたスッゲー!

 もう、裸でいっとこけぇ~!
おデビン URL 2008/06/28(Sat)09:21:15 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 仕入れるのが9号だけ!
>
> すっげー!
>
> 透けても気にするな!
>
> こらまたスッゲー!
>
> もう、裸でいっとこけぇ~!




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ブラジルの人はバストよりヒップラインを♪

重点視されているからバストラインは

見えても良いらしいです~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/28 16:59】
無題
セクシーな水着たち・・・

こんなの着こなしたいですねぇ

美咲さんならきっと
セクシーに着こなすんでしょうねぇ~

応援凸
HIRO URL 2008/06/28(Sat)10:46:30 編集
Re:無題
>セクシーな水着たち・・・
>
>こんなの着こなしたいですねぇ
>
>美咲さんならきっと
>セクシーに着こなすんでしょうねぇ~
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セクシーな水着いいでしょう♪

最近は水着を着るのが少なくなりました

ボインならいいんですですけどね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/28 16:59】
無題
おはようぉ。

前々日の話題。。。で。。。

昨日暑かったもので。。
それと妙に気分が高揚して。。

窓全開で一時間です。今日は眠い眠い。。
窓全開は途中で気が付きました。

もう、いいやって感じです。。(^^


※ちなみに部屋は1階です。
それと水着は着ませんよ。
主人が激怒しますから。。(汗)
yuka@わき汗の悩み解消!--> URL 2008/06/28(Sat)11:17:31 編集
Re:無題
>おはようぉ。
>
>前々日の話題。。。で。。。
>
>昨日暑かったもので。。
>それと妙に気分が高揚して。。
>
>窓全開で一時間です。今日は眠い眠い。。
>窓全開は途中で気が付きました。
>
>もう、いいやって感じです。。(^^
>
>
>※ちなみに部屋は1階です。
>それと水着は着ませんよ。
>主人が激怒しますから。。(汗)





yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨夜はお楽しみだったんですの♪

汗をかきながら窓全開で通り掛かりの人は

アノ声を聞いて興奮していたかもね(^_^;)

yukaさんスタイルがいいのに

水着は良く似合いますよ~^~~♪

ダ-リンは焼もち焼きなのですか~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/28 17:01】
こんにちは♪
日本人はボリュームが足りない、て言いますよね。
なんかみんなダイエットダイエットで、
もちろん健康的に痩せるのは素晴らしいけど
間違ったダイエット続けたり。
細ければ細いほど良い、みたいな。
クレは、ガリガリの体よりも、
女性らしいラインの体になりたいなぁ。
いっぱい食べて、いっぱい動いて
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/06/28(Sat)13:23:15 編集
Re:こんにちは♪
>日本人はボリュームが足りない、て言いますよね。
>なんかみんなダイエットダイエットで、
>もちろん健康的に痩せるのは素晴らしいけど
>間違ったダイエット続けたり。
>細ければ細いほど良い、みたいな。
>クレは、ガリガリの体よりも、
>女性らしいラインの体になりたいなぁ。
>いっぱい食べて、いっぱい動いて
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。
>



クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダイエットは健康的に痩せるのが一番♪

急激なダイエットは、病気の引き金になり悪影響ですょね

近頃のモデルさんはガリガリに痩せている人はいません

食べたいものを食べて、美しい体を目指したいですょね

クレアさんは多分、美しい美形されているんだろうね~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/06/28 17:17】
無題
うっ。ブラジルの水着は、私は無理め。
でも、胸の方はOKかも(笑)。
応援凸凸
tama URL 2008/06/28(Sat)15:37:34 編集
Re:無題
>うっ。ブラジルの水着は、私は無理め。
>でも、胸の方はOKかも(笑)。
>応援凸凸





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>胸の方はOKかも

tama さんは素敵なおっぱい持っているんだ♪

羨ましいな~ァ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/28 17:49】
無題
美咲さん、こんにちは。

今日はこれからコンパのプリンセスです

こんなの似合う体になりたい!

日々努力してもなれないよぉ~。


ちなみに日本ではあまり聞いたことないけど、海外ではおしりの美容整形(おしりにシリコン入れる)ってのがありますよねぇ。

座るときに気にならないのかしら…
プリンセス URL 2008/06/28(Sat)16:02:57 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>
>今日はこれからコンパのプリンセスです
>
>こんなの似合う体になりたい!
>
>日々努力してもなれないよぉ~。
>
>
>ちなみに日本ではあまり聞いたことないけど、海外ではおしりの美容整形(おしりにシリコン入れる)ってのがありますよねぇ。
>
>座るときに気にならないのかしら…




プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

コンパに行くの飲み過ぎないようにね♪

体は日々努力されたら素敵な体になれるかも

おしりの美容整形聞いたことないけど

シリコンが入っているんでしょう

座るときは気になりますよ~(^_^;)  

袋が破裂するかもしれないでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/28 17:50】
無題
こんばんは。
水着はビキニの白が好きな
ankoです。
今年の夏は暑いみたいですね。
今日クーラー壊れていることがわかりました。
早く直さないと‥。ポチっと!
anko URL 2008/06/28(Sat)19:25:00 編集
Re:無題
>こんばんは。
>水着はビキニの白が好きな
>ankoです。
>今年の夏は暑いみたいですね。
>今日クーラー壊れていることがわかりました。
>早く直さないと‥。ポチっと!
>



ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

白のビキニは純白でいいょね~^~~♪

去年は私もク-ラ壊れて大変だったんですよ

3日間お部屋が暑くて入れなかったの~(^_^;)

早く直さないと電気屋さん来てくれませんよ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/29 00:56】
無題
こんばんは
ラクスです♪
遊びに来ました
ランキング応援
せっかくのおやすみなのにあいにくの天気ですね
明日は大雨とか
ラクス 2008/06/28(Sat)20:46:04 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>遊びに来ました
>ランキング応援
>せっかくのおやすみなのにあいにくの天気ですね
>明日は大雨とか




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

週末でラクスちゃんお仕事が休みなんですね

私はいつもの通りお仕事ですよ~^~~♪

明日は大雨なの~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/06/29 00:57】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

亮くんの水着は買ったけど
自分のまだだからこんなの欲しいなぁ。

でも、亮くんに引っ張られて取れそう(^_^;)

応援していきます
mika URL 2008/06/28(Sat)23:12:54 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>亮くんの水着は買ったけど
>自分のまだだからこんなの欲しいなぁ。
>
>でも、亮くんに引っ張られて取れそう(^_^;)
>
>応援していきます





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

この水着だと亮くんぬ外されて♪

おっぱいポロロンよ~(^_^;)

早く梅雨が明ければいいのにね

南国のビ-チで泳げるょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/29 00:58】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

は~い!お勧めの水着かってきま~す♪

なので、その前に美咲さんから
注文もらってたのを、お届けにきました。

一番黒くて大きくて硬そうな
デメキンさんと、
頭がイボイボのランチュウさん

あっ!エッチなこと想像したでしょ?
ダメですよ。可愛い金魚さんですよ!

あっ!水槽がないですね~
美咲さんなので、特別にサービスしときますー!

お代金は1億2千万円でーす。
銀行に振込んどいてくださいね♪
まってるし~♪ 応援!☆゜
URL 2008/06/28(Sat)23:45:38 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>は~い!お勧めの水着かってきま~す♪
>
>なので、その前に美咲さんから
>注文もらってたのを、お届けにきました。
>
>一番黒くて大きくて硬そうな
>デメキンさんと、
>頭がイボイボのランチュウさん
>
>あっ!エッチなこと想像したでしょ?
>ダメですよ。可愛い金魚さんですよ!
>
>あっ!水槽がないですね~
>美咲さんなので、特別にサービスしときますー!
>
>お代金は1億2千万円でーす。
>銀行に振込んどいてくださいね♪
>まってるし~♪ 応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

オ-ダの注文の品物ができたの♪

大きくて硬そうなんじゃなくて

大きく長く硬いのが気持ちがいいわ

それにイボイボは位置が少し悪いわ・・

刺激が程よくあたらないわ~(^_^;)

これって葵ちゃんのお気に入りなんでしょう ~o(^▽^)o

それに水槽が1億2千万円えぇ~

お支払いはドクロベ様に廻しておいてね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/29 01:40】
無題
9号だけ・・・ですか


うううう
miho URL 2008/06/29(Sun)19:40:21 編集
Re:無題
>9号だけ・・・ですか
>
>
>うううう





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

9号だけだから

美穂さんには少し小さいかも知れない~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/30 01:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]