忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



livedoorニュ-ス コピペ


あそこにトイレットペーパーがついている女性は○%

 彼の部屋にお泊りした由美さん(33歳)は、カーテンの隙間からこぼれる朝の光を感じながら、彼と愛を確かめ合った。大切な人との濃密な愛の時間。情事が終わり、モーニングコーヒーを飲みながら、二人はまったりと体を寄せ合う。すると出し抜けに彼はこんなことを言った。「お前のあそこにトイレットペーパーがついていたぞ」




 笑い話ではなく、実話である。由美さんいわく「Hの前は必ずシャワーを浴びているが、2回戦目だったからつい手入れを怠ってしまっていた」のだそう。早朝にトイレに行った際、付着してしまったのではないかと遠い目で振り返っていた。



 彼女のように直接指摘される女性は少ないだろうが、実際、あそこにペーパーの切れ端がつくようなケースは多いのではないか。なんせ、自分で確認できるようなことではないのだから。…






 ライブドアの無料アンケート作成サービス「リスログ」を使って、「彼女のあそこにトイレットペーパーが付いているのを発見したことは? というアンケートを実施(※)。695名の参加者から得た衝撃の結果がこちらだ。



一度もない……35.3% 数回見つけたことがある……17.1% しょっちゅう発見している……12.1% 一度だけ見つけてしまったことが……12.1% 女性もしくは経験なし……23.5%



 なんとセックス経験者の男性の半数以上が、このようなペーパーを発見してしまっているのだ。なんと由々しき事態! 会社員Hさん(29歳)は、そのときの経験を苦笑まじりに語る。



「彼女、トイレットペーパーでごしごしこすったのか、カスみたいなものがついていたんですよねぇ。正直、テンションはものすごく下がったけれど、情事の真っ最中にそんなこと言えないでしょ? いつもは時間をかける前戯もそこそこにさっさと終わらせました」



 既婚者であるAさん(32歳)は、妻のあそこにペーパーが付いているのを何度も目撃。やはり本人に教えたことはないが、そ知らぬ振りしてピリピリ~と剥がしてあげるのだそうだ。あぁ、麗しき夫婦愛。



 それにしても、なぜトイレットペーパーが付着してしまうのか? トイレットペーパー事情に詳しい「もっと!トイレットペーパー  」編集部によれば、シャワー型トイレの普及も一因だという。…♪






「トイレットペーパーは、紙の中でもとくに水に溶けやすくできています。ですから尿など水分がついた状態で強くこすると、ぼろぼろと破れていくんです。とくにシャワー型トイレを使った直後は、あの部分は水浸し状態になってしまう。これでは、トイレットペーパーも破れやすいはずです。そうして細かくちぎれたトイレットペーパーくずが、これまた微妙に湿っていることで、肌とくっつきやすくなってしまいます」



 また、陰部には細かいしわや陰毛などがあり、トイレットペーパーくずが引っかかりやすくなっている。毛にからみついたら最後、シャワーでなければ取ることは難しい。ではあそこにつかないようにするためには、どのように拭けばよい?



「くっつく原因として考えられるキーワードに、『こすると破れる』『水分』がありますね。ということは、トイレットペーパーが湿っている状態で強くこすらない。これが、付着を防ぐ方法と考えられます。だけど湿らせないなんて無理な話なので、なるべく濡れる要素を減らし、やさしく拭くのが一番ではないでしょうか」




 シャワー型トイレなら尿等も洗い流せているのだから、そもそも念入りに拭く必要はない。用を足したらやさしくトントン。トイレットペーパーもきちんと折りたたみ、使用後はペーパーが破れていないか確認すれば、付着の可能性はグンと減る。



 なお、先の由美さんは、その後ドラッグストアで赤ちゃん用の「トイレに流せるおしり拭き」を発見したそうだ。「これならあそこに付着しない。彼と初Hの予定がある人は、ぜひ使ってほしい」と力説していたことを追記しておく。…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こら美咲w
なんの研究してんだwww
おやんじ 2008/04/07(Mon)23:50:27 編集
Re:無題
>こら美咲w
>なんの研究してんだwww





いつもありがとう~!!

トイレットペーパーの使用状況の研究なんですよ!

特に女性について日々、研究しているんです~よ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/08 22:42】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

衝撃的な結果やね。
ちぃ~とばかり、悩みそうです。

休憩場所はよくしってましぇ~。
利用した事はありまへ~ん。けどね。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>衝撃的な結果やね。
>ちぃ~とばかり、悩みそうです。
>
>休憩場所はよくしってましぇ~。
>利用した事はありまへ~ん。けどね。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

葵さん、トイレの後は悩んでくださいね~(^_^;)

これからは休憩場所を活用されて

お仕事帰りにちょつと利用するんですよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/08 22:43】
無題
おはよー
はい!はい!
何度も発見経験ありです!
若い人、年配、関係ないです!

応援です!
kazariya byよし爺 URL 2008/04/08(Tue)02:21:20 編集
Re:無題
>おはよー
>はい!はい!
>何度も発見経験ありです!
>若い人、年配、関係ないです!
>
>応援です!





いつもありがとう~!!

何度も発見経験あり

よし爺さ、説得力あるわ~(*⌒∇⌒*)

ということは私も付いてるのかな~ぁ

だって見えないんだもの~ね‥♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/04/08 22:44】
無題
今晩w

ゲェッ!! 電気を消すので、まだ発見した事が...^^;)
でも、それも含めて全部愛しちゃいます。

仕方ないよねぇ、女の子は拭くんだから。
男は、ブルブル!!ピッピッ!!ですから。

でも、エッチをした後でBigStickを拭いて。
その後、トイレでティッシュが付いてるのを発見した事があ
ります。
びっくりしましたよ。

彼女ができたら、私もティッシュを見習って、
頑張って絡み付いちゃおっと!!(^”;)

この写真のトイレットペーパー「でかっ!!]
美咲さん家のトイレットペーパーも、こんな感じ?

応援PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/04/08(Tue)02:26:28 編集
Re:無題
>今晩w
>
>ゲェッ!! 電気を消すので、まだ発見した事が...^^;)
>でも、それも含めて全部愛しちゃいます。
>
>仕方ないよねぇ、女の子は拭くんだから。
>男は、ブルブル!!ピッピッ!!ですから。
>
>でも、エッチをした後でBigStickを拭いて。
>その後、トイレでティッシュが付いてるのを発見した事があ
>ります。
>びっくりしましたよ。
>
>彼女ができたら、私もティッシュを見習って、
>頑張って絡み付いちゃおっと!!(^”;)
>
>この写真のトイレットペーパー「でかっ!!]
>美咲さん家のトイレットペーパーも、こんな感じ?
>
>応援PO&TI





いつもありがとう~!!

最近のトイレットペーパー品質が良くなっているし!

水に溶けやすいペーパーだから付いちゃうんだね(^_^;)

付いていても分からない鏡で見る訳にはできないしね

写真のトイレットペーパー大きいでしょう

今年の流行よ・・・嘘よ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/08 22:45】
ぎゃはは^^
美咲はいつも付けてそうやなぁ(笑)!
プラチナα URL 2008/04/08(Tue)09:36:21 編集
Re:ぎゃはは^^
>美咲はいつも付けてそうやなぁ(笑)!





いつもありがとう~!!

写真のトイレみた~便器よりも・・・

トイレットペーパーのほうが大きいのよ

いつも付けて歩いています‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/08 23:10】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 はぁ~い!見つけたことがあります!

 どこでか?って。そらあそこでんがな!
おデビン URL 2008/04/08(Tue)11:45:36 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> はぁ~い!見つけたことがあります!
>
> どこでか?って。そらあそこでんがな!





いつもありがとう~!!

ねぇ~見つけたときは優しく取ってあげるのでしょう!

最近のトイレットペーパー品質がいいから

自然と付いちゃうんですよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/08 23:11】
無題
コメントありがとう
なかなかいい内容でふふふふふふ
と思いながら読んでました。
miho URL 2008/04/08(Tue)14:48:41 編集
Re:無題
>コメントありがとう
>なかなかいい内容でふふふふふふ
>と思いながら読んでました。





いつもありがとう~!!

美穂さんも経験あるでしょう

でも自分では付いているか、付いていない

分からないものね~^~~♪

トイレの度に手鏡で見るのもね~嫌だし~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/08 23:12】
無題
ツミコです(≧▽≦)
なるーなるー。
そうなのよねー付くのよねー。
そっか優しくトントンね。
でもまぁたとえ付いててもおまけだと思ってもらえばいいわー。
もし良かったら、ツミコの懸賞企画、2度目のエントリーお待ちしてまーす。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/04/08(Tue)15:33:59 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>なるーなるー。
>そうなのよねー付くのよねー。
>そっか優しくトントンね。
>でもまぁたとえ付いててもおまけだと思ってもらえばいいわー。
>もし良かったら、ツミコの懸賞企画、2度目のエントリーお待ちしてまーす。
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

ツミコちゃんさては何時も付けているんでしょう

お風呂に入れば取れちゃうけどね

それとも彼氏に優しく、取って貰っているのかな~ぁ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/08 23:20】
無題
あー、くっついてるって、すごく悲しいケースですよね。。。
男性にもすごく衝撃的な。。。
なつ URL 2008/04/08(Tue)17:37:52 編集
Re:無題
>あー、くっついてるって、すごく悲しいケースですよね。。。
>男性にもすごく衝撃的な。。。





いつもありがとう~!!

付いているって、すごく悲しいケースですよね

セックスの前には綺麗にシャワ-で流して

男性にも気づかれずにすむことだし~(^_^;)  

トイレの後は気を付けましょうね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/08 23:20】
無題
一応ちゃんと見える範囲で確認はしてます~(*´艸`*)
おかげさまで指摘された事はないけど
人事じゃないですからね~…(-ω-;)
あかね URL 2008/04/08(Tue)18:35:37 編集
Re:無題
>一応ちゃんと見える範囲で確認はしてます~(*´艸`*)
>おかげさまで指摘された事はないけど
>人事じゃないですからね~…(-ω-;)





いつもありがとう~!!

あかねさん・・

ダ-リンは見て知らない振りしているだけよ~(^_^;)  

でも気をつけようね‥♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/04/08 23:59】
無題
超わかるぅ~☆

男の人は言わないけどあいらも結構
きいつけているよぉ~( >Д<;)

いつも楽しいブログどうも有難う
遊びに行くと色々なことが学べて楽しいなぁ~☆

でもトイレットペーパーはうけた(笑笑)
あいら URL 2008/04/08(Tue)20:38:47 編集
Re:無題
>超わかるぅ~☆
>
>男の人は言わないけどあいらも結構
>きいつけているよぉ~( >Д<;)
>
>いつも楽しいブログどうも有難う
>遊びに行くと色々なことが学べて楽しいなぁ~☆
>
>でもトイレットペーパーはうけた(笑笑)





いつもありがとう~!!

100年の恋も冷めちゃうかも知れないから

お互い気を付けましょうね~(^_^;)

写真のトイレットペーパー見たデカイでしょう‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/09 00:00】
無題
こんばんはmikaです。

付いてるって言われたことはないけど、
多分ついてるんだろう。
考えると恥ずかしいね(^_^;)

今日はお庭でお花見しました。
お客さんがたくさん来たから亮くんがはしゃいでた。

応援していきます
mika URL 2008/04/08(Tue)21:59:52 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>付いてるって言われたことはないけど、
>多分ついてるんだろう。
>考えると恥ずかしいね(^_^;)
>
>今日はお庭でお花見しました。
>お客さんがたくさん来たから亮くんがはしゃいでた。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

多分、女性は付いていることがあると思いますよ~(^_^;)

知らない振りしている、ダ-リンは優しいのだね!

亮くんはしゃいでいるぐらい元気になったのね~(*^_^*)

美香さんもこれで安心ですね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/09 00:01】
無題
ほほ~っ。参考になります。

応援!
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/04/08(Tue)22:08:48 編集
Re:無題
>ほほ~っ。参考になります。
>
>応援!





いつもありがとう~!!

yukaさんもお気を付けてくださいね~(^_^;)  

もしもダ-リンが見つけたら・・・

優しくソフトに取って貰いなさいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/09 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]