忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [181]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セレブが選ぶ勝負下着ラ・ペルラ

ラ・ペルラといえば世界の多く女性たちがあこがれるイタリアの高級下着ブランドです。



恋人と会う時の下着


 セレブが選ぶ勝負下着=恋人と会う時の下着というとラ・ペルラ・・といわれるほどセレブたちに愛されるブランドです。



 紺碧の海に生まれる神秘のしずく“真珠(ラ・ペルラ)”と名付けられたその名のとおり 優雅で気品にあふれたラ・ペルラの下着は時代とともに変化し続ける女性たちの欲求に応えてきました。



 勝負下着は恋人のためのお洒落着ですから、体に着けるアクセサリーなのです。身に着けるだけで とびきりのいい女にしてしまう・・・ラ・ペルラにはそんなパワーがあるのです。



 今回はラ・ペルラの世界と2008年春夏の最新コレクションを紹介します。…♪






ラ・ペルラ


 
 2008年春夏のテーマは「Hollywood Memories エビータ」、元アルゼンチン大統領夫人のエビータの情熱的な生き方をインスパイアーしたコレクション、1940年代のスタイルをバラをモチーフに魅惑的に表現されています。


 
 繊細なレースとシルクショーゼットの下着は、ラ・ペルラの職人が作り上げるパーティドレスのような下着です。


 
 恋人と過ごす・・そんな特別の日のためのラ・ペルラの下着。

 
 贅沢に使ったマクラメレースとブラの中心のシルクシフォンのリボンが美しい、恋人と過ごす大人の女性のための特別な下着です…♪






ラ・ペルラ



 ラ・ペルラの美しさへのあくなき追求と夢への挑戦


 「ラ・ペルラ」が半世紀近くものあいだ名実ともにトップブランドの地位を維持し続けてきたことには理由があります。



 完璧な美しい下着をつくるために、全てのエネルギーと時間を惜しみなく注ぎ 細部にまで納得のいく美しさを追求する・・創始者アダ マゾッティの哲学でありモノづくりへの姿勢でした。



 後継者のアルベルト マゾッティはそんな彼女の思想を受け継ぎ、熟練した職人による徹底した品質管理と合理的な生産システムを構築しました。



 さらに、彼独自のアイディアや美意識を織り混ぜることで新たな下着の世界を実現したのです。…♪






ラ・ペルラ


 
 いつも女性に美しさを提案してきたラ・ペルラの歴史

 
 1954年イタリアのボローニャでアダ マゾッティによって創業されたラ・ペルラは、常にその時代を生きる女性たちに美しい下着を提案してきました。


 
 60年代ラ・ペルラは、それまでにはない明るい色を取り入れることで多くの女性を魅了し、続く70年代には、新素材開発など研究分野を広げ、ストレッチ素材のブラジャーとショーツを誕生させセンセーションを巻き起こします。世界初のビキニタイプの水着もラ・ペルラから発表されました。



 
 さらに 下着がファッションとして認識され始めた80年代、現在の下着のトレンドとなった見られることを意識したランジェリーを発表し、そして90年代美の追求はさらに深まり パリコレなどを通して全世界の女性達から熱いまなざしを向けられました。


 
 紺碧の海に生まれる神秘のしずく真珠「ラ・ペルラ」の下着は、いつの時代も女性たちの美しさへの欲求に応えてきました。…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ラクスです♪
遊びに来ました
ランキングポチと押しておきました
どこかおいしいケーキ屋さんないかな~
ラクス 2008/05/22(Thu)20:22:28 編集
Re:無題
>ラクスです♪
>遊びに来ました
>ランキングポチと押しておきました
>どこかおいしいケーキ屋さんないかな~





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ケーキが好きなんだ~ね~o(^▽^)o

でもね、近頃のカ-キ屋さんは

何処で買っても美味しいですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/22 22:23】
無題
いつもありがとうニャン♪
今日も応援なのだぁ~☆

週末はボーリング大会なのだぁ~☆♪
目標150目指すのだぁ~♪
いつも100ぐらいだけどねぇ~♪(≧▽≦)

本当に買いすぎって怒られちゃったのだぁ~☆
あいら URL 2008/05/22(Thu)20:36:58 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今日も応援なのだぁ~☆
>
>週末はボーリング大会なのだぁ~☆♪
>目標150目指すのだぁ~♪
>いつも100ぐらいだけどねぇ~♪(≧▽≦)
>
>本当に買いすぎって怒られちゃったのだぁ~☆
>




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ボーリング大会いいな

あいらちゃんはボーリングが上手なんだ

ボーリングの玉に振り回されないようにね~(^_^;)  

服を買いすぎって怒られちゃったの~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/22 22:24】
無題
こんばんはmikaです。

デート用下着がたくさんたんすに眠ってます。

PS
やっぱりみえない?
美咲さんFireFox?

私も夕方見えなくてあれっ?って思ってたんだけど
自分のPCだけかな?って思ってました。
今の時間は直ってるみたい。

教えてくれてありがとう。
これからも、またおかしいところがあったら教えてね。



mika URL 2008/05/22(Thu)20:52:58 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>デート用下着がたくさんたんすに眠ってます。
>
>PS
>やっぱりみえない?
>美咲さんFireFox?
>
>私も夕方見えなくてあれっ?って思ってたんだけど
>自分のPCだけかな?って思ってました。
>今の時間は直ってるみたい。
>
>教えてくれてありがとう。
>これからも、またおかしいところがあったら教えてね。
>
>
>


美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

たんすにデート用下着が眠っているの

着ないと勿体ないよ~o(^▽^)o

FireFox?ってソフト

でもコメント終わった時には直っていたけど

何が原因で見えなくなったか解らないょね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/22 22:35】
無題
いつも訪問ありがとうございます~

勝負下着ですかぁ~結婚してからそんなの
買ってないなぁ~。。。

ダメですね私。

久々に買ってみるかなぁ~

応援ポチッ凸
HIRO URL 2008/05/22(Thu)23:08:59 編集
Re:無題
>いつも訪問ありがとうございます~
>
>勝負下着ですかぁ~結婚してからそんなの
>買ってないなぁ~。。。
>
>ダメですね私。
>
>久々に買ってみるかなぁ~
>
>応援ポチッ凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性も夜になれば、結婚してても

勝負下着でダ-リンを誘惑しなさいよ~o(^▽^)o

刺激で普段よりも燃えちゃうかもしれないよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/23 00:15】
無題
美咲さん
こんばんはドロンジョ葵様よ!

いつも勝負下着で決めてんねんけど・・・
お馬さんも、銀玉さんも、お金さんも
振り向いてくれへんのよね~
8割くらいしか???  応援!☆゜


エイトマン?ってカッチョええのん?
強いん?男前?お金持ち?
それやったら、紹介して~~~~!
URL 2008/05/22(Thu)23:21:27 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはドロンジョ葵様よ!
>
>いつも勝負下着で決めてんねんけど・・・
>お馬さんも、銀玉さんも、お金さんも
>振り向いてくれへんのよね~
>8割くらいしか???  応援!☆゜
>
>
>エイトマン?ってカッチョええのん?
>強いん?男前?お金持ち?
>それやったら、紹介して~~~~!





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

勝負下着でドロンジョ葵様が現れた

いま流行のセクシ-赤ふんどしで素敵!

エイトマンはハンサムで強くてお金は持って入ないかも

現在の所在地はわかりかねません~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/23 00:16】
無題
こら。
若い女なんて追いかけてないぞwww

つか美咲は下着要らないだろww
おやんじ 2008/05/23(Fri)00:24:36 編集
Re:無題
>こら。
>若い女なんて追いかけてないぞwww
>
>つか美咲は下着要らないだろww





お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

若い女でなければ、中年熟女だったの

寝る時はいらないんだけど

お出かけする時は必要なんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/23 17:00】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
下着は
男を
魅了する
そんな
かんじですか?
応援ぽっちん!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/23(Fri)01:27:10 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>下着は
>男を
>魅了する
>そんな
>かんじですか?
>応援ぽっちん!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ランジェリ-は女性の心を膨らませ

美の魅了する男心をくすぐる

魔法のランジェリ-~^~~♪

 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/23 17:01】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 すごいブランドなんですね。

 そんなのを着けている女性をむいてみたい!
おデビン URL 2008/05/23(Fri)09:48:21 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> すごいブランドなんですね。
>
> そんなのを着けている女性をむいてみたい!





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ブランドは名前ばかりでお値段が高いですょね

有名なブランドでは無くても・・

ランジェリ-を身に着ける人の心ですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/23 17:01】
ふむふむ
美咲は、ふんどしでもしとけ(爆)!
プラチナα URL 2008/05/23(Fri)11:01:35 編集
Re:ふむふむ
>美咲は、ふんどしでもしとけ(爆)!





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あららら・・・

私はいつも、赤ふんどしのブランドよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/05/23 17:02】
無題
ごめんねー
急ぎ応援でー
kazariya byよし爺 URL 2008/05/23(Fri)13:49:36 編集
Re:無題
>ごめんねー
>急ぎ応援でー




よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

よし爺さんマイペ-スでするのが一番よ

体を壊さないでね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/23 18:08】
無題
こんにちは。

嫁さんブログまで訪問してもらって
どうもありがとう。
ぽかぽか日よりで眠くなっちゃいますね。
公園でゆっくり昼寝したいですね。

また来ます。応援ぽちっと!
anko URL 2008/05/23(Fri)14:54:16 編集
Re:無題
>こんにちは。
>
>嫁さんブログまで訪問してもらって
>どうもありがとう。
>ぽかぽか日よりで眠くなっちゃいますね。
>公園でゆっくり昼寝したいですね。
>
>また来ます。応援ぽちっと!





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

明日から週末~

太陽の日だしの公園でゆっくり昼寝して

明日への活力を蓄えてくださいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/23 18:09】
こんにちはぁー
遊びにきました!

勝負下着かぁー
あたしはねー
勝負下着って意識して買ったことないなぁ。。。
自分の好みのを買うのさぁ!

今でもそんな感じだす♪

応援凸
たんぽぽ URL 2008/05/23(Fri)15:41:40 編集
Re:こんにちはぁー
>遊びにきました!
>
>勝負下着かぁー
>あたしはねー
>勝負下着って意識して買ったことないなぁ。。。
>自分の好みのを買うのさぁ!
>
>今でもそんな感じだす♪
>
>応援凸





たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!!
>勝負下着って意識して買ったことないなぁ

自分の好みのを買うのは

それが勝負下着ですよ~o(^▽^)o

でもダ-リンにしか見せられないものね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/24 02:06】
無題
ラクスです♪
遊びに来ました
ランキングポチと押しておきました
私食べたりウィンドショピングが大好きなんです
でも太らないんだよね
ラクス 2008/05/23(Fri)18:06:58 編集
Re:無題
>ラクスです♪
>遊びに来ました
>ランキングポチと押しておきました
>私食べたりウィンドショピングが大好きなんです
>でも太らないんだよね





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ウィンドショピングって見ているだけで

楽しいですょね・・

ラクスちゃんはわたしと一緒で太らないんだね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/24 02:07】
無題
下着の勉強になりました。

ありがとう
miho URL 2008/05/24(Sat)11:52:44 編集
Re:無題
>下着の勉強になりました。
>
>ありがとう





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

下着も最近はブラン、ドブランドで!

世界にブランドは幾つぐらいあるのかしらね


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/24 17:53】
無題
こんばんわ。

そう下着は必須アイテムですよね。
高価な下着は持っていませんが
ステキな下着をつけてるってだけで
見られてもいないのにウキウキするのは
私だけでしょうか。
夜のアイテムとしてはセクシー下着は
少々霞む今日この頃です。

当然 応援♪
yuka@お洒落なレインブーツ---> URL 2008/05/25(Sun)21:58:01 編集
Re:無題
>こんばんわ。
>
>そう下着は必須アイテムですよね。
>高価な下着は持っていませんが
>ステキな下着をつけてるってだけで
>見られてもいないのにウキウキするのは
>私だけでしょうか。
>夜のアイテムとしてはセクシー下着は
>少々霞む今日この頃です。
>
>当然 応援♪





yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そう下着は女性にとっては大事なもの~

下着は値段なんて関係ない気に入ったものを

身に着けているだけで心が弾んだりウキウキして~o(^▽^)o

人に見せたい気持ちなんだけど見せられないのが残念ですね

今夜はセクシ-に身にまとっているのかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]