忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[189]  [188]  [187]  [170]  [179]  [185]  [186]  [183]  [184]  [182]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
春の日だしも暑く本当に暖かくなってきて、エッチにはとても良い季節になったけど、私にはお風呂が楽しい季節かな


 
お風呂上がりが冬とは違って寒くないし、入っている時だって、湯舟に浸かってなくても大丈夫な季節だし



 
だから、春こそ一緒にお風呂まったりですよね

 
付き合い出した頃のように、ずっと一緒にいたくて、お風呂の中でも求めあっちゃったりして、お風呂の中で大騒ぎってのも良いけれど


 
そこそこ長い付き合いの中で一緒に入るお風呂、そこは別にエッチな空間じゃなくて…♪






湯舟の温度は少しぬるめ、一緒にただ浸かってどうでもいい事をだらだらと話しなが



ま~男の方は、そこにむき出しのおっぱい何かが会ったりするから、癖でついついもて遊んだりして



別にそれはセックスに結びつくものじゃなくて、ただそこにおっぱいがあるからだけ、何と無くいつもの癖でおっぱいっうを吸って貰ったりして



激しく揉まれるなんてことはなく、優しく手の平で泳がしたり、指先で乳首を転がしたりする程度かな~ぁ



女も、そんな戯れに別に欲情しなくて、時々ビンってあそこに響く感情はあるけれど、でもそれさえとても軽くてくっついている状態の方が、とても大切なんだろうね



少し汗ばんで、何と無くけだるくて、だらだらと時間が過ぎてゆく空間が好きですね



浸かってるのに飽きたら洗いっこして、それも最初の頃のようなエロい洗い方じゃなくて背中をごしごし洗って上げたり洗って貰ったり…♪





 
たまにはシャンプーなんかもしてあげて、トリートメント何かさせちゃったりして


 
また浸かってだらだらと、お話などしながら少しもたれたり、肩に歯をたてたりハグしたりキッスしたり、それだって、ただのおふざけ


 
お風呂から上がったら勿論、拭きっこして体中、きちんと拭いてあげて、拭いてもらって居間でくつろぎながら髪も乾かしてあげたりして



 
早い時間ならビールよりもスポ-ツドリンクかな、ひざまくらで耳掃除してあげて、ミュウジックは軽いクラッシック


 
春の午後、そんな贅沢な肌の触れあいも素敵だと思いますよ、どうか軽い優しい時間の流れを一緒に楽しんで下さいね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもありがとうねぇ~☆
母の日ケーキあげるのぉ~♪
美味しそうでとっても喜ぶねぇ~☆
↑あいらはショートケーキが大好き♪

お風呂はとってもリラックスできるよねぇ~♪
あいらはローズの香りがとっても大好きなのでぇ~♪
いつもお花のかおりなのだぁ~♪(≧▽≦)

明日は洋服買いにかいものなのだぁ~♪
いつもどうもニャン♪
応援プチッと応援だよぉ~☆
あいら URL 2008/05/09(Fri)19:36:15 編集
Re:無題
>いつもありがとうねぇ~☆
>母の日ケーキあげるのぉ~♪
>美味しそうでとっても喜ぶねぇ~☆
>↑あいらはショートケーキが大好き♪
>
>お風呂はとってもリラックスできるよねぇ~♪
>あいらはローズの香りがとっても大好きなのでぇ~♪
>いつもお花のかおりなのだぁ~♪(≧▽≦)
>
>明日は洋服買いにかいものなのだぁ~♪
>いつもどうもニャン♪
>応援プチッと応援だよぉ~☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ショートケーキは食事した後でも食べられるね!

お風呂は香りがあるとゆっくりと浸かれて

香りを楽しみながらボ-っとするひと時が楽しいね~o(^▽^)o

明日は又、洋服買いにいかれるの楽しみだね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/10 00:28】
無題
美咲さん訪問ありがとうございました
最近、旦那とお風呂入ってないなぁ~・・・
付き合ってるときは入ってたけど・・・
寂しいものです。
今日でも誘ってみちゃおっかな応援ポチッ。。
HIRO URL 2008/05/09(Fri)20:25:42 編集
Re:無題
>美咲さん訪問ありがとうございました
>最近、旦那とお風呂入ってないなぁ~・・・
>付き合ってるときは入ってたけど・・・
>寂しいものです。
>今日でも誘ってみちゃおっかな応援ポチッ。。





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今夜はダ-リンお風呂に誘って・・・

体のあらいっこなどされ、お互いの体を見つめたり

独身の時のように、ときめきを思い出しながら

其のうちもやもやとなったらベットに誘って~o(^▽^)o

愛を確かめながら今夜は燃えて下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/10 00:27】
御礼
コメントありがとう

会社の友人と見てました

本当にいい内容で頭がさがります!!
miho 2008/05/09(Fri)20:39:12 編集
Re:御礼
>コメントありがとう
>
>会社の友人と見てました
>
>本当にいい内容で頭がさがります!!





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

会社の友人と見てたのですか

早くお風呂に入りたくなったのではないですか

お風呂は二人で入ると裸のお付き合いで~(*^_^*)

楽しく入れますょね~^~~♪


コメントありがとう !

 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/10 00:29】
あのねぇ
バスクリンの「りんご」は、いい香りやぞ(^v^)
プラチナα URL 2008/05/09(Fri)20:46:17 編集
Re:あのねぇ
>バスクリンの「りんご」は、いい香りやぞ(^v^)





お兄ちゃん~^~~♪ 

いつもありがとう~!!

>バスクリンの「りんご」は、いい香りやぞ

そんなにいい香りなの!

あま~い魅惑のリンゴの花びらのような香りかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/10 00:30】
無題
家で一緒に入った事ないです(笑う)旅館などの家族風呂は一緒に入った事がありますよ。後は・・・
かんちゃん 2008/05/09(Fri)20:52:01 編集
Re:無題
>家で一緒に入った事ないです(笑う)旅館などの家族風呂は一緒に入った事がありますよ。後は・・・






かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そ~ね、かんちゃんは体が大きそうだから・・

お家のお風呂では狭いかも知れないね

旅館などの家族風呂は大きいお風呂だから~o(^▽^)o

気兼ねしないで、二人で愛を確かめながら入れますね!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/10 00:32】
無題
ラクスです♪
ランキングポチと応援しておきました
私はお風呂の中で本を読むのが好きで1時間くらい入っています半身欲ですけどね
ラクス 2008/05/09(Fri)21:09:49 編集
Re:無題
>ラクスです♪
>ランキングポチと応援しておきました
>私はお風呂の中で本を読むのが好きで1時間くらい入っています半身欲ですけどね





ラクスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

風呂で半身浴しながらエッセイですか!

どんな本を読むのかな、もしかしてエッチな本とか

1時間もお風呂に入っていると、汗が吹き出るでしょう~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/10 00:33】
無題
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます

一緒にお風呂はいって
新鮮な時は本当に楽しいですね
新鮮なときは・・
応援ぽっちん!!
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ URL 2008/05/10(Sat)00:58:58 編集
Re:無題
>こんばんわ!亀やんです!
>いつもコメントいただき
>ありがとうございます
>
>一緒にお風呂はいって
>新鮮な時は本当に楽しいですね
>新鮮なときは・・
>応援ぽっちん!!





亀やんさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

一緒にお風呂は楽しいですよ・・・

新鮮なときは Love Love Love ですね~(*⌒∇⌒*)

亀やんさんも楽しんで下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/11 00:01】
あそびにきましたぁ
おはようございます^^

ご無沙汰してしまいました^^;
GWは特に旅行にいくわけでもなく
ぼぉーとしてました
でも、それなりにいいお休みがとれましたょ♪

これからもよろしく~

応援凸
たんぽぽ URL 2008/05/10(Sat)08:17:57 編集
Re:あそびにきましたぁ
>おはようございます^^
>
>ご無沙汰してしまいました^^;
>GWは特に旅行にいくわけでもなく
>ぼぉーとしてました
>でも、それなりにいいお休みがとれましたょ♪
>
>これからもよろしく~
>
>応援凸
>




たんぽぽさん ~^~~♪

いつもありがとう~!!

ゴ-ルデンウィ-ク楽しく過ごせたことと~(*⌒∇⌒*)

お休みの間に活力を充電されて

魅了するセクシ-な女性に変身されたのでは~^~~♪
 

 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/11 00:02】
無題
いつもありがとうにゃん♪
ショートケーキ本当に美味しいよねぇ~♪

今日は晴れると思ったけど曇りなのだぁ~♪
ショッピングにもう少ししたら行ってきます♪

超楽しみなのだぁ~♪
あいら URL 2008/05/10(Sat)08:29:49 編集
Re:無題
>いつもありがとうにゃん♪
>ショートケーキ本当に美味しいよねぇ~♪
>
>今日は晴れると思ったけど曇りなのだぁ~♪
>ショッピングにもう少ししたら行ってきます♪
>
>超楽しみなのだぁ~♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ショートケーキは栗とかイチゴが

入っているの美味しく食べられるね~(*⌒∇⌒*)

今日はあいにく大阪は一日中雨ですよ!

多分、新潟も雨模様かな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/11 00:07】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 映画か何かのワンシーンみたいですね。

 想像すると・・・。です。

 やってみたい願望は大いに有ります。環境は劣悪です。

 お!ラブホがあった!

 誰と行く?さぁ?一人じゃ成立しませんね。
おデビン URL 2008/05/10(Sat)10:28:02 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 映画か何かのワンシーンみたいですね。
>
> 想像すると・・・。です。
>
> やってみたい願望は大いに有ります。環境は劣悪です。
>
> お!ラブホがあった!
>
> 誰と行く?さぁ?一人じゃ成立しませんね。





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

想像して脳を活発にされ

夢と願望は大いに持ってください~o(^▽^)o

奥さんとお二人でラブホへ公衆風呂だと思って

お気軽にお出かけして下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/11 00:03】
無題
お風呂で遊びすぎるとツミコみたいに風邪引いちゃうぞ。
お見舞いありがとう。
もうだいぶいいぞ。

それにしてもツミコの喉チン子は悪いチン子だなんて、美咲ちゃんに言われると笑っちゃうわー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/10(Sat)13:19:48 編集
Re:無題
>お風呂で遊びすぎるとツミコみたいに風邪引いちゃうぞ。
>お見舞いありがとう。
>もうだいぶいいぞ。
>
>それにしてもツミコの喉チン子は悪いチン子だなんて、美咲ちゃんに言われると笑っちゃうわー。
>
>(*'-')σ





ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お風呂で荒いっこしたりモミモミされたり

格闘されると汗もかき、いいお風呂ですよ~o(^▽^)o

悪いチン子は如何なさっているのかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/11 00:08】
無題
おはよーとおひさー
いや~美咲ちゃんのブログの写真が
見たくて、見たくて・・・・
久々なので、1番気に入った写真の記事にコメント!
またよろしく~

応援完了です
kazariya byよし爺 URL 2008/05/11(Sun)04:09:39 編集
Re:無題
>おはよーとおひさー
>いや~美咲ちゃんのブログの写真が
>見たくて、見たくて・・・・
>久々なので、1番気に入った写真の記事にコメント!
>またよろしく~
>
>応援完了です





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

如何していたの風邪かな~ぁ~(^_^;)

それとも忙しかったの

今日からブログを復活オ-プンされたんだ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/11 16:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]