忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[213]  [212]  [210]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドバイ世界一の高さを誇る別名7つ星ホテル

 
アラビア湾の人工島の上に優雅に建造された世界一の高さを誇るデラックスホテル『バージュ・アル・アラブ』、1999年にオープンしたこのホテルは、202ある客室全てがメゾネットタイプのスイートルームという並外れた豪華さを誇ります。ドバイ近代史における最も重要な建築物と言えるのではないでしょうか。



 
元南アフリカ共和国大統領のネルソンマンデラ氏、元アメリカ合衆国大統領のビル・クリントン氏、ヨルダン王室のラーニア王妃とアブドゥラ国王など世界中のセレブリティーが訪れています。


 
バージュ・アル・アラブの豪華なアトリウム Copyright of Jumeirah Group
『バージュ・アル・アラブ』の建設には、なんと250名のデザイナーが携わっっていて、人工島の建設に2年、そしてホテルの建設に3年と合計5年の歳月がかけて造られました。


 
アラブの伝統的な船『ダウ船』の帆をモチーフにデザインされたホテルは海岸から280メートル離れたところに建てられております。…♪





『バージュ・アル・アラブ』



おとぎ話に出てきそうな夢いっぱいのデラックス・ルーム Copyright of One and Only Royal Mirage 1999年にジュメイラビーチの一等地にオープンした、468の客室を持つ『ワン&オンリー・ロイヤル・ミラージュ』は、アラブの宮殿を思わせるスタイリッシュなホテルです。



敷地内には、『ザ・パレス』、『アラビアン・コート』、そして『レジデンス&スパ』の合計3つの異なるコンセプトを持つ宿泊施設が存在し、ホテル専用のプライベートビーチはお忍びホリデーで訪れる著名人にも絶大な人気を誇っているようです。過去にはベッカム夫妻をはじめ、世界のスーパーセレブ達も訪れています。…♪





 
『ワン&オンリーロイヤルミラージュ』は、アラブ建築の内に秘められた美しさを最大限に表現したホテル建築になっていて、ランドスケープ、噴水、ガーデンに至るまでシンメトリーを基本においた設計となっているそうです。


 
ホテルのエントランスを入ると、どこでチェックインするのだろうと思ってしまうほど、アットホーム(ですが超豪華)な雰囲気のフロントとロビーになっていて、まるでアラブの大富豪のお宅か宮殿に招待されたゲストになった気分を味わえます。


 
エントランスのシルクの絨毯から天井のアラビックランプに至るまで、アラブ一色の『ワン&オンリー・ロイヤル・ミラージュ』には、殺伐とした都会の忙しさを忘れ、静寂な空間を楽しみたい方に是非泊まってもらいたいホテルです。






ロイヤルミラージュならではの美しくデザインされたプールCopy right of One and Only RoyalMirage パレス棟の中には、4つのレストラン、パーティーなどが行えるロイヤルボールルームなどの施設があります。屋外には温度調節可能のプールやウォータースポーツセンター、テニスコート、パターゴルフなどもあり、ホテル内で十分にスポーツライフを楽しむことが出来るのです。…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
はじめまして。メールありがとうございます☆
いつもパパがお世話になっているようですね
美咲さんのことはよく聞いていましたが美咲さんのブログは初めて拝見しました。 ドキドキ
パパが好きそうなブログなんですね
うちは子供が二人いますが本当はもっともっとほしい
たくさんの子宝に恵まれたらなぁと思います
美咲さん、これからも子宝に恵まれるようなドキドキするブログよろしくお願いしまーす

7つ星ホテル泊まってみたぁーい
お抹茶さん 2008/06/03(Tue)20:35:57 編集
Re:無題
>はじめまして。メールありがとうございます☆
>いつもパパがお世話になっているようですね
>美咲さんのことはよく聞いていましたが美咲さんのブログは初めて拝見しました。 ドキドキ
>パパが好きそうなブログなんですね
>うちは子供が二人いますが本当はもっともっとほしい
>たくさんの子宝に恵まれたらなぁと思います
>美咲さん、これからも子宝に恵まれるようなドキドキするブログよろしくお願いしまーす
>
>7つ星ホテル泊まってみたぁーい





お抹茶さん~^~~♪

ありがとう~!!

いつもパパさんはドキドキしながら、コメ書いてくださるのよ♪

お抹茶さんは、子供さん二人に恵まれて~o(^▽^)o

まだまだ、もっと子供さんが欲しいのですか

羨ましいかぎりです、お子さんが好きなんですね~(*^_^*)

夫婦でもっとエッチになれば、燃えて子宝に恵まれますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/04 00:39】
無題
ラクスです♪
遊びに来ました
いつもありがとうございます
ランキング応援しておきました
こう言ったところに泊まってみたいな~
ラクス 2008/06/03(Tue)21:40:29 編集
Re:無題
>ラクスです♪
>遊びに来ました
>いつもありがとうございます
>ランキング応援しておきました
>こう言ったところに泊まってみたいな~





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

泊まれますよ♪

玉の輿を見つけてゲットすれば~(*⌒∇⌒*)

ルンルン気分でファストクラスで行けますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/04 00:40】
無題
来ったど♪来たど、アオイちゃん♪
キーンキキキキキン・・・???

美咲さ~ん。んちゃ!アラレだよ?
あれ?あっ!?間違いです。
借金で首が回らんようになった葵ですよ。

いや~、今回の取立てには参りました。
オラー 凸(メ▼▼) (^-^;)_・)))) サササッ

冗談ですよ。

首痛が本当ひどくなってしもて
ノリマキ博士に見てもらって
やっと、直りました。

改造カッパになったから
もう、大丈夫で~す。

応援!☆゜
URL 2008/06/03(Tue)21:42:41 編集
Re:無題
>来ったど♪来たど、アオイちゃん♪
>キーンキキキキキン・・・???
>
>美咲さ~ん。んちゃ!アラレだよ?
>あれ?あっ!?間違いです。
>借金で首が回らんようになった葵ですよ。
>
>いや~、今回の取立てには参りました。
>オラー 凸(メ▼▼) (^-^;)_・)))) サササッ
>
>冗談ですよ。
>
>首痛が本当ひどくなってしもて
>ノリマキ博士に見てもらって
>やっと、直りました。
>
>改造カッパになったから
>もう、大丈夫で~す。
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>借金で首が回らんようになった葵ですよ。

PCのやり過ぎで首が回らなくなったのでしょう♪

其れにしてもノリマキ博士は凄いね~o(^▽^)o

首を直すのだから・・

ひよっとして背中に、顔があるのではないのかな~ぁ

車の運転はできないょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/04 00:41】
無題
1度でいいからこんな素敵なホテルに
お泊りしてみたい~

もちろん旦那以外と・・・(笑)

応援凸
HIRO URL 2008/06/03(Tue)23:20:03 編集
Re:無題
>1度でいいからこんな素敵なホテルに
>お泊りしてみたい~
>
>もちろん旦那以外と・・・(笑)
>
>応援凸
>




HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

宝くじ当てて女同士で行きましょうか

夜になれば男遊びをして~o(^▽^)o

素敵なホテルで一夜を楽しむなんて夢かな~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/04 00:42】
無題
高級ホテル大好きだよー!!

おかっぱはいや!
今時まるちゃんかワカメちゃんくらいで日曜の6時台にしか見れないのよ。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/06/03(Tue)23:27:53 編集
Re:無題
>高級ホテル大好きだよー!!
>
>おかっぱはいや!
>今時まるちゃんかワカメちゃんくらいで日曜の6時台にしか見れないのよ。
>
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おかっぱって貴重なヘア-スタイルなんだ♪

高級ホテルでスイ-トル-ムなんかに泊まれたら最高ね

行こうかお金はツミコちゃんが払うのよ~(^_^;)

イケメン男子は任せなさい~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/04 00:43】
無題
びゅ~ん

流石美咲殿
俺飛行機にも乗った事ねえじぇ!
poor URL 2008/06/03(Tue)23:49:32 編集
Re:無題
>びゅ~ん
>
>流石美咲殿
>俺飛行機にも乗った事ねえじぇ!




poor さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

飛行機は雲の上を飛ぶから景色が素敵ですよ♪

たまに暖気流に見舞われますけどね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/04 00:44】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
プールは
いいですね
こんなとこで
泳ぎたい!
応援ポチッ!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ URL 2008/06/04(Wed)01:10:09 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>プールは
>いいですね
>こんなとこで
>泳ぎたい!
>応援ポチッ!!




亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

7つ星ホテルの異名を持つバージュ・アル・アラブ

このような素敵なホテル高いでしょうね♪

プールもいいね、ハイレグのビキニで泳ぎたいですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/04 01:24】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

ドバイいいよね~
行ってみたいというより住みたい。

確か、このホテルの近くに
海に浮かぶ別荘地があるんだよね。
ハリウッドスターとか、たくさんのセレブが
買ってるらしいよ。

応援していきます。
mika URL 2008/06/04(Wed)02:51:40 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>ドバイいいよね~
>行ってみたいというより住みたい。
>
>確か、このホテルの近くに
>海に浮かぶ別荘地があるんだよね。
>ハリウッドスターとか、たくさんのセレブが
>買ってるらしいよ。
>
>応援していきます。





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドバイに行ってみたいよね~o(^▽^)o

ホテルの近くに海に浮かぶ別荘地が

だれか私に別荘地プレゼントしてくれないかな~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/05 16:59】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ひょっとドバイはこの数年の内に行けそうな雰囲気が有ります。止まるホテルはそないに星が付いていない所でしょうけど。

 でも、ビヂネスで行くから楽しめるかな?
おデビン URL 2008/06/04(Wed)09:39:44 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ひょっとドバイはこの数年の内に行けそうな雰囲気が有ります。止まるホテルはそないに星が付いていない所でしょうけど。
>
> でも、ビヂネスで行くから楽しめるかな?





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドバイに数年先には行かれるのですか♪

ビヂネスでも個人でも素敵なところ

行ったときはお土産話、期待していますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/05 17:00】
無題
いいなー
泊まってみたいーー

本当にアラビアンナイトの世界ですね。

よーーし
宝くじ当てていくぞ。

あーあ
すぐにお金の話になる大阪人はダメですね
コスメティシャン 2008/06/04(Wed)11:12:02 編集
Re:無題
>いいなー
>泊まってみたいーー
>
>本当にアラビアンナイトの世界ですね。
>
>よーーし
>宝くじ当てていくぞ。
>
>あーあ
>すぐにお金の話になる大阪人はダメですね
>




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

行って見たいでしょう♪

アラビアンナイトの大金持ちと

コスメちゃん結婚しなさい~(*⌒∇⌒*)

世界一週旅行も夢ではなく、実現できますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/05 17:01】
御礼
ドキドキブログ
これかも期待しますよ
miho URL 2008/06/04(Wed)11:56:16 編集
Re:御礼
>ドキドキブログ
>これかも期待しますよ




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

きょうは夢をあたえる~o(^▽^)o

ドバイのホテル

羽根をのばして行って見たいですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/05 17:02】
無題
いつも応援ありがと~♪
こんな美しいホテルに招待してくれる人が
欲しくなっちゃった~。
今日も応援します凸
tama URL 2008/06/04(Wed)20:10:27 編集
Re:無題
>いつも応援ありがと~♪
>こんな美しいホテルに招待してくれる人が
>欲しくなっちゃった~。
>今日も応援します凸





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美しいホテル豪勢なお部屋~o(^▽^)o

宮殿のようなプ-ルで泳ぎたいですね

招待してくれる人が現れますしように~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/05 17:10】
無題
ラクスです♪
遊びに来ました
いつもありがとうございます
ランキング応援しておきました
和歌山ラクスも大好きですよ
ポルトヨーロッパがお気に入りです
ラクス 2008/06/04(Wed)20:36:16 編集
Re:無題
>ラクスです♪
>遊びに来ました
>いつもありがとうございます
>ランキング応援しておきました
>和歌山ラクスも大好きですよ
>ポルトヨーロッパがお気に入りです
>




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

和歌山によく遊びに行かれるんの♪

ポルトヨーロッパは行ったことがない

今度、機会があれば行ってみたいな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/05 17:10】
無題
こんばんは♪プリンセスです(^o^)丿


すごいなぁ、行ってみたいなぁ。

ま、一生のうちに行くことなさそうだけど、こういうところがあるってことを知ることは大切だと思うよねぇ。

もし行けるなら、大切なダーリンと行きたいなっ

プリンセス URL 2008/06/04(Wed)21:32:23 編集
Re:無題
>こんばんは♪プリンセスです(^o^)丿
>
>
>すごいなぁ、行ってみたいなぁ。
>
>ま、一生のうちに行くことなさそうだけど、こういうところがあるってことを知ることは大切だと思うよねぇ。
>
>もし行けるなら、大切なダーリンと行きたいなっ
>
>



プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

アラビアンナイト素敵ですよね♪

宝クジが当たれば夢で無くなるかも

其のときは・・・

ダ-リンと愛し合いながら楽しんで下さいね~^~~♪


♪‥美咲‥♪
【2008/06/05 17:11】
無題
ホヨヨ~♪美咲さん白浜なの~!
びっくりで~す。ニアミス~!
葵も行ってたんですよ!今日、カッパの集会で!

赤い子供用のポルシェを
必死でキコキコ漕いでた女の子を見なかった?
それ葵ですよ(笑)

葵の後を付いて来たんですか?
美咲さんには借金してないはずですけど・・・

あっ!もしかして、隣の素敵な彼が金融屋さんですか?
きっと、白浜の温泉で体を癒して、
その後は激しく○×△□?なんでしょうね。
キャー!エッチ~!  応援!☆゜
URL 2008/06/04(Wed)21:56:05 編集
Re:無題
>ホヨヨ~♪美咲さん白浜なの~!
>びっくりで~す。ニアミス~!
>葵も行ってたんですよ!今日、カッパの集会で!
>
>赤い子供用のポルシェを
>必死でキコキコ漕いでた女の子を見なかった?
>それ葵ですよ(笑)
>
>葵の後を付いて来たんですか?
>美咲さんには借金してないはずですけど・・・
>
>あっ!もしかして、隣の素敵な彼が金融屋さんですか?
>きっと、白浜の温泉で体を癒して、
>その後は激しく○×△□?なんでしょうね。
>キャー!エッチ~!  応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

葵ちゃんも白浜へ行ってていたの♪

そういえばセクシ-なお尻プリンプリンされた人達が!

カッパの集会だったの

楽しく夜景を観ながら~o(^▽^)o

温泉で体を癒して帰ってきましたよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/05 17:12】
無題
今頃は~☆
和歌山で温泉楽しんでいるかなぁ~☆
心も体も癒してねぇ~♪

あいら昨日から風邪でダウンしてたけど
やっと復活したのぉ~♪

お体にはホントきよつけてくだちゃぃ~☆
今日も応援プチッと応援♪
あいら URL 2008/06/04(Wed)23:27:09 編集
Re:無題
>今頃は~☆
>和歌山で温泉楽しんでいるかなぁ~☆
>心も体も癒してねぇ~♪
>
>あいら昨日から風邪でダウンしてたけど
>やっと復活したのぉ~♪
>
>お体にはホントきよつけてくだちゃぃ~☆
>今日も応援プチッと応援♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

温泉楽しんで三段壁の神秘な洞窟いきましたよ

心も体も癒されて天使になった感じよ~♪

あいらちゃん風邪でダウンしていたんだね~(^_^;)

お体を気を付けてくださいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/05 17:40】
お金持ち
こんばんはっ

アラブのお金持ちは威厳があるよね!

贅沢を贅沢と感じさせない何かが・・・^^


梅雨入りして寒いけど暑い毎日だね。
体調崩さないようにしなくちゃね。

応援凸
たんぽぽ URL 2008/06/05(Thu)00:11:14 編集
Re:お金持ち
>こんばんはっ
>
>アラブのお金持ちは威厳があるよね!
>
>贅沢を贅沢と感じさせない何かが・・・^^
>
>
>梅雨入りして寒いけど暑い毎日だね。
>体調崩さないようにしなくちゃね。
>
>応援凸
>




たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

梅雨入りの日本を脱出して

ドバイの豪勢なホテルに泊まりたいょね~^~~♪

お星様は綺麗だろうね~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/05 17:41】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
白浜ですか?
私の別荘?は
そのもうすこし
南にあるのです
応援ポチッ!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ URL 2008/06/05(Thu)00:39:43 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>白浜ですか?
>私の別荘?は
>そのもうすこし
>南にあるのです
>応援ポチッ!!




亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

温泉に癒されましたよ♪

亀やんさん別荘があるんですか~o(^▽^)o

あの大きな敷地のアドベンチャーワールドの別荘~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/05 17:42】
無題
このホテルでエッチしたって話じゃないのかww
おやんじ 2008/06/05(Thu)00:56:06 編集
Re:無題
>このホテルでエッチしたって話じゃないのかww





お父さん~^~~♪

アラビアンナイトのホテルでエッチしたいな~ぁ!

お父さん連れてくれない、エッチは別よ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/05 17:43】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう。

美味しいものを食べて
ゆっくり温泉につかって
今頃ぐっすり寝てるかな?

それとも・・・(^_^)

葵さんも昨日そこにいたみたいよ。

応援していきます
mika URL 2008/06/05(Thu)02:30:02 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう。
>
>美味しいものを食べて
>ゆっくり温泉につかって
>今頃ぐっすり寝てるかな?
>
>それとも・・・(^_^)
>
>葵さんも昨日そこにいたみたいよ。
>
>応援していきます





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美味しいものを沢山いただきました♪

夜の景色も眺められて・・

温泉に浸かると心が癒されますょね

昨日は大暴れしてぐっすりと寝られました~o(^▽^)o

帰りは大雨に見舞われましたよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/05 18:50】
無題
こんばんは。
睡魔が…。
また遊びに来ます。
ぽちっと!


anko URL 2008/06/05(Thu)03:13:21 編集
Re:無題
>こんばんは。
>睡魔が…。
>また遊びに来ます。
>ぽちっと!
>
>
>


ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

早く寝てくださいよ

お仕事に影響しますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/05 18:51】
無題
いいですねー

白浜・・・

こすめもいきたーーーい

今頃しらら浜で泳いでいるかな・・・
まだはやいか・・・

雨にならなければいいのに

きょうは雨降りませんように・・・

お祈りしています。
コスメティシャン 2008/06/05(Thu)09:40:49 編集
Re:無題
>いいですねー
>
>白浜・・・
>
>こすめもいきたーーーい
>
>今頃しらら浜で泳いでいるかな・・・
>まだはやいか・・・
>
>雨にならなければいいのに
>
>きょうは雨降りませんように・・・
>
>お祈りしています。





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

白浜温泉よかったよ♪

神秘的な洞窟がなんとも言えないです

コスメちゃんも彼氏と行きなさいね~o(^▽^)o

お祈りして貰ったのに

帰りは大雨に見舞われましたよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/05 18:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]