忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[197]  [196]  [181]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 JIMMY CHOO ジミー チュウ

女性の女性による女性のための靴

 
「ジミー チュウの哲学とは、美しく、上質、先進的で女性によってデザインされた女性のためのラグジュアリーなシューズを作ること」と話すタマラ。それでいて、遵守することを切望してやまないひとつのことが快適で心地よいという要素なのだという。



 
「いくつかの秘密の技術により、私たちが生み出すシューズ、事実、ベストセラーとなっている4インチ・ヒールさえも、素晴らしい履き心地と美しさが共存していると確信しています」シンデレラの物語に登場するガラスの靴のように、うっとりするような美しい靴は、女性に幸せをもたらしてくれる魔法の道具だ。足を滑り込ませただけで、脚は美しくすらりとして輝きを増し、背筋がぴんと伸びて“女度”が一気に上がる。



 
 そんな魔力の他に、一日中忙しく動き回る現代女性にとって、どうしても妥協できないポイントがある。それは履き心地。芸術的な美しさと、一日中履いていても疲れないという機能。それを併せ持つ靴ならば、何にも変えがたい価値が生まれる。ジミー・チュウの靴のように。…♪




 JIMMY CHOO ジミー チュウ



 ブランドが産声をあげたのは1996年のこと。スタイリッシュで実用的な靴へのニーズが高まっていることを感じたタマラが、自らもファンだったというロンドンの有名クチュール・シュー・メーカー、ジミー・チュウ氏に相談し、提携を実現。同年、ロンドンのナイツブリッジに一号店をオープンすると、わずか10年でビバリーヒルズ、ミラノ、日本をはじめ世界各国に30店舗をオープンするまでに成長させた。年内には店舗を50軒までに拡大する予定だという。




 それほどまでに、世界中の女性に支持されているジミー チュウ。それも、決して不思議なことではない。美と機能を融合させることに成功したこのブランドは、美しいだけの靴が与えてきた足の痛みから女性たちを解放。接地面を広く取ることで、驚きの安定感と履き心地を実現。セレブリティがパーティの定番として選んでいるだけでなく、実際に街を歩きまわるワーキング・ウーマンたちに支持されていることこそが、何よりもその魅力を物語っている。




 商品デザインはすべて、自らも忙しく立ち回るビジネスウーマンであるタマラと、クリエイティブ・ディレクターであるサンドラ・チョイによる、コラボレート。揺るぎない自信を持って、ジミー チュウを世界に送り出しているのだ。…♪





 JIMMY CHOO ジミー チュウ


 
“女性の、女性による、女性のための”。その精神が可能にした美と機能の融合は、靴だけでなく、毎シーズン話題となるバッグにも生かされている。毎シーズン、テーマに合わせて新しい素材で登場する定番バックのラモナや、ファッショニスタたちのMUST-HAVEバッグとなっているマディに加え、新しいラインもお目見え。2008年SSの話題は、現代アートに造詣の深いタマラが注目していたアーティスト、リチャード・フィリップスとのコラボ・バッグや、エスニック色の強い今年の傾向を象徴するサバの登場だ。



 
 また、毎シーズン展開されるベーシックなハウスコレクションとして、2000年のスタート以来、海外ではすでに定番となっているブライダルコレクションが日本でもラウンチ。エレガントでグラマラスな白サテンのブライダルシューズを、結婚式後にロンドンで黒く染めてもらい、素敵な思い出と共に履き続けようというユニークなコンセプトのこのコレクションは、マドンナも利用者のひとりだという。



 
「あなたが何を着ているのかは重要ではありません。もしあなたが魅力的なシューズとバッグを身につければ、それだけで素敵です」…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ラインがとっても美しいですね。
美へのこだわりを感じます。
応援ぽち~☆
tama URL 2008/05/19(Mon)20:40:17 編集
Re:無題
>ラインがとっても美しいですね。
>美へのこだわりを感じます。
>応援ぽち~☆





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ジミー チュウのミュ-ルはデザインもいいから

魅惑の脚を感じさせられるね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/20 01:42】
無題
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
彼女の靴や鞄は
色々持ってます(笑)
応援ぽち!!

★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/19(Mon)20:43:47 編集
Re:無題
>亀やんです!
>こんばんは!!
>いつも応援!!
>ありがとうございます!!
>彼女の靴や鞄は
>色々持ってます(笑)
>応援ぽち!!
>
>



亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>彼女の靴や鞄は 色々持ってます

彼女さんとは、同棲でもなさっているんですね~(*⌒∇⌒*)

ホワイトのミュ-ルなんて素敵ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/20 01:43】
無題
ラクスです
ランキング応援しておきました
私もこいうのはいてみたいな~
ラクス 2008/05/19(Mon)20:45:07 編集
Re:無題
>ラクスです
>ランキング応援しておきました
>私もこいうのはいてみたいな~
>




ラクスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

白のミュ-ルが似合うと思いますよ

オシャレは足元からされたらいいよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/20 01:47】
無題
こんばんわ。

発電機はわらえました。(^^
太陽光ブラよりもsex発電の方が
具体的かも。。昼夜問わず発電OK。
挑発ランジェなら言うことなしかも。

上品な靴ですね。
でも、足が悲鳴をあげそうです。


応援♪


yuka@美脚はミュールだよ---> URL 2008/05/19(Mon)20:51:09 編集
Re:無題
>こんばんわ。
>
>発電機はわらえました。(^^
>太陽光ブラよりもsex発電の方が
>具体的かも。。昼夜問わず発電OK。
>挑発ランジェなら言うことなしかも。
>
>上品な靴ですね。
>でも、足が悲鳴をあげそうです。
>
>
>応援♪
>
>
>


yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

sex発電、昼夜問わず発電OK

そのような記事さがしてきますよ~(*⌒∇⌒*)

上品な靴、履くのだったらもう少し低い

ヒ-ルの方がいいよ

背筋が伸びてスタイル良くなるよ~^~~♪

>美脚はミュールだよ

凄く可愛いのがあるょね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/20 01:48】
無題
美咲さん
こんばんは葵だよん♪

昨日は電池が切れててしもて
一日中充電してました。

ドロンジョ葵様の復活よ~ん!
オ~ッ!ホッホ~!

応援!☆゜
URL 2008/05/19(Mon)21:03:26 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵だよん♪
>
>昨日は電池が切れててしもて
>一日中充電してました。
>
>ドロンジョ葵様の復活よ~ん!
>オ~ッ!ホッホ~!
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>電池が切れて一日中充電してました

関西電力は儲かったでしょうね~(*⌒∇⌒*)

株価が上がるのではないのかな~ぁ

ドロンジョ葵様の特製品、

真っ赤なミュール気に入って貰えました~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/20 01:49】
無題
女は素敵な靴をはくべきですよね!

美咲ちゃんコメント線キュー。

ちょっとは彼氏のためにご飯頑張るー。と思う。

愛し続けますわー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/19(Mon)21:16:05 編集
Re:無題
>女は素敵な靴をはくべきですよね!
>
>美咲ちゃんコメント線キュー。
>
>ちょっとは彼氏のためにご飯頑張るー。と思う。
>
>愛し続けますわー。
>
>(*'-')σ





ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性は足元からお洒落をして~o(^▽^)o

美しい美景を楽しんで彼氏にも見せて

彼氏の為にも最小は下手でもいいのよ!

愛を育てて行ってね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/20 02:04】
無題
いつもありがとうニャン♪
ミュール可愛いねぇ~♪(≧▽≦)

あらぁ~大阪は雨降っていたのぉ~。。。
新潟は蒸していたけど雨は降らなかったよぉ~☆

今日はお家でのんびりしてたのだぁ~♪
今日も応援なのだぁ~☆
あいら URL 2008/05/19(Mon)21:22:44 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>ミュール可愛いねぇ~♪(≧▽≦)
>
>あらぁ~大阪は雨降っていたのぉ~。。。
>新潟は蒸していたけど雨は降らなかったよぉ~☆
>
>今日はお家でのんびりしてたのだぁ~♪
>今日も応援なのだぁ~☆
>




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪は雨降ってヂシャブリの大雨よ・・

帰り道で服がビシャビシャで最悪!

お風呂に入って暖まりま~す~o(^▽^)o

そ~そ~ミュール可愛いでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/20 01:56】
あのねぇ
オレの為の靴、買えw!!!
プラチナα URL 2008/05/19(Mon)22:13:35 編集
Re:あのねぇ
>オレの為の靴、買えw!!!





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハイハイお兄ちゃんは

竹馬が一番あっていると思いますよ~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/20 01:57】
無題
とても形のいいミュールですね175,8センチあるから
無理かな?
miho URL 2008/05/19(Mon)22:58:13 編集
Re:無題
>とても形のいいミュールですね175,8センチあるから
>無理かな?





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

真っ赤なミュールって情熱とセクシ-さが

美穂さん175,8センチもあるの ~^~~♪

100mmのヒ-ルはちょっと無理かな~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/20 01:58】
こんばんはぁー
可愛いねっ
履く靴であしってキレイに見えるよねっ
最近は季節関係なく、色々あってたのしい♪

物欲が沸いてきた^^

いつもありがとう♪
応援凸
たんぽぽ URL 2008/05/19(Mon)23:28:55 編集
Re:こんばんはぁー
>可愛いねっ
>履く靴であしってキレイに見えるよねっ
>最近は季節関係なく、色々あってたのしい♪
>
>物欲が沸いてきた^^
>
>いつもありがとう♪
>応援凸
>




たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

足元からお洒落すると洋服が美しく見えて

今からの季節はミュールでセクシ-に魅せられるよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/20 01:58】
無題
おはようございます。
そうなんです。にわで野菜作ってます。
嫁さんブログも宜しく!
自分よりマイペースでやってます。

今日は天気が悪いですね。

応援ぽちっと!
anko URL 2008/05/20(Tue)07:28:51 編集
Re:無題
>おはようございます。
>そうなんです。にわで野菜作ってます。
>嫁さんブログも宜しく!
>自分よりマイペースでやってます。
>
>今日は天気が悪いですね。
>
>応援ぽちっと!





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨夜は凄い大雨だったけれど

今日は晴れてスッキリされたお天気になりましたよ!

奥さんのブログも楽しみだょね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/21 00:06】
無題
ちわー
靴も女性にはお化粧のひとつ。
たまに、靴を脱いだ女性に
「こんなに、小さかったっけ?」
と驚かされることあります。
スッピンになることと同じですよね

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/05/20(Tue)12:34:24 編集
Re:無題
>ちわー
>靴も女性にはお化粧のひとつ。
>たまに、靴を脱いだ女性に
>「こんなに、小さかったっけ?」
>と驚かされることあります。
>スッピンになることと同じですよね
>
>応援完了





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性はお化粧は身だしなみ靴はお洒落よ~o(^▽^)o

でも普段はスッピンもほうが好きですね!

ヒ-ルを履くとスタイルが良く見えるしね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/05/21 00:07】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そのカカトで背中をふんでぇ~!

 ついでに罵って!

 「このブタ屋朗!」

 いえ!ブタでは無く、デブ!です。
おデビン URL 2008/05/20(Tue)13:00:38 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そのカカトで背中をふんでぇ~!
>
> ついでに罵って!
>
> 「このブタ屋朗!」
>
> いえ!ブタでは無く、デブ!です。
>




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

カカトで踏まれるといたいですよ

おデビンさんさてはMですか?

奥さんにお仕置きされますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/21 00:07】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

このブランドいいね!
私はピンヒール大好き(^_^)

たーくさんもってるよ。
けど、今ははけない(T_T)
亮くん抱っこすることが多いから
折れちゃいそうで怖いし、転んだら大変だし(^_^;)

ヒールが高い靴を履くと足首も締まるし、
ヒップアップにもなるんだよね。

応援していきます

昨日の大雨今日はそっちに行ったかな?
こっちはとってもいい天気でした(^_^)
mika URL 2008/05/20(Tue)23:27:38 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>このブランドいいね!
>私はピンヒール大好き(^_^)
>
>たーくさんもってるよ。
>けど、今ははけない(T_T)
>亮くん抱っこすることが多いから
>折れちゃいそうで怖いし、転んだら大変だし(^_^;)
>
>ヒールが高い靴を履くと足首も締まるし、
>ヒップアップにもなるんだよね。
>
>応援していきます
>
>昨日の大雨今日はそっちに行ったかな?
>こっちはとってもいい天気でした(^_^)
>




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

亮くん抱っこしてのピンヒールは危ないね!

それと走れないし転んだら大変・・

ヒールは履けば姿勢が良くなるし~o(^▽^)o

お尻プリンプリンなっちやうからいいよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/21 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]