忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[198]  [197]  [196]  [181]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「コンドーム先進国韓国」に日本男子ジェラシー!?

 朝鮮日報オンラインにて、「世界のコンドーム市場をリードする韓国メーカー」という、ちょっと気になる記事を発見した。その記事によると、現在コンドームの世界シェア率は、国別でみると韓国がナンバー1(30%)だという。



「物理的避妊器具国際標準化総会」(コンドーム品質と安全性を高めるための国際会議)も、韓国企業が世界のコンドーム市場で首位だからという理由で、済州島で開催された。


 この記事が、日本国内の(一部)男子の間で物議を醸しているのだ!…♪






 数だけじゃなく“サイズ”も


 韓国が1位とは、ちょっとビックリ。実際、同紙の過去の報道によれば韓国国内でもコンドームが売れまくっているらしく、特に北朝鮮が核実験を行った際などには、コンビニ全店舗での販売量が1日平均2000個弱だったという(なぜに!?)。



また韓国大手メーカーの「ユニダス」は、「ロングラブ」(通称:バイアグラ・コンドーム)という局所麻酔成分が入っているコンドームや、薄さ0.04mmの薄型コンドームを発売するなど、メーカー側も精力的に商品開発をしている。




 驚きなのはシェア率だけでなく、韓国人のコンドームのサイズもだ。同記事によると、ナント「韓国では5年前から最も売れるサイズが小型から中型に変わった」んだそうな。そして、この衝撃的かつデリケートな事実を目の当たりにして、日本男子たちが「たった5年でサイズが変化するのか!?」「韓国人が見栄張っちゃってさ!」「う、うらやましい……!」などと、ネット上で疑問・羨望・嫉妬の声を挙げているである。



 それにしても、はて、こんなに短期間で、アソコのサイズって大きくなるものなのか? そんな方法があるならば、ぜひとも知りたいっ! というわけで、日本が誇るコンドーム市場最大手・オカモトに聞いてみた。…♪






「短期間で性器の大きさが変わるのかどうかは存じ上げませんし、韓国の事情はよくわかりませんが……ご存じの通り、コンドームはゴムでできています。伸縮性があるので、基本的にはフリーサイズなんです。



 うちでも普通サイズ、大きめサイズというようにサイズ別に販売しておりますが、それは消費者の感覚でサイズが選ばれることが多いからです。人によっては装着時にちょっと締め付けられた感じがするだけで、『自分には小さい』と考える方もいらっしゃいますから」




 残念ながら、短期間でアソコを大きくする方法はわからなかったが、必ずしも「コンドームのサイズ=ムスコのサイズ」ではないようだし、あんまり気にすることはないようだぞ、日本男子諸君!…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんわ。

今日は主人の感想は抜きま~す。

美咲ちゃんの率直な感想ほしかったなぁ。

最近ピルの使用者が増えてるって
聞きました。自分を守るためもあるけど
彼氏が「生」がいいって。。。

ビールでも飲んどけェーーーーーー。

女性は男性の排泄物の処理場では
ありません。。

応援♪
yuka@コンドームよろしくぅ!---> URL 2008/05/20(Tue)19:35:19 編集
Re:無題
>こんばんわ。
>
>今日は主人の感想は抜きま~す。
>
>美咲ちゃんの率直な感想ほしかったなぁ。
>
>最近ピルの使用者が増えてるって
>聞きました。自分を守るためもあるけど
>彼氏が「生」がいいって。。。
>
>ビールでも飲んどけェーーーーーー。
>
>女性は男性の排泄物の処理場では
>ありません。。
>
>応援♪





yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私はピルの使用はしていません

ピルは確かにいいと思いますよ!

でも副作用が起こったり体に合わない場合もあることだし

生は気持ちがいいですよ!でもね~o(^▽^)o

私はちゃんとコンド-ムの義務付けをして貰っています~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/21 00:08】
無題
いつも応援どうもニャン♪
今日も応援なのだぁ~☆

コンドームは本当に大事だよね~♪
結婚したからあまり使ってないけど~

独身時代は必須品だったなぁ~♪

今日は朝すご~く雨降ったけど
午後からはれたのだぁ~☆
あいら URL 2008/05/20(Tue)21:12:57 編集
Re:無題
>いつも応援どうもニャン♪
>今日も応援なのだぁ~☆
>
>コンドームは本当に大事だよね~♪
>結婚したからあまり使ってないけど~
>
>独身時代は必須品だったなぁ~♪
>
>今日は朝すご~く雨降ったけど
>午後からはれたのだぁ~☆
>




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

独身時代はコンドームは神様ですよ!

結婚してからは使ってないの

そうか種を仕込んでいる最中なのか~o(^▽^)o

大阪は快晴のいい、お天気でしたよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/21 00:48】
無題
こんばんは
いつもありがとうございます
ランキング応援しておきました
ランキング昨日は1位だったのに今日は2位明日また1位になるかな~
ラクス 2008/05/20(Tue)21:38:23 編集
Re:無題
>こんばんは
>いつもありがとうございます
>ランキング応援しておきました
>ランキング昨日は1位だったのに今日は2位明日また1位になるかな~





ラクスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ランキング2位に降格したの

でも直ぐに1位に帰り咲きますよ~^~~♪

応援しているからね


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/21 00:48】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
息子が急激に
大きくなるのは
女性の裸を見たときです!
そのサイズではないですか!
応援ポチッ!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/21(Wed)01:29:26 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>息子が急激に
>大きくなるのは
>女性の裸を見たときです!
>そのサイズではないですか!
>応援ポチッ!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性から見ると可愛らしいものが、天狗さんになったりして

男の人は不思議な持ち物を持っているんですょね~o(^▽^)o

好きでもない女性の裸を見ても、大きくなるのかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/21 02:06】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 でかけりゃええモンとは限らないじゃないんでしょうか?
質の問題だと思うんですが。

 新婚旅行で欧州4カ国に行って、各国のコンドームを買ってきましたが、イタリアのが断然に長かったのを覚えています。イギリスのはちょっとスモールでした。

 これをセットにして一部の人用のお土産にしました。
おデビン URL 2008/05/21(Wed)10:12:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> でかけりゃええモンとは限らないじゃないんでしょうか?
>質の問題だと思うんですが。
>
> 新婚旅行で欧州4カ国に行って、各国のコンドームを買ってきましたが、イタリアのが断然に長かったのを覚えています。イギリスのはちょっとスモールでした。
>
> これをセットにして一部の人用のお土産にしました。





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

新婚旅行は欧州へ行きましたの

各国のコンドームは日本人にはサイズが合うんですか

それにしてもヨ-ロッパはいいよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/21 14:11】
無題
はーあ
なかなか  いいですね


コメントにこまりますが

いつもありがとう!
miho URL 2008/05/21(Wed)11:16:12 編集
Re:無題
>はーあ
>なかなか  いいですね
>
>
>コメントにこまりますが
>
>いつもありがとう!





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

溜息がでて面白いでしょう

美穂さんコメントに困りましたでしょう

今日は清々しいお天気ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/21 14:12】
無題
ちわー
韓国といえば
整形手術経験の確率のかなり高い国だから
男もそっちの手術してるかもよ・・・

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/05/21(Wed)13:37:46 編集
Re:無題
>ちわー
>韓国といえば
>整形手術経験の確率のかなり高い国だから
>男もそっちの手術してるかもよ・・・
>
>応援完了




よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

韓国の女性は整形手術経験者が多いそうですよ

美容院に行く感覚で整形しているそうですよ~^~~♪

男性も手術しちゃって

逞しくなっているのかな~ぁ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/21 14:14】
こんにちはぁー
遊びにきました。

今日の東京は凄くいいお天気ですよー
そろそろ夏服が着れるように準備しなくちゃぁ

最近ねぇヨガの本見て一生懸命頑張ってるんだ^^
うちの人が真似するポーズが可笑しかったんだけど
鏡みたら自分が可笑しいからでした。。。^^;

ではまたー
応援凸♪
たんぽぽ URL 2008/05/21(Wed)14:46:33 編集
Re:こんにちはぁー
>遊びにきました。
>
>今日の東京は凄くいいお天気ですよー
>そろそろ夏服が着れるように準備しなくちゃぁ
>
>最近ねぇヨガの本見て一生懸命頑張ってるんだ^^
>うちの人が真似するポーズが可笑しかったんだけど
>鏡みたら自分が可笑しいからでした。。。^^;
>
>ではまたー
>応援凸♪
>




たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪もいいお天気ですよ~(*⌒∇⌒*)

ヨガの本見て研究されて頑張ってるんだ!

美容と心の洗濯にはヨガはいいよね

わたしもやって見ようかな~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/21 15:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]