忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あなたはUFOの存在を信じますか?


 それは、未確認飛行物体を意味する「Unidentified Flying Object」(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクト)の頭文字をとってそう呼ばれる。UFOは、空飛ぶ円盤や宇宙人の乗り物といったミステリアスで不可思議なものとして捉えられることが多く、その正体は未だわからないまま



 高いビルディングなどが建てこんでおらず、視界が開けた場所が多いオーストラリアは、UFO目撃情報が多いことで知られています。そのオーストラリアの中でも、ダントツに多く目撃されているエリアがあるのです!



 頻繁にUFOが現れる場所として、新聞やテレビなど各種メディアで何度も取り上げられ、UFOマニアがこぞって訪れる世界有数の“UFO出現スポット”へご案内します!



 …UFOの真偽のほどはともかく、話題性はバツグン!しかもここ、結構笑えます。笑いと非日常体験を求めている方、このGWまたは夏休みに出掛けてみてはいかがですか?今回ご紹介するエリアは夏場(11~3月くらい)の気温が40度以上になることもあるため、5月から9月くらいまでが旅行に一番おすすめのシーズンです。…♪






 世界第5位のUFO目撃多発地帯 ―ウィクリフ・ウェル


 周囲には何もない1本道だけが続くアウトバック 、オーストラリア中央部。主に砂漠を中心としたアウトバックと呼ばれる人口過疎地帯は、ただひたすらに続く1本のメインロードの脇にポツンと一軒のロードハウスがあるのみ、といった場所がたくさんあります。ロードハウスはガソリンスタンドと食事&休憩、ところによっては宿泊所を兼ね、何百キロという長距離を走行しながら移動するドライバー達にとっては、束の間のオアシス。



 町を出発し、ようやく辿り着いたロードハウスから、次のロードハウスまでの距離が数百キロ以上なんてことはザラで、ところによっては「この先400キロ、ガソリンはありません」という標識が立てられているところもあるほどです。



 そんな苛酷なアウトバックにある一軒のロードハウス「ウィクリフ・ウェル/ Wycliffe Well 」。しかしここは、そんじょそこらのロードハウスではありません!なんと、UFOが頻繁に目撃されるという地球上最も稀なロードハウスなのです。…♪






 不思議な奇岩群デビルス・マーブルズ


 ですが、ウィクリフ・ウェルはアリス・スプリングスから北へ約387km、よく整備された舗装路スチュアート・ハイウェイを約3時間半ほど走ったところにあり、アクセスもなかなか良好。とはいえ、それでもアウトバックのど真ん中であることには変わりなく、周りはただ果てしなく広がる地平線が見えるのみで、周囲に町や建物はありません。



 しかもその場所は、不思議な奇岩群「デビルス・マーブルズ」まであと20数キロという、ちょっと神秘的な立地でもあります。なんでもこの地域の先住民族アボリジニの間には、遥か昔に地球外生命体が訪れ、巨石群=デビルス・マーブルズで遊んでいたという伝承もあるとか…。



 たしかにこんな場所なら、UFOも簡単に見られそう♪ そんな気にさせる荒野のど真ん中なのです…♪






UFOのメッカでキャンプ!


 等身大のエイリアン人形がお出迎え、このウィクリフ・ウェルは、キャラバンパークを併設しているため、テント持ち込みまたはキャンピングカーでのキャンプ、もしくはキャビンと呼ばれる戸建てのロッジに宿泊することができます。世界各地から訪れるUFOマニアや研究者らはここに滞在し、UFOが現れるのをひたすら待つ!というわけです。



 まあもし、UFOが現れなくても、少し車を走らせてデビルス・マーブルズを見学に行ったりすることもできますし、周囲はな~んにも無い荒野のど真ん中。降ってきそうなほどの満天の星空と驚くほどの静寂の中で眠る体験もオツなものです。



 「UFOが現れるかも…?」と、期待にワクワクしながら過ごすアウトバックの休日。それはかなり非日常的で、(ちょっぴりバカバカしい笑いと共に)きっと日頃の鬱憤を一気に吹き飛ばしてくれるでしょう…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
UFO
未確認飛行物体ですね。この目では見た事がありませんね。
昔よくTVでやっていましたね。そうそう宇宙人の解剖もやっていませんでしたか?嘘のようなほんとうのような・・・
かんちゃん 2008/04/16(Wed)19:35:36 編集
Re:UFO
>未確認飛行物体ですね。この目では見た事がありませんね。
>昔よくTVでやっていましたね。そうそう宇宙人の解剖もやっていませんでしたか?嘘のようなほんとうのような・・・
>




いつもありがとう~!!

未確認飛行物体、日本にも50年ほど前に現れたらしいよ!

宇宙人の解剖はあれは嘘かもしれないね

UFO 見たいですね‥♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/04/17 08:19】
無題
こんばんは

UFOのお話私はけっこう好きです☆

宇宙人はラクスはいると思っているよ♪
ラクス 2008/04/16(Wed)20:58:17 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>UFOのお話私はけっこう好きです☆
>
>宇宙人はラクスはいると思っているよ♪





いつもありがとう~!!

宇宙人はいるよね~^~~♪

だって私たちも、一様宇宙人だからね(^_^;)

宇宙は広いからきっといるよね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/17 08:19】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

来るのが遅くなってごめんね。
昨日は、朝から出かけてて疲れて寝ちゃいました。

UFO信じてるよ!
だって見たもん!

この広い宇宙に他の知的生命体がいないほうがおかしいと思ってます

温泉行ってきたんですね。
やっぱりいいよね~。
若返ったって、まだ若いでしょ!

応援していきます

mika URL 2008/04/16(Wed)21:55:02 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>来るのが遅くなってごめんね。
>昨日は、朝から出かけてて疲れて寝ちゃいました。
>
>UFO信じてるよ!
>だって見たもん!
>
>この広い宇宙に他の知的生命体がいないほうがおかしいと思ってます
>
>温泉行ってきたんですね。
>やっぱりいいよね~。
>若返ったって、まだ若いでしょ!
>
>応援していきます
>
>




いつもありがとう~!!

美香さんUFO何処で見たの~^~~♪

太陽系が宇宙には沢山あるからきっといるね

温泉行ってお肌がツルツル若返りました~(^_^;)

20歳ぐらいに若返っちゃった~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/17 08:25】
無題
こんにちは。。

UFOは興味ありませ~ん。
ごめんなさい。

温泉行ったんだって。

ほんとに姫ばかりかなぁ。
姫の中に子羊がいたりして。。。

考え過ぎでした。σ(^_^;)アセアセ...


ちなみに。。
商材は結構人気のあるものは売れてるんですよ。。


応援しま~す。♪
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/04/16(Wed)22:01:32 編集
Re:無題
>こんにちは。。
>
>UFOは興味ありませ~ん。
>ごめんなさい。
>
>温泉行ったんだって。
>
>ほんとに姫ばかりかなぁ。
>姫の中に子羊がいたりして。。。
>
>考え過ぎでした。σ(^_^;)アセアセ...
>
>
>ちなみに。。
>商材は結構人気のあるものは売れてるんですよ。。
>
>
>応援しま~す。♪






いつもありがとう~!!

ほんとに姫ばかりで温泉に浸かりましたよ

子羊にはいないけれど・・

体のあらいっこしましたよ~(*⌒∇⌒*)

感じちゃって変な気持ちになりつつ~(^_^;)

yukaさんのお家の上にUFOが現れますよ!

腰を抜かさないでね~(^_^;)

商材、たくさん売れたらいいのにね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/17 08:26】
無題
美咲もUFOと同じくらい謎だぞww
おやんじ 2008/04/17(Thu)00:36:25 編集
Re:無題
>美咲もUFOと同じくらい謎だぞww





いつもありがとう~!!

ハイわたしは、未確認飛行物体ですよ

魔性の女でございます‥♪

 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/17 08:27】
無題
こんばんは

ゲッ!! UFO 意表をつきますね。

まだ見た事がないです(ToT)
見てみたいけど、人体解剖されたら...イヤッ!!

デート場所は、内緒だよ!!
だって、美咲さんが冷やかしに来たら...怖い!!
二人だけの、甘ーーーい時間を過ごしたいので
ごめんちゃい、ルンルン(^^)
ヒントは...ヤッパ!!ばれるから...内緒!!

応援PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/04/17(Thu)01:45:03 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>ゲッ!! UFO 意表をつきますね。
>
>まだ見た事がないです(ToT)
>見てみたいけど、人体解剖されたら...イヤッ!!
>
>デート場所は、内緒だよ!!
>だって、美咲さんが冷やかしに来たら...怖い!!
>二人だけの、甘ーーーい時間を過ごしたいので
>ごめんちゃい、ルンルン(^^)
>ヒントは...ヤッパ!!ばれるから...内緒!!
>
>応援PO&TI





いつもありがとう~!!

UFO 見かけら未知の世界に連れて行かれるよ~

宇宙人が現れたら記憶けされるよ、怖い話ね!

デート場所は神戸、其れとも大阪なの・・・

春のウグイスの泣き声に合わせて~o(^▽^)o

甘~く囁きながらデートを楽しんで下さいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/17 08:34】
無題
おはよー
UFOの存在は別としても
この広い宇宙に地球しか生命体がいないほうが
おかしいかも・・・・
ただ、本当に宇宙を飛ぶのに円盤が適してるなら
NASAも考え付きそうだ。

応援完了ですよ
kazariya byよし爺 URL 2008/04/17(Thu)02:55:35 編集
Re:無題
>おはよー
>UFOの存在は別としても
>この広い宇宙に地球しか生命体がいないほうが
>おかしいかも・・・・
>ただ、本当に宇宙を飛ぶのに円盤が適してるなら
>NASAも考え付きそうだ。
>
>応援完了ですよ





いつもありがとう~!!

今日はエッチではなく未知の世界です

未知の世界からのUFO存在したら

UFOって何億万光年から先から来たのでしょう

それって凄いことでしょうね

人生、死ぬまでには一度は見たいものですょね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/17 08:34】
ふ~ん
UFOなんか、どうでもええわ(苦笑)!
プラチナα URL 2008/04/17(Thu)09:02:25 編集
Re:ふ~ん
>UFOなんか、どうでもええわ(苦笑)!





いつもありがとう~!!

もしかしたら宇宙の果てからやって来た異性人でしょう

はやく宇宙の果てに帰りなさいよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/17 20:00】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 不可解なぶっとい?(あての事かや~?)

 不可解な飛行物体一度見たことが有ります。夕方にキラキラ光るメタリック調のもの。誰かが飛ばした風船かな?

 UFOが見れなくても、そんな荒野に行くと人間の小ささが実感で来そうですね。
おデビン URL 2008/04/17(Thu)09:49:25 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 不可解なぶっとい?(あての事かや~?)
>
> 不可解な飛行物体一度見たことが有ります。夕方にキラキラ光るメタリック調のもの。誰かが飛ばした風船かな?
>
> UFOが見れなくても、そんな荒野に行くと人間の小ささが実感で来そうですね。





いつもありがとう~!!

不思議なものでUFOが居ると信じ込めば

居るような錯覚が起こるんですょね

おデビンさんは本物を見たのですか‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/17 20:01】
無題
いつも応援どうも有難う★

今日はUFOかぁ~
あいらもTVでよく宇宙人特集など
みているよぉ~♪

カナダも結構UFO出現するんだとかぁ~★
地球は宇宙の一つの惑星でしかないので
宇宙人はやっぱりいるよねぇ~♪

近い将来戦争とかおきなききゃいいけどねぇ~♪
宇宙人と仲良くなる世界もいいなぁ~★

今日も応援プチッと応援☆
いつも有難うにゃん♪
あいら URL 2008/04/17(Thu)12:25:55 編集
Re:無題
>いつも応援どうも有難う★
>
>今日はUFOかぁ~
>あいらもTVでよく宇宙人特集など
>みているよぉ~♪
>
>カナダも結構UFO出現するんだとかぁ~★
>地球は宇宙の一つの惑星でしかないので
>宇宙人はやっぱりいるよねぇ~♪
>
>近い将来戦争とかおきなききゃいいけどねぇ~♪
>宇宙人と仲良くなる世界もいいなぁ~★
>
>今日も応援プチッと応援☆
>いつも有難うにゃん♪





いつもありがとう~!!

あいらちゃん~^~~♪

UFOは人の少ない地域でよく見かけられるそうですね

宇宙人はいるかも知れないけど、居ないかも知れなせん!

もし居るんだったら、・・・

地球人に成りすましているんじゃないかな~ぁ~^~~♪

あいらちゃんのダ-リン宇宙人かも知れないよ~(^_^;)  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/17 20:02】
信じます!
こんにちはぁー
温泉行ってきたのぉ?
お肌つるつるになってますます美しくなったのねっ
そんなにキレイになってどうするんですか^^

UFOの存在は信じます!
幽霊の存在も信じます!
世の中、常識で考えられない事の方が多いよね!

応援凸
たんぽぽ URL 2008/04/17(Thu)15:36:58 編集
Re:信じます!
>こんにちはぁー
>温泉行ってきたのぉ?
>お肌つるつるになってますます美しくなったのねっ
>そんなにキレイになってどうするんですか^^
>
>UFOの存在は信じます!
>幽霊の存在も信じます!
>世の中、常識で考えられない事の方が多いよね!
>
>応援凸





いつもありがとう~!!

たんぽぽさん

UFOの存在、幽霊の存在も信じると言うことは

霊感が強く感じられるのでは・・・

UFO一度は観たいですね

温泉にいってお肌つるつる~(*⌒∇⌒*)

たんぽぽさんも、温泉にいってお肌つるつるになってね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/17 20:03】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

UFOはね、子供の頃家の窓から見ました。
今住んでる家です。

確か夕方だったと思うんだけど
オレンジ色の物体が3つスーッと飛んできて
パッと消えたんだよー

亮くんはバイキンマンの乗ってる
バイキンUFOしか知らない(^_^;)

応援していきます。

mika URL 2008/04/17(Thu)15:56:10 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>UFOはね、子供の頃家の窓から見ました。
>今住んでる家です。
>
>確か夕方だったと思うんだけど
>オレンジ色の物体が3つスーッと飛んできて
>パッと消えたんだよー
>
>亮くんはバイキンマンの乗ってる
>バイキンUFOしか知らない(^_^;)
>
>応援していきます。
>
>




いつもありがとう~!!

子供のころ家の窓から見たんですか!

UFOは本当にいるんだょね~o(^▽^)o

最近は日本では余り見かけないけど何でだろうね

亮くんはバイキンマンで遊んでいるの~

わたしバイキンマンUFOって知らないの‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/17 20:04】
無題
ゆーふぉーかー。
見たことないなー。
一生懸命探したんだけどねー。
エスパーがはやった時期でさ。
ツミコもいつかエスパーマミになれると思ってたよ。

(*゚▽゚)ノ
ツミコ URL 2008/04/17(Thu)18:27:22 編集
Re:無題
>ゆーふぉーかー。
>見たことないなー。
>一生懸命探したんだけどねー。
>エスパーがはやった時期でさ。
>ツミコもいつかエスパーマミになれると思ってたよ。
>
>(*゚▽゚)ノ





いつもありがとう~!!

エスパーマミか・・

未確認飛行物体なんて探しても観れないよ

案外ツミコちゃんのそばにいるかも知れないよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/18 01:19】
無題
UFO信じます!!
miho URL 2008/04/18(Fri)10:38:43 編集
Re:無題
>UFO信じます!!





いつもありがとう~!!

美穂さん~^~~♪

UFO って見たいね、少し怖いけれど・・

好奇心で見れるものなら見たいです~(*⌒∇⌒*)

流れ星はよく見かけるんですよ‥♪  


 ♪‥美咲‥♪       
【2008/04/18 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]