忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [181]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 女性ってキス好きな人が多いような


ラブラブで手をつなぐことならだいぶ自然にできても、キスはかなり意識しないとできないし、お互いの唇に触れることが、恋愛の一つのステップだからでしょうか、安心感があるというのもあるかもしれませんね



 キスが上手な人、キスが下手な人、勿論下手よりも上手な方がイイに決まっていますが、キスの仕方、唇の柔らかさ、キスの時間の長さは勿論関係すると思いますが、一番大切なのは相手を思いやった優しいキスかどうかだと思うんですよね




 恋人と仲良くなってキスをする段階になると、以前付き合っていた彼女とは経験があっても、今付き合っている彼女と初めてする時って緊張しますよね、タイミングとかちょっとしたムードがないと上手く行かないことも多々ですし



 付き合って初めてのキスっていうのは、二人の関係を左右するというのは、ちょっと大げさかもしれないけど、でもとても大切なものだと思うんですよ…♪






 キスの回数を重ねて行くと、その先への流れも関係してくるということもあるので、キスってけっこう大事なポイントだとも思いますしね



 ムードが盛り上がるようなキスって素敵です女性も多少は緊張していると思うから、リードしていってくれる男性って魅力的だなぁと思いますね




 でも、リードしようと思うあまりに、強引にしてしまったとかよく位置を確かめなかったから鼻がぶつかっちゃったとか、良く聞きますよね、そのあたりは数をこなせばなんとかなると思います



 しかし、女性がどうしても嫌だと思うキスもあるんですよ、彼女への配慮もしないと今後の関係を拒否されてしまうかも…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつも訪問ありがとうございます~♪

私も、本番も好きなんですが(笑)、キスは重要ですね。

キスを適当にされてからの本番なんて最悪だと思いますよぉ~。。。

いってらっしゃいのキスが一番好きかも・・・

応援ポチッ凸
HIRO URL 2008/05/23(Fri)18:21:26 編集
Re:無題
>いつも訪問ありがとうございます~♪
>
>私も、本番も好きなんですが(笑)、キスは重要ですね。
>
>キスを適当にされてからの本番なんて最悪だと思いますよぉ~。。。
>
>いってらっしゃいのキスが一番好きかも・・・
>
>応援ポチッ凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

キスは重要ですね!

言葉ではいえなくてもキスでコミニュケ-ション

朝のキスは爽やかさ~

夜のキスははエッチてきな愛されキッス~^~~♪



 ♪‥美咲‥♪   
【2008/05/24 02:07】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。
チュー、チュー、タコかい~な。
キスは苦手の葵です。
応援!☆゜
URL 2008/05/23(Fri)22:17:43 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>チュー、チュー、タコかい~な。
>キスは苦手の葵です。
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

キスは苦手でも練習が大切

私なんか鏡に向かって唇の動きなど見て

キッスの練習しましたよ

ドロンジョ葵様も練習のみ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/24 02:08】
無題
キス大好きでーす。
いつでもキスしてたいねぇ~。
キスすればご機嫌になっちゃうわー。

彼氏の分のうなぎ、食べちゃったわん。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/23(Fri)23:14:58 編集
Re:無題
>キス大好きでーす。
>いつでもキスしてたいねぇ~。
>キスすればご機嫌になっちゃうわー。
>
>彼氏の分のうなぎ、食べちゃったわん。
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

甘いキッスから蕩けちゃうキッスまで

彼氏と楽しく味わってください~(*⌒∇⌒*)

>彼氏の分のうなぎ、食べちゃったわん

これでセックス一回分、損しましたね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/24 02:09】
無題
あいらもぉ~
チュ~だいすきぃ~☆
やっぱり上手な人がいいねぇ~♪
ダーリンとは相性バツグンなのだぁ~☆

明日のボーリングはロンスカで行くからぁ~
パンツみえないよぉ~☆
昔は良くミニスカで行ったけど~
いまじゃぁ~いけなぁい♪

いつもありがとう((=゚Д゚=)お
今日も応援プチッと応援☆
あいら URL 2008/05/23(Fri)23:47:01 編集
Re:無題
>あいらもぉ~
>チュ~だいすきぃ~☆
>やっぱり上手な人がいいねぇ~♪
>ダーリンとは相性バツグンなのだぁ~☆
>
>明日のボーリングはロンスカで行くからぁ~
>パンツみえないよぉ~☆
>昔は良くミニスカで行ったけど~
>いまじゃぁ~いけなぁい♪
>
>いつもありがとう((=゚Д゚=)お
>今日も応援プチッと応援☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

キッスは大好き

女性はみんなキッスは好きかもね

ダーリンはキッスも上手なんだね~o(^▽^)o

ロンスカで行くの、そのほうが良いよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/24 02:50】
あのねぇ
風呂入って綺麗になったってw???

どうでもええわぃ(笑)!
プラチナα URL 2008/05/23(Fri)23:53:41 編集
Re:あのねぇ
>風呂入って綺麗になったってw???
>
>どうでもええわぃ(笑)!





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お風呂あがりは良い香りがしますよ~o(^▽^)o

匂うでしょう爽やかな香り、匂わない

残念ね、甘い香りなんだけど~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/24 02:51】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
どんなときが
いやなチュー
なのですか?
口がくさいとか?
応援ぽっちん!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/24(Sat)00:51:09 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>どんなときが
>いやなチュー
>なのですか?
>口がくさいとか?
>応援ぽっちん!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ありますよね・・

にんにく臭いときは、ご遠慮致しますよ~(^_^;)

キスはやっぱり清潔感が一番ですょね~^~~♪



 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/24 02:59】
おはようー
あたし 
チュッ!とすぐします^^
わんこにね。。。

チュッ!チュッ!チュッ!
とすると
すごーくイヤーな顔されるんだよぉー><

でもそんな顔も
 love love なのぉー


応援凸
たんぽぽ URL 2008/05/24(Sat)07:26:10 編集
Re:おはようー
>あたし 
>チュッ!とすぐします^^
>わんこにね。。。
>
>チュッ!チュッ!チュッ!
>とすると
>すごーくイヤーな顔されるんだよぉー><
>
>でもそんな顔も
> love love なのぉー
>
>
>応援凸





たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

実家のワンちゃんにキッスされるのでしょう

嫌な顔するんだけど喜んでいますね~(*⌒∇⌒*)

機嫌のいいときには顔をペロペロ・・

舐めて貰ったり癒されますょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/24 17:52】
無題
いいですね
とろけそうな内容でした。
miho URL 2008/05/24(Sat)11:51:24 編集
Re:無題
>いいですね
>とろけそうな内容でした。





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美穂さんも若いとき甘いキッスに

とろけそうなキッスをされていたのでしょう


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/24 17:53】
無題
最初のキスって緊張します~。
慣れてくると、緊張しないけど、
やっぱ、女性の方が男性よりキスが好きなのかな~。
応援ぽち~♪
tama URL 2008/05/24(Sat)16:44:13 編集
Re:無題
>最初のキスって緊張します~。
>慣れてくると、緊張しないけど、
>やっぱ、女性の方が男性よりキスが好きなのかな~。
>応援ぽち~♪





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最初のキスってドキドキしちゃったりして!

キスは男性より女性の方が上手だし

やっぱりキッスは女性の方が好きですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/24 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]