忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[223]  [222]  [221]  [220]  [216]  [219]  [217]  [199]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 恋人たちは恋愛ピーク時に達すると、あとはいかに恋愛ピーク時に近いモチベーションを持続させるかが肝心です



 ジェットコースターと同じで、いちばん上まで達したあとは急降下…なんて人もいるのではないでしょうか



 付き合い始めは、お互いが手探り状態、嫌われないようにしなきゃと無意識に考えるあまり、素の自分を出せてないないのではないでしょうか



 付き合ってから三か月目に最初のエッチをするというのが基本と思われていた時代はどこに行ったのか



 今は付き合った初日、遅くとも1か月以内というのが主流になってきていると聞きます…♪





 付き合い始めてからエッチまでの期間がどんどん短くなったため、素の自分を出せないまま最初のエッチを経験してしまう人が多いようです



 過去に何度性経験があったとしても、彼氏(彼女)との最初のエッチはドキドキしてしまうものですよね



 相手の裸を見るのもドキドキしますし、もちろん自分の裸を見せるのも恥ずかしかったり、相手に性癖があったらどうしようなんて考えちゃう人もいるかもしれません



 エッチの正しい方法なんて決められたものはないのですから



 もしかしたら今まで自分がしてきたエッチが相手にとってはスタンダードではなかったらどうしよう、と不安に考える人がいても不思議ではありません



 それほど、最初のエッチは神経質になってしまうものです…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
確かに!
今は、付き合う前に済ませてしまう・・・なんてことも
珍しくないですよねぇ~

私が高校生の頃なんてありえなかったですが・・・

それもなんだか、寂しい気もしますねぇ

応援凸
HIRO URL 2008/06/16(Mon)15:58:22 編集
Re:無題
>確かに!
>今は、付き合う前に済ませてしまう・・・なんてことも
>珍しくないですよねぇ~
>
>私が高校生の頃なんてありえなかったですが・・・
>
>それもなんだか、寂しい気もしますねぇ
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今の高校生は早く済ませてしまいたい♪

大事なものを無くしてしまうんだからね

だから避妊具もしないから、病気になったり悲しいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/16 18:24】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!2

 すっげードキドキもんですね!

 心臓が口から出てくるンちゃうかぁ~!な世界です。
おデビン URL 2008/06/16(Mon)16:24:24 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!2
>
> すっげードキドキもんですね!
>
> 心臓が口から出てくるンちゃうかぁ~!な世界です。





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

写真見てドキドキされたのでしょう♪

最近の若いカップルは、初デ-ト初エッチなんですよ

私の頃は純情だったからそんなことは無かったね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 18:24】
無題
ホントに。
若いお母さん、多いですよね。
お試し感覚で病気をもらって…ということが
ないといいですね。
今日の下着も素敵♪
応援します~凸凸
tama URL 2008/06/16(Mon)20:11:59 編集
Re:無題
>ホントに。
>若いお母さん、多いですよね。
>お試し感覚で病気をもらって…ということが
>ないといいですね。
>今日の下着も素敵♪
>応援します~凸凸





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

十代の若いお母さんは、出来ちゃった婚かな

イケイケで避妊具もしないでの~(^_^;)

エッチは病気を貰って泣くことになることも~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
>
【2008/06/16 22:23】
無題
>恋人たちは恋愛ピーク時に達すると、あとはいかに恋愛ピーク時に近いモチベーションを持続させるかが肝心です

そうですねぇ。大事です。長い年月の内には、モチベション山谷を繰り返します。いかにその幅を小さくするか大事な心がけだと思います。
我が家はいつでもどこでもH寸前のラブラブです。((^.^; オホホホ

応援♪
yuka@メリッサなら履き心地が楽!--> URL 2008/06/16(Mon)20:58:01 編集
Re:無題
>>恋人たちは恋愛ピーク時に達すると、あとはいかに恋愛ピーク時に近いモチベーションを持続させるかが肝心です
>
>そうですねぇ。大事です。長い年月の内には、モチベション山谷を繰り返します。いかにその幅を小さくするか大事な心がけだと思います。
>我が家はいつでもどこでもH寸前のラブラブです。((^.^; オホホホ
>
>応援♪





yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

長い年月の内には喧嘩をしたり

エッチを去れたり、出来なかったり

yukaさんとこはH寸前ではなく~o(^▽^)o

エッチが終わった後も Love Love 何でしょう♪

おぉ~火傷をしそう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 22:24】
無題
こんばんは
ラクスです♪
昨日はいろんな所に行き過ぎて今日は体がだるいです
遊びすぎました♪
ラクス 2008/06/16(Mon)21:33:25 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>昨日はいろんな所に行き過ぎて今日は体がだるいです
>遊びすぎました♪
>




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いろんな所ってどんな所へ行ったの♪

体が疲れるほどに遊んだんだね

お仕事は大丈夫だったのかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/16 23:09】
無題
いつもありがとう♪
今日は時間がないので応援だけぇ~☆
あいら URL 2008/06/16(Mon)21:33:29 編集
Re:無題
>いつもありがとう♪
>今日は時間がないので応援だけぇ~☆
>




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供と遊ぶ過ぎて疲れがでたの・・

応援ありがとう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/16 23:05】
ご迷惑をおかけしました
さすが噂に聞いた美咲さんのブログですね。
過激です

さて、あの子は今私のところでは働いてないのですが
何かブログでお友達に嫌な思いをさせたので
楽しんでもらおうと思って始めたのに逆になった
っていってました。
ハッキリとは聞いてないのでわかりませんが

ご迷惑をお掛けしませんでしたか?
お友達の皆様にはお詫び申し上げます。

コメントにこんなこと書きましてすいません。
お許しください
コスメ URL 2008/06/16(Mon)21:39:16 編集
Re:ご迷惑をおかけしました
>さすが噂に聞いた美咲さんのブログですね。
>過激です
>
>さて、あの子は今私のところでは働いてないのですが
>何かブログでお友達に嫌な思いをさせたので
>楽しんでもらおうと思って始めたのに逆になった
>っていってました。
>ハッキリとは聞いてないのでわかりませんが
>
>ご迷惑をお掛けしませんでしたか?
>お友達の皆様にはお詫び申し上げます。
>
>コメントにこんなこと書きましてすいません。
>お許しください





コスメさん~^~~♪

ご迷惑なんてされていませんよ♪

コスメティシャンさんは・・

心の優しい素敵な女性です~o(^▽^)o

お友達になって楽しくさせて頂きましたよ♪

元気にお仕事されているなら嬉しいことです

コスメさんのブログにまたお邪魔させて下さいね~^~~♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/06/16 23:29】
無題
美咲さん、こんばんは♪

なんとか、あし@のリンクをはれたプリンセスでぇ~す(*^^)v


エッチするタイミングって難しいですよね。

初日っていうのも・・・アリですかね。。。ウムム
プリンセス URL 2008/06/16(Mon)22:01:41 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは♪
>
>なんとか、あし@のリンクをはれたプリンセスでぇ~す(*^^)v
>
>
>エッチするタイミングって難しいですよね。
>
>初日っていうのも・・・アリですかね。。。ウムム





プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あし@のリンクを上手く貼れて良かったですね♪

エッチをするのは、二つの心が一つに結ばれるとき

早い人もいれば奥手の人もいます!

最近の若い人は早いですよ、時代の流れなのかな~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 23:29】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

また、年上の部下二人がドジふんじゃって
今、自転車でたどり着きました。

ツクツクボーシの記事ですね。
イヤ~ン♪恥ずかしいw~

応援!☆゜
URL 2008/06/16(Mon)22:27:30 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>また、年上の部下二人がドジふんじゃって
>今、自転車でたどり着きました。
>
>ツクツクボーシの記事ですね。
>イヤ~ン♪恥ずかしいw~
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

年上の部下二人がドジじゃなくて

トシが増えたんでしょう~(^_^;)

ガソリンが高騰したから、お仕置きで自転車なの♪


今日の記事は素晴らしい、恥ずかしい記事ではないわ

ドロンジョ葵様のコスプレの方が

刺激的で恥ずかしいわ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/16 23:47】
無題
こんばんは。
月曜は疲れが出ますね。ねむい。
コーヒー飲みながらFXやってます。
父の日は子供から似顔絵入り箱貰いました。
うれしいです。
子供の成長って早いです。
ぽちっと!
anko URL 2008/06/16(Mon)23:41:29 編集
Re:無題
>こんばんは。
>月曜は疲れが出ますね。ねむい。
>コーヒー飲みながらFXやってます。
>父の日は子供から似顔絵入り箱貰いました。
>うれしいです。
>子供の成長って早いです。
>ぽちっと!




ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供さんからプレゼント貰ったの

嬉しかったでしょう~(*⌒∇⌒*)

4歳と2歳か今年あたり三人目が♪

出来ればいいのにね

ankoさん奥さんと二人で頑張って下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/17 00:31】
こんばんは!
美咲さん こんばんはぁー♪

夜はまだ寒いよね~
半袖で出かけた帰りは風邪引きそうです!

美咲さんも、気をつけてね☆


応援凸
たんぽぽ URL 2008/06/16(Mon)23:56:53 編集
Re:こんばんは!
>美咲さん こんばんはぁー♪
>
>夜はまだ寒いよね~
>半袖で出かけた帰りは風邪引きそうです!
>
>美咲さんも、気をつけてね☆
>
>
>応援凸





たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昼間は半袖でも暑いくらい~(*^_^*)

夜はやっぱり冷え込みますね!

梅雨が終わるまでは仕方がないょね

たんぽぽさんも今風邪が流行っていますので~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/17 00:41】
おはようございます♪
コメントありがとうございます
付き合い始めの頃とか、
手をつなぐのにもドキドキがあったなぁ。
そういう新鮮味が大事ですよね。
今日も良い日になりますように
応援です。
クレア URL 2008/06/17(Tue)07:13:14 編集
Re:おはようございます♪
>コメントありがとうございます
>付き合い始めの頃とか、
>手をつなぐのにもドキドキがあったなぁ。
>そういう新鮮味が大事ですよね。
>今日も良い日になりますように
>応援です。





クレアさん~^~~♪

ありがとう~!!

初めて恋をしたときの♪

トキメキ感は大事にしたいですね

でも今はがらりと変わっちゃいましたね~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/06/17 19:35】
無題
本当にそうですね

朝から興奮ありがとう
miho URL 2008/06/17(Tue)09:02:52 編集
Re:無題
>本当にそうですね
>
>朝から興奮ありがとう





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドキドキワクワク感♪

美穂さんも、もう一度味わって下さいね

朝から興奮させちゃって~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/17 19:35】
はや!!
へ~今はそんなに早いの キスするのに1ヶ月くらいかかりました。最初は手をつなぐとからはじまり次はキスでそれからHに入っていくのが初日でもうH!!早い早すぎます。
かんちゃん 2008/06/17(Tue)22:58:26 編集
Re:はや!!
>へ~今はそんなに早いの キスするのに1ヶ月くらいかかりました。最初は手をつなぐとからはじまり次はキスでそれからHに入っていくのが初日でもうH!!早い早すぎます。





かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

一部の人のお話ですよ・・

でも今の十代の若い人たちは早いですよ♪

別れるのも、また早いですね

世の中、時代も変わって来たんですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/18 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]