忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係

 このサイトでは、避妊についての知識を書いています。避妊具、基礎体温、ピルについての説明をし、さらに、避妊をしっかりと考え、実行する事で、STD(性感染症)を予防する事も書いています。


 そして、STDを知ることによって、感染と婦人科疾患との関わりがわかるようになって、子宮や卵巣の病気、他の婦人科疾患に関しての知識も深まります。結果として、病気の早期発見、早期治療が出来るようになります。


 しっかりとした避妊の知識は、避妊と病気との関係も理解して、将来の健康を左右することになるでしょう。(←これとっても大事です。)


 縁ある方々のご健康をお祈りいたします。…♪






今年の花「普賢象(ふげんぞう)」



 不妊手術


 避妊方法の一つに、手術があります。手術をして妊娠しなくなるようにする訳です。


 精管結紮(せいかんけっさつ)法と卵管結紮(らんかんけっさつ)法があり、それぞれ、男性側の手術と女性側の手術に分かれています。男性側の手術は精管を切ってしまって、精子が出なくなる方法です。女性側の手術は、卵管を結んでしまって、排卵がおきなくなくなる方法です。



 いずれも、子供を生む計画がないカップルがすることが多いようです 。子供を生んだけれども、これ以上は生む計画がない。まったく子供を生み育てる予定はない。こんなカップルにはもってこいですし、避妊の目的は、ほぼ達成できます。



 この手術は、男女両方がする必要はなく、どちらかが行えばいいのです。パートナーでよく話をした上で、決定しましょう。



 手術はイヤ!とおっしゃるカップルには、当然お勧めできません。 痛いですから…♪





造幣局サクラの通り抜け



 男性側が行う不妊手術です。


 男性生殖器の精管を精子が通行不能になるような処置です。精子は睾丸(男性の生殖器で左右に一対あります。3~5センチの楕円を描く立体です。ここでは精子が製造されます。そして、ここで作られた精子は、精管を通って精嚢という所に溜められます。)で作られて、精嚢(精嚢は睾丸で作られた精子を一時的に溜めておく器官です。



前立腺からは分泌液が出て精子と混じりあいます。これが精液になります。)に溜まります。この睾丸と精嚢を結んでいるのが精管です。一般に知られた名前では、パイプカットといわれています。これなら皆さんご存知でしょうね。



 女性の卵管結紮(らんかんけっさつ)手術は、数日の入院を要しますが、精管結紮の場合は、局所麻酔で行われ、時間もかかりません。日帰り手術が可能なので、女性ほどリスクは伴いません。しかし、やはり手術ですから、簡単に考える事は禁物です。



 手術後は数回射精の後に、精液に精子が入らなくなります。これで、避妊手術は完了です。精管自体はホルモンと直接のかかわりはありませんので、性欲減退や精液量が減って射精感が得られない等の事は、通常ありません。



 パートナーと話し合った上で、いちばんよい方法で避妊する事が望ましいです。精管結紮もその中の1つの選択肢になります。…♪






造幣局サクラの通り抜け



 卵管結紮(らんかんけっさつ)


 不妊手術の一つで、女性側がする手術です。性行為で射精した精子は、膣から卵管を通って卵子をめがけて泳いできますが、その通り道である卵管を精子が通れなくしてしまい、受精することが出来なくするという原理です。



方法は卵管を縛ってしまいます。卵管結紮(らんかんけっさつ)と呼ばれ、手術の方法には2通りあります。一つは開腹手術です。もう一つは膣側から切る方法です。どちらの方法も数日間の入院が必要になります。「手術は絶対にイヤ!」という方には当然おすすめできません。



しかし、避妊方法としてはかなり高い確率で避妊ができますし、ほぼ完璧といってもよいかもしれません。100%の避妊ができるわけではないですが、他の方法に比べて、手術というリスクはありますが、避妊具を使わなければならないですとか、低用量ピルのように、忘れてしまうと効果がなくなってしまうといったわずらわしさは皆無になります。



 また、避妊手術は男性側もあります。パートナーでよく話し合った上で、いちばんよい方法をとることが、今後の生活によい結果をもたらすでしょう。…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なっ!なっ!なんでーーーーーーー~~~ッ!

避妊レスカ?
レスカと言えばレモンスカッシュ!?
こんなんあかんかな?あかんわね~

葵が一番目なん?え!ファースト?
キャッチャーがええねんけど・・・

たぶんだれかコメント入れてはるよね~

グラグラのガイコッツ!
に乗って登場のドロンジョさま風???の葵だよ~ん。

あのね、あのね・・・
きょ、きょう!今日はね、想定範囲外のことが多すぎ~てね

美咲さんのご要望のドラマ・・・は、今日は無理っぽい!

今から修正不可能で・・・す。

あっちゃ~!明日がコワイ~!

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
URL 2008/04/22(Tue)01:38:51 編集
Re:無題
>なっ!なっ!なんでーーーーーーー~~~ッ!
>
>避妊レスカ?
>レスカと言えばレモンスカッシュ!?
>こんなんあかんかな?あかんわね~
>
>葵が一番目なん?え!ファースト?
>キャッチャーがええねんけど・・・
>
>たぶんだれかコメント入れてはるよね~
>
>グラグラのガイコッツ!
>に乗って登場のドロンジョさま風???の葵だよ~ん。
>
>あのね、あのね・・・
>きょ、きょう!今日はね、想定範囲外のことが多すぎ~てね
>
>美咲さんのご要望のドラマ・・・は、今日は無理っぽい!
>
>今から修正不可能で・・・す。
>
>あっちゃ~!明日がコワイ~!
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

葵ちゃん~^~~♪

なんでもファーストはいいんですよ!

ファーストレディ-でおひとやかで

今日は夏日だって暑くなるよ、ス-ツにパンツでは暑いよ~(^_^;)  

胸あきのワンピを着て、日傘をさして優雅でいいわよ!

疲れたら御茶屋さんで、アイスティ-なんか飲んで~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/22 08:37】
無題
おはよー
はいはい!すでにパイプカットしてます。
予定ある方、まったく心配ないです。
手術も30分もかからなかったし、
麻酔が切れたら、痛くなるんじゃ・・とか心配でしたが
全然でした。
性欲も変わらないし、射精も同じ。
ただ、中に精子がいないだけです。
妻帯者は、奥さんの同意書が必要
といっても、印鑑押してくるだけなので、自分でも可能。

応援完了です
kazariya byよし爺 URL 2008/04/22(Tue)02:40:01 編集
Re:無題
>おはよー
>はいはい!すでにパイプカットしてます。
>予定ある方、まったく心配ないです。
>手術も30分もかからなかったし、
>麻酔が切れたら、痛くなるんじゃ・・とか心配でしたが
>全然でした。
>性欲も変わらないし、射精も同じ。
>ただ、中に精子がいないだけです。
>妻帯者は、奥さんの同意書が必要
>といっても、印鑑押してくるだけなので、自分でも可能。
>
>応援完了です





いつもありがとう~!!

パイプカットの 手術は簡単なのね!

でも麻酔が切れて、勃起したらどうなるんだろね!

傷口が破裂しないのかな~ぁ~(^_^;)

もう子供を作る予定がない人は浮気防止に~(*^_^*)

パイプカットすれば、いいかも知れないね ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/22 08:37】
こんばんはぁー
桜がとってもキレイ♪

美咲さんは最近お出かけ多いですね~
新しい彼でも出来たのかしら。。。

避妊かぁ 難しい問題ですな。
ちゃんと話し合える相手だといいよね。


応援凸
たんぽぽ URL 2008/04/22(Tue)03:26:58 編集
Re:こんばんはぁー
>桜がとってもキレイ♪
>
>美咲さんは最近お出かけ多いですね~
>新しい彼でも出来たのかしら。。。
>
>避妊かぁ 難しい問題ですな。
>ちゃんと話し合える相手だといいよね。
>
>
>応援凸





いつもありがとう~!!

たんぽぽさん ~^~~♪

桜がとってもキレイかったよ 

わたしは浮気性じゃございませんよ~

愛されている、彼一筋でございます~(*⌒∇⌒*)

避妊はちゃんと話し合ってするもの

最後に損をするのは女だけだからね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/04/22 08:52】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 なんかシビアなお話ですね。

 早い話、コンドームしなはれじゃだめ?

 手術してまではなぁ。
おデビン URL 2008/04/22(Tue)09:42:50 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> なんかシビアなお話ですね。
>
> 早い話、コンドームしなはれじゃだめ?
>
> 手術してまではなぁ。





いつもありがとう~!!

避妊はコンドームだけでもいいんですよ~o(^▽^)o

子供も沢山作られ、もう作らない人の為の不妊手術です!

おデビンさんは子宝は、もう作らないんだったら

不妊手術がいいですよ、後には戻れませんけど~^~~♪



 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/22 17:18】
無題
こんばんは

(((ひ・に・ん)))

いきなりですか、しかし、桜綺麗ですね。
恋の花も咲くとボタン桜みたいになるのかな?

今は避妊をしないといけませんが。
将来的には、子供が欲しいので。
その時、避妊君とはバイバイです($・・)/~~~
近藤ーさんといつお別れできるかな?

美咲さんも、そろそろ子供が出来ても不思議ではないですよね。
生まれた子供は、メッチャませがきだったりして(^^)

応援PO&TI
DVDな奴等 by JIN URL 2008/04/22(Tue)18:33:30 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>(((ひ・に・ん)))
>
>いきなりですか、しかし、桜綺麗ですね。
>恋の花も咲くとボタン桜みたいになるのかな?
>
>今は避妊をしないといけませんが。
>将来的には、子供が欲しいので。
>その時、避妊君とはバイバイです($・・)/~~~
>近藤ーさんといつお別れできるかな?
>
>美咲さんも、そろそろ子供が出来ても不思議ではないですよね。
>生まれた子供は、メッチャませがきだったりして(^^)
>
>応援PO&TI





いつもありがとう~!!

恋の花も咲くと百万本の薔薇サクラになりますよ!

避妊は大事なことおろそかにしては駄目ですよ~

私に女の子が生まれたらメッチャ可愛くて~(*⌒∇⌒*)

性教育されてドエッチだろうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/23 00:57】
無題
造幣局の花

きれいだね★
miho URL 2008/04/24(Thu)21:13:41 編集
Re:無題
>造幣局の花
>
>きれいだね★





いつもありがとう~!!

美穂さん~^~~♪

さくらは半分ほど散っていましたが~(^_^;)

綺麗かったですよ

大きなぼんぼりのような桜、癒されましたね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/24 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]