忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[212]  [210]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エッチは基本的には2人で営むもの、その彼との最初の時より、肌を重ねる回数が増えるに従ってお互いのポイントがわかってきて、慣れも手伝って、段々と良くなって行くものだと思ってたのですが、実際にはそうではない見たいですょね



最悪のエッチパートナー色んな女の子の意見を聞いたお話ですよ・・・


やっぱり一番多かったのは、自分がイッたら、あとは背中を向けて寝る人、エッチの後が女の子にとって、どれだけ大切な時間なのか気付きもしない大バカもの、こんなヤツとはどんなに回数を重ねても、絶対に空しさが残るだけですよね




次も同じくらいの数で多かったのが、自分が終わったら、さっさとシャワーに行っちゃうヤツ、自分が凄く汚いものに思えてきますよね、とにかくこんな風に女の人格を無視する人とは寝ないことです



聞きもしないで、いきなり生で入れてくる人、それって殆んど強姦と変わらないでしょう?



同じように、強姦に近いのは、まだ十分潤ってないのに入れてくる人、これは完璧に強姦ですょね…♪






傷付くエッチもありますょね


女には自分のものを口でさせるのに、自分はクンニしない人、失礼にも程がありますよね


間抜けなエッチも嫌でしょう、こっちの演技に全然気付かないで、いい気になってるお馬鹿さん




ただ激しいだけのエッチも痛い、色んな意味でこすったら良いってものじゃなくて、何事にもメリハリが大切ですよね・・



やたらバイブを使いたがる馬鹿者も困ったものです、そんなに自分に自信が無いのか、あるいは女をおもちゃ扱いしてるのか・・



信頼関係もないのに、ロープなんかで縛りたがるヤツもダメですね、AVと現実の区別も違いも認識できないのかって、そんなにロープが好きなら、逆に縛って放置しちゃうぞって♪




信頼関係と言えば、こっちが嫌がることを無理矢理しちゃう馬鹿者も少なくないみたい、お尻の穴にいきなり指とか突っ込まないでって


        
とにかく、こっちの気分や気持ちをくめない自己中さんは、右手を恋人に一人で楽しみなさいって言いたい女の子はいっぱい居るみたいですよ…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです
ランキング応援しておきました
第3日曜日ラクス誕生日なので自分にご褒美
今日載せたリボンパンプス注文しました
一気にモテお嬢様のリッチなキレイ脚なるかな~
ラクス 2008/06/02(Mon)19:47:30 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです
>ランキング応援しておきました
>第3日曜日ラクス誕生日なので自分にご褒美
>今日載せたリボンパンプス注文しました
>一気にモテお嬢様のリッチなキレイ脚なるかな~





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今月の15日はラクスちゃんの誕生日なの~(*⌒∇⌒*)

其の日は熱くセクシ-なメッセ-ジ送るからね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/02 23:46】
無題
やべぇ.....
俺が言われてるみたいだwww
おやんじ 2008/06/02(Mon)20:13:46 編集
Re:無題
>やべぇ.....
>俺が言われてるみたいだwww





お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まさか全部当てはまるのではないの~(^_^;)  

ことが終わったら、

さっさとシャワーに行っちゃうんでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/02 23:47】
無題
おおお~こころが当たりがいくつかあります(大汗)男は自分だけと言う事が多いもので・・・
かんちゃん 2008/06/02(Mon)20:37:56 編集
Re:無題
>おおお~こころが当たりがいくつかあります(大汗)男は自分だけと言う事が多いもので・・・
>




かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

当たりが幾つもありましたか♪

女性ってまだ十分潤ってないのに

入れてくると痛いだけなのよ~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/02 23:47】
無題
納得納得!

最近の若者はそんな人が多いのでは??

うちの旦那はまだセーフです

応援凸
HIRO URL 2008/06/02(Mon)21:02:44 編集
Re:無題
>納得納得!
>
>最近の若者はそんな人が多いのでは??
>
>うちの旦那はまだセーフです
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダ-リンはまだセーフですか ♪

セックスの後も優しくされているんだ

女って終わった後の余韻を楽しみたいですからね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/02 23:48】
無題
やさしく色んなことされたーい。
生はだめだよ生はー!

ピンクブラウンでるんるんよー。
いい女度は美咲ちゃんには負けるわー。
ありがとねー。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/06/02(Mon)21:06:42 編集
Re:無題
>やさしく色んなことされたーい。
>生はだめだよ生はー!
>
>ピンクブラウンでるんるんよー。
>いい女度は美咲ちゃんには負けるわー。
>ありがとねー。
>(*'-')σ





ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

生は強姦と一緒だからね許しちゃ駄目よ!

其れと十分に潤うまでは挿入は駄目!

終わっても30分は、余韻を味わいたいものね♪

ツミコちゃん物凄く色気が出てきていますよ~o(^▽^)o

負けそう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/02 23:49】
無題
いつもありがとう((=゚Д゚=)
今日は応援だけ♪

また明日ね~☆
あいら URL 2008/06/02(Mon)23:03:08 編集
Re:無題
>いつもありがとう((=゚Д゚=)
>今日は応援だけ♪
>
>また明日ね~☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今夜はダ-リンに優しくされて下さいね♪

子供には蹴られないようにね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/02 23:49】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
自分よがりの
奴は最悪ですね
私はきちんと
クンニもし
時々
おしっこ?潮?
も出させます。
応援ポチッ!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ URL 2008/06/03(Tue)00:11:53 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>自分よがりの
>奴は最悪ですね
>私はきちんと
>クンニもし
>時々
>おしっこ?潮?
>も出させます。
>応援ポチッ!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ちゃんと前戯もして上げているんだね

彼女も最高ね

気持ち良く潤って~o(^▽^)o

大事にしてあげて下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/03 00:49】
無題
おはようございます。
美咲さんはロープを使うプレイをすることあるんですか?
自分は経験したことないです。

それにしてもガソリン高すぎ。
レギュラー200円なんてことも・・。
今の水準って第2次オイルショックの時と
同じみたいですよ。困った困った。

応援ぽちっと!
anko URL 2008/06/03(Tue)07:52:32 編集
Re:無題
>おはようございます。
>美咲さんはロープを使うプレイをすることあるんですか?
>自分は経験したことないです。
>
>それにしてもガソリン高すぎ。
>レギュラー200円なんてことも・・。
>今の水準って第2次オイルショックの時と
>同じみたいですよ。困った困った。
>
>応援ぽちっと!





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ロープを使うプレイなんてやっていませんよ

SMの世界ですょね、女王様ならいいかも♪

レギュラーガソリン高いわね~(^_^;)

200円は1ヶ月先にはなるかも知れませんよ

ankoさん車をやめて自転車にした方が良さそうよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/03 17:23】
無題
女もいろいろ思ってますねーー

もしかして男も・・・

お互いいやなことはしたく、されたくないですよね

応援します。
コスメティシャン 2008/06/03(Tue)08:38:42 編集
Re:無題
>女もいろいろ思ってますねーー
>
>もしかして男も・・・
>
>お互いいやなことはしたく、されたくないですよね
>
>応援します。





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

口には出さないけれど

男も女も考えていることは同じだと思う♪

本当は気持ちのいいとことか

嫌なとこは教え合いした方が~o(^▽^)o 

楽しいセックスになるのにね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/03 17:08】
えっとねぇ
オレは最高だっ(爆)!!!

はっはっは。
プラチナα URL 2008/06/03(Tue)09:41:55 編集
Re:えっとねぇ
>オレは最高だっ(爆)!!!
>
>はっはっは。





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

オレは最高だってなにが最高なの・・・

最悪のエッチパートナーは全部当てはまって

女の子の嫌がるエッチばかりしているんでしょう~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/03 17:08】
無題
毎回勉強になります!
miho URL 2008/06/03(Tue)10:28:51 編集
Re:無題
>毎回勉強になります!





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎回勉強さして飽きないくださいね

再婚なんて考えて居ないんですか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/03 17:09】
無題
 おぉお邪魔しまんにゃわ!

 ひゃ~!文面の様な男にならないように日々精進しております。

 でもねぇ~。どんなんでしょ?
おデビン URL 2008/06/03(Tue)14:22:03 編集
Re:無題
> おぉお邪魔しまんにゃわ!
>
> ひゃ~!文面の様な男にならないように日々精進しております。
>
> でもねぇ~。どんなんでしょ?





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

文面の様なこと身に覚えがあるんでしょう~(^_^;)

女性も好きなこと言っていますよね♪

男性の人も女性に対して言い分があると思いますよ

男と女しか世の中にはいないんですものね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/03 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]