忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [181]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ROSANNAのコレクション


今シーズンも華やかさにはどのブランドにも劣っていないROSANNAのコレクション。


刺繍糸と生地との絶妙な配色はもちろん、きらきらと輝くラインストーンがよいスパイスとなって


非日常の、まさに特別な一夜にふさわしいランジェリー・・・といった印象を受けます。…♪





ROSANNAのコレクション



お色は、お肌にほんのり色みを与えるやわらかで上品、イーズでも人気の上質でエレガントなスモーキーピンクとグレーの刺繍糸とのコントラストが美しいブラック。



どちらもラインストーンの輝きが映える、落ち着いたお色味となっています。…♪





ROSANNAのコレクション



ふんわりとしたバルーンシルエットが印象的なキャミソール。


ラインがゆったりしているので気になるウエストラインもカバーしてくれます♪


柔らかなラインになるので、甘~い雰囲気の一夜にピッタリ♪



バストはラインストーンとレースをたっぷりと使用した生地で覆っています♪



高い位置で切り替えてあり、切り替えラインにはリボンモチーフが。


下のほうにボリュームがあるのでスタイルが一層良く見えますよ♪



バルーンシルエットの秘密は裏身頃に。


身生地を二重に重ねて、裾で縫い合わせているので透ける心配もありません。…♪




ROSANNAのコレクション



フロントレースのカッティングの美しさは溜息もの。


レースの形に沿うように、ラインストーンで施されたきらめく花たちが華やかな印象。



バックスタイルには、ブラと同様リボンモチーフをあしらって。



是非、セットでお召し下さいませ…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
http://www17.plala.or.jp//suigin/suki.html
美由紀♪ 2008/05/26(Mon)17:08:15 編集
無題
こんばんは~

ベージュなのにとってもセクシーですねぇ~。
パンティがとっても可愛い

特別な一夜かぁ~・・・
そんな日が来て欲しい~!!

応援凸
HIRO URL 2008/05/26(Mon)19:17:07 編集
Re:無題
>こんばんは~
>
>ベージュなのにとってもセクシーですねぇ~。
>パンティがとっても可愛い
>
>特別な一夜かぁ~・・・
>そんな日が来て欲しい~!!
>
>応援凸






HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

特別な一夜のランジェリ-

セクシーで女性の魅力がでていて

HIRO さんは毎日が特別な一夜ですよ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 19:50】
無題
今晩は

実はさっきお邪魔してたんですけど
私パソコンあまりできなくて・・・

コメントの入れ方がわかりませんでした。

今もこれであってるのか不安なんですが・・・

間違っていたらすいません。
コスメティシャン 2008/05/26(Mon)19:31:28 編集
Re:無題
>今晩は
>
>実はさっきお邪魔してたんですけど
>私パソコンあまりできなくて・・・
>
>コメントの入れ方がわかりませんでした。
>
>今もこれであってるのか不安なんですが・・・
>
>間違っていたらすいません。





ありがとう~^~~♪

コメントの入れ方上手くあっていますよ

少しだけえっちなブログなんですが

立ち寄って下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 19:50】
無題
今晩は
ラクスです
昨日は友達にドタキャンされて遊びに行けなかったです
ラクス 2008/05/26(Mon)19:44:10 編集
Re:無題
>今晩は
>ラクスです
>昨日は友達にドタキャンされて遊びに行けなかったです
>




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

なんだラクスちゃんの友達ともめていたの

私もブログのことで何かあったのかと思いましたろ~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/26 19:57】
無題
最新記事が更新されていない?
さっき見たけど更新されてるよ?
もう直した?
おやんじ 2008/05/26(Mon)20:17:24 編集
Re:無題
>最新記事が更新されていない?
>さっき見たけど更新されてるよ?
>もう直した?




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日忍者ブログのプラグイン外して戻したの

今やっと記事が乗ったけど

明日からの更新記事がまた乗らなくなるのよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 20:39】
お久しぶりです。
美咲さんお久しぶりです。ランジェリーに関しては今は縁遠いですね(笑う)今はこのようなセクシーなランジェリーは着てくれないし・・・(大笑う)一昔だと着てくれましたが・・・今はダメですね。
かんちゃん 2008/05/26(Mon)20:34:57 編集
Re:お久しぶりです。
>美咲さんお久しぶりです。ランジェリーに関しては今は縁遠いですね(笑う)今はこのようなセクシーなランジェリーは着てくれないし・・・(大笑う)一昔だと着てくれましたが・・・今はダメですね。





かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

奥さんには、もうセクシ-なランジェリ-を

着て貰えないんですか ~(^_^;)  

写真だけでも楽しんで下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/27 08:35】
無題
いつもありがとうニャン♪
今日も応援♪(≧▽≦)

夜にふさわしいランジェリー♪
誘惑しちゃいそう♪(≧▽≦)

勝負下着は昔は赤♪だったけど~☆
今は・・・秘密♪

今日は新潟はめっちゃ涼しかったよぉ~☆♪
あいら URL 2008/05/26(Mon)21:30:31 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今日も応援♪(≧▽≦)
>
>夜にふさわしいランジェリー♪
>誘惑しちゃいそう♪(≧▽≦)
>
>勝負下着は昔は赤♪だったけど~☆
>今は・・・秘密♪
>
>今日は新潟はめっちゃ涼しかったよぉ~☆♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

赤の勝負下着で猛烈にアタックされたの

今は誘惑を誘う、ランジェリーはピンクでしょう

甘く囁きながらダ-リンを誘っているのね~o(^▽^)o

新潟は涼しかったんですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/27 08:35】
無題
いつも応援ありがと~♪
ベージュで、こんなセクシーなの初めて見た。
時代遅れ感ただよってるよね(笑)。
素敵なランジェリー。
応援します~!
tama URL 2008/05/26(Mon)22:00:44 編集
Re:無題
>いつも応援ありがと~♪
>ベージュで、こんなセクシーなの初めて見た。
>時代遅れ感ただよってるよね(笑)。
>素敵なランジェリー。
>応援します~!





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ベージュのランジェリ-は中年になっても

セクシ-に着こなせる色なんですよ~o(^▽^)o

こんなランジェリー身に着けたいですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/27 08:36】
無題
美咲さん
こんばんは普通の人間の葵です。

ええねん。セクシーランジェリーなんて
p(・・,*) グスン 関係ないしーーーーー!

葵は今日、ちょっとウルトラ!ショック!!
なことが、あっただけやもん。。。

とある、♨(温泉)で
レディースマッサージ。
女性限定!60分5000円?
は~!高いんとちゃう?~!

で、揉まれて来ました。

そんで・・・


つづく


応援!☆゜
URL 2008/05/26(Mon)23:18:52 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは普通の人間の葵です。
>
>ええねん。セクシーランジェリーなんて
>p(・・,*) グスン 関係ないしーーーーー!
>
>葵は今日、ちょっとウルトラ!ショック!!
>なことが、あっただけやもん。。。
>
>とある、♨(温泉)で
>レディースマッサージ。
>女性限定!60分5000円?
>は~!高いんとちゃう?~!
>
>で、揉まれて来ました。
>
>そんで・・・
>
>
>つづく
>
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

普通の人間の葵ちゃんなら

セクシーランジェリーばっちりOKよ~o(^▽^)o

今日から男心をとりこに出来るわよ

女性限定のレディースマッサージなら

おっぱい揉み揉みされたの~^~~♪ 

気持ちよく~よかったね~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/27 08:37】
はじめまして
はじめてお邪魔します、プリンセスと言います。

ROSANNAって初めて知りました(-_-;)

とぉってもかわいい♪


またお邪魔しまぁす。

初心者なのであまりわかってないんですが、よかったらうちにも遊びに来てみてください(^o^)丿
プリンセス URL 2008/05/26(Mon)23:50:20 編集
Re:はじめまして
>はじめてお邪魔します、プリンセスと言います。
>
>ROSANNAって初めて知りました(-_-;)
>
>とぉってもかわいい♪
>
>
>またお邪魔しまぁす。
>
>初心者なのであまりわかってないんですが、よかったらうちにも遊びに来てみてください(^o^)丿





プリンセスさん~^~~♪

訪問コメントありがとうございます!

又、いつでも覗きに来て下さいね~^~~♪

わたしも、お邪魔しに行かせて貰いますからね♪


♪‥美咲‥♪
【2008/05/27 08:38】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
本当にインパクト
ある顔でしょ
私も自分で作りながら
おもしろくて
これにしよう
て感じでした
応援ポチッ!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/27(Tue)01:06:45 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>本当にインパクト
>ある顔でしょ
>私も自分で作りながら
>おもしろくて
>これにしよう
>て感じでした
>応援ポチッ!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ひげにインパクトがあって素敵ですよ~(*⌒∇⌒*)

明治初期のお医者さん見たいな感じで

面白いですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/27 08:39】
無題
おしゃれな下着で色がいいですね
miho URL 2008/05/27(Tue)09:55:14 編集
Re:無題
>おしゃれな下着で色がいいですね





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ベイジュ-のおしゃれな下着

美穂さんに丁度、似合う年頃ですよ♪

セクシ-に見えますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/27 18:14】
いやいやいや
だからぁ。。。美咲は裸やから、関係ねーじゃんかw!
プラチナα URL 2008/05/27(Tue)12:56:54 編集
Re:いやいやいや
>だからぁ。。。美咲は裸やから、関係ねーじゃんかw!





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

失礼なこと言っていますょね!

お寝んねするときは裸でも♪

べットインするまではセクシ-に~o(^▽^)o

身をまとっていますよ!まいったか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/27 18:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]