忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [170]  [179]  [185]  [186]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女性の「アレ」は鍛えられるって本当?

livedoor ニュ-スで女性が興味津津な記事(コピペ)


 女性として、やはり「アレ」の締まり具合が気になる・・・という人、多いのではないだろうか。男性があの「大きさ」を気にするのと同じように、女性のアレが「ユルい」なんて言われた日には、全存在を否定されたかのような気分になってしまいそう。




 実は結婚や出産などで運動量が減ったり、体重が増えたことをきっかけに「ユルく」なる人も多く、それがもとでセックスレスになるカップルや夫婦も決して少なくはないという。この深刻な悩み、女性としてはどのように対応すれば良いのだろうか。



「じつは、『アレ』の締まりは膣まわりの筋肉を鍛えることで改善できるんです」



 というのは、以前『独女通信』で「女性専門アダルトグッズショップ」として紹介した「ラブリーポップ」の店長である荻原かおるさん。えっ、ていうか「あの部分」って筋肉あるんですか?



「PC筋という、排泄をコントロールする筋肉が肛門と尿道のあたりにあるのですが、これが『締まり』に大きく関わってきます。これが鍛えられいないと一般に言う『締まりが悪い』状態になるのです。本当は、イクことで子宮が反応して締まる『本来の姿』がいちばん良いのですが、その状態は長く維持できないので、PC筋を鍛えることをおススメしています。鍛えれば自分で締めつけをコントロールできるようにもなるんですよ」…♪





 
 日々の努力で「魔性の女・誕生」となるのか!では、具体的にはどうすればPC筋を鍛えることができるのだろうか。



 
「いちばん簡単なのはスクワットをしながらお尻を締める練習。でも効果的なのは専用の道具を使って鍛えることですね」


 
 ど、道具!? そんな専用の道具があるんですか!? 目を白黒させる記者の前に荻原さんが出してきてくれたのは、目にも鮮やかなアイテム。棒状になっているものはまぁわかるとしても、このボール状はいったい何? 手にとってみると、それぞれ意外に重い。


 
「これらはヴァギナ・バーベルと言うんですが、入れて落とさないように練習することで、PC筋を鍛えられるんです」


 
 まさに体育会系! さっそくひとつずつ使い方を説明していただくことに。


 
「日ごろからある程度頻繁に『たしなんで』いらっしゃる方、たまには『使っている』方、しばらく『ご無沙汰だった』方や出産直後の方で、おすすめする商品が違ってきます」…♪






とのこと。まずは日ごろからある程度の『たしなみ』があるという女性向けにはピンクのボール「マジカルエッグ」。中にはゴロゴロと転がる感触が外側からでもわかる鉛の玉が入っていて、これを膣内に入れると膣壁が刺激され、筋肉が鍛えられるという。使用方法は片方の玉を垂らして体外に出しておき、これを落とさないように踏ん張るのだ。




ただし、これはどちらかと言うと現状維持のためのグッズ。ある程度鍛えられた人や、普段から『たしなんでいて』筋肉が自然に鍛えられているという人向けだ。




たまには『使っている』という女性にはガラスでできたディルド状の「ジュピター」がおすすめ。こちらも入れて落とさないように踏ん張るという使い方は変わらないが、レベルアップするごとに入れる玉の部分を小さくしていくことができるので、長く使用できそうだ。ガラスのひんやりとした感触が筋肉を引き締める効果もある。ヴァギナ・バーベルの中では一番の人気商品だ。



すっかりご無沙汰で、とか出産後の女性にはメタル製の「メタルエクササイザー」。「ジュピター」よりさらに冷たく重いので、単純にその分の効果がある、と考えて良いだろう。




「購入された皆様がおっしゃるのは、『もっと簡単にできると思っていたのに、意外と難しかった』ということ。最初は持ち上げること自体がなかなか難しいんです。ですが、毎日続けていれば確実に効果は出てきます。これで毎日鍛えていたら、セックスレスだった旦那様がすっかり変わって毎日するようになった、というお話も伺ったことがありますよ。女性にはピンと来ないのかもしれないけど、男性は劇的に効果を実感するようですね(笑)」



 ちなみにアレがキツいかユルいかのひとつの基準は、指を2本入れて開いたり閉じたりしたときに、締まっている感じがあるかどうかだそう。ヤバイ! と思ったアナタ……ヴァギナ・バーベルの出番ですよ。)…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは~
いつも訪問&応援ありがとうございます

アソコを鍛えるなんて・・・
でも、女性には重要な悩みですよね。。。
私はまだ出産を経験していませんが、そのうち
恥ずかしいとか言ってられなくなりますよね。

旦那にナイショでトレーニングして、セックスレスにならないように努力するのはとても良い事だとおもいます

何も努力しないで待っているだけではいけませんうんうん。←1人納得(笑)

応援ポチッ凸
HIRO URL 2008/05/11(Sun)18:13:21 編集
Re:無題
>こんにちは~
>いつも訪問&応援ありがとうございます
>
>アソコを鍛えるなんて・・・
>でも、女性には重要な悩みですよね。。。
>私はまだ出産を経験していませんが、そのうち
>恥ずかしいとか言ってられなくなりますよね。
>
>旦那にナイショでトレーニングして、セックスレスにならないように努力するのはとても良い事だとおもいます
>
>何も努力しないで待っているだけではいけませんうんうん。←1人納得(笑)
>
>応援ポチッ凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

HIRO さんはまだ鍛える必要はないでしょうね

出産を経験してからのお話ですよ

トレーニングして締まりが良くなれば名器になれますよ~(*^_^*)

西洋の最近の若い人の出産は

帝王切開される人が多いらしいですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/11 20:41】
勉強になります。
指を2本ですかぁ。
それだけでイキそうです。σ(^_^;)

「ヴァギナ・バーベル」

凄い物を開発するもんですね。

どうして「女」だけが努力するのだろう。
自分とためとは思えない。
愛しい彼氏のため?・・・じゃぁ。


殿方は

「おちんちんバーベル」で鍛えてほしいですね。


大応援♪
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/05/11(Sun)18:14:50 編集
Re:勉強になります。
>指を2本ですかぁ。
>それだけでイキそうです。σ(^_^;)
>
>「ヴァギナ・バーベル」
>
>凄い物を開発するもんですね。
>
>どうして「女」だけが努力するのだろう。
>自分とためとは思えない。
>愛しい彼氏のため?・・・じゃぁ。
>
>
>殿方は
>
>「おちんちんバーベル」で鍛えてほしいですね。
>
>
>大応援♪
>




yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>どうして「女」だけが努力するのだろう

怒らないでね!

其れは自分自身の女性器のため~o(^▽^)o

ゆるくなるよりは、締まりがある方がいいし

快感も得て気持ちも高ぶるし

yukaさんはダ-リンと相性がピッタリだから必要なし

指を2本で一人でいっちゃ駄目ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/11 20:48】
無題
美咲さん~^~~♪
 
うふ~ん^~♭^
poor URL 2008/05/11(Sun)20:02:50 編集
Re:無題
>美咲さん~^~~♪
> 
>うふ~ん^~♭^





poor さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日の記事は殿方が喜びそうな内容でしょう

私は大丈夫ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/05/11 20:43】
無題
で? 美咲はバーベル買ったの?w
おやんじ 2008/05/11(Sun)22:27:55 編集
Re:無題
>で? 美咲はバーベル買ったの?w




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

冗談でしょう・・・

私の締まりはきついですよ~o(^▽^)o

だって私は名器だもん(自己申告)~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 00:16】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

アイ アム ア 嫁入り前。
イット キャン ノット コメント。

アイム ソーリー。

河童ワールドの掟なの~♪

応援!! σ・・)o☆|ぽちっ♪
URL 2008/05/11(Sun)23:41:26 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>アイ アム ア 嫁入り前。
>イット キャン ノット コメント。
>
>アイム ソーリー。
>
>河童ワールドの掟なの~♪
>
>応援!! σ・・)o☆|ぽちっ♪





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

嫁入り前でもいいのよ~

河童ワールドの掟なら仕方がないょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/13 00:17】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
男性としては
あそこを鍛えてくれるのは
うれしい限りです。
たしかに
しまりのいい人
とエッチすると
気持ちがいいです!!
一つ聞きたいのは
そいうことしていたら
むずむずしないのですか
女の人は?

応援ポチッ!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/12(Mon)00:06:32 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>男性としては
>あそこを鍛えてくれるのは
>うれしい限りです。
>たしかに
>しまりのいい人
>とエッチすると
>気持ちがいいです!!
>一つ聞きたいのは
>そいうことしていたら
>むずむずしないのですか
>女の人は?
>
>応援ポチッ!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

アソコを鍛えるって大変でしょうね

私はそんな経験はありませんが・・

多分むずむずしてむず痒いかもしれないね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 00:18】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

鍛えられるのは知ってたけど
そんなハードな鍛え方はしらなかったよ(^_^;)

入院したのは亮くんで私は付き添いでした。
今はすっかり元気なのでご心配なく(^_^)

応援していきます
mika URL 2008/05/12(Mon)21:03:47 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>鍛えられるのは知ってたけど
>そんなハードな鍛え方はしらなかったよ(^_^;)
>
>入院したのは亮くんで私は付き添いでした。
>今はすっかり元気なのでご心配なく(^_^)
>
>応援していきます
>




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お尻の穴を絞めるように力をいれると

名器になるって聞いたことがあるんですよ~o(^▽^)o

入院したのは亮くんで美香さんは付き添いだったの!

美香さんだとばかり思っていたわ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/13 00:19】
無題
こらーーー!
忍者ブログさ~ん!
早くメンテナンス終了しなさ~い!

この、スカ!ポン!タ~ン。。。!

応援! by ドロンジョ様 
URL 2008/05/12(Mon)22:34:45 編集
Re:無題
>こらーーー!
>忍者ブログさ~ん!
>早くメンテナンス終了しなさ~い!
>
>この、スカ!ポン!タ~ン。。。!
>
>応援! by ドロンジョ様 





ドロンジョ葵さま~^~~♪ 

今日は、どの様なお車で、お越しくださいましたの

何時もの3人乗りの自転車で来たのですか

メンテナンスやっと終了しました~o(^▽^)o

ところが管理室に入れなかったの

ヤッタマンにお願いしたら1時間後に入れて貰いました‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/13 00:17】
無題
いつもありがとう☆
今日はブログ調子わるいのかなぁ~・・・
なんかぁ固まってばかりなのだぁ~。。

昨日の夜から風邪でダウンしてたけど。。。
ちょっとはよくなったので今日も応援なのだぁ~☆
あいら URL 2008/05/12(Mon)23:09:24 編集
Re:無題
>いつもありがとう☆
>今日はブログ調子わるいのかなぁ~・・・
>なんかぁ固まってばかりなのだぁ~。。
>
>昨日の夜から風邪でダウンしてたけど。。。
>ちょっとはよくなったので今日も応援なのだぁ~☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日は忍者ブログ、メンテナンスなの・・・

それも 21時間もよ終わってからでも調子が悪い~(^_^;)

管理ペ-ジに入れないからコメレスできない

あいらちゃん、急に寒くなったから風邪を引いたの

それとも裸で激しく燃えたからかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 00:20】
無題
くれぐれも、やりすぎにご用心。

放送禁止用語は美咲ちゃんだから許されるのよ。
ちゃんと実家には帰ったよー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/13(Tue)02:01:41 編集
Re:無題
>くれぐれも、やりすぎにご用心。
>
>放送禁止用語は美咲ちゃんだから許されるのよ。
>ちゃんと実家には帰ったよー。
>
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ツミコちゃん許してくれたの、愛しているよ

実家に帰ってお母さん喜んでいたでしょう~o(^▽^)o

実家は心のやすらぎ感じちゃうていいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 17:19】
無題
こん!
長かったね~メンテ!

写真見るかぎり大人のおもちゃに近いね。
これは、美咲ちゃんの愛用品?
なんか、家で撮りました風の写真だけど・・・・(笑)

応援完了でーす
kazariya byよし爺 URL 2008/05/13(Tue)02:33:22 編集
Re:無題
>こん!
>長かったね~メンテ!
>
>写真見るかぎり大人のおもちゃに近いね。
>これは、美咲ちゃんの愛用品?
>なんか、家で撮りました風の写真だけど・・・・(笑)
>
>応援完了でーす





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

メンテナンス長かったよ21時間よ~(^_^;)

それからが大変ブログに入れなかったのよ

おもちゃに近いね、と言うより大人のおもちゃですよ!

私には、まだまだ不必要品なんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/13 17:19】
無題
ほしい!!
miho URL 2008/05/13(Tue)07:53:35 編集
Re:無題
>ほしい!!





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

眺めているだけでも想像したりして~o(^▽^)o

楽しいよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 17:20】
あのねぇ
オレは中学ん時に、風呂場でアレを叩いてデカくしたんだよっw!!!

はっはっは。
プラチナα URL 2008/05/13(Tue)12:48:45 編集
Re:あのねぇ
>オレは中学ん時に、風呂場でアレを叩いてデカくしたんだよっw!!!
>
>はっはっは。






お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>風呂場でアレを叩いてデカくしたんだよっw!!!

へぇ~風呂桶で叩いたの~(^_^;)

其れでデベソになっちゃたの~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/13 17:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]