忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [181]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 小悪魔のように女性が男性を誘惑しようとするときは、言葉を使うよりもしぐさで誘惑する方が、よりセクシーだったりします



 一般的には、男性のからだに触るとか、唇を舐めるとかいった方法などがありますけど、それはあくまで相手との関係がある程度、親密になった場合の話しです




 それじゃあ、まだそれほど親しくはないけれど、どうしても相手の男性から誘われたい場合などは、セルフタッチという方法があるんです、これは自分で自分を触るということですょね



 変に勘違いして欲しくないのですが、ここで進めるのは胸や下半身などを露骨に触るということではなく、食事の席などでも自然にできるものです



 それは如何いうものかというと相手の男性の前で自分の首筋やうなじ、鎖骨、耳などに軽く触れればいいんです、意外と簡単でしょう…♪






 ちなみに髪をかきあげる仕草をする人もいますけど、これはあまり親しくない人の前でしてしまうと、自意識過剰の女と思われかねないので、頻繁にしないほうがいいですよ



 女性が自分の体にすれるのを目のあたりにすると、男性の心は、まるで自分が彼女に触れているかのような錯覚を起こし、彼女に触れてみたいという欲求が刺激されるというわけです




 それと同時に相手の男性に対して私に触れていいのよというメッセージを送っている効果もあるんですよ



 さらにこのセルフタッチは、相手の男性が話しをしているときだけ、彼を見つめながら行うと、さらに効果倍増のようですよ



 ただ気をつけておきたいのが、自分が話をしているときには、セルフタッチをしないようにしましょう、自分が注目を集めたがっていると勘違いされてしまいます…♪






 体のどの部分をセルフタッチするのが、一番効果的なんでしょうか、やはりセルフタッチの一番のおすすめは首筋です



 首筋からうなじにかては、神経が密集していて感じやすく、性感帯の一部でもありますから、そんなところに触れている気分を男性に味合わせれば、彼の方の興奮が高まってきます



 それに、首筋へのキスはセクシャルな意味を感じるといういう女性もかなりの数のぼるらしいので、女性にとっても、首筋に触れることは気持ちがいいですし、そのときの表情が彼へのセックスアピールにつながるというわけです




 如何ですか早速合コンや飲み会などで、気になる男性がいたら試してみるのもいいかもしれませんょね



 出来れば、二人きりのときが一番効果を発揮します、そんな時にあなたが、首筋をなぞり、鎖骨でしばらく手を止める



 そしてゆっくりと鎖骨をのぞり、そのまま下唇を軽く指先で触れてみたりなんかしたら、きっと相手の男性は貴女のとりこになるでしょう…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ちわー
ジェシカアルバの乳首見えてるね!
すごい写真だ!
下の写真もパーフェクト!
その下のプルルン記事も爺好みです・・・

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/05/25(Sun)15:24:58 編集
Re:無題
>ちわー
>ジェシカアルバの乳首見えてるね!
>すごい写真だ!
>下の写真もパーフェクト!
>その下のプルルン記事も爺好みです・・・
>
>応援完了





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ジェシカアルバの乳首が見えているのが

よく解りましたね ~(*⌒∇⌒*)

それに女優さんって詳しいんですね

プルルンの写真はいいでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/26 00:12】
無題
ちょうど明日、女2人男2人で飲み会なんだ~o(^-^)o

やってみる!?(*^-^)b
彼氏いるから控えておくわ~
ツミコ URL 2008/05/25(Sun)15:36:44 編集
Re:無題
>ちょうど明日、女2人男2人で飲み会なんだ~o(^-^)o
>
>やってみる!?(*^-^)b
>彼氏いるから控えておくわ~





ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>明日、女2人男2人で飲み会なんだ

チャンスじゃないの女の魅力を出して

セクシ-アピ-ルして遊びなさい~o(^▽^)o

彼氏には言っちゃ駄目よ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 00:12】
無題
ご無沙汰してます
全然遊びにこれてなくてスイマセン(>_<)

仕草ひとつでその人の印象って変わりますよね~!
同性から見ても素敵だな~と思われるような
女らしい仕草を身につけたいです^^
あかね URL 2008/05/25(Sun)18:17:32 編集
Re:無題
>ご無沙汰してます
>全然遊びにこれてなくてスイマセン(>_<)
>
>仕草ひとつでその人の印象って変わりますよね~!
>同性から見ても素敵だな~と思われるような
>女らしい仕草を身につけたいです^^





あかねさん~^~~♪ 

いつもありがとう~!!

ダ-リンとは仲良くされていますか!

結婚されていても女性であるかぎり

色気が無いよりは、あるほうが素敵です~o(^▽^)o

女らしい仕草を身につけて下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 00:13】
無題
美咲さ~ん!
今日はワン!ワン!の親分に
呼び出しされたんですか?

何かヘマやらかしたん?
そんなことあらへんよね~。

葵の彼とは何をやっても進展ありません。
エビス君は、いつも酔わせてくれるだけ・・・

応援!☆゜
URL 2008/05/25(Sun)22:33:02 編集
Re:無題
>美咲さ~ん!
>今日はワン!ワン!の親分に
>呼び出しされたんですか?
>
>何かヘマやらかしたん?
>そんなことあらへんよね~。
>
>葵の彼とは何をやっても進展ありません。
>エビス君は、いつも酔わせてくれるだけ・・・
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日はね親分の命令で買出しに行かされたのよ~(^_^;)

いいね!エビス君は冷たい体をされて怒らないし

それに愛しく甘く、酔わせてくれるんだから~o(^▽^)o

素敵な彼氏なんだから~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/26 01:18】
無題
美咲さん
いつもありがとうニャン♪

今日も応援プチッと応援☆

今日のご飯は~お好み焼きを作ったんだぁ~♪
めっちゃ美味しかった~☆♪

お酒もチョット飲みすぎちゃったぁ~☆♪
ちょっと酔っ払いのあいらでしたぁ~♪
あいら URL 2008/05/25(Sun)22:58:41 編集
Re:無題
>美咲さん
>いつもありがとうニャン♪
>
>今日も応援プチッと応援☆
>
>今日のご飯は~お好み焼きを作ったんだぁ~♪
>めっちゃ美味しかった~☆♪
>
>お酒もチョット飲みすぎちゃったぁ~☆♪
>ちょっと酔っ払いのあいらでしたぁ~♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪名物のお好み焼きを作ったの

あいらちゃんが作ったのだから、美味しかったでしょう!

お酒も飲み、ほろ酔い気分になって・・・

今夜は Love Love Love ですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 01:18】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
本当に美咲さんの
応援で何とか
持ちこたえております
ありがとう
直接タッチもいいんで
ないかい
応援ポチッ!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/25(Sun)23:19:30 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>本当に美咲さんの
>応援で何とか
>持ちこたえております
>ありがとう
>直接タッチもいいんで
>ないかい
>応援ポチッ!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

しぐさも女性としての魅力~^~~♪

でもね、好きでもない人にやり過ぎると

その気になって勘違いされる人もいるんですよ~(^_^;)  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 01:45】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)


同姓の目で見てもドキッとする仕草する娘いるよね。
美咲さんもそんな感じなんだろうな(^_^)

fireFoxはホームページ閲覧ソフトですよ。
その節はありがとうございました

どこへお出かけしてたのかな?
私は近くの海に行ってきました。

応援していきます
mika URL 2008/05/25(Sun)23:43:58 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>
>同姓の目で見てもドキッとする仕草する娘いるよね。
>美咲さんもそんな感じなんだろうな(^_^)
>
>fireFoxはホームページ閲覧ソフトですよ。
>その節はありがとうございました
>
>どこへお出かけしてたのかな?
>私は近くの海に行ってきました。
>
>応援していきます





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

わたしの場合は意識して仕草すると

勘違いされて後が大変です~(^_^;)

チョツトね、京都まで遊びではないんですよ~^~~♪


>fireFoxはホームページ閲覧ソフトですよ

ホームページ閲覧するのにソフトがいるんですか!

私にはわからな~い~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 01:47】
無題
美咲はストレートに胸とか
セルフタッチしてるんだろ?wwww
おやんじ 2008/05/26(Mon)00:17:00 編集
Re:無題
>美咲はストレートに胸とか
>セルフタッチしてるんだろ?wwww





お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お人やかに軽くセルフタッチですよ~o(^▽^)o

お父さんはススキノで・・

お熱いタッチされているんじゃないの~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 01:54】
こんにちはぁー
遊びにきましたっ

ジェシカちゃんの写真がこんな所で拝めるなんてー!

ジェシカちゃんの大ファンなんだけど
ちょっと透けて見えてるのは、初めてみたよ!
いつみてもセクシーですね、ジェシカちゃん♪

仕草が女っぽい人って同姓から見ても
ドキドキ
するよねぇー

応援凸
たんぽぽ URL 2008/05/26(Mon)12:36:04 編集
Re:こんにちはぁー
>遊びにきましたっ
>
>ジェシカちゃんの写真がこんな所で拝めるなんてー!
>
>ジェシカちゃんの大ファンなんだけど
>ちょっと透けて見えてるのは、初めてみたよ!
>いつみてもセクシーですね、ジェシカちゃん♪
>
>仕草が女っぽい人って同姓から見ても
>ドキドキ
>するよねぇー
>
>応援凸




たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ジェシカちゃんの大ファンなの

透けて見えてるのは、ちょっとドキドキ感があって

たんぽぽさんも、仕草が女っぽいのでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/26 17:55】
無題
ちわー
だてに映画DVD集めてないどー(笑)
応援
kazariya byよし爺 URL 2008/05/26(Mon)14:42:46 編集
Re:無題
>ちわー
>だてに映画DVD集めてないどー(笑)
>応援





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

流石!DVD の達人ですこと~(*^_^*)

最近 JIN さんどうしているんだろうね~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/26 17:55】
無題
うっふーん。せくしーツミコよー。

地獄に落ちるなんていっちゃだめよー。
美咲ちゃんが言うとほんとになっちゃうんだからー。
見事なべいベーを産んであげるわぁ。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/26(Mon)15:43:56 編集
Re:無題
>うっふーん。せくしーツミコよー。
>
>地獄に落ちるなんていっちゃだめよー。
>美咲ちゃんが言うとほんとになっちゃうんだからー。
>見事なべいベーを産んであげるわぁ。
>
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は子供を生むと

一段とセクシ-になっちゃうのよ ~o(^▽^)o

可愛いベィビ-産んでよ

いまから仕込んでも遅くはないよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/26 17:56】
無題
乳首見えてますね
miho URL 2008/05/27(Tue)09:55:58 編集
Re:無題
>乳首見えてますね





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女優のジェシカアルバの乳首♪

セクシ-に見えちゃっているでしょう~o(^▽^)o


♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/27 18:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]