忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 rosa pois(MADE IN ITALY)・・・

 イタリアを代表する高級ランジェリーメーカー、 VALERY社が展開するVALERYの姉妹ブランド。


 まず、なんともイタリアらしい、色彩豊かなカラーの組み合わせ、そのセンスに脱帽!


 また、素材やプリント柄を巧みに使用し、時代を読んだトレンド溢れるデザインも魅力的…♪





rosa pois(MADE IN ITALY)・・・



 VALERYのゴージャスな雰囲気とはまた異なる、カジュアル感がプラスされた


 ヤングセレブランジェリー、といったところでしょうか(。・v・。)



 ブラショーツの他、スリップやビスチェなど、幅を持たせた多種多様の展開でトータルコーデにも完全対応。



 春の息吹を感じるようなコレクションたちです…♪





rosa pois(MADE IN ITALY)・・・



 シルクサテンの光沢のある生地がしっとりとした輝きを放つコレクション。


 小花柄をモチーフに、色とりどりの色彩で描かれた模様に思わずうっとり・・・♪



 レースと、サテンリボンを施し、にぎやかなモチーフを、静かに引き締めた感に、しっかりとしたこだわりを感じます!



 カップはモールドタイプ、パッド・及びパッドポケットがついていないタイプです。


 つるっとしたモールドカップ独特の付け心地でバストを優しくホールド…♪



  MADE IN ITALY








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 イタリー製ですか!

 日本人体型にもフィットするんでしょうか?

 アテには無理でしょうけど。(そこらの趣味もないですし。)
おデビン URL 2008/06/06(Fri)17:32:31 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> イタリー製ですか!
>
> 日本人体型にもフィットするんでしょうか?
>
> アテには無理でしょうけど。(そこらの趣味もないですし。)





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本の女性にはピッタリフィットしますよ♪

おデビンさんにはチョット無理みたいな感じですね~(^_^;)  

奥さんにはいいですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/06 19:03】
無題
シルクサテンがとっても色っぽくて
綺麗なデザインですねっ♪

こんなセクシーなランジェリーが欲しいです

いつもありがとうです☆

応援凸
HIRO URL 2008/06/06(Fri)18:07:28 編集
Re:無題
>シルクサテンがとっても色っぽくて
>綺麗なデザインですねっ♪
>
>こんなセクシーなランジェリーが欲しいです
>
>いつもありがとうです☆
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

色っぽくてセクシーさをもって~o(^▽^)o

夜のナレーションに相応しいランジェリー

ダ-リンの眼の保養になりますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/06 19:03】
無題
きれいですね~♪
きれいでセクシー。
細やかな心遣いを感じるランジェリーですね。
応援ぽちぽち凸
tama URL 2008/06/06(Fri)19:32:31 編集
Re:無題
>きれいですね~♪
>きれいでセクシー。
>細やかな心遣いを感じるランジェリーですね。
>応援ぽちぽち凸




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

身も心もウットリさせられる♪

セクシーなランジェリー~o(^▽^)o

tama さん見ていると欲しくなるでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/07 00:14】
無題
私のような爆乳のための下着ね。

あー

なんか仕事忙しくて嘘もさえてないわ・・

貧乳なのでどうしたら・・・

コスメティシャン 2008/06/06(Fri)19:53:26 編集
Re:無題
>私のような爆乳のための下着ね。
>
>あー
>
>なんか仕事忙しくて嘘もさえてないわ・・
>
>貧乳なのでどうしたら・・・
>
>



コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

爆乳でも貧乳でも

おっぱいの形がよければいいのよ♪

コスメちゃんのおっぱいメ-カ-

巨乳 乳首:普通 乳輪:大きい H度:絶倫

凄い!爆乳よ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/07 00:14】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日は~いっぱい料理作ったけのぉ~☆
子供の大好物のハンバーグとステーキとカツなど
いっぱい作っちゃったぁ~☆

子供も大喜びだったけど~♪
いっぱい作りすぎていっぱいのこちゃったぁ~。。。

今日も応援プチッと応援☆♪
あいら URL 2008/06/06(Fri)22:26:26 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日は~いっぱい料理作ったけのぉ~☆
>子供の大好物のハンバーグとステーキとカツなど
>いっぱい作っちゃったぁ~☆
>
>子供も大喜びだったけど~♪
>いっぱい作りすぎていっぱいのこちゃったぁ~。。。
>
>今日も応援プチッと応援☆♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハンバーグとステーキとカツなど♪

沢山作って食べきれなかったの~(^_^;)  

また明日もハンバーグとカツだょね

少し寒くなって来ているね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/07 00:15】
無題
美咲さ~ん
こんばんは葵です。
今日はイタリア~の
ランジェリ~の
セクシ~のなんですね!
ありゃ?なんのこっちゃ?
病院で姿勢矯正を受けて
配線がバラバラになってしもた葵です。
体が軽くなりすぎてフワフワ~♪
応援!☆゜
URL 2008/06/06(Fri)22:54:28 編集
Re:無題
>美咲さ~ん
>こんばんは葵です。
>今日はイタリア~の
>ランジェリ~の
>セクシ~のなんですね!
>ありゃ?なんのこっちゃ?
>病院で姿勢矯正を受けて
>配線がバラバラになってしもた葵です。
>体が軽くなりすぎてフワフワ~♪
>応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

病院で姿勢矯正を受けているの

其れって背中の甲羅♪

配線がバラバラで甲羅を外したから軽いんだ

甲羅があるとセクシ-なブラ着けられないものね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/07 00:16】
無題
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
付けてる感じと
商品だけだと
感じがちがいますね。
応援ぽち!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/06/07(Sat)00:45:50 編集
Re:無題
>亀やんです!
>こんばんは!!
>いつも応援!!
>ありがとうございます!!
>付けてる感じと
>商品だけだと
>感じがちがいますね。
>応援ぽち!




亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

商品だとただの生地

体に着けて魅了されるランジェリ-に~o(^▽^)o

裸体の女性とランジェリ-で身を隠している姿

どちらがいいですか・・?

多分、ランジェリ-で身を隠している姿がセクシ-~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/07 15:12】
無題
こんばんは。
温泉満喫してきたんですね。
うらやましいです。

子供たちと洞窟探検してみたいなあ。

応援ぽちっと!
anko URL 2008/06/07(Sat)03:15:23 編集
Re:無題
>こんばんは。
>温泉満喫してきたんですね。
>うらやましいです。
>
>子供たちと洞窟探検してみたいなあ。
>
>応援ぽちっと!
>




ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

温泉も洞窟も素敵でしたよ♪

洞窟はやっぱり日本では

山口県の秋芳洞が一番いいと思いますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/07 15:28】
無題
おはようございます。mikaです。
また、間が空いちゃいましたm(__)m

温泉楽しんできたみたいですね。
私も昨日久しぶりに温泉行ってきました。

寒いときもいいけど、暖かいときもいいねぇ。
でも、露天でのぼせそうになった(^_^;)

美咲さんならドバイの別荘プレゼントしてくれる人が見つかりますよ(^_^)

応援していきます。
mika URL 2008/06/07(Sat)09:19:50 編集
Re:無題
>おはようございます。mikaです。
>また、間が空いちゃいましたm(__)m
>
>温泉楽しんできたみたいですね。
>私も昨日久しぶりに温泉行ってきました。
>
>寒いときもいいけど、暖かいときもいいねぇ。
>でも、露天でのぼせそうになった(^_^;)
>
>美咲さんならドバイの別荘プレゼントしてくれる人が見つかりますよ(^_^)
>
>応援していきます。




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

温泉楽しかったですよ♪

美香さんも温泉に行って来たんですか

露天風呂は、開放感で清々しい気分になるょね~o(^▽^)o

なかなかドバイの別荘をプレゼントしてくれる人いませんよ!

それこそお爺ちゃんの愛人にでもならないとね~(^_^;)  


 ♪‥美咲‥♪ 


【2008/06/07 15:13】
無題
おはようございます。

最近色っぽい下着をつけても見せるのは自分だけ・・
どうなってるんだーー

このまま腐っていきそうです。

ダメダメ

いつもきれいにがんばりまーーす

応援しまーーす
コスメティシャン 2008/06/07(Sat)10:14:56 編集
Re:無題
>おはようございます。
>
>最近色っぽい下着をつけても見せるのは自分だけ・・
>どうなってるんだーー
>
>このまま腐っていきそうです。
>
>ダメダメ
>
>いつもきれいにがんばりまーーす
>
>応援しまーーす
>




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いいのよ自分自身のご褒美として♪

綺麗な下着を身にまとい

いずれ訪れる恍惚の夜のために~o(^▽^)o

コスメちゃんのランジェリ-姿は、セクシ-だろうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/07 15:28】
無題
ツミコだびょーん(≧▽≦)
コメントありがとねー!

休日さいこうっす!!!

ハナミノカサゴはオスだと思う!顔つきが本当に男らしいから。イシダイはメスのような気がするなー。

南紀白浜超うらやましーーーーーーーー!!
なにそんなとこでラブラブしてるのー。
あーん。もうー。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/06/07(Sat)13:43:32 編集
Re:無題
>ツミコだびょーん(≧▽≦)
>コメントありがとねー!
>
>休日さいこうっす!!!
>
>ハナミノカサゴはオスだと思う!顔つきが本当に男らしいから。イシダイはメスのような気がするなー。
>
>南紀白浜超うらやましーーーーーーーー!!
>なにそんなとこでラブラブしてるのー。
>あーん。もうー。
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お魚ってお顔で区別できるの大嘘でしょう

南紀白浜、超 Love Love で最高でしたよ♪

愛は何時、何処でも語りあえるのよ~^~~♪



 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/07 15:40】
無題
美咲さん、こんにちは♪

白浜はどーだったんですかぁ?

プリンセスも先月にダーリンと「白浜に行こうかぁ?」なんて話してたけど、どうやら無理っぽい。(涙


このランジェリーもいいですねぇ♪♪

最近のブラってやたらゴツいパッドが入ってて、しかももともと埋め込んであったりするから不便なのよねぇ。

見たら欲しくなっちゃう
プリンセス URL 2008/06/07(Sat)15:45:25 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>
>白浜はどーだったんですかぁ?
>
>プリンセスも先月にダーリンと「白浜に行こうかぁ?」なんて話してたけど、どうやら無理っぽい。(涙
>
>
>このランジェリーもいいですねぇ♪♪
>
>最近のブラってやたらゴツいパッドが入ってて、しかももともと埋め込んであったりするから不便なのよねぇ。
>
>見たら欲しくなっちゃう




プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

温泉よかったですよ・・

お肌ツルンツルンになっちゃったわ♪

ランジェリーは見て楽しんで

着けてダ-リンの眼の保養に~o(^▽^)o

其の後は、ご自由に愛し合って下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/07 18:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]