忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 貴女は大丈夫ですか、浮気をされないさせない良い女になること


 長年付き合っているからといって、安心して自分を磨く努力をやめてはいけません


 日頃ばっちり綺麗にしてても、その綺麗さに飽きられてしまうので、メリハリをつけましょう…♪





 貴女の魅力を惚れなおさせないと駄目ですよ


 後は、お互いに心が繋がっていることです、魅力的な女性なんて幾らでもいるし、敵はどんどん若い子になっていく



 それでもお前でなきゃ駄目だと思わせるのは、精神的なつながりです


 浮気をする気が起きないくらい惚れさせる、これは色んなパターンがあります


 自分をとことん惚れさせるのに一番簡単な方法は、付き合うまでの期間でとことん相手に追わせる事です



 告白されても"まだわかんない"と言い、半年くらいは引っ張ること、誰しも苦労して手に入れたものは手放したくないものです、簡単に付き合う女は簡単に飽きられます…♪





 たまに別のタイプの女になった気分で楽しんでみましょう


 純粋系になって見たり、セクシー系になって見たり、お姉さん系や、魔性の女に外見も中身も、たまにちょっと雰囲気を変えるだけでも効果ありです



 なにより自分が楽しめる、体系をたまに変えるというのは難しいので、美しいと思われる体系を維持するように常に努力をしていればいいと思います



 彼氏や旦那の浮気や夫婦不仲、セックスレスや熟年離婚の原因は、と聞かれた女性は、ほぼ男性にあると答えるらしい



 本当にそうなのでしょうかね、日本女性の代名詞"やまとなでしこ"は昔話で、やまとなでしこは日本に存在しなくなってしまったのでしょうか?



浮気されないいい女、旦那を出世させるいい妻(彼女)、家に早く帰って来たくなってしまういい妻(彼女)になる事を努力して下さい…♪




 旦那(彼氏)を大切にする....そして大事にし過ぎない事


 直ぐそばに居るけど 距離のある男女の関係を保てる女が良いと思います


 単調な毎日ではなく、時としてケンカをしかけてみたり、突然甘えてみたり…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ラクスです♪
遊びに来ました
ランキング応援しておきました
明日はお休み何処にいこかな~と思ったら明日は雨
ラクス 2008/05/30(Fri)20:08:47 編集
Re:無題
>ラクスです♪
>遊びに来ました
>ランキング応援しておきました
>明日はお休み何処にいこかな~と思ったら明日は雨
>




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

週末でお仕事お休みなんですね~o(^▽^)o

雨だと何処にいっても楽しくないょね

ゆっくりと羽根を伸ばしてくださいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/31 04:10】
無題
こんばんは。
みさきさん、お元気ですか。
ご無沙汰しております。

熱くなってきまいたね。
熱くなると疲れが抜けにくくなりますよね。
じぶんだけ?

また遊びに来ます。
応援ぽちっと!
anko URL 2008/05/30(Fri)22:36:52 編集
Re:無題
>こんばんは。
>みさきさん、お元気ですか。
>ご無沙汰しております。
>
>熱くなってきまいたね。
>熱くなると疲れが抜けにくくなりますよね。
>じぶんだけ?
>
>また遊びに来ます。
>応援ぽちっと!





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

春のうぐいすも遠ざかり

梅雨の季節がまじかに迫り~o(^▽^)o

蒸し暑くなつてきますよね

ご家族のみさ様は、お元気でいますか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/31 04:11】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

昨日はとうとう首の
レントゲン撮影を強行されてしまいました。

これで、葵の正体が・・・

応援!☆゜
URL 2008/05/30(Fri)22:48:55 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>昨日はとうとう首の
>レントゲン撮影を強行されてしまいました。
>
>これで、葵の正体が・・・
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

レントゲン撮影されたの、其れは大変なこと~(^_^;)  

葵ちゃんの正体が、ばれたら全国指名手配になっちゃうよ♪

瓢箪山に雲隠れしないと行けなくなったわね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/31 04:12】
無題
いつもありがとう☆
今日も応援プチッと応援☆♪

外は風がすごく強くて外に出ると~
スカートがめくれちゃうから~

今日はジーンズなんだぁ~☆
今日も応援プチッと応援☆♪
あいら URL 2008/05/30(Fri)22:55:30 編集
Re:無題
>いつもありがとう☆
>今日も応援プチッと応援☆♪
>
>外は風がすごく強くて外に出ると~
>スカートがめくれちゃうから~
>
>今日はジーンズなんだぁ~☆
>今日も応援プチッと応援☆♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あいらちゃんは、お洒落だから~o(^▽^)o

ジーンズでもよく似合うと思いますよ♪

子供が二人もいるとは思わなかったね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/31 04:13】
無題
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
僕たちは
仲いいですよ
応援ぽち!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/31(Sat)00:07:26 編集
Re:無題
>亀やんです!
>こんばんは!!
>いつも応援!!
>ありがとうございます!!
>僕たちは
>仲いいですよ
>応援ぽち!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お熱い仲なんですね

近寄れば火傷しちゃうかもね~(^_^;)

彼女さん、大事にしてあげて下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/31 04:13】
無題
それ、かなり納得です!

確かに私なんて甘やかせすぎかも~
危険危険~!!

勉強させていただきました♪

応援凸
HIRO URL 2008/05/31(Sat)10:14:44 編集
Re:無題
>それ、かなり納得です!
>
>確かに私なんて甘やかせすぎかも~
>危険危険~!!
>
>勉強させていただきました♪
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の人は甘やかされるとその気になるんですよ♪

ダ-リンには優しくして、そして突き放して~o(^▽^)o

いつも魅了させること心がけ去れて下さいね

今夜は寝かせて貰えないかも~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/31 13:58】
無題
おはようございますmikaです。
いつもありがとうございます(^_^)

浮気する方が絶対に悪いけど
される方にも多少原因はあるんだよね。

昨日は雨だったよ。
梅雨入りしてから1日おきに雨が降ってる。
今日は、曇りみたい。

サウナはミストなら平気だけど
普通のサウナは息が出来なくなるんだよね。


応援していきます
mika URL 2008/05/31(Sat)10:28:03 編集
Re:無題
>おはようございますmikaです。
>いつもありがとうございます(^_^)
>
>浮気する方が絶対に悪いけど
>される方にも多少原因はあるんだよね。
>
>昨日は雨だったよ。
>梅雨入りしてから1日おきに雨が降ってる。
>今日は、曇りみたい。
>
>サウナはミストなら平気だけど
>普通のサウナは息が出来なくなるんだよね。
>
>
>応援していきます





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日は快晴の大阪でしたよ~(*^_^*)

一転して今日は雨が降っています~(^_^;)

ドライサウナは確かに息がしにくくなるょね

私はタオルに水をつけて入るんですよ♪

ミストサウナなら・・

家庭のお風呂でも設置できるょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/31 13:59】
無題
すごく難しいですね。

コスメには無理かも・・・
でもやらないとダメみたいですね。

あまりかけ引きできない性格のコスメには難しいです。

勉強になります。

応援します。
コスメティシャン 2008/05/31(Sat)12:36:09 編集
Re:無題
>すごく難しいですね。
>
>コスメには無理かも・・・
>でもやらないとダメみたいですね。
>
>あまりかけ引きできない性格のコスメには難しいです。
>
>勉強になります。
>
>応援します。
>




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

かけ引きなんていりませんよ

コスメちゃんは綺麗で美しいから~o(^▽^)o

魅了する美が武器ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/31 16:18】
無題
こんにちは!

風邪です。 今日はここまで。

毎日応援♪です。
yuka@お洒落なレインブーツ---> URL 2008/05/31(Sat)12:39:43 編集
Re:無題
>こんにちは!
>
>風邪です。 今日はここまで。
>
>毎日応援♪です。





yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雨降って寒くなったり♪

暖かくなったり気温の変化で風邪ひいちゃったの

ちょっと夜の愛は控えた方が無難ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/31 16:19】
無題
ラクスです♪
遊びに来ました
ランキング応援しておきました
今日は暇なのであし@めぐりをしています
ラクス 2008/05/31(Sat)14:19:50 編集
Re:無題
>ラクスです♪
>遊びに来ました
>ランキング応援しておきました
>今日は暇なのであし@めぐりをしています





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日は一日PC教室ですか

あし@めぐりをされると・・

色んなブログがありますょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/31 16:19】
無題
とっても考えちゃいましたぁ。

日々努力してるつもりけど、「まだ足りないのかなぁ?」って…。


今日は体験エステの日。

「日々の努力は大切だ!!」と思いながら、頑張って行ってきます☆☆
プリンセス URL 2008/05/31(Sat)15:36:19 編集
Re:無題
>とっても考えちゃいましたぁ。
>
>日々努力してるつもりけど、「まだ足りないのかなぁ?」って…。
>
>
>今日は体験エステの日。
>
>「日々の努力は大切だ!!」と思いながら、頑張って行ってきます☆☆





プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

体験エステですか♪

日々体とか、お洒落の努力も大切だけど!

心のケアも大切で、頑張過ぎても駄目だし

プリンセスさんの持ち味を生かして下さいね~^~~♪


♪‥美咲‥♪
【2008/05/31 17:21】
無題
ちわー
うちの奥さんは精神的にすごい器の人です。
尊敬してますよ。
そのうちブログで紹介するねー
応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/05/31(Sat)16:24:33 編集
Re:無題
>ちわー
>うちの奥さんは精神的にすごい器の人です。
>尊敬してますよ。
>そのうちブログで紹介するねー
>応援完了





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

奥さんはすごい器の持ち主なんですね♪

よし爺さんはべた惚れなんでしょう~(^_^;)  

奥さんは若い頃は綺麗かったんでしょうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/31 17:22】
無題
浮気いやーん

イケメンおっかけ卒業しなきゃいけないのぉー!?
目の保養にいいやーん。
あーん大好きイケメン。
ツミコ URL 2008/05/31(Sat)17:49:30 編集
Re:無題
>浮気いやーん
>
>イケメンおっかけ卒業しなきゃいけないのぉー!?
>目の保養にいいやーん。
>あーん大好きイケメン。




ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大好きイケメンと彼氏どちらがいいの

彼氏でしょう~o(^▽^)o

浮気いやでしょう・・

だったら彼氏だけ見つめて上げなさいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/31 19:02】
無題
大変興味ある内容でした

実行してみますね
miho URL 2008/06/01(Sun)22:36:31 編集
Re:無題
>大変興味ある内容でした
>
>実行してみますね





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セクシーなお姉さんに雰囲気を変えて

魅力な魔性の女性を試してください♪

効果があるか知れませんよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/02 15:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]