忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[199]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 彼がこんなに頑張ってるのに、感じてないのって申し訳ないし、可哀想だし女の子なら、誰だって演技する時はあると思いますよ


        
 ある程度の付き合いが長くなってくると、本当に彼に騙されているのか不安になったりする事、ありませんか!ない・・演技うまいから



 確かにね、気持ち良い振りの演技ってのは、演じやすいしばれにくい、だけど肝心な、イッタ振りの演技ってのは如何かなって思うのですよ…♪


        



 あれ、ばれないはずがないんじゃないかって、女性ってのは確かに射精しないから、分かりにくいとは思うけれど、イッタときの痙攣とかあるでしょう、演技がばれるんじゃないかって思うのは他に汗



 ほら、イッタとき一瞬で凄い汗をかいちゃいませんか、痙攣ってのは何と無く振りで誤魔化せそうな気がするんだけど、あの一瞬にかく汗だけは絶対に演技できない



 夏ならまだ普通に絡んでるだけで、汗をかくから誤魔化せるかも知れないけれど、まだ夏には遠く梅雨の夜長ではね




 彼に言わせると、もっと分かりやすい変化もあるらしいイッタとき、色が白い女って肌の色がピンク色に一瞬変わるんだとか、これって調べて見たんだけど、どうも本当らしいよ


        
 イッタ振りって結構簡単にバレてしまってる可能性も、色んな女の子にそういう話をすると、返ってくる答えは大丈夫、絶対にバレてないよってことだけ、本当にそうなのかな…♪






 ひょっとしたら、私達女性は男性達に、騙されている振りを去れてるだけなのかも知れないって



 ほら、男性って基本的に女に優しいでしょう、トラブルは避けたがる、だからイッタ振りをしているんだったら、それで良いやって思ってるだけなんじゃないかな・・て思ったりしませんか




 所詮、男と女は化かしあいなのかも、だけどこれお互いにとっても優しい嘘、これもひとつの愛なのかも



 そりゃ本当に2人で一緒に達せたら良いけれど、お互いの優しい嘘にゆったり酔いしれて、梅雨の夜も良いかも結局は男と女の夢芝居なのね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ドキッっとしましたよ
私も、うちの旦那は分かってないって
ずっと思ってましたぁ。。。

でも、聞けないし・・・

いつもありがとうです♪

応援凸
HIRO URL 2008/06/07(Sat)17:46:47 編集
Re:無題
>ドキッっとしましたよ
>私も、うちの旦那は分かってないって
>ずっと思ってましたぁ。。。
>
>でも、聞けないし・・・
>
>いつもありがとうです♪
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性だから体の変化でイケない時だってあるしね

演技もダ-リンの為に必要ですよ♪

2人で仲良く一緒に酔いしれて達してください~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/07 18:54】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。
今日は配線も元通りになったので
大丈夫と思ったら、
記事読んでショートしたみた~い。

(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ビール飲んで直そ~っと。

応援!☆゜

美咲さんって、ゴルフもできるですね!
葵はできまへ~ん。ほうきもって、お庭掃除が
精一杯で~~~す。
URL 2008/06/07(Sat)22:24:50 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>今日は配線も元通りになったので
>大丈夫と思ったら、
>記事読んでショートしたみた~い。
>
>(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
>
>ビール飲んで直そ~っと。
>
>応援!☆゜
>
>美咲さんって、ゴルフもできるですね!
>葵はできまへ~ん。ほうきもって、お庭掃除が
>精一杯で~~~す。





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>記事読んでショートしたみた~い。

其れはね、恋愛を教室真面目に受けていないからよ~(^_^;)

ゴルフ歴は10年ほどあるんですよ♪

私もほうき持って振り回していましたね

今夜のビ-ルは美味しく召し上がってね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/08 00:16】
無題
いつもありがとうニャン♪
今日はピクニック超楽しかったよぉ~☆

Hの演技は本当に演技はよくあった覚えが・・・
結局ヘタクソだから演技しなくっちゃって
時皆もあると思うよね~

今は相性バッチしだから問題ないピョン♪

今日も応援プチッと応援☆
あいら URL 2008/06/07(Sat)23:25:22 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今日はピクニック超楽しかったよぉ~☆
>
>Hの演技は本当に演技はよくあった覚えが・・・
>結局ヘタクソだから演技しなくっちゃって
>時皆もあると思うよね~
>
>今は相性バッチしだから問題ないピョン♪
>
>今日も応援プチッと応援☆




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ピクニック楽しかったことと♪

家族で楽しく遊べるのはとても良い事~o(^▽^)o

あいらちゃんも演技されていたんだね

今はダ-リンと相性ピッタリなので・・

若い頃よりも燃えるでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/08 00:17】
無題
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
演技なの・・・???
ちゃんといってるよ~(^^)
応援ぽち!!

★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/06/08(Sun)00:04:59 編集
Re:無題
>亀やんです!
>こんばんは!!
>いつも応援!!
>ありがとうございます!!
>演技なの・・・???
>ちゃんといってるよ~(^^)
>応援ぽち!!
>
>



亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性は日によって体調が違うから

演技されている時もあるんですよ♪

亀やんさん見て知らない振りをしてあげてね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/08 00:26】
無題
ドキドキしましたが

うん  ふむふむ   感じでした。いやーいつも
内容がよく関心させられます
miho URL 2008/06/08(Sun)01:23:25 編集
Re:無題
>ドキドキしましたが
>
>うん  ふむふむ   感じでした。いやーいつも
>内容がよく関心させられます





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドキドキ感に照らされて♪

今日の喜びを明日へと

男と女の化かしあい~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/08 17:52】
ええ?
美咲は「化け物」やんなぁ(爆)?
プラチナα URL 2008/06/08(Sun)01:29:58 編集
Re:ええ?
>美咲は「化け物」やんなぁ(爆)?





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は昔から化け物と言われていますよ♪

私だけが化け物ではないの

貴方の彼女も大化け物よ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/08 17:52】
無題
美咲さん☆
いつもありがとう♪

今日はママのお家に遊びに行ってきます☆♪
子供も遊びに行くのたのしみぃ~♪(≧▽≦)

10時出発なのでぇ~☆
早くから遊びに来たピョン♪

今日も応援プチッと応援☆(≧▽≦)
あいら URL 2008/06/08(Sun)08:47:21 編集
Re:無題
>美咲さん☆
>いつもありがとう♪
>
>今日はママのお家に遊びに行ってきます☆♪
>子供も遊びに行くのたのしみぃ~♪(≧▽≦)
>
>10時出発なのでぇ~☆
>早くから遊びに来たピョン♪
>
>今日も応援プチッと応援☆(≧▽≦)





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日は実家に帰るの♪

ママさんもお孫さんが遊びに来るので

首を長くして待って居るんだろうね~o(^▽^)o

実家は近いのですか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/08 17:53】
無題
どうだろう?まあ男は射精するまで楽しますが・・・あえぎなんか演技?その声聞いて男はハッスルしてしまいます。
かんちゃん 2008/06/08(Sun)11:13:45 編集
Re:無題
>どうだろう?まあ男は射精するまで楽しますが・・・あえぎなんか演技?その声聞いて男はハッスルしてしまいます。





かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性によってあえぎ声を出す人もおれば♪

演技をされている人も居ますよ

男の人が一生懸命されているのに~(^_^;)

あえぎ声を出すのもサ-ビスですね~^~~♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/08 17:54】
無題
だましあうのって大事なことですよね

コスメの顔はいつも化粧でだましてまーす
だって化粧だもん。

がんばってだましまーーす

応援します
コスメティシャン 2008/06/08(Sun)12:57:31 編集
Re:無題
>だましあうのって大事なことですよね
>
>コスメの顔はいつも化粧でだましてまーす
>だって化粧だもん。
>
>がんばってだましまーーす
>
>応援します





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

この世に男と女しかいないから♪

化かしあいは当然だろうね

顔は化粧でだましても、心はだませない

コスメちゃんは土台がいいから~

化けられるのよ~(^_^;)

女ってやっぱり化け物なのね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/08 17:55】
無題
もっともっと激しいのがいいー。
そうかーそんな汗が出るのか・・・。

ツミコのイケメンは20歳以上だよーーー。
10代じゃまだ学生じゃないのー。
大学出たてくらいがカワユイのよねー。
20~30代までの若々しい感じがいいねー。
ちょっと幼い顔が好き!
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/06/08(Sun)15:00:10 編集
Re:無題
>もっともっと激しいのがいいー。
>そうかーそんな汗が出るのか・・・。
>
>ツミコのイケメンは20歳以上だよーーー。
>10代じゃまだ学生じゃないのー。
>大学出たてくらいがカワユイのよねー。
>20~30代までの若々しい感じがいいねー。
>ちょっと幼い顔が好き!
>(*'-')σ





ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

体が蕩けそうな激しいエッチがいいの♪

いいのがあるよ100メ-トルほど走って・・・

エッチすれば、息が切れて熱く燃えちゃうよ~o(^▽^)o

メン食いのツミコちゃん何いっているの

毎日幼いカワユイ、イケメン見ているでしょう

三歳児で我慢しなさいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/08 18:40】
耳年齢何歳?
美咲さん
演技は分かりますよ。SEXは頭で感じるんじゃなく、子宮で感じるんですから・・・行為と反応、いわゆる反射神経のようなもの 時間差や反応に一貫性が無ければバレバレ

どの部分に神経が集中して、どの角度で挿入したら・・・・
ただ入り口から出たり入ったりさせるだけで、女性は気持ちがいいんだと思っている男性だったら 演技してやってください(笑)

男として女性の声の演技に興奮が高まるって事はありますよ

私の経験則上、最中に計算問題を出して答えられる女性は いってません





ユウエイ URL 2008/06/08(Sun)15:18:16 編集
Re:耳年齢何歳?
>美咲さん
>演技は分かりますよ。SEXは頭で感じるんじゃなく、子宮で感じるんですから・・・行為と反応、いわゆる反射神経のようなもの 時間差や反応に一貫性が無ければバレバレ
>
>どの部分に神経が集中して、どの角度で挿入したら・・・・
>ただ入り口から出たり入ったりさせるだけで、女性は気持ちがいいんだと思っている男性だったら 演技してやってください(笑)
>
>男として女性の声の演技に興奮が高まるって事はありますよ
>
>私の経験則上、最中に計算問題を出して答えられる女性は いってません
>
>



ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスの最中に計算問題を出されたらどうしょう

答えたらイッてないことがばれちゃうね♪

ユウエイさんは女性の心が解るんですょね~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/06/08 18:42】
無題
こんにちは
ラクスです
ランキングポチとしておきました
昨日はいっもの人がお休みなのでかわりに南港まで荷物を取りにいってきました
久しぶにかもめ大橋わたりました
ラクス 2008/06/08(Sun)15:34:40 編集
Re:無題
>こんにちは
>ラクスです
>ランキングポチとしておきました
>昨日はいっもの人がお休みなのでかわりに南港まで荷物を取りにいってきました
>久しぶにかもめ大橋わたりました
>




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

南港までいったの、フェリ-ボ-トがあるところ

かもめ大橋ってかもめがいるんですか

行ったことが無いから解らない~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/08 18:41】
無題
美咲さんのブログってすごいなー

奥深いわー
ずっと奥の奥に掲示板を発見しました。

いいなーパソコンうまくて・・・

コスメは全然できません。
コスメティシャン 2008/06/08(Sun)16:54:34 編集
Re:無題
>美咲さんのブログってすごいなー
>
>奥深いわー
>ずっと奥の奥に掲示板を発見しました。
>
>いいなーパソコンうまくて・・・
>
>コスメは全然できません。
>




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

パソコンもコスメちゃんのお化粧と同じで

慣れれば上手くなりますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/08 18:55】
無題
いま美咲さんとこのブログうろうろしていたら

コスメのブログにコメ入ってびっくり・・・

うろうろしてるのばれましたかー
ごめんなさーーい。

さて、
舞妓メイクのような人いるんですよ。
びっくりします。

普通の人はつけないオークル00番つけて
首は黒いのに顔だけ真っ白な人・・・

メイクしてって言われても・・・
少し反対向いて笑ってからね・・・
ごめんなさい。
コスメティシャン 2008/06/08(Sun)17:00:42 編集
Re:無題
>いま美咲さんとこのブログうろうろしていたら
>
>コスメのブログにコメ入ってびっくり・・・
>
>うろうろしてるのばれましたかー
>ごめんなさーーい。
>
>さて、
>舞妓メイクのような人いるんですよ。
>びっくりします。
>
>普通の人はつけないオークル00番つけて
>首は黒いのに顔だけ真っ白な人・・・
>
>メイクしてって言われても・・・
>少し反対向いて笑ってからね・・・
>ごめんなさい。





コスメちゃん~^~~♪

頭かくして尻隠さず

バリバリにばれていましたよ~(^_^;)  

舞妓メイクの人ってホントにいるの

首は黒いのに顔だけ真っ白な人・・・

其れって黒人ではないの~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/08 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]