忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[210]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 セックスで満たされる快感度、よく女性の快感の深さというものは、男性の快感の深さに比べると、いや比べものにならないと言われます、比べるといっても同時に男と女の快感を知ることは無理なので、科学的な根拠のようなものでも紹介しておきます




 快感は女性がエッチのときに得られる絶頂感というのは、かなりの快感を味わうことができると言われていますが、それというのも脳内に多量の快感物質が分泌されるため、というのが一般的です




 人間の脳内には、脳内麻薬とも呼ばれる快感物質が存在するのはご存知だと思いますが、その中でも"脳内モルヒネ"と呼ばれているβエンドルフィンには、強い鎮痛効果があることが知られています…♪






 女性がエッチの際、絶頂に達したときには、このβエンドルフィンが多量に分泌されるようなのですが、そのことによって女性は、まるでモルヒネを打たれたときのような恍惚感を感じるという訳です



 若い頃には、それほどエッチが好きではなかった女性が、オーガズムを知るにつれて、男性を激しく求めるようになることがある、というのも脳内麻薬による一種の中毒症状のようなもののようなのです




 また、このβエンドルフィンは、女性が出産するときも多量に分泌され、分娩のときには陣痛をともないますが、脳内モルヒネが分泌されることで、女性は激しい痛みに耐え抜くことができるということらしいですよ



 男性が出産を経験したら、その痛みに耐え切れず死んでしまう、なんてことも聞きますけど、女性の体というのは、ほんとに神秘に満ちていますょね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです
へ~そなんだ
そんなに痛いの痛いのいや~
ラクス 2008/06/01(Sun)20:53:40 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです
>へ~そなんだ
>そんなに痛いの痛いのいや~




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

痛いのは確かに痛いでしょうね

それは大事なお宝の痛さですよ~(*⌒∇⌒*)

女は強いのよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/02 13:57】
てかよ
美咲は「エロドルフィン」やろ(爆)!
プラチナα URL 2008/06/01(Sun)20:58:37 編集
Re:てかよ
>美咲は「エロドルフィン」やろ(爆)!





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハィ!エロイ麻薬研究会の美咲です♪

女に生まれて良かったわ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/02 14:02】
無題
いつもありがとう
女性の身体って

すごい!!ビックリしましたよ

扁桃腺はれダウンしてました。
miho URL 2008/06/01(Sun)22:34:14 編集
Re:無題
>いつもありがとう
>女性の身体って
>
>すごい!!ビックリしましたよ
>
>扁桃腺はれダウンしてました。





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性の身体って優れものよね♪

美穂さんも強い女性ですよ~^~~♪

でも扁桃腺には勝てなかったのね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/02 14:06】
無題
昨日は遊びにこれなくてごめんねぇ~。。。
昨日は買い物行ってから☆急遽泊まりで
温泉に行ったんだぁ~☆♪

超美味しかったし~♪お肌がツルツル☆♪
応援☆応援♪プチッと応援☆♪
あいら URL 2008/06/01(Sun)23:11:33 編集
Re:無題
>昨日は遊びにこれなくてごめんねぇ~。。。
>昨日は買い物行ってから☆急遽泊まりで
>温泉に行ったんだぁ~☆♪
>
>超美味しかったし~♪お肌がツルツル☆♪
>応援☆応援♪プチッと応援☆♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いいな~ぁ、温泉に行ったんだ~ぁ

ねぇ~温泉に浸かるとお肌がツルツルになって~(*⌒∇⌒*)

若返ったでしょう~^~~♪

温泉に3日間ほど浸かれば、ピチピチ肌に返れるかも♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/02 14:14】
無題
こんばんは~♪

へぇ~。。。
女性のほうがお得ですねっ★

確かに若いときよりも好きかも・・・

応援凸
HIRO URL 2008/06/01(Sun)23:28:15 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>
>へぇ~。。。
>女性のほうがお得ですねっ★
>
>確かに若いときよりも好きかも・・・
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

若いときただそれなりに~o(^▽^)o

いまは甘さも辛さも解る熟女になって♪

子供が生まれれば激しくなったり

何時もでも楽しんで下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/02 16:15】
無題
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
女性はすごいですね。
だから、女性は強いのかな??
応援ぽち!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/06/01(Sun)23:57:51 編集
Re:無題
>亀やんです!
>こんばんは!!
>いつも応援!!
>ありがとうございます!!
>女性はすごいですね。
>だから、女性は強いのかな??
>応援ぽち!!
>




亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性はすごいですよ

性に関しても子供が生まれれば~o(^▽^)o

男性よりは日に日に強くなって行きますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/02 16:15】
無題
こんばんは。
やっぱり競馬駄目でした。
懲りずに来週頑張ります。

また遊びに来ます。
応援ぽちっと!
anko URL 2008/06/02(Mon)01:46:56 編集
Re:無題
>こんばんは。
>やっぱり競馬駄目でした。
>懲りずに来週頑張ります。
>
>また遊びに来ます。
>応援ぽちっと!





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

競馬は予想が外れましたか

来週の競馬の予想される時は

真夜中のベットの中で奥さんと考えて♪

ひらめきますよ中穴かも~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/02 16:16】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとうございます。

へぇ~。そうなんだ。
男の人より気持ちいいって聞いたことあったけど
そーゆう理由からなのね。

出産の痛みに耐える自信がなかったので、
亮くんは、無痛分娩で産みました。

だって鼻からスイカって言われたんだもん!
そんなの痛いに決まってるよね。

応援していきます。

台風がまた沖のほうを通ってるみたい。
mika URL 2008/06/02(Mon)02:41:17 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとうございます。
>
>へぇ~。そうなんだ。
>男の人より気持ちいいって聞いたことあったけど
>そーゆう理由からなのね。
>
>出産の痛みに耐える自信がなかったので、
>亮くんは、無痛分娩で産みました。
>
>だって鼻からスイカって言われたんだもん!
>そんなの痛いに決まってるよね。
>
>応援していきます。
>
>台風がまた沖のほうを通ってるみたい。
>




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の人より気持ちがいいのは確かですよ♪

でも証明できないですょね

出産の痛み鼻からスイカですか~(^_^;)

恐ろしいお話ですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/02 16:17】
無題
癖になっちゃうんですよね。

もう1度だしたいって思うんですよね。

だから何度も出産できるんですよね。

女って怖いですよね。

応援します。
コスメティシャン 2008/06/02(Mon)07:56:55 編集
Re:無題
>癖になっちゃうんですよね。
>
>もう1度だしたいって思うんですよね。
>
>だから何度も出産できるんですよね。
>
>女って怖いですよね。
>
>応援します。





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性にとって出産は大変なことですよ!

男には出来ないことをするのだから~o(^▽^)o

痛さに耐えて、子供の顔を見れば喜びに変わり♪

女って凄いね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/06/02 17:53】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ご無沙汰で御座います。

 女性は体内に麻薬を持ってはるんですね。

 お巡りさんには内緒なはなしでんな。
おデビン URL 2008/06/02(Mon)12:14:37 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ご無沙汰で御座います。
>
> 女性は体内に麻薬を持ってはるんですね。
>
> お巡りさんには内緒なはなしでんな。





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お巡りさんには内緒ですよ~(^_^;)

女性だけの特権で神様から授かったのよ

女に生まれて良かったです~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/02 17:53】
無題
男性の方が痛みに弱い、生理があったら自分の血で
びっくりしておろおろする…って私も聞いたこと
あります。
βエンドルフェンで、アンチエイジングできそうですよね。
いいセックス、いいですね♪
応援します。
tama URL 2008/06/02(Mon)13:52:58 編集
Re:無題
>男性の方が痛みに弱い、生理があったら自分の血で
>びっくりしておろおろする…って私も聞いたこと
>あります。
>βエンドルフェンで、アンチエイジングできそうですよね。
>いいセックス、いいですね♪
>応援します。





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男性は痛みとか血を見ただけでビックリするのでは~(^_^;)

強いと思われるのは腕力と体は強いです

女性は子供が出来たら180度転換して強い女性になります♪

セックスも年を重ねて楽しくなる傾向がありますょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/02 17:54】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

こっちも凄い雨だよ。
どぉーって音がするぐらい降ってる。

無痛分娩は背骨の骨髄に針を刺すのよ。
それだけでもかなり痛いんだけど、
分娩の痛みに比べたら軽いものらしい。

麻酔が切れた後はアソコが痛かった(T_T)
知ってるかもしれないけど、
赤ちゃんの頭を出すためにアソコに切れ目を入れるの。
そうしないと裂けて大変なことになるらしい。
で、後で縫うんだけど、普通分娩の人は
縫うときも、麻酔無しだからね。

で、麻酔が切れた後そこが痛かった~。
がに股でペンギンみたいに歩いてたよ。
他のママ達も同じ格好で歩いてたから
傍目で見たら結構笑える姿かも(^_^;)

応援していきます
mika URL 2008/06/02(Mon)16:26:46 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>こっちも凄い雨だよ。
>どぉーって音がするぐらい降ってる。
>
>無痛分娩は背骨の骨髄に針を刺すのよ。
>それだけでもかなり痛いんだけど、
>分娩の痛みに比べたら軽いものらしい。
>
>麻酔が切れた後はアソコが痛かった(T_T)
>知ってるかもしれないけど、
>赤ちゃんの頭を出すためにアソコに切れ目を入れるの。
>そうしないと裂けて大変なことになるらしい。
>で、後で縫うんだけど、普通分娩の人は
>縫うときも、麻酔無しだからね。
>
>で、麻酔が切れた後そこが痛かった~。
>がに股でペンギンみたいに歩いてたよ。
>他のママ達も同じ格好で歩いてたから
>傍目で見たら結構笑える姿かも(^_^;)
>
>応援していきます





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

麻酔を背骨の骨髄に針を刺すの

それって凄く痛いでしょうね~(^_^;)

赤ちゃんの頭は大きいから~

出産した人は、がに股でペンギンに成るんですか♪

子供を産むときの、エネルギ-って凄いんだよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/02 23:45】
無題
こんにちは亀やんです!
美咲さん関西の方
なのですか?
海遊館
私も何回か行った
ことありますよ!
ジンベイザメ
かいくんでしたっけ?
応援済み!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/06/02(Mon)16:44:28 編集
Re:無題
>こんにちは亀やんです!
>美咲さん関西の方
>なのですか?
>海遊館
>私も何回か行った
>ことありますよ!
>ジンベイザメ
>かいくんでしたっけ?
>応援済み!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪にきて7年近くになりますね♪

海遊館はよく行かれるのですか・・?

ジンベイザメの名前は覚えてはいません~(^_^;)

凄く大きいからブックリしましたよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/02 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]