忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[221]  [220]  [216]  [219]  [217]  [199]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 オーストラリア生まれの"チェスニービューティ"

 創業は2001年とまだ若いランジェリーメーカーですが、アジア女性の体型を考えて作られたパターンを別製作するなど



 ランジェリーに対する丁寧で真摯な姿勢は世界でも有数ではないでしょうか(^-^)


 また、見た目の美しさだけではなく、高い機能性も備えているのがチェスニービューティの魅力の1つ。



 驚いたのは、試着したときの軽さに反比例した補正力!今まで持っていたランジェリー、特にインポート物の価値観が、ガラッと変わる予感大です!



 世界中のランジェリーファンから注目を浴びる新進気鋭のブランド【E's】初登場です…♪


   


チェスニービューティ



 こちらでご紹介するのは、まさに普段使い用!モカとブラックのシックなカラー展開、【シカゴスターレース】シリーズ。



 チェスニーの定番タイプともいえますね。お色使いはユージュアリーですが、レースは繊細そのもの。


 目を凝らしてみると、レースは地色と同系色、うっすら浮かび上がるレース模様が印象的。



 ボトムの内側、お肌に当たる部分はレースにメッシュ地を重ね、通気性のよいデザインに。(マチ部分は内側コットン)



 タンガオブタンガといえるほど、ベーシックなデザインはヒップ部分の被りもやや広いため、初心者さんにも是非オススメ!



 お揃いのブラと是非セットでお召し下さいませ…♪





チェスニービューティ



 こちらはモカとブラック。


 シンプルながらも丁寧に作られたブラ、という印象が強いです。


 楽チンブラでゆったり過ごす日も捨てがたいですが、こういったしっかりブラで普段から女子力向上を目指すのもいいですね♪



 アンダーは補正系らしからぬ圧迫感のないフィッティング。



 また一見デザイン性のみに見える愛らしいストラップが、寄せて集めたバストをしっかりとキープしてくれるという、実にいい仕事をしてくれるのです…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは。
なかなかいい波が来ません。
来たとしても持続ができません。
ただ頑張ればいつかはいいことも・・。
美咲さん、人生のいい波つかみましょうね。
ポチっと!
anko URL 2008/06/12(Thu)16:43:36 編集
Re:無題
>こんにちは。
>なかなかいい波が来ません。
>来たとしても持続ができません。
>ただ頑張ればいつかはいいことも・・。
>美咲さん、人生のいい波つかみましょうね。
>ポチっと!





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

株でも上がれば下がったりします

そのうちにきっと大波が来ますよ~(*^_^*)

チャンスを待ちましょうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/12 22:56】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そうやって巷の男性陣を騙すわけですね。

 まぁ~騙される方も何ですが・・・。

 まさか美咲さんも?

 んな訳ないですよね?
おデビン URL 2008/06/12(Thu)17:51:04 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そうやって巷の男性陣を騙すわけですね。
>
> まぁ~騙される方も何ですが・・・。
>
> まさか美咲さんも?
>
> んな訳ないですよね?





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私は男性陣を騙すことはしませんよ

世間てきなお話をされているだけですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/12 23:07】
無題
私の大好きな、レース♪

ベージュのレースもなかなかセクシーですねっ
私、ベージュの下着って持ってないんですよねぇ~。。。

なんだかオバチャンぽくて・・・
でもこんなにセクシーならベージュも素敵です♪

応援凸
HIRO URL 2008/06/12(Thu)18:10:24 編集
Re:無題
>私の大好きな、レース♪
>
>ベージュのレースもなかなかセクシーですねっ
>私、ベージュの下着って持ってないんですよねぇ~。。。
>
>なんだかオバチャンぽくて・・・
>でもこんなにセクシーならベージュも素敵です♪
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ベージュの下着はお肌の色に合いますから♪

それにオバチャンぽくはないですよ・・

夜のお遊びにブラックなんてセクシ-ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/12 23:08】
無題
細やかな気配りがいいですね~。
モカだと、お肌そのものに見えちゃいます♪
着け心地もよさそう。
応援ぽちぽち☆

tama URL 2008/06/12(Thu)20:21:11 編集
Re:無題
>細やかな気配りがいいですね~。
>モカだと、お肌そのものに見えちゃいます♪
>着け心地もよさそう。
>応援ぽちぽち☆
>
>



tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昼間のお洒落にモカ・・

夜のお出かけにはブラック・・

二つの顔を楽しめますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/12 23:09】
無題
ラクスです
いつもありがとうございます
ランキング応援しておきました
さっきブログを軽くしょうと思って古い記事を消していたら間違えて今日の分まで消してしまいました
ラクス 2008/06/12(Thu)21:56:36 編集
Re:無題
>ラクスです
>いつもありがとうございます
>ランキング応援しておきました
>さっきブログを軽くしょうと思って古い記事を消していたら間違えて今日の分まで消してしまいました
>




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

よくあるよね・・・

軽くしょうと思って消したら全部消えちゃったこと

私もちょこちょこありますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/13 00:41】
無題
美咲さん
こんばんはドロンジョ葵様です。
自転車漕いでランジェリー買いに来ました。

これ全部くださ~い。
家に送っといて~!
え!代金!?
ヤッターマンから徴収してくださ~い。

応援!☆゜
URL 2008/06/12(Thu)22:46:57 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはドロンジョ葵様です。
>自転車漕いでランジェリー買いに来ました。
>
>これ全部くださ~い。
>家に送っといて~!
>え!代金!?
>ヤッターマンから徴収してくださ~い。
>
>応援!☆゜






葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドロンジョ葵様が似合うランジェリーは♪

ブラックがとても良く似合うと思う~o(^▽^)o

ベ-ルを脱いだ時は・・

やっぱりピンクかな~ぁ~o(^▽^)o

今夜の下着はどくろマ-クのランジェリーでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/13 00:41】
無題
そうそう、うちのパパりん病院怖いんだって。
子供なんだからー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/06/12(Thu)23:10:56 編集
Re:無題
>そうそう、うちのパパりん病院怖いんだって。
>子供なんだからー。
>
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人はね年をめされると子供になるんですよ

最後には赤ちゃんになるかもよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/13 00:53】
無題
今日は応援だけしていきますね。
また、遊びに来ます♪
tama URL 2008/06/13(Fri)11:56:16 編集
Re:無題
>今日は応援だけしていきますね。
>また、遊びに来ます♪





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ちょっと忙しすぎて

ブログの更新できない

tama さんありがとう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/15 15:36】
ふ~ん
ぜんぜん、知らん(爆)!
プラチナα URL 2008/06/13(Fri)15:41:50 編集
Re:ふ~ん
>ぜんぜん、知らん(爆)!





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

世界中のランジェリーファンから

注目を浴びる新進気鋭のブランドよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/15 15:37】
無題
モカもブラックもいいですね
本当にいいブログですね
美咲さん
これからもよろしく
miho URL 2008/06/15(Sun)22:35:37 編集
Re:無題
>モカもブラックもいいですね
>本当にいいブログですね
>美咲さん
>これからもよろしく





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性は素敵なランジェリ-に憧れ♪

欲しくなりますよね

美穂さんはモカが似合いますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 10:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]