忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[196]  [181]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 人間は、必ず男性と女性とがあり、誰もがそのどちらかの性を授かって生きています、男性は男性らしく、女性は女性らしく、この二つの異なった性は、異なっているからこそ互いに求め合うのです



 性欲=興奮は、脳の中で呼びおこされ、発信されます場所は間脳(脳幹)の視床下部というところ、ちょうど右側の眉毛のはじまりの位置の奥にある脳です



 人間の知能をつかさどる大脳は間脳の上にありますが、ここで人間は性的な刺激を感じ、それを性欲中枢に伝達すると、性の興奮がさまざまにおきるわけです



 こんな説明をすると、どなたもへぇー、ずいぶん上で興奮するのね、実行するのはとても下の方なのにと行動をする場所が離れているので不思議に思われます…♪






 そしてどうして下の大事なところへ連絡ができるんだろうと考えます、これは脳幹から連絡する背骨の中の神経に欲望が伝わり、ちょうど背骨の腰の部分にあたるところの勃起中枢に伝達されて、から性器に伝わります



 性神経が、大事な性器に「ただいま興奮」と連絡するのです、これによって、腹部の血液が、大事な陰茎内の海綿体に網の目のように走る毛細血管に送りこまれ、外性器が膨張、興奮するのです



 この生理作用は男女とも同じ、ただ外性器のかたちが男性は大きく外へ出ていますから、腹部の血液約200CCが陰茎に入り、硬度の高い大きなかたちの外性器に変化するというわけです



 女性は外性器がからだの内側に入ったかたちなので、男性よりはずっと発達していません、興奮しても腹部の血がごくわずかに外性去に移動するだけ、充血してかたちが変わっても、わずか3mm大きくなる程度なのです



 外形は男女違いますが、本来の性欲の仕組みは同じ、しかも欲望の根源は脳と脊髄です、ここは人間が健康に生きているなら年老いても活動している部分、人間の性欲は男女共に、死ぬまではたらく生理作用なのです…♪






 女性の性欲は、中年から開花し成熟するのですが、50歳から57歳の間に閉経があり、更年期障害があらわれます



 女性ホルモンが少いのですから、本来なら性欲はすばやく興奮するはず、それなのに肉体的な故障からその気がおきず、”セックスなんてとんでもない”と思ったり、女性ホルモンの減少から臆口周囲のヴァルトリン腺分泌が止まり、挿入が苦痛になったりするのです



 また体力の低下によって、性器の粘膜が弱くなり、臆内のヒダも浅く、臆全体の萎縮がおき、性生活に苦痛を感じて拒否する女性もあらわれます



 性への欲望は死ぬまであるのに、それを楽しまないのはもってのほか、性生活は、男女が共に楽しむハーモニー 中年の衰えによって女性をいら立たせ、欲求不満を抱かせることも避けるべきですが、女性も、自分の苦痛を年のせいと決めつけることなく、若さを保ち、お互いが協力してよりよい性生活を建設すべきでしょう…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
楽しまなきゃもったいないわー。
ほんと、男性は器用でわかりやすくてすてきですねー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/18(Sun)17:20:21 編集
Re:無題
>楽しまなきゃもったいないわー。
>ほんと、男性は器用でわかりやすくてすてきですねー。
>
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男性は興奮されると解りやすいでしょう!

女性も興奮されるとクリが大きくなるんですよ~o(^▽^)o

其れも結局、脳が指示されるんでしょうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/18 19:12】
^^;
ゆくりと
読ませていただきました。

知らないことばかりで

ありがとう!!
miho URL 2008/05/18(Sun)19:47:49 編集
Re:^^;
>ゆくりと
>読ませていただきました。
>
>知らないことばかりで
>
>ありがとう!!




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恋愛教室に来てくれてありがとう

読んでいて楽しいまれましたか~(^_^;)  

勉強だと思って流してくださいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/19 00:04】
無題
いつもありがとう☆
今日は本当に暖かかったよね♪

川でバーベキューしてめっちゃ美味しかったよぉ~♪
サザエがとお肉がめっちゃGoodだったぁ~☆

これからの時期は海、川の時期だねぇ~♪(≧▽≦)


年取ってもぉ~更年期にならないように♪
ダーリンに愛してもらいます♪(≧▽≦)

今日も応援なのだぁ~☆♪
あいら URL 2008/05/18(Sun)20:49:27 編集
Re:無題
>いつもありがとう☆
>今日は本当に暖かかったよね♪
>
>川でバーベキューしてめっちゃ美味しかったよぉ~♪
>サザエがとお肉がめっちゃGoodだったぁ~☆
>
>これからの時期は海、川の時期だねぇ~♪(≧▽≦)
>
>
>年取ってもぉ~更年期にならないように♪
>ダーリンに愛してもらいます♪(≧▽≦)
>
>今日も応援なのだぁ~☆♪




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

暖かくなれば海とか川でバーベキュー最高ね!

サザエの匂いが漂いますよ・・

川で食べるサザエはさぞかし美味しいでしょう~(*⌒∇⌒*)

年老いても更年期がきても

あいらちゃん積極的にエッチしなさいよ~o(^▽^)o

そしてダーリンに永久に愛して貰ってね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/19 00:04】
無題
美咲さんいつもコメントありがとね((´∀`*))

最近忙しくてブログも放置状態になってます(汗)

でも美咲さんのこと忘れてないからね♪

またゆっくり遊びにきますね

応援ぽちぽち♪
MISIA URL 2008/05/18(Sun)23:06:56 編集
Re:無題
>美咲さんいつもコメントありがとね((´∀`*))
>
>最近忙しくてブログも放置状態になってます(汗)
>
>でも美咲さんのこと忘れてないからね♪
>
>またゆっくり遊びにきますね
>
>応援ぽちぽち♪





MISIA さん~^~~♪

いつもありがとう~^~~♪

お体は良くなっているそうで

毎日が忙しいことは良いことですよ~(*^_^*)

また、ブログも更新して下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/05/19 00:05】
無題
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
50歳~57歳か~
俺もその年まで
頑張らないと
いけないってことか!!
応援ぽち!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/19(Mon)00:36:40 編集
Re:無題
>亀やんです!
>こんばんは!!
>いつも応援!!
>ありがとうございます!!
>50歳~57歳か~
>俺もその年まで
>頑張らないと
>いけないってことか!!
>応援ぽち!!






亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

何時までも年老いても

がんばって・・・

性欲がなくなれば人間は墓場ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/19 16:45】
無題
俺はいつも興奮してるからようわからんわww
おやんじ 2008/05/19(Mon)00:39:35 編集
Re:無題
>俺はいつも興奮してるからようわからんわww





お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

興奮してるってアソコが元気モリモリ

奥さん大変だろうね~(^_^;)  


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/19 16:46】
無題
こんばんは。
歳はとっても性欲は衰えないいんですね。
勉強になります。

最近とてもストレス溜まってます。
好きなことやってお金儲けできたら
それが天職。そんな仕事ないかなぁ。

応援ぽちっと!
anko URL 2008/05/19(Mon)04:13:48 編集
Re:無題
>こんばんは。
>歳はとっても性欲は衰えないいんですね。
>勉強になります。
>
>最近とてもストレス溜まってます。
>好きなことやってお金儲けできたら
>それが天職。そんな仕事ないかなぁ。
>
>応援ぽちっと!





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

好きなことやってお金儲って何てありませんよ

悪いことしないと無いよね~(^_^;)

カラオケとかボウリングに行かれたら

ストレスが吹っ飛ぶかもしれないよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/19 16:47】
無題
ちわっす
頑張ってたくさんやらなければ・・・・
そのうち、奥さんに拒否られるのかなぁ

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/05/19(Mon)14:30:09 編集
Re:無題
>ちわっす
>頑張ってたくさんやらなければ・・・・
>そのうち、奥さんに拒否られるのかなぁ
>
>応援完了





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今のうちにたくさん頑張らないと~o(^▽^)o

奥さんに其のうち拒否されて・・

お外でしてきてと言われちゃうょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/19 18:15】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 生涯現役!日夜励みます!とは言ったものの・・・。
おデビン URL 2008/05/19(Mon)15:47:01 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 生涯現役!日夜励みます!とは言ったものの・・・。





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

生涯現役とは言えないけれど 

あと20年はバリバリ朝昼晩と励めますよ~(*⌒∇⌒*)


♪‥美咲‥♪
【2008/05/19 18:16】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

そうなんだぁ・・・。
毎月辛いから早く終わらないかなって思ってけど
色々と大変なのね。

今日は朝から大雨です。
台風がまた来てるみたい。
来るの早いよね?

石見銀山って聞いたことある
・・・桃電だ(^_^;)

閉鎖された鉱山だよね?

応援していきます

PS
昨日はいい天気だったから
地区の歩こう会に参加してきた。
亮くんは元気いっぱいだったけど
私がぐったりした(^_^;)
mika URL 2008/05/19(Mon)16:03:34 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>そうなんだぁ・・・。
>毎月辛いから早く終わらないかなって思ってけど
>色々と大変なのね。
>
>今日は朝から大雨です。
>台風がまた来てるみたい。
>来るの早いよね?
>
>石見銀山って聞いたことある
>・・・桃電だ(^_^;)
>
>閉鎖された鉱山だよね?
>
>応援していきます
>
>PS
>昨日はいい天気だったから
>地区の歩こう会に参加してきた。
>亮くんは元気いっぱいだったけど
>私がぐったりした(^_^;)





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>毎月辛いから早く終わらないかなって

まだまだ10年は、お付き合いしないと終りませんよ!

それに更年期も来るしね~(^_^;)

大阪は今、雨が降っていますよ

台風の影響なのかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/19 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]