忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   

 ある空想に基づいて行動することは


 二人の関係にとってのスパイスとなります、いくつかの空想を隠しておくなら、多くの困難な状況を回避することもできます。ただ空想は空想に過ぎないことを忘れないでください。たとえば多くの人が同性とベッドに入る場面を空想します。だからといってその人が必ずしもゲイであるというわけではありませんよ




 マスタベーション中に空想するのはまったく正常です。自分だけですから、普通は。セックス中に空想するのも一般的なことでしょうか? パートナーとベッドを共にしている時にそれ以外の相手とのことを想像するのは不誠実なことではありません、しかしそれを実行するのは不誠実です…♪
 





 パートナーと空想を実行してみたいなら、優しく始めましょう、すべては二人の関係にかかっているのでは? どの位つきあっているのか、どの位お互いを解りあっているのか、どのようにしてそれを切り出すのか、新しいパートナーに突拍子もない空想を切り出すなら、大声を上げて逃げられてしまうでしょう、そして友だちに言いふらされるかもしれませんね




 多くの男性は、相手の女性に対して初めて経験するように振る舞って欲しいと思うものです、力関係に関するものもありますが、たとえば女主人と召し使いなど? これは縄で縛り上げるような行為につながるかもしれません




 忘れてはいけない重要な点は、まず空想について話し合うことです、もし平手打ちされたり、止めてとお願いされたら、あなたは熱中し過ぎている証拠です、あなたがやめてと言ったらパートナーに分かって貰うことが大切です、重要なポイントは楽しくやることであって、不幸になることではありませんよ



 もう大人ななんだからといって、お遊びを止める必要はないのですよ…♪
 






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんはぁ
遊びにきましたぁ

空想ですか。。。
なかなか難しいですね><

私は普通がいいなぁ。
それ以外は恐いかも。。。


応援凸
たんぽぽ URL 2008/04/15(Tue)22:16:08 編集
Re:こんばんはぁ
>遊びにきましたぁ
>
>空想ですか。。。
>なかなか難しいですね><
>
>私は普通がいいなぁ。
>それ以外は恐いかも。。。
>
>
>応援凸
>




いつもありがとう~!!

空想は空想でいいんですよ~o(^▽^)o

想像してそれを実行しない方がいいかも・・・

深入りは禁物です~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/16 01:02】
無題
美咲さん
こんばんは黄桜にアポとったら却下された葵です。
嘘ですよー!

只今、妄想中?????残り30秒

妄想完了しました。

桜花賞当てたんとちゃうのん?
それか???美咲さんのエエ人とか?

有馬の金泉でLove!Love!Love!

え~な~!うまやらしネ~

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

URL 2008/04/16(Wed)01:07:44 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは黄桜にアポとったら却下された葵です。
>嘘ですよー!
>
>只今、妄想中?????残り30秒
>
>妄想完了しました。
>
>桜花賞当てたんとちゃうのん?
>それか???美咲さんのエエ人とか?
>
>有馬の金泉でLove!Love!Love!
>
>え~な~!うまやらしネ~
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>
>



いつもありがとう~!!

葵さん

妄想中ってどんなことを妄想したのかな~ぁ

えっちなこと妄想していたのでしょう

桜花賞は買っていないから・・・

有馬の金泉でLove!Love!Love! だったらいいのにね

綺麗どころ、ばっかりで行ったのよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/16 02:04】
無題
こんばんは

温泉!!いいなぁ~あ・い・て・は???
どこぞのイケメンかなぁ(^”)

空想、美咲おねー様、わかりません。
この世界は、未知ーーー!!

美咲ねーさんにご報告です。
今度の日曜日、デートでーす(^^)ルンルン!!
がんばりまーーーす!!やったぜーーー!!

いつものように応援PO&TI
おやすみなさい...zzzZZZzzzZZZ
DVDな奴等 URL 2008/04/16(Wed)02:12:09 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>温泉!!いいなぁ~あ・い・て・は???
>どこぞのイケメンかなぁ(^”)
>
>空想、美咲おねー様、わかりません。
>この世界は、未知ーーー!!
>
>美咲ねーさんにご報告です。
>今度の日曜日、デートでーす(^^)ルンルン!!
>がんばりまーーーす!!やったぜーーー!!
>
>いつものように応援PO&TI
>おやすみなさい...zzzZZZzzzZZZ
>




いつもありがとう~!!

温泉は綺麗どころばかりで行ったのよ~^~~♪

お肌ツルツルで、気持ちよかったよ~o(^▽^)o

今度の日曜日、デートいいね~(*⌒∇⌒*)

造幣局のサクラの通り抜け連れてあげなさいよ!

行かないと来年まではもう観れないからね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/16 17:11】
無題
おはよー
空想ね~
難しい話題だ。
爺は若い頃からMだな~

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/04/16(Wed)02:56:06 編集
Re:無題
>おはよー
>空想ね~
>難しい話題だ。
>爺は若い頃からMだな~
>
>応援完了





いつもありがとう~!!

よし爺さんは若い頃からMだったの~

いじめられて快感を感じながら、女王様許してて~(^_^;)  

空想は楽しいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/16 17:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 以前アメリカAVでやったことがありましたが、

 爆笑で途中から普通にもどりました。

 オー!カミング!
おデビン URL 2008/04/16(Wed)11:20:33 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 以前アメリカAVでやったことがありましたが、
>
> 爆笑で途中から普通にもどりました。
>
> オー!カミング!





いつもありがとう~!!

アメリカAVで面白かったですか・・

人は誰でも空想はされます

人によって違いますが楽しい空想、悲しい空想~(*^_^*)

おデビンさんも空想で楽しんで下しね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/16 17:12】
ふむふむ
エロ美咲は「妄想家」やもんなぁ(笑)!
プラチナα URL 2008/04/16(Wed)15:12:16 編集
Re:ふむふむ
>エロ美咲は「妄想家」やもんなぁ(笑)!






いつもありがとう~!!

妄想の世界は素敵です

自由に妄想してね、実行はしては行けませんよ~(^_^;)

変態と思われますからね

あ~お兄ちゃんは変態だったんだ‥♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/04/16 17:13】
無題
美咲さん
いつも応援どうも有難う☆

空想かぁ~♪
春になると空想な世界☆
新しい事等、考えちゃうなぁ~♪

いつも新鮮な記事見ていると
楽しいので感謝♪

今日も応援プチッと応援☆
あいら URL 2008/04/16(Wed)18:10:00 編集
Re:無題
>美咲さん
>いつも応援どうも有難う☆
>
>空想かぁ~♪
>春になると空想な世界☆
>新しい事等、考えちゃうなぁ~♪
>
>いつも新鮮な記事見ていると
>楽しいので感謝♪
>
>今日も応援プチッと応援☆






いつもありがとう~!!

あいらちゃん~^~~♪

空想とか妄想の世界って考えているだけでも楽しい

暖かくなるにつれ空想の世界にはいって行くよ~o(^▽^)o

えっちな空想は程ほどにね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/16 18:28】
無題
ツミコは妄想が激しいです。むふふ。

えー元気ないか!?
ツミコめっちゃ元気ありまくりだけどぉー。

なかなか仕事も面白いかもねー。

ポチ
ツミコ URL 2008/04/16(Wed)18:12:09 編集
Re:無題
>ツミコは妄想が激しいです。むふふ。
>
>えー元気ないか!?
>ツミコめっちゃ元気ありまくりだけどぉー。
>
>なかなか仕事も面白いかもねー。
>
>ポチ





いつもありがとう~!!

ツミコちゃんめっちゃ元気なの!

小さな子供にあそばれて、仕事も面白くなったの~(*⌒∇⌒*)

激しいエッチな妄想を楽しんで下さいね‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/16 18:27】
無題
美咲のお遊びは凄そうだなww
おやんじ 2008/04/16(Wed)19:13:41 編集
Re:無題
>美咲のお遊びは凄そうだなww





いつもありがとう~!!

お遊びは空想だけですよ~

実行には移しませんよ、変態と思われちゃう‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/17 08:17】
空想
空想か!!まあいろいろ空想しながらだといいかも?
かんちゃん 2008/04/16(Wed)19:28:48 編集
Re:空想
>空想か!!まあいろいろ空想しながらだといいかも?





いつもありがとう~!!

空想しながらといっても

空想だけで楽しんでいますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/17 08:18】
無題
空想って難しいですね




普通がいいですね^^
っていうか普通しか知らないから・・
miho URL 2008/04/18(Fri)18:38:14 編集
Re:無題
>空想って難しいですね
>
>
>
>
>普通がいいですね^^
>っていうか普通しか知らないから・・





いつもありがとう~!!

空想とか想像は人の本能で

空想されるのは自由なんですよ~^~~♪

でも其れを実行するのは良いことではありません

美穂さんの、普通が一番いいんですよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/19 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]