忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [170]  [179]  [185]  [186]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  今夜は生まれたまんまの恥ずかしい姿で


 日頃から、彼に服を脱がして貰っていると、自分で全部脱いじゃったら、楽しみは半減しちゃうかも知れない、だけど此れだけ暖かくなってきたらね



 彼をベッドで待つとき、もう掛け布団の下には生まれたままの貴女がいても、それはそれで、普段とは違う展開に彼が興奮していきり立つたり



 アソコが大きくなっちゃつたりして目に浮かぶと思いませんか、日頃脱ぎ渋ってないと、あんまり効果ないかもしれないけれどね…♪






 布団をめくられたら、裸の貴女がそこにいて、恥ずかしそうに手で大切な所を隠すのもひとつの姫ごとでいいかも



 姫の内またに殿方は確実に欲情してくれるでしょう、手と足の交叉は殿方の食欲をそそる何よりのごちそうになります



 だけど意表を突いて、開脚で出迎えってのも良いかも知れない、勿論、最初っから全部見せるのは勿体無いから、茂みくらいは軽く隠してね…♪






 彼が覆いかぶさって来てからはおもむろに彼を抱き締めちゃう、其のとき大切な部分は彼の目にさらされて、恥ずかしさ嬉しさだけで、十分にアソコも潤っちゃう



 お部屋の電気は付けてた方が絶対に恥ずかしくて興奮もできちゃうとと思う、男性だって、たまになら完全に見えた方が性欲をそそぎ普段より燃えちゃうかもね



 裸が辛くない、暖かい季節の到来です、健康的に、そして淫らに刺激的に、この季節を十分と楽しみたいものですよね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 どっちかと言うと、脱がす方がスキ!プレゼントの包みを開けるみたいにワクワクするのが好みです。

 時には開封済みもええのかな?状況の持って行き様かな?
おデビン URL 2008/05/13(Tue)14:47:21 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> どっちかと言うと、脱がす方がスキ!プレゼントの包みを開けるみたいにワクワクするのが好みです。
>
> 時には開封済みもええのかな?状況の持って行き様かな?





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

脱ぐよりは脱がされる方が刺激があっていいかも

でもたまには最小から素っ裸だったらまた違った

刺激があって楽しいいですよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/13 17:35】
こんにちは
美咲さん いつもありがとう♪

今日はこっち すっごく寒いよ~
風邪引きそうだ><

夜はなんかあったかいごはんにしようー

美咲さんも冷えないようにねっ


応援☆
たんぽぽ URL 2008/05/13(Tue)14:49:33 編集
Re:こんにちは
>美咲さん いつもありがとう♪
>
>今日はこっち すっごく寒いよ~
>風邪引きそうだ><
>
>夜はなんかあったかいごはんにしようー
>
>美咲さんも冷えないようにねっ
>
>
>応援☆
>




たんぽぽさん ~^~~♪

いつもありがとう~!!

冬に逆戻りしているような気候ですね!

夜はお鍋が一番、温まりすぎて裸にならないでね ~(^_^;)  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 17:45】
無題
美咲さん。いつも訪問ありがとうございます~
更新楽しみにしてました~

そうですね~。。。
暖かくなってきたし、心も体も開放的になっちゃいますね~

たまには違ったシュチュエーションで・・・
納得です私もそのほうが燃えちゃうかも

応援ポチッ凸
HIRO URL 2008/05/13(Tue)19:12:25 編集
Re:無題
>美咲さん。いつも訪問ありがとうございます~
>更新楽しみにしてました~
>
>そうですね~。。。
>暖かくなってきたし、心も体も開放的になっちゃいますね~
>
>たまには違ったシュチュエーションで・・・
>納得です私もそのほうが燃えちゃうかも
>
>応援ポチッ凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

マンネリなセックスも、たまには少し違った

シュチュエーションも楽しいと思います~^~~♪

暖かくなってきたし春の夜長を熱く燃えて下さいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/13 22:49】
無題
こんばんは
ラクスです
今日も寒いですね
私今日傘もって行くの忘れてずぶぬれで帰ってきました
風邪ひきそです
ラクス 2008/05/13(Tue)21:00:17 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです
>今日も寒いですね
>私今日傘もって行くの忘れてずぶぬれで帰ってきました
>風邪ひきそです





ラクスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雨に濡れてぶぬれで帰ってきたの~(^_^;)

お風呂にゆっくり浸かって・・

暖かくされて今夜は早くお休み下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/05/13 22:50】
メモメモ!
すばらしい演出です。

気候のイイ日にでもチョット
ためしてみたくなりましたね。

たまには積極的な オ・ン・ナ
になってみようかなぁ。。

エッチな魔術師 美咲さんへ
応援♪の贈り物
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/05/13(Tue)21:37:33 編集
Re:メモメモ!
>すばらしい演出です。
>
>気候のイイ日にでもチョット
>ためしてみたくなりましたね。
>
>たまには積極的な オ・ン・ナ
>になってみようかなぁ。。
>
>エッチな魔術師 美咲さんへ
>応援♪の贈り物





yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

暖かくなるとちょっと大胆な演出もありかな~ぁ!

ここ2.3日は寒いから駄目よ風邪引いちゃうからね

ダ-リン体に触れたらビックリするかも知れないよ~o(^▽^)o

普段よりもエキサイトしちゃうかも~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 22:51】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

本当にあたたくなりましたね。
でも数日寒い日が続いたからあわてて
しまいこんだ服を出して着てました。

二人とも元気です
ご心配かけましたm(__)m

応援していきます

mika URL 2008/05/13(Tue)21:42:49 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>本当にあたたくなりましたね。
>でも数日寒い日が続いたからあわてて
>しまいこんだ服を出して着てました。
>
>二人とも元気です
>ご心配かけましたm(__)m
>
>応援していきます
>
>




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まだ大阪は雨で寒いですよ~(^_^;)  

夜は暖房しないと冷えてきます

二人とも元気でよかっやね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 23:06】
無題
んもう相変わらずエッチだわー。

>交換モ-ドが変わっちゃっているからよ!

何でー何で突然変わるのー。
そしてどうやったら直るのぉー。
わかんないんだもーん。

つかの間の実家・・・・
電話がかかってきて自宅へ移動・・・。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/13(Tue)22:17:38 編集
Re:無題
>んもう相変わらずエッチだわー。
>
>>交換モ-ドが変わっちゃっているからよ!
>
>何でー何で突然変わるのー。
>そしてどうやったら直るのぉー。
>わかんないんだもーん。
>
>つかの間の実家・・・・
>電話がかかってきて自宅へ移動・・・。
>
>(*'-')σ





ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

R18禁のピンクの学園です~o(^▽^)o

素敵なエッチなブログにようこそお越し下さいました

交換モ-ドの設定はコメしたよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 23:07】
無題
いつもありがとう♪
本当に最近は寒くなったり気温の変化が
激しいから風邪まだぁ直らないのぉ~。。。

今日は早く寝ます♪
いつもありがとうニャン♪
今日も応援プチッと応援☆
あいら URL 2008/05/13(Tue)22:35:26 編集
Re:無題
>いつもありがとう♪
>本当に最近は寒くなったり気温の変化が
>激しいから風邪まだぁ直らないのぉ~。。。
>
>今日は早く寝ます♪
>いつもありがとうニャン♪
>今日も応援プチッと応援☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そ~かまだ風邪治っていないのか~(^_^;)

寒くなったり気温の変化が激しいからね

暖かいもの食べて・・

ダ-リンに優しくして貰いなさいよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 23:16】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

え~!うそ~!
みんな服着て寝てはんのん?
葵は~~ね~

「そんな格好して寝てたら人間になってまうよ!」

て、母によく叱られましたよ。
それとか、遅くまで起きてると、

「もう~早よ服脱いで寝なさ~い!」

え~!違うの!?ちょっとショックー!!
カッパの世界とは違うんやねー♪  応援!☆
URL 2008/05/13(Tue)23:31:54 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>え~!うそ~!
>みんな服着て寝てはんのん?
>葵は~~ね~
>
>「そんな格好して寝てたら人間になってまうよ!」
>
>て、母によく叱られましたよ。
>それとか、遅くまで起きてると、
>
>「もう~早よ服脱いで寝なさ~い!」
>
>え~!違うの!?ちょっとショックー!!
>カッパの世界とは違うんやねー♪  応援!☆






葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>「そんな格好して寝てたら人間になってまうよ!」

やっぱりまだ人間になっていないんだわ!

人間の女性はセクシ-なランジェリ-に身を包み

おっぱいとか、お姫様を隠して寝ますのよ~♪

肌触りが良いし、気持ちがいいんですよ ~(*⌒∇⌒*)

早く人間の世界へ来なさいね ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/13 23:46】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつも心のこもったコメントを
ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます
ほんとにエッチですね
女とおとこの性欲は
年とともに
逆転しますからね!
応援ぽっちん!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/14(Wed)01:12:15 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつも心のこもったコメントを
>ありがとうございます
>ご訪問ありがとうございます
>ほんとにエッチですね
>女とおとこの性欲は
>年とともに
>逆転しますからね!
>応援ぽっちん!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女と男の性欲は確かに年とともに 衰えます!

でも年老いてもエッチなこと考えたり妄想されたら~(*⌒∇⌒*)

心も気持ちも若々しく脳が活発になりますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/14 05:14】
無題
おはよー
また興奮させる記事だな~
美咲ちゃんのブログに来て以来
絶対、よし爺、回数増えてると思うよ・・・・
なんの?

応援完了でーす
kazariya byよし爺 URL 2008/05/14(Wed)03:03:16 編集
Re:無題
>おはよー
>また興奮させる記事だな~
>美咲ちゃんのブログに来て以来
>絶対、よし爺、回数増えてると思うよ・・・・
>なんの?
>
>応援完了でーす





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

やっぱり回数増えて増すか、其れはいいことですね!

ピンクの教室で性欲旺盛になって貰えば嬉しいことです~o(^▽^)o

でもねピンクの記事ばかり更新できないものね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/14 05:14】
無題
いいですね

少し興奮してきました!!
miho URL 2008/05/14(Wed)20:01:11 編集
Re:無題
>いいですね
>
>少し興奮してきました!!





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

読んで恥ずかしさも少し興奮して

アソコも潤っちゃう~^~~♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/15 11:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]