忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[190]  [189]  [188]  [187]  [170]  [179]  [185]  [186]  [183]  [184]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



EXILIA~2008/ss~

待望のEXILIA新作、2008/ssシリーズ"N"シリーズは、



ノーブルな雰囲気たっぷりの、まさにランジェリーオブランジェリー。



【E's】でご紹介した前作の印象とはがらりと変わり、軽やかでいて フェミニンなディテールには



可憐とも、妖艶ともとれる、匂い立つような上品なリラがぴったり・・・フィッティングはあくまでも軽く。


女性らしいナチュラルなバストラインを作り出すEXILIAです。



ランジェリーとしての一枚の美しさ・機能美はもちろん、身につけたときに美意識をより高めてくれるような―そんなコレクションです。…♪
 





ssシーズンにふさわしい、軽やかなチュールはダイヤモチーフに、


生地よりトーンを上げたレースは繊細ながらも大胆にその存在感をアピール、


処々に施されたサテンレースもさりげない主張があり、


細部にわたって施されたこだわりは、まさに職人技!




カップはスターカップテイストのディープVラインデザイン。


ブラ付きのベビードールなのでそのまま1枚でも十分絵になる美しさ♪


内側はモールドタイプでソフトな肌触りのメッシュを裏打ちしています。


ホックは1段4列、ストラップはアジャスターで調節可能です。…♪
 





E's】に入荷してきた箱を開けた瞬間、スタッフからもれる溜息、溜息、溜息・・・


今回の新作は、レース、カラー、ディテールまですべてツボにはいるような、まさに直球勝負!という印象・・・(*ノノ


ssシーズンにふさわしい軽やかなチュールはダイヤモチーフに、


生地よりトーンを上げたレースは繊細ながらも大胆にその存在感をアピール、


処々に施されたサテンレースもさりげない主張があり、


細部にわたって施されたこだわりは、まさに職人技!…♪
 






ホックは1段4列です。


ストラップはもちろんアジャスター付きで調節可能。


ストラップ自体もやわらかなチュールでくるまれているので、肌あたりが良いです。


カップは付属パッドのついた、Wパテッドタイプです。


お手持ちのパッドへの入れ替えも可能です。…♪
 






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あれ

入る所間違えたか
poor URL 2008/05/10(Sat)21:27:40 編集
Re:無題
>あれ
>
>入る所間違えたか




poor さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

入る所間違えたか、いいえ此処でいいんですよ

セクシ-に頭がス-っとされて帰れますよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/11 01:35】
無題
美咲さん
こんばんはドロンジョ葵様です。
昨日はヤッターマンに
やられてしも~てね・・・トホホ
子分達とフラフラで自転車を漕いで帰ったので

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

でした。ごめんなさ~い♪
もう少しでキタの河童横丁の
お店が手に入るとこだったんだけど
また、邪魔されちゃいました。苦やし~ぃ!
応援!!☆|ぽちっ♪
URL 2008/05/10(Sat)22:35:25 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはドロンジョ葵様です。
>昨日はヤッターマンに
>やられてしも~てね・・・トホホ
>子分達とフラフラで自転車を漕いで帰ったので
>
>ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
>
>でした。ごめんなさ~い♪
>もう少しでキタの河童横丁の
>お店が手に入るとこだったんだけど
>また、邪魔されちゃいました。苦やし~ぃ!
>応援!!☆|ぽちっ♪





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドロンジョ葵様も、ヤッターマンには勝てないのか

子分達をもっとしごかなければいけないよ!

私はバイキンマンをリ-スして

キタの河童横丁の、お店をバイキンだらけにして~o(^▽^)o

お店を手に入れるよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/11 01:36】
無題
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
明日は「母の日」ですよネ。
偶然です ワコールのLALALA 
  プレゼントして頂きましたぁ。。
SEXYランジェもいいけど、
今回は「昨日重視」って事で頂きました。
明日の夜は激しい事になりそう。。(^^

応援♪
 
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/05/10(Sat)22:45:54 編集
Re:無題
>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
>明日は「母の日」ですよネ。
>偶然です ワコールのLALALA 
>  プレゼントして頂きましたぁ。。
>SEXYランジェもいいけど、
>今回は「昨日重視」って事で頂きました。
>明日の夜は激しい事になりそう。。(^^
>
>応援♪
> 




yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日は日付がかわって母の日ですね!

プレゼントして貰ったSEXYランジェリ-を身につけ

激しく想い出に出来る、夜を満悦されて下さいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/11 01:50】
よぉ!
わたり蟹しか食えない美咲ちゃ~~~ん(笑)!

たまにはタラバや毛ガニ食えよ~w!
プラチナα URL 2008/05/10(Sat)23:39:13 編集
Re:よぉ!
>わたり蟹しか食えない美咲ちゃ~~~ん(笑)!
>
>たまにはタラバや毛ガニ食えよ~w!





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

わたり蟹は美味しいのよ

毛ガニは身が無いからそれに匂いがするし

タラバあれは化け物よ~(^_^;)

まだ松葉かにの方が美味しいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/11 01:37】
無題
こんばんは~

これまたラベンダー色のセクシーなランジェリーですねっ

カワイイ~!!私大好きなデザインです♪

結婚してからは普通な感じの下着しか購入してないなぁ~・・・

たまには旦那を驚かせたいです

応援ポチッ。。。
HIRO URL 2008/05/10(Sat)23:41:23 編集
Re:無題
>こんばんは~
>
>これまたラベンダー色のセクシーなランジェリーですねっ
>
>カワイイ~!!私大好きなデザインです♪
>
>結婚してからは普通な感じの下着しか購入してないなぁ~・・・
>
>たまには旦那を驚かせたいです
>
>応援ポチッ。。。





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

色合いも鮮やかさがあってセクシーなランジェリー

ランジェリーを買ってもらうときは

二人でショップへ行かれて、選んだ方がいいと思います~o(^▽^)o

夜が待ち遠しく感じられますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/11 01:37】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
これは見せる用の
ランジェリー
でしょうか?
勝負下着かな?

応援ぽっちん!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/11(Sun)00:11:16 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>これは見せる用の
>ランジェリー
>でしょうか?
>勝負下着かな?
>
>応援ぽっちん!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

普段きれますよセクシ-さがあって

癒しのランジェリー兼、勝負下着に最適ですね~(*^_^*)

観ているだけでも素敵ですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/11 01:58】
無題
とってもSEXYなのだぁ~☆
新作に弱いあいらなのだぁ~☆♪
昨日は可愛い♪ワンピ買っちゃたのだぁ~♪

新潟は曇りのち晴れだったよぉ~♪
全国的に雨だったみたいだけどねぇ~☆

今日は母の日なので午後から
ママにBAG渡しに行ってきます♪
いつもありがとうニャン♪

美咲さんいつも不動の1位がブログ村
いつの間にか競合が現れたねぇ~。。。
でも頑張ってピョン♪いつも応援なのだぁ~♪
あいら URL 2008/05/11(Sun)10:15:17 編集
Re:無題
>とってもSEXYなのだぁ~☆
>新作に弱いあいらなのだぁ~☆♪
>昨日は可愛い♪ワンピ買っちゃたのだぁ~♪
>
>新潟は曇りのち晴れだったよぉ~♪
>全国的に雨だったみたいだけどねぇ~☆
>
>今日は母の日なので午後から
>ママにBAG渡しに行ってきます♪
>いつもありがとうニャン♪
>
>美咲さんいつも不動の1位がブログ村
>いつの間にか競合が現れたねぇ~。。。
>でも頑張ってピョン♪いつも応援なのだぁ~♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>新潟は曇りのち晴れだったよぉ~♪

一日中雨だったよ、それに寒くてね大変~(^_^;)

可愛い♪ワンピ買っちゃたのいいね・・

母の日のプレゼントお母さんきっと喜ぶよ ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/11 16:05】
無題
せくしぃだわー。

美咲ちゃん、今日のコメントは放送禁止用語が入ってたわよー!

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/11(Sun)14:15:56 編集
Re:無題
>せくしぃだわー。
>
>美咲ちゃん、今日のコメントは放送禁止用語が入ってたわよー!
>
>(*'-')σ





ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セクシ-なランジェリ-

眺めているだけでも素敵~(*⌒∇⌒*)

着ければもっと素敵~^~~♪

>放送禁止用語が入ってた

ツミコちゃんゴメン許して~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪         
【2008/05/11 16:05】
無題
メチャクチャ可愛いで素敵な色ですね

いつも 情報ありがとう!!
miho URL 2008/05/13(Tue)07:54:39 編集
Re:無題
>メチャクチャ可愛いで素敵な色ですね
>
>いつも 情報ありがとう!!





いつもありがとう~!!

溜息がでそうなランジェリ-

バイオレット色で素敵でしょう~o(^▽^)o

憧れますね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/13 17:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]