忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[184]  [182]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




女性の体は千差万別だから永遠に謎なわけ


世の男性がた誰もが勇気凛々、自信満々だとは思ってはいないんですけど、セックスをするために脱がすが、脱がした時点で満足してしまうのは、大半の男性が脱がした時点で満足感に浸っているが、セックスへの自信のなさに起因しているのかも



そもそも冷静に考えるとセックスに自信あるって、一体どういうことでしょう、絶対どんな女性も完璧に満足させられるって思ってたりするってことでしょうか、そんなのある訳ないじゃん
 


勿論、多くの女性を満足させられるって男性はいるかも知れないけれど、でも人間って、ほんと色々な人がいると思うんですよ、そしてもちろん性感帯としてかなりの女性にヒットする人も、急所ポイントってのもあるかも、でもそんな単純なもんじゃないと思うんだけどね…♪





 
女性の性感帯ってのは、ホント人それぞれ違いますよ、まさに食の好みが人それぞれって同じようなもの、例を挙げれば、優しくして貰えないと感じられない女性もいれば、ちょっと乱暴なのが好きな女性もいる訳でしょう


 
男性が単純に思いつくであろう急所とやらも、人それぞれ、感じ方というのも少しずつ違うんですよ、少なくとも、私は他の女性と話したりしてて、そう思いますょね、何しろ自分以外の人のカラダの“感じ方”は体感できない訳で、だから想像するって感じではあるんですけれども


 
でも、背中が感じちゃう人もいれば、耳がいい人もいれば、それこそ急所だけしか感じられない近い人もいて、まさに千差万別、急所以外にも胸は感じるものだろって、思ってる男性は多いと思いますけど、それも必ずしも万人受けするもんじゃないですょね…♪






もしかして万人受けけするポイントが、あったとしても万人受けする刺激の与えかたは無いってことだったりするのかも知れませんね、先の優しく、優しくからちょっと乱暴まで、触れられ方でも、感じ方でも人それぞれってことですょね



少なくとも男性は女性になれないし、女性は男性になれない、相手の体がどういうもので、どういう風にその瞬間感じているかなんて、永遠に謎なわけで



だからせめて想像力豊かに、観察力鋭く、相手と一緒に同じように気持ちよくなりたい、という気持ちを持って毎回丁寧にその時に臨むことこそが大切なんじゃないかと、たくさんの女性が、そう思ってるんじゃないかと思いますけどね



いずれにしても女性の体は人それぞれ感じ方が違うってことでしょうね…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
ランキング応援しておきました
今日は暑かったですねラクスの職場は今日から冷房が入りました
ラクスは冷房が苦手なのでこれからしばらく仕事がつらいです
ラクス 2008/04/30(Wed)18:58:07 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ランキング応援しておきました
>今日は暑かったですねラクスの職場は今日から冷房が入りました
>ラクスは冷房が苦手なのでこれからしばらく仕事がつらいです




いつもありがとう~!!

ラクスさん~^~~♪

今日から冷房が入ったのちょっと早いよ!

冷房は下半身から冷えて来るから嫌だね(^_^;)  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/01 15:38】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

昨日は葵の急所を攻められ・・・

バタリ (o_ _)o ~~~ † でした。

お空の太陽さんたら、葵の頭のお皿を
ギラ!ギラ!と強烈に攻めるんやもん。

乾燥しても~て、逝ってしもたやん。
朝、夜露で頭のお皿が湿ってなんとか復活しました。
キャー!告ってしもたー。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪


昨日はすみません。
本当に体力の限界(飲みすぎ?)でした。
応援ありがとうございました。
URL 2008/04/30(Wed)23:01:58 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>昨日は葵の急所を攻められ・・・
>
>バタリ (o_ _)o ~~~ † でした。
>
>お空の太陽さんたら、葵の頭のお皿を
>ギラ!ギラ!と強烈に攻めるんやもん。
>
>乾燥しても~て、逝ってしもたやん。
>朝、夜露で頭のお皿が湿ってなんとか復活しました。
>キャー!告ってしもたー。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>
>
>昨日はすみません。
>本当に体力の限界(飲みすぎ?)でした。
>応援ありがとうございました。





いつもありがとう~!!

葵ちゃん~^~~♪

夜露で頭のお皿が湿って・・・

違うでしょう何処のお部屋に隠れたのでしょう

心と体が潤いよく濡れたのじゃないのかな~ぁ(*^_^*)

本当はお酒に溺れたの~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/01 15:39】
無題
ツミコです(≧▽≦)

熱いわー熱いわー!!
おっと暑いのよ。
今日は夜になっても暑かったわ。

夏になったらツミコ干からびちゃうわー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/04/30(Wed)23:02:21 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>
>熱いわー熱いわー!!
>おっと暑いのよ。
>今日は夜になっても暑かったわ。
>
>夏になったらツミコ干からびちゃうわー。
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

ツミコちゃん~^~~♪

今日は暑いね・・・

夏になった汗をかくでしょう!

全裸が一番気持ち良く寝られますよ(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/01 15:40】
無題
美咲さん
あいら2日から1泊2日で旅行言ってくるピョン☆
那須高原と日光の予定だピョン☆

一応ペンションが取れたから超たのしみなのだぁ~♪
今日も応援プチッと応援だにゃん♪
今日はメッチャ暑かったねぇ♪
あいら URL 2008/04/30(Wed)23:41:34 編集
Re:無題
>美咲さん
>あいら2日から1泊2日で旅行言ってくるピョン☆
>那須高原と日光の予定だピョン☆
>
>一応ペンションが取れたから超たのしみなのだぁ~♪
>今日も応援プチッと応援だにゃん♪
>今日はメッチャ暑かったねぇ♪





いつもありがとう~!!

あいらちゃん~^~~♪

今日は暑かったねぇ!

2日から1泊2日で那須高原に旅行いいな~ぁ

テンション上がり過ぎて扱けないでね~(^_^;)  


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/01 15:41】
無題
急所?? どこ? 詳しく! wwwwww
おやんじ 2008/04/30(Wed)23:57:50 編集
Re:無題
>急所?? どこ? 詳しく! wwwwww





いつもありがとう~!!

お父さん~^~~♪

急所はね・・・奥さんに聞いたら!

詳しく教えてくれますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/05/01 15:41】
無題
こんばんは

告~がんばりまーす。
モトクロスはああ見えて、けっこうシビアなんですよ。
だって土の上を走るんだから、すぐに滑っちゃいます!!
「デリケートなので、優しくスロットルをブルン」

女性の体の事は、正直わかりません。
でも、わかろうと努力はします。
だって、好きな人の事は何でも知りたいですもんね。

美咲さんのウエストのサイズが、気になる今日この頃です。
ラン君PO&TI 
DVDな奴等 by JIN URL 2008/05/01(Thu)00:48:36 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>告~がんばりまーす。
>モトクロスはああ見えて、けっこうシビアなんですよ。
>だって土の上を走るんだから、すぐに滑っちゃいます!!
>「デリケートなので、優しくスロットルをブルン」
>
>女性の体の事は、正直わかりません。
>でも、わかろうと努力はします。
>だって、好きな人の事は何でも知りたいですもんね。
>
>美咲さんのウエストのサイズが、気になる今日この頃です。
>ラン君PO&TI 





いつもありがとう~!!

女性の体の事は解らないと思うよ~ 

だって人それぞれ性感帯が違うんですもの!

好きな人の事は何でも知りたいだろうけど

その彼女に教えて貰わないと解らないと思うよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/01 15:42】
無題
おはよー
よし爺は奥さんの感じる所しか知りません!
・・・・・

応援です
kazariya byよし爺 URL 2008/05/01(Thu)05:34:21 編集
Re:無題
>おはよー
>よし爺は奥さんの感じる所しか知りません!
>・・・・・
>
>応援です





いつもありがとう~!!

よし爺さん~^~~♪

奥さんの感じる所しか知らないなんて大嘘!

建前はねそうしておきましょう

夫婦円満に何時までも中のいい夫婦で~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/01 17:26】
おはよう
コメントありがとう!
急所って

どこだ?
と思ってたりして
笑ったり照れながら読んでました。

ふふふふふ
miho URL 2008/05/01(Thu)07:18:46 編集
Re:おはよう
>コメントありがとう!
>急所って
>
>どこだ?
>と思ってたりして
>笑ったり照れながら読んでました。
>
>ふふふふふ






いつもありがとう~!!

美穂さん~^~~♪

笑ったり照れながら読んで楽しんで!

ストレスも解消されますよ~(*⌒∇⌒*)

エッチなこと考えてたのしんでいます~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/01 17:27】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

男の人は色々研究しなきゃだめだね。

5月になったねー。
今日は朝から大雨だよ。
ドォーって滝みたいな音がして目が覚めた。

応援していきます
mika URL 2008/05/01(Thu)09:28:22 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>男の人は色々研究しなきゃだめだね。
>
>5月になったねー。
>今日は朝から大雨だよ。
>ドォーって滝みたいな音がして目が覚めた。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

美香さん~^~~♪

男の人は色々研究しても

女性の体と男の人の体は違うし難しいよね~o(^▽^)o

宮崎は朝から大雨だったんですか!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/01 18:28】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 妙に納得?ヘンな安心感!

 そこを開拓するのがフロンティアスピリッツ!ですね。
おデビン URL 2008/05/01(Thu)09:31:03 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 妙に納得?ヘンな安心感!
>
> そこを開拓するのがフロンティアスピリッツ!ですね。





いつもありがとう~!!

おデビンさん~^~~♪

男の人は思い込みが多いと思います

女性にしてみればここじゃなくアソコよって思ったり~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/05/01 18:28】
無題
いつも応援どうも有難う☆
結構難しいかもぉ~。。。。

急所かぁ~本当に男性によって違うよねぇ~
でもぉ~相性がいいとぉ~とってもいいかもねぇ~☆

自己中心的な男性はNGなのだぁ~。。。
今日も応援プチッと応援だにゃん♪
あいら URL 2008/05/01(Thu)15:39:10 編集
Re:無題
>いつも応援どうも有難う☆
>結構難しいかもぉ~。。。。
>
>急所かぁ~本当に男性によって違うよねぇ~
>でもぉ~相性がいいとぉ~とってもいいかもねぇ~☆
>
>自己中心的な男性はNGなのだぁ~。。。
>今日も応援プチッと応援だにゃん♪





いつもありがとう~!!

あいらちゃん~^~~♪

相性が悪いとセックスも上手く行かない!

あいらちゃんとダ-リンは相性がピッタリだから~(*⌒∇⌒*)

夜が楽しいんですよ ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/05/01 18:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]