忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


素敵なエッチの満たされたあとの温もり
          

自分が満たされたか、満たされないに関わらず、彼が果てた瞬間、とにかくエッチは終了したわけで、ぐったりした彼の身体があなたから離れて、彼の熱い息づかいと熱い体温が、あなたの横で波打って果ててしまった彼の横顔



刺激と興奮の余韻を残し彼の横でずっとこのまま、すぐにシャワーをするカップルもあるだろうけど、快感の柔らかい下り坂を、心臓の鼓動と心地よい睡魔と一緒に漂いながら、裸の彼の身体に寄り添って、足なんか絡ませたり、そして、幸せなまなざしで



彼は気だるそうな表情だけど髪なんか撫でてくれたり、あるいはあたしの背後から包み込むようにくっついて、腕枕してくれたり、そのまま朝まで深い深い眠りに入っちゃうなんて酔いしれますよ



シャワーも良いけど、もしエッチの後の汗を流すなら、大きめのバスタブにぬるま湯で2人一緒にくっついてうとうとしながらの半身浴して、ファッションとかお洒落ないい話を時々交わしながら、ふわふわ、うとうとこのまま寝ちゃうこともありかな、そうしたらビックリするくらい体重が減ってたり思わぬおまけ付きよ…♪
 





彼は終わった後、背中を向けて眠っちゃうタイプ、そんなの絶対に許しちゃダメですよ、横を向くならこっちでしょうって反対向かして、腕を伸ばさせて、頭を乗っけりゃ、あとは幸せ気分でルンルンで、ぼそっと一言エッチのあとに背中向けられた女がどんなに寂しいか知ってる



エッチが終わったら、さっさと帰っちゃうタイプ、そんなの犯罪ですよねえ、それもかなり極悪非道なことですよ



そんな人には彼が服を着ちゃったあとで、めっちゃ色っぽく、ねぇ~もう1回って甘えた声で迫っちゃいましょうねこれを繰り返して絶対に帰さない、もし帰れたとしても、物凄く後ろ髪を引かれる想いが残るはずよ



終わり良ければ全て良しっていうのは、まさにエッチのための言葉かも、途中でどんなに良くても、最後に寂しさや空しさを感じたら、セックスなんかしない方が良かったって思いますものね



要約、寒さを感じない季節になったことですし、エッチの情熱を、その後にもしっかり引っ張って、次の夜につなげる素敵な恍惚のなエッチをなさって下さいね…♪
 






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは。
美香さんのところのコメント読んできました。
そのおじさんはその日一日ハッピーな気分ですね。
オジサンの幸せを分けてほしいankoでした。

応援ぽちっと!
anko URL 2008/04/08(Tue)23:31:49 編集
Re:無題
>こんばんは。
>美香さんのところのコメント読んできました。
>そのおじさんはその日一日ハッピーな気分ですね。
>オジサンの幸せを分けてほしいankoでした。
>
>応援ぽちっと!





いつもありがとう~!!

そのおじさんは一日ハッピーな気分だったかも知れないが

私にしては災難でしたよ、多分そのおじさんが(^_^;)

パンティ-持って行ったのではないかな~ぁ!

ブラとお揃いだったんですよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/09 02:08】
無題
こんばんわ
うちは2人でぐったり寝てしまいますね
後にシャワー入った経験ないです

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/04/09(Wed)02:37:13 編集
Re:無題
>こんばんわ
>うちは2人でぐったり寝てしまいますね
>後にシャワー入った経験ないです
>
>応援完了





いつもありがとう~!!

情熱的に激しく燃えて疲れはてて寝てしまうの・・

シャワーは終わって30分ぐらいしてから入るのがいいわよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪     


【2008/04/09 18:47】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あとのフォローが大切なんですね。

 さっさとパンツ履いたら怒られますモンね。

 夫婦生活向上に為に参考にさせていただきます。
おデビン URL 2008/04/09(Wed)09:59:46 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あとのフォローが大切なんですね。
>
> さっさとパンツ履いたら怒られますモンね。
>
> 夫婦生活向上に為に参考にさせていただきます。





いつもありがとう~!!

夫婦生活向上に為に・・・

終わったあともフォローして上げて下さいね!

女性は終わったあとも余韻が残っているんです~o(^▽^)o

後の後戯も大切です、奥さんにせがられますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/09 18:48】
大切ですね~。
美咲さんこんにちは

アフターケアは大切ですね。
セックスの最中も幸せを感じることはもちろんですが、
終わった後にギュッと抱きしめてもらえると幸せ感は倍増しますね。

セックスでクタクタになって彼氏のぬくもりを感じて眠るのは、最高の幸福です。
2008/04/09(Wed)11:23:33 編集
Re:大切ですね~。
>美咲さんこんにちは
>
>アフターケアは大切ですね。
>セックスの最中も幸せを感じることはもちろんですが、
>終わった後にギュッと抱きしめてもらえると幸せ感は倍増しますね。
>
>セックスでクタクタになって彼氏のぬくもりを感じて眠るのは、最高の幸福です。





いつもありがとう~!!

終わった後で、優しく余韻を残しながら~^~~♪

抱きしめてられるのは・・

心も体も満悦感で幸せな気分になりますょね~(*⌒∇⌒*)

そのまま朝まで幸せルンルンで続きをされて下さいね‥♪ 



 ♪‥美咲‥♪  
【2008/04/09 19:13】
無題
好きな人とのエッチはホント幸せだわ~~。

ツミコはいつも、美咲ちゃんに感服だよーん。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/04/09(Wed)14:45:07 編集
Re:無題
>好きな人とのエッチはホント幸せだわ~~。
>
>ツミコはいつも、美咲ちゃんに感服だよーん。
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

好きな人とのエッチは幸せ・・・

あれして、これしてって甘えながらのセックス~o(^▽^)o

気持ち良く終わった後も、優しくして貰えるのが一番‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/09 19:14】
無題
いつも応援どうも有難う☆

今日も可愛らしい記事ですねぇ(≧▽≦)
あいらもやっぱりHも大事だけど終わった
後が一番肝心かも☆

だって終わって直にタバコすって服
着るやつ最悪だもん♪

ずっと寝るまで優しくしてくれる人がいいなぁ☆
あいら URL 2008/04/09(Wed)17:13:41 編集
Re:無題
>いつも応援どうも有難う☆
>
>今日も可愛らしい記事ですねぇ(≧▽≦)
>あいらもやっぱりHも大事だけど終わった
>後が一番肝心かも☆
>
>だって終わって直にタバコすって服
>着るやつ最悪だもん♪
>
>ずっと寝るまで優しくしてくれる人がいいなぁ☆





いつもありがとう~!!

あいらさんのダ-リンは・・

寝るまで優しくしてくれるんでしょう~(*⌒∇⌒*)

終わったあとはセックスの余韻が冷めるまで

やさしく抱いてて欲しいですね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/09 19:15】
う~ん
耳が痛い話やな(*_*;
プラチナα URL 2008/04/09(Wed)17:17:00 編集
Re:う~ん
>耳が痛い話やな(*_*;





いつもありがとう~!!

お耳が痛いの~

終わればソッポ向くのでしょう

駄目よ、後戯でもして上げないといけないよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/09 21:31】
御礼
コメントありがとう
ついつい読みきってしまう
ブログ
大変すばらしい!!
miho URL 2008/04/09(Wed)17:25:45 編集
Re:御礼
>コメントありがとう
>ついつい読みきってしまう
>ブログ
>大変すばらしい!!





いつもありがとう~!!

美穂さんエッチなブログなのに

最後まで読んで頂いてありがとう~o(^▽^)o

感謝して居ります‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/09 21:32】
無題
今晩w

エッチの後の、コミュニケーションは、すごーく大事ですよね。
2回戦に向けての準備ですもんねぇ(^^;)私だけ??

エッチの後の余韻がなんともいえなく好きで、彼女がすごーく愛しいーく思える瞬間ですね。

愛しい美咲さんに応援PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/04/09(Wed)21:24:01 編集
Re:無題
>今晩w
>
>エッチの後の、コミュニケーションは、すごーく大事ですよね。
>2回戦に向けての準備ですもんねぇ(^^;)私だけ??
>
>エッチの後の余韻がなんともいえなく好きで、彼女がすごーく愛しいーく思える瞬間ですね。
>
>愛しい美咲さんに応援PO&TI





いつもありがとう~!!

女性はエッチの後の余韻がとても癒されるのよ~(*⌒∇⌒*)

癒されるときに優しくしてくれる人は素敵ですね~o(^▽^)o

2回戦はね・・・女性は一回だけで満たされるのが

一番いいのですよ‥♪

 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/09 22:36】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)

余韻に浸りたいよね・・・。


今日は水曜日なのにあいにくの雨でした。
桜もたくさん散っちゃいました。

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/04/09(Wed)21:46:33 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>余韻に浸りたいよね・・・。
>
>
>今日は水曜日なのにあいにくの雨でした。
>桜もたくさん散っちゃいました。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

刺激と興奮で終わったあとの余韻も

なが~く、なが~く、感じていたいですね~

こちらのサクラも、花吹雪となって散っていますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/09 23:05】
無題
こんばんわ
気になるコメント発見!
美咲ちゃん、おじさんにパンティー売ってるの?
いくら?(笑)

応援完了です
kazariya byよし爺 URL 2008/04/10(Thu)02:14:53 編集
Re:無題
>こんばんわ
>気になるコメント発見!
>美咲ちゃん、おじさんにパンティー売ってるの?
>いくら?(笑)
>




いつもありがとう~!!

パンティーのはなし

おじさんにパンティー持っていかれたの~(^_^;)

ショックで~す‥♪


 ♪‥美咲‥♪
>応援完了です
【2008/04/10 11:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]