忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[185]  [186]  [183]  [184]  [182]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
  いつまででも愛されていたい


 
愛を感じられるほど優しいセックスをして欲しい、そう普段はみんなそうですよね


 
でも時々どうしようもない、波が襲って来てめちゃくちゃにして欲しい


 
何もかも忘れるような荒々しいセックスをして欲しい


 
猛獣のように、本能だけで犯して欲しい、そんな時もたしかにありますよね?…♪
 




 
  いつも深く愛しあっているカップルなら、どっちでも良いのかも


 
でも悲しいかな、人は人いつもベストな関係でいられる訳はない、ぶつかったりすれ違ったりすることが普通で


 
そんな感情の変化の過程でするエッチは、過激な方が良い時もあるって言うより、過激じゃないと満足できないことも


 
大抵の男の人は、こっちの空気を読んでくれて、それなりに合わしてくれるのだけど


 
でも、女の子の話を聞いてると、ワンパターンエッチしかできない男の人も多いみたい


 
そういうのが続くと、女の子によっては、気持ちが離れていくこともある


 
男性にすれば、きちんと愛してやってるってことなんだろうけどね…♪
 




 
  エッチって、ほんと、肉体が精神に与える糧みたいなものですれば良いって訳でもないし、ましてや自分の満足だけを追求するものなんかでは、絶対にない


 
人間のエッチは、子作りだけが目的じゃないから、勿論快感だけが目的でもないし



 
その辺りのコミュニケーションをパートナーときちんと取ることこそ、良い関係を維持していくのにとっても大切なんじゃないかなって思う


 
今夜はちょっと迷っちゃいます、やっぱりエッチは、コミュニケーションのひとつだから


 
意思をきちんと通わせて、時には猛獣のように、時には天使の様に愛し合えたら最高なんだけどなと思うのですよね…♪
 





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

> 何もかも忘れるような荒々しいセックスをして欲しい

そんな時には、飲んでますよ~
そっ!ビールですよ♪
体がフラフラになってね~、そんで~

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 超!爆睡!

寝る子はね、育つんですって。
明日起きたら、身長2mのジャイアント葵

になっとるかも? σ☆|ぽちっ♪
URL 2008/05/04(Sun)00:30:00 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>> 何もかも忘れるような荒々しいセックスをして欲しい
>
>そんな時には、飲んでますよ~
>そっ!ビールですよ♪
>体がフラフラになってね~、そんで~
>
>( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 超!爆睡!
>
>寝る子はね、育つんですって。
>明日起きたら、身長2mのジャイアント葵
>
>になっとるかも? σ☆|ぽちっ♪





いつもありがとう~!!

葵ちゃん~^~~♪

何もかも忘れるような荒々しいセックスをして欲しい!

この文章良いでしょう・・・

飲んで体がフラフラ状態が、また感じちゃうんですよ~o(^▽^)o

名前を変えちゃったの

ジャイアント葵ちゃんになつちょる ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/04 00:44】
無題
こんばんはmikaです
いつもありがとう(^_^)


荒々しいの好きだったりする(*^_^*)

今日は暑かった~。
亮くんは買ったばかりの水着を着て
嬉しそうに潮溜まりに浸かってました(^_^;)

日焼けしてヒリヒリします(-_-;)

大阪はどうでした?

応援していきます


mika URL 2008/05/04(Sun)01:05:45 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです
>いつもありがとう(^_^)
>
>
>荒々しいの好きだったりする(*^_^*)
>
>今日は暑かった~。
>亮くんは買ったばかりの水着を着て
>嬉しそうに潮溜まりに浸かってました(^_^;)
>
>日焼けしてヒリヒリします(-_-;)
>
>大阪はどうでした?
>
>応援していきます
>
>
>



いつもありがとう~!!

美香さん~^~~♪

マンネリセックスよりも・・

たまには猛獣のような荒々しいのもいいね

亮くん海に浸かったの寒くなかったのかな!

大阪も日中は暑いですよ~(*⌒∇⌒*)

でも海に浸かる程ではないけでね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/04 17:23】
無題
おはよー
よっしゃー、今日は手錠でも・・・・
いや~この下着いいんじゃない。
中身がいいからかな?・・・・

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/05/04(Sun)04:19:58 編集
Re:無題
>おはよー
>よっしゃー、今日は手錠でも・・・・
>いや~この下着いいんじゃない。
>中身がいいからかな?・・・・
>
>応援完了





いつもありがとう~!!

よし爺さん~^~~♪

こんな魅惑でセクシ-な下着

目が覚めていいでしょう~(*^_^*)

勿論モデルがいいからでしょうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/04 17:24】
納得
読んでいて
納得と思い首をうなずかせて
ました。

いい内容ですね
関心します!
miho URL 2008/05/04(Sun)10:43:50 編集
Re:納得
>読んでいて
>納得と思い首をうなずかせて
>ました。
>
>いい内容ですね
>関心します!





いつもありがとう~!!

美穂さん~^~~♪

えっちなことばかり書いている美咲ですが

皆さんに楽しんで貰えれば嬉しいです~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/04 17:25】
無題
いつも応援どうも有難うにゃん♪
今日の夜中に帰ってきたんだぁ~☆
とってもお空もきれいで面白かったのだぁ~♪

1日目は動物王国で犬、猫、お馬さんと戯れて
超楽しかったのだぁ~☆

2日目は雨降ったからねぇ~。。。
テディベアといろは坂いってぇ~滝見てきたんだぁ~
おもしろかったのだぁ~☆

あいらのダーリンって行ってたけど結婚しているから
旦那さんだよぉ~☆ファミリーで旅行メッチャ
たのしかったのだぁ~☆

いつも応援どうも有難うにゃん♪
今日も応援プチッと応援だにゃん(≧▽≦)
あいら URL 2008/05/04(Sun)10:49:25 編集
Re:無題
>いつも応援どうも有難うにゃん♪
>今日の夜中に帰ってきたんだぁ~☆
>とってもお空もきれいで面白かったのだぁ~♪
>
>1日目は動物王国で犬、猫、お馬さんと戯れて
>超楽しかったのだぁ~☆
>
>2日目は雨降ったからねぇ~。。。
>テディベアといろは坂いってぇ~滝見てきたんだぁ~
>おもしろかったのだぁ~☆
>
>あいらのダーリンって行ってたけど結婚しているから
>旦那さんだよぉ~☆ファミリーで旅行メッチャ
>たのしかったのだぁ~☆
>
>いつも応援どうも有難うにゃん♪
>今日も応援プチッと応援だにゃん(≧▽≦)





いつもありがとう~!!

あいらちゃん~^~~♪

お帰り家族でいったんだね!

ダ-リンと二人きりでラブラブで行ったと思いました

楽しく過ごし家族団らんの旅はいいょね~(*⌒∇⌒*)

滝も見て心も癒されたことと~^~~♪

あいらちゃんが結婚していることは、よく知っていますよ!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/04 17:26】
無題
あ~~ん、それとっても刺激的で好きだわー。

時には猛獣のように襲ってほしいのー。
いやーんツミコってへんたーい。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/04(Sun)17:12:28 編集
Re:無題
>あ~~ん、それとっても刺激的で好きだわー。
>
>時には猛獣のように襲ってほしいのー。
>いやーんツミコってへんたーい。
>
>(*'-')σ




いつもありがとう~!!

ツミコちゃん~^~~♪

今夜は刺激的に熱く熱く燃えて

猛獣のように喘ぎ声をだして襲ってもらいなさい

ツミコちゃんは変態ではないよ、病気になっています~(^_^;)

セックス病棟に行ってくださいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/04 18:59】
無題
荒々しいとおこられるぞ?(^^;
おやんじ 2008/05/04(Sun)20:38:44 編集
Re:無題
>荒々しいとおこられるぞ?(^^;




いつもありがとう~!!

お父さん~^~~♪

荒々しいとと奥さんにおこられるんだ

それじゃ天使の様に最高に愛し合ってね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/05 11:40】
無題
こんばんわ。

荒々しいセックスは・・・(微妙)

まったり ふわ~っと 落ちてく感じが

スキです。


大応援♪
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/05/04(Sun)22:36:56 編集
Re:無題
>こんばんわ。
>
>荒々しいセックスは・・・(微妙)
>
>まったり ふわ~っと 落ちてく感じが
>
>スキです。
>
>
>大応援♪






いつもありがとう~!!

yukaさん~^~~♪

>まったり ふわ~っとした感じが

いつも深く愛されて蕩けちゃうほどに

愛を感じられる優しいセックスが好きなんだ~o(^▽^)o

やっぱりエッチはコミュニケーションですね~^~~♪


大応援♪ありがとう~♪

 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/05 11:42】
無題
こんばんは。
GW満喫中です。海に行って
バーベキューしましたよ。
仕事のこと考えないように楽しんでます。
美咲さんは楽しめましたか?

応援ポチっと!
anko URL 2008/05/05(Mon)00:01:12 編集
Re:無題
>こんばんは。
>GW満喫中です。海に行って
>バーベキューしましたよ。
>仕事のこと考えないように楽しんでます。
>美咲さんは楽しめましたか?
>
>応援ポチっと!





いつもありがとう~!!

ankoさん~^~~♪

ゴ-ルデンウィ-ク海でバーベキューですか!

海で食べると何でも美味しく食べられますょね

奥さんと子供さん喜んではしゃいでいたのでは~(*⌒∇⌒*)

私はあいにくお仕事なんですよ~(^_^;)

連休が終わってから・・

休みを取ろうと思っては居るんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/05 11:43】
無題
今日、爆睡して目覚めると?
あらら?ここはどこ?どこか見覚えがあるような・・・

なんと、カッパの巣窟でお目覚めー!です。
あれれ?ジャイアント葵になっとるはずが?

実は昨晩?
正しくは明朝にカッパの王様から指令が出たそうで
お后様が葵様に、お話があるということですが・・・
という訳で、なんとカッパさんに強行連行されたとさ~

あっ!捜索願いを出すのはち~っと待ってくださ~い!

カッパの王様というのはとっても大切な葵の父さま
カッパのお后様は、かなり厳しい!葵の母さま

葵は、ほっといたら
きっと、GWも帰ってきよらん(見抜かれたか)
という不名誉な?結論で実家に強制連行。。。

先ほど、開放されました。でもまだ実家です。 

σ☆|ぽちっ♪
URL 2008/05/05(Mon)00:39:52 編集
Re:無題
>今日、爆睡して目覚めると?
>あらら?ここはどこ?どこか見覚えがあるような・・・
>
>なんと、カッパの巣窟でお目覚めー!です。
>あれれ?ジャイアント葵になっとるはずが?
>
>実は昨晩?
>正しくは明朝にカッパの王様から指令が出たそうで
>お后様が葵様に、お話があるということですが・・・
>という訳で、なんとカッパさんに強行連行されたとさ~
>
>あっ!捜索願いを出すのはち~っと待ってくださ~い!
>
>カッパの王様というのはとっても大切な葵の父さま
>カッパのお后様は、かなり厳しい!葵の母さま
>
>葵は、ほっといたら
>きっと、GWも帰ってきよらん(見抜かれたか)
>という不名誉な?結論で実家に強制連行。。。
>
>先ほど、開放されました。でもまだ実家です。 
>
>σ☆|ぽちっ♪





いつもありがとう~!!

葵ちゃん~^~~♪

カッパの王様とカッパのお后様は!

見かねてカッパの葵姫を連れ戻したのですよ~o(^▽^)o

黄桜からの依頼かも・・・

カッパの葵姫は毎晩、黄桜へ行きお酒を樽ごと飲みほぐし

お酒がなくなるのを防ぐために

カッパの王様に耳打ちをしたのでは~o(^▽^)o

これで黄桜も安心して商売ができる!メデタシ、メデタシ!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/05 12:14】
無題
こんばんはmikaです
いつもありがとう(^_^)

潮溜まりはぬるいからね。
本格的な海水浴はまだまだ先になると思います。

育ち盛りだから、洋服も全部毎シーズン買い換えてます(-_-;)

滝の傍はいいよねぇ~
マイナスイオンでてるし、
夏場は涼しくて最高ですね。

応援していきます
mika URL 2008/05/05(Mon)01:15:10 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです
>いつもありがとう(^_^)
>
>潮溜まりはぬるいからね。
>本格的な海水浴はまだまだ先になると思います。
>
>育ち盛りだから、洋服も全部毎シーズン買い換えてます(-_-;)
>
>滝の傍はいいよねぇ~
>マイナスイオンでてるし、
>夏場は涼しくて最高ですね。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

美香さん~^~~♪

まだ早いけど海水浴は体にいいよね!

自然の潮はあせもにもいいし健康にも最的~(*⌒∇⌒*)

ここ5年ほど海には入っていないです~(^_^;)

夏場の滝は見ているだけで涼しくて最高ですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/05 12:15】
無題
おはー
うーん、今日は更新前・・・
美咲ちゃんの、お楽しみ中に来てしまったみたい・・・
記事みたいに彼氏に犯されてるのかなぁ(笑)

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/05/05(Mon)03:27:58 編集
Re:無題
>おはー
>うーん、今日は更新前・・・
>美咲ちゃんの、お楽しみ中に来てしまったみたい・・・
>記事みたいに彼氏に犯されてるのかなぁ(笑)
>
>応援完了





いつもありがとう~!!

よし爺さん~^~~♪

今帰ってきました

昨日はつかれました~(^_^;)  

私が猛獣のように犯してあげました・・ふふふ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/05 13:20】
無題
いつも応援どうも有難うにゃん♪
今日は天気が悪いので。。。
昼からカラオケ、夜は居酒屋行って
たらふく食べてきます♪

今日も応援プチッと応援☆
まったねぇ~☆
あいら URL 2008/05/05(Mon)09:30:52 編集
Re:無題
>いつも応援どうも有難うにゃん♪
>今日は天気が悪いので。。。
>昼からカラオケ、夜は居酒屋行って
>たらふく食べてきます♪
>
>今日も応援プチッと応援☆
>まったねぇ~☆





いつもありがとう~!!

あいらちゃん~^~~♪

カラオケはストレスが発散できるし楽しいし!

夜はまた宴会ですか・・

おなかが破裂しないようにね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/05 13:21】
わたしが犯したい・・・。
美咲さんこんにちは。
連休はいかがお過ごしでしたか?

確かに、激しいセックスをして欲しい時ってあります。とくに酔っている時などは・・・。
それと同時にわたしも彼氏を犯してしまいたくなることもあります。

でも、恥ずかしくて出来ませんけど・・・。

2008/05/07(Wed)11:26:38 編集
Re:わたしが犯したい・・・。
>美咲さんこんにちは。
>連休はいかがお過ごしでしたか?
>
>確かに、激しいセックスをして欲しい時ってあります。とくに酔っている時などは・・・。
>それと同時にわたしも彼氏を犯してしまいたくなることもあります。
>
>でも、恥ずかしくて出来ませんけど・・・。
>
>




いつもありがとう~!!

お姉さん~^~~♪

連休はあいにくお仕事でしたよ!

お酒でほろ酔い状態になった時など

激しいセックスを欲しいと言うより

逆に彼氏を犯したくなるょね、これって人間の本能かしら

お姉さん恥ずかしく無いから、彼氏を犯して上げたら~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/07 17:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]