忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[220]  [216]  [219]  [217]  [199]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 元気だけど中途半端に体調が悪いとき私的な用事でどうしても休みたいとき、欠勤連絡って気が重いですよね


 みんなはどんな理由を使っているんでしょう



 体調が悪くてこれで納得してもらえる職場もありますが、上司によってはどこが悪いの? どのくらい?と追及されることも


ただだるくて動けないでは、たとえ本当のことでも感じがよくないものです…♪






 風邪を引いてしまいましてもっともポピュラーなこの理由は、これだけでは不十分、かならず体温を設定しておきましょう



 熱あるの、何度?と聞かれたときにうろたえてしまうと台無しです、36.9℃でも辛い人は辛いですが、上司を納得させるには"37.6℃"ぐらいが適当かと思います



 悪いものを食べた記憶はないのですが、ゆうべから下痢がおさまらず、女性が恥をしのんで"下痢"と言っているのですから、相手もそれ以上の文句は言えないはずです…♪






 実は、生理痛がひどくて、薬を飲んでも起きあがれないんですこちらはある意味カケとなる言葉です、電話を受けたのが男性なら、少々うろたえて、わかったわかった(男にはわからないことだからな……)となる可能性大



 しかし、女性の場合、反応は分かれるでしょう、生理痛がひどくない女性の場合、男性以上にそのくらいのことで!と厳しい評価をされてしまう可能性も



 逆に、生理痛のひどさを身をもって知っている女性の場合、1度目は心から同情してくれるでしょう、ただ"生理痛"が理由の欠勤が2度、3度と続くと、この前もそう言ってなかった?



 周期が合わないじゃん! こういう人がいるから、本当に生理痛で苦しんでる人まで偏見の目で見られるのよ!ウソがバレる上に敵をつくってしまうことも"女を武器"にするときは十分気をつけましょう



 いかがでしょう、参考になりましたでしょうか…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
仕事を休む時には体調不良で休ませてくださいと言います
かならず健康管理がなっていないといわれます
毎回言われるので慣れ子になっています
HP見てくれたんですねありがとうございます
どうやって宣伝するんですか?
ラクス 2008/06/11(Wed)19:27:23 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>仕事を休む時には体調不良で休ませてくださいと言います
>かならず健康管理がなっていないといわれます
>毎回言われるので慣れ子になっています
>HP見てくれたんですねありがとうございます
>どうやって宣伝するんですか?




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人間だから体調不良で休みたいときだってあるものね

嫌だね健康管理がなっていないて言われたら

宣伝はねホ-ムペ-ジランキングに参加するの♪

でも最近はHPは下火だからね

見てくれる人が少ないよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/12 00:28】
無題
気持ちわかります!!

ありがとう美咲さん
miho URL 2008/06/11(Wed)19:59:50 編集
Re:無題
>気持ちわかります!!
>
>ありがとう美咲さん





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女子いだからついつい休みたくなる時だって

私の場合はあまり関係ないね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/12 00:29】
無題
私は、結構つらくても頑張って
仕事に行ってしまいますね。。。

熱があっても行ってましたよ♪

昔の話しですが・・・

応援凸
HIRO URL 2008/06/11(Wed)21:59:32 編集
Re:無題
>私は、結構つらくても頑張って
>仕事に行ってしまいますね。。。
>
>熱があっても行ってましたよ♪
>
>昔の話しですが・・・
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事には責任感があって

頑張りやさんだったんですね♪

私はさぼることばかり考えていましたね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/12 00:30】
無題
美咲さん
こんばんはドロンジョ葵様です。

ドロンジョ葵様は休むなんて許しませんよ~
なに言ってるのー!このスカポンタ~ン!

でもね・・・
カッパの葵はよく病気になりますから
勝手に休んじゃいま~~~す。

そんでー・・・
ドクターストップ葵ちゃんは
ロボットなので休めませーーーん。

キャラがどんどん増殖中や~~~ん。
どないしょう~かな~~~

応援!☆゜
URL 2008/06/11(Wed)22:39:49 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはドロンジョ葵様です。
>
>ドロンジョ葵様は休むなんて許しませんよ~
>なに言ってるのー!このスカポンタ~ン!
>
>でもね・・・
>カッパの葵はよく病気になりますから
>勝手に休んじゃいま~~~す。
>
>そんでー・・・
>ドクターストップ葵ちゃんは
>ロボットなので休めませーーーん。
>
>キャラがどんどん増殖中や~~~ん。
>どないしょう~かな~~~
>
>応援!☆゜






葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドロンジョ葵様はお休みがないんですか♪

パンチラされたら効果がありますよ~(^_^;)


カッパの葵ちゃんは♪

いつもおっぱい見せているから~o(^▽^)o

刺激が強いから休んで於いてください~^~~♪


ロボット葵ちゃんは色気がありません♪

バッテリ-が切れるまで働くのよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/12 20:19】
無題
基本的には頑張っていきます。

「どうしても!」というときだけしか休まないので、案外「体調が悪いので・・・」だけでもすんなりOKしてくれます。
(たまにダーリンとデートしてたりする…(*^_^*))
プリンセス URL 2008/06/11(Wed)23:01:06 編集
Re:無題
>基本的には頑張っていきます。
>
>「どうしても!」というときだけしか休まないので、案外「体調が悪いので・・・」だけでもすんなりOKしてくれます。
>(たまにダーリンとデートしてたりする…(*^_^*))
>




プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

体調が悪いときは無理せずに

ダーリンとデートされるときは・・

デート休暇を貰ってお休みください~^~~♪


♪‥美咲‥♪
【2008/06/12 20:19】
無題
参考になったピョン☆♪
いつもどうもありがとうニャン♪(≧▽≦)

あいら昔は休むときの口実はぁ~
昨日から9度ぐらい熱が出ているので
医者行ってきますと休んでたよぉ~☆

サボりだったけどね~☆♪

今日はカラオケで発散♪
超気分がいいピョン☆

応援プチッと応援☆
あいら URL 2008/06/11(Wed)23:15:25 編集
Re:無題
>参考になったピョン☆♪
>いつもどうもありがとうニャン♪(≧▽≦)
>
>あいら昔は休むときの口実はぁ~
>昨日から9度ぐらい熱が出ているので
>医者行ってきますと休んでたよぉ~☆
>
>サボりだったけどね~☆♪
>
>今日はカラオケで発散♪
>超気分がいいピョン☆
>
>応援プチッと応援☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

独身時代はサボりだったの

今は主婦だからサボれないよね~(^_^;)

昨日の大阪は大雨だったよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/12 20:20】
無題
美咲は、「エッチするから休みます」って言ってそうだww
おやんじ 2008/06/11(Wed)23:33:41 編集
Re:無題
>美咲は、「エッチするから休みます」って言ってそうだww





お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ピンポンそうですよ・・

私にはエッチ休暇があって

生理休暇もあるんですよ、羨ましいでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/12 20:21】
こんばんは!
ズル休み?はした事あるよぉー
特に若い頃はよくしてたよぉ

調子悪いとか言わずに、

『熱があるので休みます、あれとあれお願いします』

って、かなぁーり一方的な電話してましたょ。
ズル休みだって解ってるだろうなぁと、思いながら。

まぁ若かったので・・・
もちろん今は、そんな事してませんよ^^;


ぽちぽち
たんぽぽ URL 2008/06/12(Thu)00:40:57 編集
Re:こんばんは!
>ズル休み?はした事あるよぉー
>特に若い頃はよくしてたよぉ
>
>調子悪いとか言わずに、
>
>『熱があるので休みます、あれとあれお願いします』
>
>って、かなぁーり一方的な電話してましたょ。
>ズル休みだって解ってるだろうなぁと、思いながら。
>
>まぁ若かったので・・・
>もちろん今は、そんな事してませんよ^^;
>
>
>ぽちぽち
>




たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

やっぱり若い頃はよくズル休みされたの♪

ズル休みってなんか気が引けるし

でも大体、解っちゃうよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/12 22:54】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
女性は気持ちいい文
気持ち悪いことも
おこるのですね
これで少し
平等かな
応援ぽっちん!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ URL 2008/06/12(Thu)01:04:42 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>女性は気持ちいい文
>気持ち悪いことも
>おこるのですね
>これで少し
>平等かな
>応援ぽっちん!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性だから仕方が無いよね♪

亀やんさん、平等ではありませんよ

辛いんですよ~(^_^;)

夏場とか梅雨は嫌だねえ、トイレに何回いくことか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/12 22:55】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 仕事を休むには・・・。

 自分の会社やし・・・。自分を騙す?

 正当な理由無くは休まんですね。
おデビン URL 2008/06/12(Thu)14:05:34 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 仕事を休むには・・・。
>
> 自分の会社やし・・・。自分を騙す?
>
> 正当な理由無くは休まんですね。





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自分の会社だからずる休みはできないょね

奥さんが睨んでいますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/12 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]