忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 焼肉を食べると匂いが気になりますょね


 匂いを気にせずにいられる関係だと気にもなりませんが、焼肉を食べるカップルはデキているってよく言われますょね♪




 みなさんは高級焼肉のあまりの美味しさに思わずくらりとする程のトランス感覚におちいった経験はないですか・・




 そういうお肉を口にした女性が、ごちそうしてくれる男性にマネーパワーやゆとりがあるのではと、錯覚を引き起こすこともあるようですよ…♪






 これは、高級トロを食べたときの感覚にも似ていると思います



 肉をガツガツ食べて、お酒をたくさん飲んで…という焼肉は、最もやけ食いが似合う食のかたちだと思います




 思いっきり食べて飲んで満腹感も味わえるし、大きな声で話をして気持ちもリラックスする



 それがストレスを吹き飛ばして、性欲を呼び戻しているかもしれないですね♪




 焼肉デートには、お互いが本音で話せるようになる仕掛けが沢山あるのかも!



 すっかり打ち解けた食後は、夜のネオン街に消えて、大人のお二人にお任せします…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ラクス一番のり
いつもありがとうございます
ランキング応援しておきました
焼き肉大好きだよたまに鶴橋で友達と食べるよ
ブラジル料理も大好き踊りながらお肉を切ってくれるんだよ
ラクス 2008/05/28(Wed)18:08:23 編集
Re:無題
>ラクス一番のり
>いつもありがとうございます
>ランキング応援しておきました
>焼き肉大好きだよたまに鶴橋で友達と食べるよ
>ブラジル料理も大好き踊りながらお肉を切ってくれるんだよ
>



ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

鶴橋はキムチと韓国料理が美味しいね~o(^▽^)o

ブラジル料理は食べたことがないのよ

今度、挑戦してみますね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/29 00:04】
無題
ではコスメ2番目

わたしも焼き肉だーいすき
いっぱいたべまーーす

ところでコスメはスキンケア専門でした。

コスメティシャン 2008/05/28(Wed)18:23:03 編集
Re:無題
>ではコスメ2番目
>
>わたしも焼き肉だーいすき
>いっぱいたべまーーす
>
>ところでコスメはスキンケア専門でした。
>
>



コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

焼き肉一杯食べると太りますよ

コスメちゃんはモテルタイプなので~o(^▽^)o

忙しいでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/05/29 00:05】
無題
美咲さんいつもありがとうございます~

焼き肉デートはそんなに親密なんですねっ。

私は焼き肉はあんまり好きじゃないんですが、
そんなデートも野生的でいいかも~!!

美咲さんが焼き肉??想像がつきません・・・

ポチ返し凸
HIRO URL 2008/05/28(Wed)18:46:52 編集
Re:無題
>美咲さんいつもありがとうございます~
>
>焼き肉デートはそんなに親密なんですねっ。
>
>私は焼き肉はあんまり好きじゃないんですが、
>そんなデートも野生的でいいかも~!!
>
>美咲さんが焼き肉??想像がつきません・・・
>
>ポチ返し凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

焼き肉を食べると止まりません

野生的になって燃えちゃいますよ~o(^▽^)o

HIRO さんも焼き肉好きになったら

隠れていた闘争力が芽生えるかの~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/29 00:06】
無題
そうね!おいしいお肉食べた時はトローンって。
焼肉に限らず、超高級料理を海外で食べまくった時は自分ってすごい人物じゃないかって錯覚します。w

ツミコの娘めっちゃカワユイのー!?
嬉しいー。さっき作ったのよーぶふふ。

ほほう、ツミコは集中しすぎだったのねー!!
ん?なにに?
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/28(Wed)18:49:57 編集
Re:無題
>そうね!おいしいお肉食べた時はトローンって。
>焼肉に限らず、超高級料理を海外で食べまくった時は自分ってすごい人物じゃないかって錯覚します。w
>
>ツミコの娘めっちゃカワユイのー!?
>嬉しいー。さっき作ったのよーぶふふ。
>
>ほほう、ツミコは集中しすぎだったのねー!!
>ん?なにに?
>(*'-')σ





ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

へ~ぁ早速と仕込んじゃったの~(*⌒∇⌒*)

上手く行けば来年の春には生まれるね

焼肉食べて、うなぎで性を付けて

お仕事頑張るのよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/29 00:17】
無題
美咲さんこんばんは
ガキ・ゴキ・・グッキン・・・の葵です~

昨日つづきを書こうとはりきってたんですが
一昨日行ったマッサージで右半身がガキ・ゴキ・・グッキン・・・
で夕方、病院へ強制送還されてもうて
ドクターに背中を触られ
「あれ?背中が甲羅みたいになっとるね」やってー!
危うく正体がバレちゃう~とこでした。

応援!☆゜
URL 2008/05/28(Wed)20:26:05 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんは
>ガキ・ゴキ・・グッキン・・・の葵です~
>
>昨日つづきを書こうとはりきってたんですが
>一昨日行ったマッサージで右半身がガキ・ゴキ・・グッキン・・・
>で夕方、病院へ強制送還されてもうて
>ドクターに背中を触られ
>「あれ?背中が甲羅みたいになっとるね」やってー!
>危うく正体がバレちゃう~とこでした。
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドクターに背中を触られ・・

おっぱいは触って貰えなかったの~o(^▽^)o

近頃の甲羅は取り外し出切るものと変えなさいね

そしたら正体がバレないよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/29 00:18】
無題
いつもどうもありがとうニャン♪
カラオケ超いいなぁ~☆
美咲さんはなんの歌♪歌うのかなぁ~☆

あいらはあゆが超大好き♪
今日はね~マグカップまたしてもブタさん勝っちゃたぁ
可愛くて超お気に入りになっちゃいましたぁ~♪

焼肉も超大好き♪ダーリンも超好きで
子供も大好きな家庭だよぉ~♪

今日も応援プチッと応援☆
あいら URL 2008/05/28(Wed)21:00:33 編集
Re:無題
>いつもどうもありがとうニャン♪
>カラオケ超いいなぁ~☆
>美咲さんはなんの歌♪歌うのかなぁ~☆
>
>あいらはあゆが超大好き♪
>今日はね~マグカップまたしてもブタさん勝っちゃたぁ
>可愛くて超お気に入りになっちゃいましたぁ~♪
>
>焼肉も超大好き♪ダーリンも超好きで
>子供も大好きな家庭だよぉ~♪
>
>今日も応援プチッと応援☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

カラオケ好きだけど、これと言って好きな歌手はいないの

あゆ好きですよ、ひかるちゃんも好き・・

恋愛ソングが好きですね 、桂銀淑の唄が素敵 ~o(^▽^)o

あいらちゃん子供いたの~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/29 00:18】
てか
オレは誰とでも、なんでも食うぞw

はっはっは。
プラチナα URL 2008/05/28(Wed)22:23:26 編集
Re:てか
>オレは誰とでも、なんでも食うぞw
>
>はっはっは。





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>オレは誰とでも、なんでも食うぞ

そお~骨付きカルビを、骨まで食べなさいね~(^_^;)

丈夫な体になりますよ~^~~♪

 ♪‥美咲‥♪   
【2008/05/29 00:49】
無題
そういえば、焼き肉食べた日って体がほてるし、ストレス発散されるほど飲んで食べてしゃべって笑って…♪

彼氏じゃない人とは2人きりで焼肉食べになんていかないなぁ~。


食欲も、性欲も、大切なことですね。
なんてね♪エヘヘ♪
プリンセス URL 2008/05/28(Wed)23:59:49 編集
Re:無題
>そういえば、焼き肉食べた日って体がほてるし、ストレス発散されるほど飲んで食べてしゃべって笑って…♪
>
>彼氏じゃない人とは2人きりで焼肉食べになんていかないなぁ~。
>
>
>食欲も、性欲も、大切なことですね。
>なんてね♪エヘヘ♪





プリンセスさん~^~~♪

ありがとう~!!

焼き肉食べた日って野獣になった感じで

性欲も旺盛になったりして~o(^▽^)o

勘違いされるから彼氏以外の男の人とは

行かない方がいいわね~^~~♪


♪‥美咲‥♪
【2008/05/29 00:49】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
こちらこそ毎日
ありがとうございます
女性からの応援は
やる気がでます
どこのやる気か
わかりませんが
応援ぽっちん!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/29(Thu)00:57:47 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>こちらこそ毎日
>ありがとうございます
>女性からの応援は
>やる気がでます
>どこのやる気か
>わかりませんが
>応援ぽっちん!!




亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

梅雨でもないのに、雨がよく降りますね~(^_^;)

どこのやる気かって・・・

それはアソコのやるきが、起こるんでしょうね~^~~♪


応援していますよ

 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/29 01:07】
無題
ちわー
爺も焼肉・ステーキ大好きです。
まさに、肉食です、
年のせいか・・・最近、量が減ったけどね・・・

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/05/29(Thu)14:19:39 編集
Re:無題
>ちわー
>爺も焼肉・ステーキ大好きです。
>まさに、肉食です、
>年のせいか・・・最近、量が減ったけどね・・・
>
>応援完了





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

焼肉とかステーキ美味しく私も大好きですよ♪

量が減ったのは、セックスの回数が少ないからよ~(^_^;)

焼肉をバリバリ食べて、まだまだ元気だから大丈夫~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/29 21:01】
無題
焼肉いいですね
miho URL 2008/05/30(Fri)15:22:36 編集
Re:無題
>焼肉いいですね




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

焼肉いいですょね

大勢で食べると話も弾み

お酒も飲んでワイワイとさ叫び~o(^▽^)o

やっぱり焼肉は美味しいです~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/31 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]