忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[186]  [183]  [184]  [182]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カナダ発- ARIANNE -アリアンヌ-
 
 身体のラインを綺麗にみせてくれる、コルセットラインのキャミソールをはじめとして、お肌にやさしく、デザイン性の高いコレクションのアリアンヌ



 パーティーからビジネスシーン、デニムにあわせてみたりラウンジウェアとして、リラックスタイム用に着たりと、オン・オフの併用の出来るところが嬉しいポイント!



 イーズでは、数あるアリアンヌのコレクションから、パッド付きインナーやお肌に優しい品質の良いアイテム、肌触りが良く心と身体を解放してくれるような、特別な一枚をご紹介します…♪






柔らかで伸びのある生地、全体に施された可憐な花模様の刺繍がロマンティックな印象。


 若干の透け感があるため、オフは1枚でゆったり過ごして・・オンでは重ね着を楽しんで・・・♪いろんなコーディネートが楽しめます♪




 スクエア型のデコルテ、そこからつながる肩紐は総レース。


繊細で上品、ガーリーライクな1枚です♪裾には細かなフリルで愛らしげ、身頃下方にレースの切り替えラインが♪細かで高いデザイン性はさすがARIANNE♪オンでもオフでもお使いいただけるキャミソールです…♪







 ざっくり編まれたストレッチレースが、キレイにフィットするキャミソール。



ソフトブラ付きなので、リラクシングウェアとしてもお出かけ着としてもお召しになれます。


ソフトブラ内臓で、お洋服として着られるキャミって、滅多にないので是非お試しくださいね♪


春とか夏の透明感のある日差しの下で、すごくキレイに見える、ピュアホワイトです…♪






 ふかふか、ざっくり編まれたストレッチレースは、裏打ちにベージュのチュールが重ねてあるので透けにくいです。



淡く、透明感のあるクリームは、春にピッタリのやさしいお色。


スカートにもパンツにも、あわせやすいタンクトップです。


心地良い重みのある生地が、程よくフィットするので、やぼったくならないようなきがしました。


シンプルなキャミも好きですが、アリアンヌのような、主役キャミも、良いですよね…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんわ。。

キャミは商売ネタにしてま~す。

セクシ~キャミで悩殺です。
たまには気分が変わっていいね。

でもやっぱり機能重視かも。

爆応援♪


・・・・・ぉぉぉ 1番
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/05/02(Fri)21:53:49 編集
Re:無題
>こんばんわ。。
>
>キャミは商売ネタにしてま~す。
>
>セクシ~キャミで悩殺です。
>たまには気分が変わっていいね。
>
>でもやっぱり機能重視かも。
>
>爆応援♪
>
>
>・・・・・ぉぉぉ 1番





いつもありがとう~!!

yukaさん~^~~♪

やっぱりキャミソ-ルが一番好きです~(*^_^*)

キャミは商売ネタってどんな商売

相手を悩殺するほどのセクシ-キャミ~

怪しい商売でしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/03 00:53】
無題
でたなアフィリエイター

美咲さんコメントくれた
poor URL 2008/05/02(Fri)23:44:02 編集
Re:無題
>でたなアフィリエイター
>
>美咲さんコメントくれた





いつもありがとう~!!

アフィリエイターはしていないんですよ!

コメントしましたよ・・

それにイチゴを沢山よばれましたo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/03 01:17】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。
昨日は困ってしまった葵に
フォローをありがとうございました。

そうやー!ドロンジョさまは、そういう香り~!
でしたか?ちょっと一時的に記憶を喪失ってしまいました。

今から秘密工場で製造開始してもらいます。
ドロンジョ葵さまの
「クラックラッくるかも?な、ミスト!」新発売!

これでGWの終盤に、ヤッターマンを攻略できそ☆!
ヤッターマンなんてイチコロヨー!
オーッ、ホッ、ホッ、ホッォ~♪   σ☆|ぽちっ♪
URL 2008/05/03(Sat)00:14:37 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>昨日は困ってしまった葵に
>フォローをありがとうございました。
>
>そうやー!ドロンジョさまは、そういう香り~!
>でしたか?ちょっと一時的に記憶を喪失ってしまいました。
>
>今から秘密工場で製造開始してもらいます。
>ドロンジョ葵さまの
>「クラックラッくるかも?な、ミスト!」新発売!
>
>これでGWの終盤に、ヤッターマンを攻略できそ☆!
>ヤッターマンなんてイチコロヨー!
>オーッ、ホッ、ホッ、ホッォ~♪   σ☆|ぽちっ♪





いつもありがとう~!!

葵ちゃん~^~~♪

ドロンジョ葵さまは、男を魅了させる香りなのよ(*⌒∇⌒*)

秘密工場で新製品ができたときは

私にもお裾分けしてね

それとヤッターマンは彼女と海外でラブラブ中o(^▽^)o

残念ね!ゴ-ルデンウィ-ク中は駄目ね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/03 01:29】
無題
あー このキャミいいよねぇ~
ってこら。
おやんじ 2008/05/03(Sat)00:52:48 編集
Re:無題
>あー このキャミいいよねぇ~
>ってこら。





いつもありがとう~!!

お父さん~^~~♪

キャミソ-ルいいでしょう!

ちょっとセクシ-で大人な感じが~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/03 01:18】
無題
こんばんは

うむっ!! 秘密工場!! わからへん (TT)

キャミソール大好きです。
何故か知りませんが、この方が私は、
「グゥグゥ」と来ます。

今日は、甘~イ香りで美咲さんを「誘惑」ギャッ!!

綺麗なバラには毒が~!!美咲さん噛まないでくださいね!!

ラン君PO&TI
DVDな奴等 by JIN URL 2008/05/03(Sat)03:16:33 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>うむっ!! 秘密工場!! わからへん (TT)
>
>キャミソール大好きです。
>何故か知りませんが、この方が私は、
>「グゥグゥ」と来ます。
>
>今日は、甘~イ香りで美咲さんを「誘惑」ギャッ!!
>
>綺麗なバラには毒が~!!美咲さん噛まないでくださいね!!
>
>ラン君PO&TI





いつもありがとう~!!

キャミソール大好きなのは!

肌が露出して、谷間がちらっと見えたリ

魅惑の魅力が注ぐからではないかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/03 10:55】
無題
おはよー
ん~キャミソールか~
できれば、美咲ちゃんがモデルで
次回はお願いします・・・・
パンティーネタの時でもいいよ!(笑)

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/05/03(Sat)04:39:33 編集
Re:無題
>おはよー
>ん~キャミソールか~
>できれば、美咲ちゃんがモデルで
>次回はお願いします・・・・
>パンティーネタの時でもいいよ!(笑)
>
>応援完了





いつもありがとう~!!

よし爺さん~^~~♪

キャミソールは女性らしい魅力がでて~o(^▽^)o

モデルか~わたし写真写りが悪いから駄目ね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/03 10:56】
御礼
キャミの季節って感じですね
ゴージャスキャミ見せていただき
ありがとうございます。

いつも 心のこもった
コメント ありがとう  ございます。
miho URL 2008/05/03(Sat)17:32:45 編集
Re:御礼
>キャミの季節って感じですね
>ゴージャスキャミ見せていただき
>ありがとうございます。
>
>いつも 心のこもった
>コメント ありがとう  ございます。





いつもありがとう~!!

美穂さん~^~~♪

買わなくても・・・

ゴージャスキャミ見ているだけで楽しい

見るのはただ、癒されます~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
>
【2008/05/03 18:54】
無題
は~い。ツミコよー。
連休はどぉ?
レッツラ5-!

ツミコは国立大学病院辞めたから、もう国家公務員じゃないの。
今はお役所だから、地方公務員なの。
格下げ?

お酒と経済学のお勉強してるの!?

なぜに!?

彼氏とはディナーは行かないよー。
なぜってツミコの下が肥えすぎてるから。
1食数万のディナーじゃないと行く意味ないの。
だからね、彼氏が休みの日は彼がツミコに手料理を振舞ってくれるのよ。
彼の味がとっても好きなの。とても上手でおいしいんだから。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/05/03(Sat)18:07:40 編集
Re:無題
>は~い。ツミコよー。
>連休はどぉ?
>レッツラ5-!
>
>ツミコは国立大学病院辞めたから、もう国家公務員じゃないの。
>今はお役所だから、地方公務員なの。
>格下げ?
>
>お酒と経済学のお勉強してるの!?
>
>なぜに!?
>
>彼氏とはディナーは行かないよー。
>なぜってツミコの下が肥えすぎてるから。
>1食数万のディナーじゃないと行く意味ないの。
>だからね、彼氏が休みの日は彼がツミコに手料理を振舞ってくれるのよ。
>彼の味がとっても好きなの。とても上手でおいしいんだから。
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

ツミコちゃん~^~~♪

お役所は、地方公務員なのか!

お酒と経済学のお勉強は、私のお仕事だからよ

彼氏は手料理が上手いんだね~(*^_^*)

まるでコックさん見たい、ツミコちゃんの手料理は

どんなもんかな~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/03 18:55】
無題
こんばんは
はじめてトロッコ列車に乗ってきました
風がきもち良かったです
縁結びの神様の所にも行ってきました
ラクス 2008/05/03(Sat)22:02:09 編集
Re:無題
>こんばんは
>はじめてトロッコ列車に乗ってきました
>風がきもち良かったです
>縁結びの神様の所にも行ってきました
>




いつもありがとう~!!

ラクスさん~^~~♪

嵐山に行きトロッコ列車に乗ったの

四季おりおりの美しさを満喫する

嵯峨野のロマン溢れる旅へ良かったですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/04 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]