忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 春の暖かい良い季節だからこそ、開放的な気分になって、でもエッチはどこでしますか、どこでも出来ちゃうの



 旅行とかで、場所が変わると燃えることってありますよね、あるいはカーセックスじゃ、気になってイケないとか、逆にそんなセックスが燃えるとか、エッチの場所って実はふたりのコミュニケーションに於いて、とっても大切だと思います



でも、多くの人は決まったベッドとか布団の上だけでしか、しないみたいです、何かとっても勿体ないような気がしません…♪





 
 付き合い出して、2人が燃え上がっているとき、ラブホテルに入るなり、玄関でキッスしながら愛しあったりしたこと無いですか、そんな野獣みたいな男性って少ないのかな

 
 でも、一度、挑戦してみてください、ラブホテルの玄関をカギ閉めて、そこでディープキスして、お互いの服を一枚づつ脱がしていくだけで、すっごく盛り上がったりしてベットまで行かないで無理して、固い床の上で最後まで頑張らなくても良いけれどこれほんと興奮しちゃうかもよ



 
 台所って好きですかって言うか、台所でエッチのできるお部屋って、住むのに最低条件だったりします、エッチもできない台所でお料理を作れるのかって男の人が大好きな裸エプロン姿で遊ぶのも良いけれど、台所のエッチってなんかまな板の鯉って好きなように料理できて良いと思いません


 
 昼間のソファーってのも好きかな、誰も来ないって解っていても、凄く恥ずかしさが増幅されちゃうし、ベッドとは違うソファーの柔らかさや皮のソファーだと肌触りとかも、ちょっと非現実的で良い感じ、それに体位だって工夫出来ちゃうしね…♪






彼氏が仕事で散らかしまくった仕事場で、逆レイプってのも「S」気分になれて、もちろん彼が忙しいときは駄目だけど、仕事がひと段落付いた頃、煮詰まっているような時、とっても悪い事をしてるようで、実際は良いこととは言えないだろうけど、でも~ね後ろからくらいついてやっちゃうのよ



そそ倦怠期でお悩みの人、最近とっても多いみたい、そんなとき、ちょっと場所を変えてみて、非日常を楽しむ事ができたら2人にとっても刺激的で、良いコミュニケーションがとれると思うのだけれど、どうでしょうかね



あっベランダやお庭ってのは外から見えない様にしないと、犯罪になっちゃうよくれぐれもご注意をいて下さいね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
ドロンジョ葵です。
ドロンジョ葵が今日の先頭バッターね~

カキーン!お~っと~打ちました!
打球はサード強襲!
サードは捕ったか?イヤ~!弾いた!弾いた!

結果はH!H!H!(ヒットのこと)です。
サード強襲のHです!

ありゃ?りゃ?またボケすぎ?

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
URL 2008/04/24(Thu)23:37:10 編集
Re:無題
>美咲さん
>ドロンジョ葵です。
>ドロンジョ葵が今日の先頭バッターね~
>
>カキーン!お~っと~打ちました!
>打球はサード強襲!
>サードは捕ったか?イヤ~!弾いた!弾いた!
>
>結果はH!H!H!(ヒットのこと)です。
>サード強襲のHです!
>
>ありゃ?りゃ?またボケすぎ?
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪





いつもありがとう~!!

葵ちゃん~^~~♪

今日の雨たくさん濡れた出しよう~

ドロンジョ葵さんは水が弾くほどのお肌しっとり~o(^▽^)o

今宵はエッチ、エッチ、エッチ、のトリオだよ!

それにしても強烈なエッチだったよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/25 01:38】
思い出しました
エッチはどこで?・・・というより誰と?
ラブホのドアを閉めるのも間に合わないくらいにメラメラと

そんな時代もあったような・・・
これからですね美咲さんは 若いということは 財産です

耳年増に成り過ぎないように・・・たまには行動しましょう
ユウエイ URL 2008/04/24(Thu)23:53:34 編集
Re:思い出しました
>エッチはどこで?・・・というより誰と?
>ラブホのドアを閉めるのも間に合わないくらいにメラメラと
>
>そんな時代もあったような・・・
>これからですね美咲さんは 若いということは 財産です
>
>耳年増に成り過ぎないように・・・たまには行動しましょう
>




いつもありがとう~!!

ユウエイさんもそんな時代もあったのですか!

耳年増に成り過ぎないようにセックスに励みます‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/25 01:37】
無題
おはー
もっぱらラブホですね。
もちろん、奥さんと行ってるよ・・・・

この写真のお姉さん大好きです
しかし、作り物みたいだね

応援完了です
kazariya byよし爺 URL 2008/04/25(Fri)07:06:17 編集
Re:無題
>おはー
>もっぱらラブホですね。
>もちろん、奥さんと行ってるよ・・・・
>
>この写真のお姉さん大好きです
>しかし、作り物みたいだね
>
>応援完了です





いつもありがとう~!!

よし爺さん~^~~♪

奥さんとラブホ・・・?

本当かな~ぁ~^~~♪

呼び名が違ったりとかして~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/26 00:24】
あのねぇ
どこでやろうと、自由だぁぁぁw!
プラチナα URL 2008/04/25(Fri)09:17:07 編集
Re:あのねぇ
>どこでやろうと、自由だぁぁぁw!





いつもありがとう~!!

自由だからさ~

田んぼの真ん中ですれば~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/26 00:25】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 日頃人が集まっているような所が結構燃えるんとちゃいますか?日頃と違うところでやると気分も変わりますね。
おデビン URL 2008/04/25(Fri)12:15:02 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 日頃人が集まっているような所が結構燃えるんとちゃいますか?日頃と違うところでやると気分も変わりますね。





いつもありがとう~!!

おデビンさん~^~~♪

ラブホはム-ドもあって燃えますよ~(*^_^*)

家で行なうのと又、違った雰囲気だからね

ご利用くださいよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/26 00:25】
無題
いつも応援どうも有難う☆
今日も応援プチッと応援だにゃん♪

色々な記事でいっつもいい勉強になるよぉ~☆
あいらの場合は今ではお家だけど。。。

昔は良く外とかで...するのが好きだったなぁ~♪
でも犯罪かぁ。。

あいら URL 2008/04/25(Fri)20:55:03 編集
Re:無題
>いつも応援どうも有難う☆
>今日も応援プチッと応援だにゃん♪
>
>色々な記事でいっつもいい勉強になるよぉ~☆
>あいらの場合は今ではお家だけど。。。
>
>昔は良く外とかで...するのが好きだったなぁ~♪
>でも犯罪かぁ。。
>
>




いつもありがとう~!!

あいらちゃん~^~~♪

昔は良く外とかで、まさか晴天の下じゃないでしょうね!

ちゃんとした屋根がある場所なんでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/26 02:47】
無題
どこでも出来ちゃうってwww
美咲 公然猥褻で捕まるなよww
おやんじ 2008/04/26(Sat)00:43:09 編集
Re:無題
>どこでも出来ちゃうってwww
>美咲 公然猥褻で捕まるなよww





いつもありがとう~!!

イャね~おとうさん~♪

人に見られないとこよ、

ラブホとかお家のソファ-とか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/26 02:47】
無題
自宅もいいけど旅行先のホテルとか旅館なんか燃えますね。貸切の露天風呂なんか最高です。お互い燃えますよ。浴衣姿のままというのもいいよ。はだけていい感じです。もちろん浴衣の下は下着なしで・・・
かんちゃん 2008/04/26(Sat)22:26:47 編集
Re:無題
>自宅もいいけど旅行先のホテルとか旅館なんか燃えますね。貸切の露天風呂なんか最高です。お互い燃えますよ。浴衣姿のままというのもいいよ。はだけていい感じです。もちろん浴衣の下は下着なしで・・・




いつもありがとう~!!

かんちゃん~^~~♪

旅行先のホテルとか、露天風呂なんかいいね!

浴衣の下は下着なしは、もっと燃えますね~o(^▽^)o

空を見ながらの、セックスって最高だろうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/27 09:03】
いいですね
ふむふむ・・
と読ませていただきました。

本当に内容いいですね
miho URL 2008/04/27(Sun)11:10:02 編集
Re:いいですね
>ふむふむ・・
>と読ませていただきました。
>
>本当に内容いいですね





いつもありがとう~!!

美穂さん~^~~♪

独身時代は Love Love で楽しかったでしょう

今もラブラブでお熱い仲のことと~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/28 01:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]