忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[217]  [199]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [211]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 インドでセックス禁止令が発令

 インドでセックス禁止令が発令インドの多くのホテルで、セックス禁止令が発令されている。これはインド人のみならず、外国人観光客にも適応されているため、これからインドを旅する人は注意が必要だ。



 しかしどうしてセックス禁止令を発令しているホテルが多いのか? その原因は、インド人宿泊客というよりも、外国人観光客の行動が発令のきっかけとなっている。






 インドには多くのホテルが存在するが、普通の客室だけでなく、バンガロータイプやプレハブタイプ、丸太小屋タイプなど、さまざまなタイプが存在する。



 そして、言わずもがなバンガローや丸太小屋は室内の声がまる聞こえである。部屋に隙間があるだけでなく、窓にガラスがなかったり、壁が薄かったりなどの理由からだ。



 それゆえ、室内でセックスをすると外に“愛の声”が聞こえるのだ。周囲に何もないひっそりとした場所にあるホテルならなおさらである。



 特に浴室には窓ガラスがない場合が多く、網戸だけということがよくある。よって、インドの多くのホテルでは、室内でのセックス禁止令とまでいかなくても、浴室でのセックス禁止令を出しているところが増えている。…♪






 インドでは、外でカップルが手をつなぐことさえ嫌われる国だ。場合によっては、石を投げられたり、水をかけられることもある。



 ホテルでのセックスすら許されなくなったとしたら、どこで愛を確かめ合えばいいのだろうか? すくなくとも、外資系のホテルではセックス禁止令が出されていないので、恋人同士の旅行であれば少々高額でもラディソンやシェラトンなどのホテルに泊まるといい。



 また、インドの旅行代理店によると、セックス禁止令が出ていないホテルでも「まる聞こえの場合があるので注意してほしい」とのことだ。



 とはいえ、一人旅や同性同士の観光旅行者にとってどうでもいい発令である…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
へ~お国が変わればいろいろな禁止令があるものですね。日本では考えられないね。日本では外で昼間公園でお2人の世界に入っている人いるくらい・・・インドだとたいへんな事になってしまいます。
かんちゃん 2008/06/08(Sun)19:43:41 編集
Re:無題
>へ~お国が変わればいろいろな禁止令があるものですね。日本では考えられないね。日本では外で昼間公園でお2人の世界に入っている人いるくらい・・・インドだとたいへんな事になってしまいます。





かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

インドは人口が多いから♪

これ以上人口を増やしたくないんじゃないかな

それとお部屋の設備が整っていないし

あえぎ声が丸聞こえだからでしようね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/09 04:29】
無題
なるほど~。
インドは以前、一度は行きたいと思ってたけど、
そういう話は初めて知りました。
でも、一人旅の人は、かえって安全なのかな?
温泉、いいな~。
私も行きたいです!!
応援ポチポチしていきますね~♪
tama URL 2008/06/08(Sun)21:33:40 編集
Re:無題
>なるほど~。
>インドは以前、一度は行きたいと思ってたけど、
>そういう話は初めて知りました。
>でも、一人旅の人は、かえって安全なのかな?
>温泉、いいな~。
>私も行きたいです!!
>応援ポチポチしていきますね~♪
>




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ホテル室内でのセックス禁止令だけど

愛の声さえ聞こえなかったら大丈夫♪

それに外国人向けの一流ホテルなら

セックスはOKなのよ~(*⌒∇⌒*)

外国の一人旅は良い事ないよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/09 04:30】
無題
うちの主人は

近所の「愛の声」に発情しま~す。

σ(^_^;)アセアセ...

応援♪
yuka@お洒落なレインブーツ---> URL 2008/06/08(Sun)21:49:17 編集
Re:無題
>うちの主人は
>
>近所の「愛の声」に発情しま~す。
>
>σ(^_^;)アセアセ...
>
>応援♪




yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

近所のあえぎ声に発情されるの♪

其れは其れは毎日が発情されるのは健康な証ですよ

愛の声えを聞いたあとは・・

yukaさんに迫ってくるんでしょう~(^_^;)

ご近所は愛の声の合唱セレモニ-ですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/09 04:30】
無題
こんばんは~♪
今日はお出掛けしてたんで、訪問が遅くなりました~。。。

そんなホテルあるんですかぁ~!?
男の人は我慢ですねっ★

うちの旦那は耐えれるかなぁ~・・・たぶん無理・・・(笑)

応援凸
HIRO URL 2008/06/08(Sun)22:26:39 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>今日はお出掛けしてたんで、訪問が遅くなりました~。。。
>
>そんなホテルあるんですかぁ~!?
>男の人は我慢ですねっ★
>
>うちの旦那は耐えれるかなぁ~・・・たぶん無理・・・(笑)
>
>応援凸
>




HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

インドへいけば気が可笑しくなるかも~(^_^;)

人間の本能の欲望を奪われたようで

新婚旅行には行けないょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/09 12:05】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

美咲さんに乗せられ調子に乗って
ほうきで空を飛んでたら
体重をささえきれず、池に落ちちゃいましたよ~
ずぶ濡れです。カッパさんみたい。ヾ(・◇・)ノ

> とはいえ、一人旅や同性同士の観光旅行者にとってどうでもいい発令である…♪

そういうことですね~♪ はぁ~ぁっ。。。
URL 2008/06/08(Sun)22:52:45 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>美咲さんに乗せられ調子に乗って
>ほうきで空を飛んでたら
>体重をささえきれず、池に落ちちゃいましたよ~
>ずぶ濡れです。カッパさんみたい。ヾ(・◇・)ノ
>
>> とはいえ、一人旅や同性同士の観光旅行者にとってどうでもいい発令である…♪
>
>そういうことですね~♪ はぁ~ぁっ。。。




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ほうきは駄目だったか・・

魔女しか乗れないものね~(^_^;)

それじゃテポドンに乗って宇宙探索もいいかも

でもテポドンは未完成品だからね

話を戻してインドではコンド-ム売れないょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/09 12:06】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

そんな禁止令が
って事は、静かにやればいいのかな?

確かに蒸し暑くないね。
肌寒いぐらい(^_^;)

けど、夏本番が来たら暑いんだろうねぇ~。
やだやだ

応援していきます。
mika URL 2008/06/09(Mon)00:12:30 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>そんな禁止令が
>って事は、静かにやればいいのかな?
>
>確かに蒸し暑くないね。
>肌寒いぐらい(^_^;)
>
>けど、夏本番が来たら暑いんだろうねぇ~。
>やだやだ
>
>応援していきます。
>




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そんな禁止令が あっても♪

多分、あえぎ声を抑えてしているのでは

今年の梅雨はまた可笑しいね~^~~♪

夏は猛暑になるかも知れないね~(^_^;)  


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/09 13:21】
無題
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
初めて聞きました
彼女と行く時は
違う国にします(笑)
応援ぽち!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/06/09(Mon)00:30:33 編集
Re:無題
>亀やんです!
>こんばんは!!
>いつも応援!!
>ありがとうございます!!
>初めて聞きました
>彼女と行く時は
>違う国にします(笑)
>応援ぽち!!
>




亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

海外旅行されるときはインドは避けた方がいいかもね

カップルだと夜の楽しみがないと欲求不満になるね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/09 13:21】
無題
美咲にもセックス禁止令出さないと....
おやんじ 2008/06/09(Mon)00:47:28 編集
Re:無題
>美咲にもセックス禁止令出さないと....





お父さん~^~~♪

セックス禁止令になったら

私は我慢いたしますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/06/09 13:22】
無題
インドの人たちは子どもいらないのかな?

増えすぎるとよくないのかな?

お国柄大変なんですね。

応援します。
コスメティシャン 2008/06/09(Mon)08:01:37 編集
Re:無題
>インドの人たちは子どもいらないのかな?
>
>増えすぎるとよくないのかな?
>
>お国柄大変なんですね。
>
>応援します。





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お国柄大変だから人口減らしたいのではないかな

インドは人口10億人もいるらしいよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/09 13:38】
無題
お久しぶりです
メッセージ、本当にありがとうございました

手をつなぐだけで石を投げられてしまったりするのか。。。
インドって結構厳しいのですね。。。

なつ URL 2008/06/09(Mon)08:13:43 編集
Re:無題
>お久しぶりです
>メッセージ、本当にありがとうございました
>
>手をつなぐだけで石を投げられてしまったりするのか。。。
>インドって結構厳しいのですね。。。
>
>



なっちゃん~^~~♪

お久しぶりです

元気にお勉強されているの♪

恋愛教室も、たまには勉強しなさいね

私はインドには行かれないょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/09 13:39】
うわ!!!
そりゃ、えらいこっちゃぁぁぁ!!!

って、インドへ行かねーから関係ねーよっw!
プラチナα URL 2008/06/09(Mon)14:58:34 編集
Re:うわ!!!
>そりゃ、えらいこっちゃぁぁぁ!!!
>
>って、インドへ行かねーから関係ねーよっw!





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>インドへ行かねーから関係ねーよっw!

パスポ-ト持っているの

ネコちゃん免許じゃだめよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/09 23:58】
無題
he---
勉強になりました
miho URL 2008/06/20(Fri)19:18:47 編集
Re:無題
>he---
>勉強になりました





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう

インドではホテル室内でのセックス禁止令だけど

愛の声さえ聞こえなかったら大丈夫なのよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/20 19:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]