忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [170]  [179]  [185]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 リズ シャルメル
 
 いつまでも可愛いだけのオンナから 大人のオンナの魅力で恋人から さらに愛されたい・・・という女性のために オンナとしての魅力を最大限引き出してくれるランジェリーのお洒落上級テクニックをマスターしてみませんか?


 
 女としての魅力を倍増させる愛されランジェリーのお洒落上級編を紹介します…♪




リズ シャルメル



 愛されブラジャー上級編の選び方として 普段のブラジャーの選び方と違うのは、バストを寄せて豊かに見せるから ボディをセクシーでありながら上品に見せるブラジャーを選びたいものです。



 バストパットが分厚いブラジャーは 洋服をキレイに見せるためのブラジャー、愛されるためのブラジャーは 自分自身のナチュラルな美しさを演出してくれるブラジャーで できるだけバストパットの薄いブラジャーを選びます。



 インポートブラジャーの繊細なレースの柄がキレイな1枚モノのブラジャーは セクシーで魅力的なバストラインとともに胸元からバストサイド・・そして二の腕のライン魅力的にしてくれます…♪






 ヨーロッパでは セクシーではないという理由で 恋人の前でパンティストッキング姿は絶対に見せないそうです。洋服を脱いだ時の姿もセクシーでお洒落な女でありたい・・・そんなプライベートな恋人のためのお洒落が ランジェリーのお洒落の仕方なのです。



 愛されランジェリーの選び方上級編としては できれば写真のようなガーターベルトに挑戦したいものです。繊細でキレイなレースのブラジャーとタンガとガーターベルトの3点セットは セクシーな大人の魅力をさらに倍増させてくれるはずです。



 この時のストッキングは ランジェリーに合わせてレースのものをあわせると さらにセクシーでお洒落ですね。…♪





 
 華やかなドレスの下に シックなブラックのランジェリー、このコントラストが愛されランジェリー選びの上級編テクニック。

 
 
 写真のようなブラックのランジェリーは 年齢に関係なく“いい女”が着るランジェリーの代名詞、できればブラックランジェリーの着こなしをマスターしたいものです。


 
 ブラックのランジェリー、繊細なレースから透けて見える素肌は 上品でセクシーな魅力を演出してくれます。ブラジャーは もちろんバットなしの1枚モノのブラジャーがおすすめです



 恋人と過ごすためだけのランジェリーがあっても良いと思いませんか?


 
 情熱的な赤のランジェリーは まさに愛されランジェリー。特別な夜だからこそ 特別な愛されランジェリーで 女性としての魅力を倍増させたいですね。…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おフランスの女性はパンストを履かずに魅惑のガターベルトにでしょうか?

 日本の女性の方はガターベルトっておもちなんでしょうか?んで、使っているのかな?

 どんなんでしょ?
おデビン URL 2008/05/14(Wed)15:13:42 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おフランスの女性はパンストを履かずに魅惑のガターベルトにでしょうか?
>
> 日本の女性の方はガターベルトっておもちなんでしょうか?んで、使っているのかな?
>
> どんなんでしょ?





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本の女性の主流はおもにパンストですよ!

魅惑のガ-ターベルトされる人は5%ぐらいかな

フランスの女性は魅惑のガ-ターベルトが主流ですよ

だから日本人はガ-ターベルト持っていても

たぶん使う人は限られていますょね・・・

私は春から秋まではガ-ターベルトしますよ~(*⌒∇⌒*)

使い方はベルトはパンティ-の中へ通すんですよ!

冬場は寒いからパンスト使用です~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/14 16:51】
無題
いつも訪問ありがとうございます~

男の人は確かにガーターベルト大好きですよねっ
うちの旦那も大好きみたいです

1枚だけもっていますが、また違うデザインのものが欲しくなりました♪

応援ポチッ凸
HIRO URL 2008/05/14(Wed)19:03:30 編集
Re:無題
>いつも訪問ありがとうございます~
>
>男の人は確かにガーターベルト大好きですよねっ
>うちの旦那も大好きみたいです
>
>1枚だけもっていますが、また違うデザインのものが欲しくなりました♪
>
>応援ポチッ凸






HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の人は確かにガーターベルト大好きですよ~(*^_^*)

ガーターベルトだと階段など上がる時に

ベルトがチラット見えたりして、男心を誘うんですよ!

服を脱いだ時の魅惑のセクシ-なポ-ズ~♪

それに蒸れないから・・・

ガーターベルトは今からが季節ですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/15 11:44】
無題
欲しくなりました。
なぜか  黒
miho URL 2008/05/14(Wed)20:00:35 編集
Re:無題
>欲しくなりました。
>なぜか  黒




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ブラックのランジェリーは美穂さん似合うと思いますよ

ブラックは年齢に関係なく“いい女”が着るランジェリー~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/15 11:45】
無題
ツミコです(≧▽≦)

交換モ-ドの設定教えてくれてありがとー!!

消した日記は今日書くわー。

(*'-')σ

ツミコ URL 2008/05/14(Wed)20:18:59 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>
>交換モ-ドの設定教えてくれてありがとー!!
>
>消した日記は今日書くわー。
>
>(*'-')σ
>
>



ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

如何したの元気が無いよ

交換モ-ドの設定、PCによって違うからね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/15 11:46】
無題
美咲さん
いつもありがとう♪
やっと風邪が治って復活したのだぁ~☆

今日は雨でいけなかったけど明日は
お祭りたのしみなのだぁ~♪

やっぱり下着もセクシーが一番だねぇ~♪
男性も興奮しちゃう♪(≧▽≦)

あいらも大胆な下着がすきなのだぁ~☆
応援応援プチッと応援☆
あいら URL 2008/05/14(Wed)21:05:01 編集
Re:無題
>美咲さん
>いつもありがとう♪
>やっと風邪が治って復活したのだぁ~☆
>
>今日は雨でいけなかったけど明日は
>お祭りたのしみなのだぁ~♪
>
>やっぱり下着もセクシーが一番だねぇ~♪
>男性も興奮しちゃう♪(≧▽≦)
>
>あいらも大胆な下着がすきなのだぁ~☆
>応援応援プチッと応援☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

風邪が治って良かったですね~(*^_^*)

はしゃいでお祭りにいくの

お祭りッてなんのお祭りかな~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/15 11:47】
無題
こんばんは
ラクスです♪
ランキングポチしておきました
昨日は雨・風が強くて余り眠れませんでした
今日は少し風邪気味です
ラクス 2008/05/14(Wed)21:06:38 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ランキングポチしておきました
>昨日は雨・風が強くて余り眠れませんでした
>今日は少し風邪気味です
>




ラクスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日の雷と雨凄かったね

台風かが来たのかと思ったよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/15 11:47】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

インポートのランジェリーは
高いけど凄く素敵ですよね。

確かにパンスト姿は色っぽくないかも(^_^;)

昨日の大雨は台風の影響かな?
こっちは風が強いけど快晴でした。
日差しが強いのでUVケアしないと
外には出れません。

応援していきます

mika URL 2008/05/14(Wed)23:44:21 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>インポートのランジェリーは
>高いけど凄く素敵ですよね。
>
>確かにパンスト姿は色っぽくないかも(^_^;)
>
>昨日の大雨は台風の影響かな?
>こっちは風が強いけど快晴でした。
>日差しが強いのでUVケアしないと
>外には出れません。
>
>応援していきます
>
>



美香さん~^~~♪

インポートのランジェリー見ているだけで楽しい

買えば結構、高いからね~(^_^;)

昨日の大雨は・・

台風の影響って台風来ているの

きょうは晴れで涼しかったですよ ~^~~♪


♪‥美咲‥♪
【2008/05/15 11:48】
無題
美咲さん
早く人間になりた~い葵です。

> 恋人と過ごすためだけのランジェリー

今から買ってきま~~~す。
12人も子供作らないとあかんからね。
大変で~す。

今度からワンちゃん(犬ですよ)の葵にな~ろぉっと。
安産やから12人ぐらいへっちゃらだワン!ワン!

応援!☆゜
URL 2008/05/15(Thu)00:44:09 編集
Re:無題
>美咲さん
>早く人間になりた~い葵です。
>
>> 恋人と過ごすためだけのランジェリー
>
>今から買ってきま~~~す。
>12人も子供作らないとあかんからね。
>大変で~す。
>
>今度からワンちゃん(犬ですよ)の葵にな~ろぉっと。
>安産やから12人ぐらいへっちゃらだワン!ワン!
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>早く人間になりた~い葵です

もう無理ですよ、人間に憧れないでね!

それに恋人と過ごすためだけのランジェリーも

ワンちゃんはパンティ-はいらないわよ~(^_^;)

子作りに専念しないとね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/15 23:59】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
そうですか
パンストって
セクシーに見せる
ものではなかったのですか?
応援ポチッ!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/15(Thu)01:21:24 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>そうですか
>パンストって
>セクシーに見せる
>ものではなかったのですか?
>応援ポチッ!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セクシーに魅せるのなら

やっぱりガ-タ-ベルトなさった方が

体の線も脚も、綺麗に見せられるからいいですよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/16 00:00】
無題
おはよー
ブラジャーのことは知らないけど
男が絶対好きだと思うのが
キャミソール?シミーズ?かわからないけどね
肌触りがサテンのようなシルクのような・・・
あの上から女性を触ると
すごくそそられるよ・・・

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/05/15(Thu)08:55:36 編集
Re:無題
>おはよー
>ブラジャーのことは知らないけど
>男が絶対好きだと思うのが
>キャミソール?シミーズ?かわからないけどね
>肌触りがサテンのようなシルクのような・・・
>あの上から女性を触ると
>すごくそそられるよ・・・
>
>応援完了





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>肌触りがサテンのようなシルクのような・・・

スリップは肌触りがいいよね~(*⌒∇⌒*)

近頃キャミソールばかりだから

スリップ着ている人少なくなったね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/16 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]