忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 男性は寄ってらっしゃい!世界一大きなおっぱい

 朝からテンションあげていきましょう!


 本日一番に紹介するのは世界一大きなおっぱいの持ち主です。シリコンじゃありません、天然モノですよ!



 ストリッパーとして生活するMoundsさん。彼女のおっぱいは1つの重さが約9kgもあります。2つあわせて18kg。とんでもない重量感ですね。



 一体どうやってシリコンも入れずにここまで大きくできたのでしょうか? そこには最新の医学技術が使われていたのです。…♪






 「ポリプロピレンストリング」という処置のおかげで、彼女のおっぱいはまだまだ成長しています。



 「ポリプロピレンストリング」とは一体何なのか?これはシリコンの代わりにプラスチックの糸をおっぱいに移植することで、糸が細胞を刺激させておっぱいを大きくさせる体液の発散を促すのです。



 もしかしてこの技術を使えば世の中から貧乳という悩みはなくなるんじゃないでしょうか?


 この技術は芸能人と風俗で働いている女性に人気がありました。現在ではその安全性が懸念されたため、イギリスとアメリカでは禁止されてしまっています。



 ちょっとだけ期待した女性の人、残念。


 ギネスに公式「世界一大きいおっぱい」として認められたMoundsさんのおっぱい。



 気になるバストサイズですが、、、驚きの153.67cmです。153.67cmですよ、153.67cm。この数字を胸に今日も仕事を頑張って下さい。…♪









【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
す、す、すごい
ちょっとここまで行くと羨ましくはないですが・・・

でも、1日でいいから巨乳ちゃんになってみたいなぁ~
旦那が喜びそう

応援凸
HIRO URL 2008/06/22(Sun)17:07:49 編集
Re:無題
>す、す、すごい
>ちょっとここまで行くと羨ましくはないですが・・・
>
>でも、1日でいいから巨乳ちゃんになってみたいなぁ~
>旦那が喜びそう
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の人は巨乳ちゃんに憧れますからね♪

子供が出来たら大きくなりますよ

でも赤ちゃんのおっぱいだからネ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/22 19:53】
無題
わぉ~テンションが上がってしまいます。何カップになるのかな?
かんちゃん 2008/06/22(Sun)17:32:44 編集
Re:無題
>わぉ~テンションが上がってしまいます。何カップになるのかな?





かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

何カップになるか解りません♪

だって世界一のおっぱいだからね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/22 19:54】
うわ!!!
デカすぎて。。。こぇ~~~;;
プラチナα URL 2008/06/22(Sun)18:22:40 編集
Re:うわ!!!
>デカすぎて。。。こぇ~~~;;





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵なおっぱいだって♪

憧れのおっぱいだって♪

こんなおっぱいだって欲しいって~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/22 19:55】
無題
こんばんは
ラクスです
ランキング応援しておきました
凄いですね~
ラクス 2008/06/22(Sun)22:36:52 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです
>ランキング応援しておきました
>凄いですね~




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

こんな大きなおっぱいだと~(^_^;)

ブラはオ-ダメイドしなくてはいけないね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/22 23:44】
うらやましい??
うーーん

大きいのはいいですけどおっきすぎるのは・・・
ってコスメには関係ない問題です。
ちっさ過ぎるのは関係あるかも

でもこの人コスメの身長ぐらいのバストなのね。
大変・・・
コスメ URL 2008/06/22(Sun)22:39:25 編集
Re:うらやましい??
>うーーん
>
>大きいのはいいですけどおっきすぎるのは・・・
>ってコスメには関係ない問題です。
>ちっさ過ぎるのは関係あるかも
>
>でもこの人コスメの身長ぐらいのバストなのね。
>大変・・・
>




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

これだけ大きいとおっぱいが重たいだろうね!

コスメちゃんはおっぱい大きいの♪

ふんわりと柔らかい

マシュマロ見たいな感じでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/22 23:44】
無題
こんなになったらキモイだけだよw
揉めなさそうだしww
おやんじ 2008/06/22(Sun)22:40:39 編集
Re:無題
>こんなになったらキモイだけだよw
>揉めなさそうだしww





お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

揉めなくても他に使い道があるでしょう♪

男の人は楽しいだろうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/22 23:45】
無題
美咲さん
こんばんは、カッパの葵です。

(・_・)o尸~~マイリマシタ

勝負あり!葵の負け~
重そうですね~
カッパの世界では
こんなに大きいと生きていけないの~

応援!☆゜

鮎を根こそぎ獲ってるのは葵じゃないですよ~
大好物やけど、近頃は貢物も変わっちゃって・・・
カッパも苦労します。
URL 2008/06/22(Sun)22:58:40 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、カッパの葵です。
>
>(・_・)o尸~~マイリマシタ
>
>勝負あり!葵の負け~
>重そうですね~
>カッパの世界では
>こんなに大きいと生きていけないの~
>
>応援!☆゜
>
>鮎を根こそぎ獲ってるのは葵じゃないですよ~
>大好物やけど、近頃は貢物も変わっちゃって・・・
>カッパも苦労します。




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

葵ちゃん負けているの

それじゃ世界二位なんでしょう♪


鮎を獲っているのは誰なの~♪

鮎を獲っていない代わりにウナギを獲っているの

最近ウナギの値段が高いのよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/23 00:07】
無題
ツミコです(≧▽≦)
おっぱいは大きければいいってもんじゃないしね。
ツミコサイズだって、きっと楽しめるわよー!

雨の日は歩いていくのよ。傘さすと逮捕されちゃうもん。

愛いっぱいの美咲ちゃんのコメコメに感謝よ。
愛してるわ。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/06/22(Sun)23:05:25 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>おっぱいは大きければいいってもんじゃないしね。
>ツミコサイズだって、きっと楽しめるわよー!
>
>雨の日は歩いていくのよ。傘さすと逮捕されちゃうもん。
>
>愛いっぱいの美咲ちゃんのコメコメに感謝よ。
>愛してるわ。
>
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

>ツミコサイズだって、きっと楽しめるわよー!

自分の素敵なおっぱいに自信を持って

いまからセクシ-なおっぱいになりますよ

ツミコちゃん Love Love に愛してくれるの~o(^▽^)o

おっぱいにキッスして上げるわね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/23 00:08】
無題
うわー
おっぱいだけでうちの息子ちゃんと同じ重さとは。。。
息子抱っこするのも5分もできないのに、体にくっついてるんだよね?むぅー

子持ちなんでそういうことしか浮かばないー
ありす URL 2008/06/23(Mon)09:56:49 編集
Re:無題
>うわー
>おっぱいだけでうちの息子ちゃんと同じ重さとは。。。
>息子抱っこするのも5分もできないのに、体にくっついてるんだよね?むぅー
>
>子持ちなんでそういうことしか浮かばないー




ありすさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おっぱい二つあわせて18kg♪

重たいよ、歩くたびに重量感が伝わって

お風呂に入れば多分浮くのでしょうね~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/06/23 16:35】
おはようございます♪

ここまで大きいと、
セクシーて感じじゃなくなっちゃいますね。
でも男の人は嬉しいのかな~。
今日も良い日になりますように☆
応援です
クレア URL 2008/06/23(Mon)10:10:21 編集
Re:おはようございます♪
>糸
>ここまで大きいと、
>セクシーて感じじゃなくなっちゃいますね。
>でも男の人は嬉しいのかな~。
>今日も良い日になりますように☆
>応援です
>




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

凄い糸の細胞があるんですょね♪

此れだけ大きいと遊ぶのに大変

でもオトコの人は楽しいだろうね~(*⌒∇⌒*)


 ♪…美咲…♪  
【2008/06/23 16:36】
無題
いいえ私は

お世辞にもおっきいとは・・・

いって

って感じです。
コスメ URL 2008/06/23(Mon)10:19:15 編集
Re:無題
>いいえ私は
>
>お世辞にもおっきいとは・・・
>
>いって
>
>って感じです。
>




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お目めが飛び出るほどボインでしょう♪

ボインでなかったら私が揉んで・あ・げ・る・わ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/23 16:37】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 でけー!余りでかいのもどうなんでしょ?な世界ですね。

 顔に乗っけられたら窒息死ですね!でも、それで死ねるなら本望!と言う男性多いでしょうね。
おデビン URL 2008/06/23(Mon)16:23:25 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> でけー!余りでかいのもどうなんでしょ?な世界ですね。
>
> 顔に乗っけられたら窒息死ですね!でも、それで死ねるなら本望!と言う男性多いでしょうね。





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おっぱいが大きいし重たいし2つで18kgもあるんですよ♪

ベットの上にスイカが転がっているような~(^_^;)

女性には解らないんだけど、男の人は上手く遊ぶのでは~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/23 17:09】
無題
おひさー
おっぱい見に来たよー
ブログはほとんど放置状態です
1週間に1回か2回くらいしか更新してません
店はやっとスタッフが入ったので
時間取れそうだけど
来月あたり、タイにでも行ってきます。
kazariya byよし爺 URL 2008/06/24(Tue)14:21:45 編集
Re:無題
>おひさー
>おっぱい見に来たよー
>ブログはほとんど放置状態です
>1週間に1回か2回くらいしか更新してません
>店はやっとスタッフが入ったので
>時間取れそうだけど
>来月あたり、タイにでも行ってきます。





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

凄いでかいおっぱい見たことありますか

またタイに行かれるんですか・・

タイの若い女性に憧れてルンルン気分で♪

頑張ってきてね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/25 00:26】
無題
こんばんはmikaです。

これ以上大きくなるの?
絶対肩懲りひどいだろうね。
見てるだけで肩が凝ってきた(^_^;)


こっちは昨日まで暑くて
今日は涼しい一日でした。

応援していきます
mika URL 2008/06/25(Wed)00:56:35 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>これ以上大きくなるの?
>絶対肩懲りひどいだろうね。
>見てるだけで肩が凝ってきた(^_^;)
>
>
>こっちは昨日まで暑くて
>今日は涼しい一日でした。
>
>応援していきます





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まだまだ大きくなるらしいですよ♪

重たいおっぱい・・

二つもぶら下げて歩くのって、辛くないのかな~ぁ♪

大阪は熱く夏日ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/25 11:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]