忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [216]  [219]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 Aubade オーバドゥ

 フランス老舗ランジェリーブランド「Aubade(オーバドゥ)」の日本初となるコンセプトショップが5月15日に大阪のヒルトンプラザ大阪EAST地下1階にオープンしました。






 1875年医療用コルセットからスタートした「オーバドゥ」は見せるランジェリーを最初に提唱したフランスを代表するブランドです。



 ファッション性の高いデザインと、女性のボディラインを美しく整える完成されたフォルム(補整力)は世の女性たちを虜にし、恋多きパリジェンヌ達に、「オーバドゥの似合う魅力的な大人の女性になりたい」との憧れのブランドとして絶大な支持を得ています。



 今回は2008年春夏の最新のコレクションと、5月15日にオープンしたヒルトンプラザ大阪のショップを紹介します。…♪






 ストレスフリーのノンパッドブラ


 欧米で人気のノンパッドの三角ブラ、伸縮性の良いストレッチレースでやさしくバストをつつみ、ナチュラルなバストラインをつくります。



 バストメイクというより女性本来のナチュラルで柔らかいバストを演出するブラジャーです。



 ノンパッドでもアンダーバストでしっかりセットしているので、ブラの着け心地はソフト、ブラジャーのストレスで悩んでいる人にもおすすめです。…♪






 セクシーさと心地よさを兼ね備えたアネモネシリーズ


 花の刺繍と40年代調のフラワーモチーフがプリントされた柔らかくデリケートなマイクロファイバーを使用しているので、バストに心地よくフィットします。



 カップ部分はチュ-ルに花の刺繍、サイド部分は肌にやさしくフィットするマイクロファイバープリント、ブラのストラップとGストリングのサイドにはギンガムチェックリボン、セクシーさと心地よさを兼ね備えたおすすめの下着です。…♪




ヒルトンプラザ大阪ショップ情報


ファッショントレンドを敏感に反映したデザイン、ボディラインを美しく整えるフォルム(補整力)の下着は、世界中のお洒落な女性たちから絶大な支持を集めています。



□Aubadeヒルトンプラザ店大阪市北区梅田1-8-16ヒルトンプラザ EAST B1F






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ノンパッドブラはまだ未経験ですが、
どんな感じですか?

楽チンそうだけど・・・

応援凸
HIRO URL 2008/06/20(Fri)16:34:13 編集
Re:無題
>ノンパッドブラはまだ未経験ですが、
>どんな感じですか?
>
>楽チンそうだけど・・・
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

着けた感じは軽いてゆうか♪

アンダーバストでッセット去れているから

おっぱいの大きい人にはいいと思いますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/20 17:15】
無題
楽チンそうなので
いいですね
大阪住んでたら会社のあいまに
見に行ってたと思うよ~

いつも  ありがとう!
miho URL 2008/06/20(Fri)17:38:33 編集
Re:無題
>楽チンそうなので
>いいですね
>大阪住んでたら会社のあいまに
>見に行ってたと思うよ~
>
>いつも  ありがとう!





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

楽チンなんですよ♪

おっぱいの締め付けが無いので

やっぱり妊婦さんにはいいと思う~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/20 18:39】
無題
おっぱいの締め付けがないって、いいですね~。
代謝もよくなりそう♪
それにセクシーさもプラスしてて、
言うことないですね。
応援凸凸
tama URL 2008/06/20(Fri)19:38:22 編集
Re:無題
>おっぱいの締め付けがないって、いいですね~。
>代謝もよくなりそう♪
>それにセクシーさもプラスしてて、
>言うことないですね。
>応援凸凸




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おっぱいの締め付けがないからラクチンですよ♪

でもね・・

おっぱいが多き人はセクシ-で似合うね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/20 20:01】
無題
おっぱいの貧弱なあたしにはムリだわ
.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
ありす URL 2008/06/20(Fri)20:48:37 編集
Re:無題
>おっぱいの貧弱なあたしにはムリだわ
>.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.




ありすさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ありすさんはまだまだ若いですよ♪

もっと楽しんでで下さいね~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/06/21 08:30】
無題
こんばんは
ラクスです
いつもありがとうございます
ヒルトンメッチャ近いですね
仕事がすんでから明日友達といってみようかな~
ラクス 2008/06/20(Fri)21:07:03 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです
>いつもありがとうございます
>ヒルトンメッチャ近いですね
>仕事がすんでから明日友達といってみようかな~





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ヒルトンの近くでお仕事されているの♪

明日友達と行くの・・・

コスメちゃんに、ばったり逢うかも~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/21 08:31】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

ヒルトンプラザ
最近は出没できてないわ~
カッパ横丁に寄ったついでに
覗いてみようかな~♪

応援!☆゜
URL 2008/06/20(Fri)21:58:38 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>ヒルトンプラザ
>最近は出没できてないわ~
>カッパ横丁に寄ったついでに
>覗いてみようかな~♪
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうね~

葵お嬢様はカッパ横丁に寄って♪

冷たい彼氏さんと抱き合って~o(^▽^)o

それからヒルトンプラザに行けば

日が暮れて当局には、ばれないわよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/21 08:32】
無題
いつもありがとう☆♪
ブラの付け心地がいいのがいいねぇ~☆♪
あいらもしてみようかなぁ~☆♪

本当に梅雨入りは嫌ですね~
でも今日は新潟はれていたぁ~よぉ~☆

応援プチッと☆
あいら URL 2008/06/20(Fri)22:08:03 編集
Re:無題
>いつもありがとう☆♪
>ブラの付け心地がいいのがいいねぇ~☆♪
>あいらもしてみようかなぁ~☆♪
>
>本当に梅雨入りは嫌ですね~
>でも今日は新潟はれていたぁ~よぉ~☆
>
>応援プチッと☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ノンパッドだから着けごごちはソフトよ♪

アンダ-バストでセットするんだからね

あいらちゃんはおっぱい大きいそう~o(^▽^)o

大阪は雨が降ったりやんだりよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/21 08:43】
無題
こんばんは。
地震影響なしです。

話変わって
嫁さんが髪の毛染めていたので
あまった液で自分も染めたら
結構染まっちゃいました。
仕事いけないかも…。
ぽちっと。
anko URL 2008/06/20(Fri)23:31:53 編集
Re:無題
>こんばんは。
>地震影響なしです。
>
>話変わって
>嫁さんが髪の毛染めていたので
>あまった液で自分も染めたら
>結構染まっちゃいました。
>仕事いけないかも…。
>ぽちっと。





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

地震の影響がなかって良かったですね♪

髪を染めたの色が付いている方が

あか抜けされて、いいかもしれませんよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/21 08:34】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

見せる下着が定着してきましたが、
おばちゃんは、相変わらず「見えてるよ」と
注意してきますね(^_^;)

「見せてるの」とは、言えず、お礼を言ってます。



今年は例年の3倍雨が降ってます。
これも、温暖化の影響なのかな?
年々夏が暑くなる気がするよね。

応援していきます
mika URL 2008/06/21(Sat)00:20:48 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>見せる下着が定着してきましたが、
>おばちゃんは、相変わらず「見えてるよ」と
>注意してきますね(^_^;)
>
>「見せてるの」とは、言えず、お礼を言ってます。
>
>
>
>今年は例年の3倍雨が降ってます。
>これも、温暖化の影響なのかな?
>年々夏が暑くなる気がするよね。
>
>応援していきます
>




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今の時代は下着を・・

見せて当たり前の時代ですょね♪

おばちゃんは連中は見えていると

はしたない女性と思っていますよ~(^_^;)

今年は例年の3倍雨が降っているんですか

毎日が蒸し暑いです~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/21 08:35】
無題
今日は実家にお泊り♪
急いでプチと☆
あいら URL 2008/06/21(Sat)09:15:03 編集
Re:無題
>今日は実家にお泊り♪
>急いでプチと☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

実家にお泊りなの・・

お母さん孫の顔が、待ち遠しいだろうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/21 18:31】
おはようございます♪
クレも下着コレクターです
ネイルや、下着にこだわると、
女力UPしそうでw
フリフリの服は着られなくても、
フリフリの下着は大好き
こちらのショップもステキですね。
今日も良い日になりますように☆
応援です。


クレア URL 2008/06/21(Sat)11:36:27 編集
Re:おはようございます♪
>クレも下着コレクターです
>ネイルや、下着にこだわると、
>女力UPしそうでw
>フリフリの服は着られなくても、
>フリフリの下着は大好き
>こちらのショップもステキですね。
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。
>
>
>


クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お洒落って見えているところも大事だけど♪

見えない見せられないお洒落も大事ですょね

クレアさんのショップは新鮮味があって~o(^▽^)o

私のショップはエロティックですよ~^~~♪


 ♪…美咲…♪
【2008/06/21 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]