忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 脱いでもカラダに跡つかない「夏向けブラ」 トリンプ

 
 トリンプ・インターナショナル・ジャパンが発売した『ワンピースブラ』 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、『ワンピースブラ』『トリンプTシャツブラ』『Vvish COOL×360°』の夏向け3商品を2008年3月6日から順次、発売する。



 
 このうち『ワンピースブラ』は、ブラジャー全体が凹凸のない素材を使用し、ほとんど縫い目がないためアウターにひびきにくいという。素材に凹凸がないため、脱いだ時にも体に跡がつきにくい。


 
 『Tシャツブラ』は背中部分の素材全体に施されたジグザグ模様の「ジグザグキーパー」と、その上下部に配したジグザグ模様のテープ「ジグザグテープ」によって、肩ひもを取り外してもズレにくい。通気性に優れた素材も使用している。…♪






☆ トリンプ・インターナショナル・ジャパン ☆


 
 「胸のボリューム」前面に押し出すブラジャー


 スタディオファイブのブラジャー「U‐style(ユースタイル)」ノンワイヤータイプ スタディオファイブは、ブラジャー「U‐style(ユースタイル)」にノンワイヤータイプを投入し、2008年3月18日から全国の百貨店や下着専門店で販売を始めた。




 上カップの内側部分を削ぎ落としたU字ラインの小さなカップ構造で、胸のボリュームを前側に押し出し、女性らしい自然な谷間をつくるという。また、カップ下辺のワイヤーを無くし、楽なつけごこちや軽いフィット感をもちながら、ワイヤー入りのブラジャーと同程度の造形性を兼ね備えた、と同社はアピールしている。…♪





☆ スタディオファイブ ☆




 横から見てもきれいな「バスト」を実現するブラ ワコール


 ワコール「LALAN(ララン)~差がつく横顔タイプ~」 ワコールは、バストシルエットを正面からだけではなく、横からみたときにも立体的にきれいに見せるブラジャー「LALAN(ララン)~差がつく横顔タイプ~」を2008年2月初旬から発売する。




 累計100万枚を売り上げた「LALAN」シリーズの4作目。今回は、横からのシルエットにこだわった。ブラジャーのカップやサイズごとにカップの形を変えることで立体的に造形し、前から見ても横から見ても、胸にふくらみをもたせ、前に高く上向きな、きれいなバストシルエットを実現した。…♪





☆ ワコ-ル ☆





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
わおーいいねー。素敵!
おっぱいきれいに見える!
でも乳首が出そうでドキドキするよねー。
夜桜みたい~~。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/04/05(Sat)19:29:21 編集
Re:無題
>わおーいいねー。素敵!
>おっぱいきれいに見える!
>でも乳首が出そうでドキドキするよねー。
>夜桜みたい~~。
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

おっぱいきれいに見えるでしょう!

其れに谷間もクッキリと見えてセクシ-さがあって~o(^▽^)o

今年の夏はこんな感じがはやるのだってさ・・・

乳首が出そうだったらペットボトルのキャップ貼っとこうよ!

夜桜は綺麗かったよ(*^_^*) 彼氏と行きなさい‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/06 01:21】
無題
あー、そろそろブラも夏向けに変えないと蒸れる時期ですよね。。。
夏って結構天敵ですよね。。。
なつ URL 2008/04/05(Sat)21:12:47 編集
Re:無題
>あー、そろそろブラも夏向けに変えないと蒸れる時期ですよね。。。
>夏って結構天敵ですよね。。。





いつもありがとう~!!

ブラも夏向けに変えないと蒸れるょね

とくにおっぱいの下に汗が溜まらない~(^_^;)  

なっちゃんは剣法するからどうしてもね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/06 01:27】
御礼
ブラほしくなりました
すごくいい情報ありがとうございますね

コメントありがとうございます。
コメント読んでキューンときました。
みほ@ URL 2008/04/05(Sat)23:55:48 編集
Re:御礼
>ブラほしくなりました
>すごくいい情報ありがとうございますね
>
>コメントありがとうございます。
>コメント読んでキューンときました。





いつもありがとう~!!

ブラは色々なメ-カがあるから迷いますょね~

美穂さんは、恋するブラなんかいい感じですよ(*⌒∇⌒*)

いまからの季節、模様替えのシ-ズンですね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/06 01:50】
素敵☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
脱いでもカラダに跡つかないって、いいですね♪
私、ノーブラがおおいんです(*u_u) イヤン
さんたん URL 2008/04/05(Sat)23:56:43 編集
Re:素敵☆
>こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
>脱いでもカラダに跡つかないって、いいですね♪
>私、ノーブラがおおいんです(*u_u) イヤン





いつもありがとう~!!

特に夏に掛けては薄着をするから

さんたんさんノーブラですか昼間でも・・・

私は寝る時は裸なんですよ遮るものはありません~(*⌒∇⌒*)

肌だわりが(*^_^*) 気持ちいいですよ…♪


 ♪…美咲…♪  
【2008/04/06 01:51】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

ブラブラですか・・・
造幣局の桜の通り抜けにブラブラと・・・
勢いあまって桜ノ宮の方までブラブラと・・・

このあとウチは、どねんなんのやろか~???
などと考えながらブラブラと・・・

ほんで~環状線に乗って家に帰りまんネン。

もう葵はブラブラや~

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>ブラブラですか・・・
>造幣局の桜の通り抜けにブラブラと・・・
>勢いあまって桜ノ宮の方までブラブラと・・・
>
>このあとウチは、どねんなんのやろか~???
>などと考えながらブラブラと・・・
>
>ほんで~環状線に乗って家に帰りまんネン。
>
>もう葵はブラブラや~
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>
>



いつもありがとう~!!

造幣局の桜の通り抜けたら正面にラブホだらけ~

ブラブラと入ってブラブラとでてきて(^_^;)

川岸の屋台でサザエを食べながらビ-ルをグイグイなんて

葵さんの為にあるみたいですょね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/06 01:52】
無題
今晩w

スゲェ~!!そう言えば最近、おっぱいさんと面会してません
(T_T)淋しいです!!

えーねん!! ぐれてやる~!!

美咲さんの、洗濯物が飛ばないように。
特大の洗濯バサミを注文しておきます。
これで飛んだら、うむぅ~!!わかりまへん!!

いつものように応援PO&TI



DVDな奴等 URL 2008/04/06(Sun)00:08:57 編集
Re:無題
>今晩w
>
>スゲェ~!!そう言えば最近、おっぱいさんと面会してません
>(T_T)淋しいです!!
>
>えーねん!! ぐれてやる~!!
>
>美咲さんの、洗濯物が飛ばないように。
>特大の洗濯バサミを注文しておきます。
>これで飛んだら、うむぅ~!!わかりまへん!!
>
>いつものように応援PO&TI
>




いつもありがとう~!!

私のブログはおっぱいさんだらけ、面会して行きなさい~(^_^;)

下着泥棒が多いのですよだから下着はお部屋の中に干しています

今までに3回ほど盗まれたか風で飛んだかは分かりませんが・・?

無くなっている事がありましたね ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/06 02:06】
無題
ステキなブラだねぇ~♪
100万枚売り上げはすごいなぁ~☆

あいらもスタイルには結構気にするタイプなので
横から見ても綺麗なバストはとってもいいなぁ~♪

美咲さんのブログもBGMが可愛い☆
なんか和みそう♪

ランキング応援してるよぉ~☆
まったねぁ~♪

あいら URL 2008/04/06(Sun)00:37:46 編集
Re:無題
>ステキなブラだねぇ~♪
>100万枚売り上げはすごいなぁ~☆
>
>あいらもスタイルには結構気にするタイプなので
>横から見ても綺麗なバストはとってもいいなぁ~♪
>
>美咲さんのブログもBGMが可愛い☆
>なんか和みそう♪
>
>ランキング応援してるよぉ~☆
>まったねぁ~♪
>
>




いつもありがとう~!!

あいらさんは、お洒落は得意でしょう!

スタイルもセンスもおっぱいの触りごこちが

良く大きいのでしょう~^~~♪

女性が女性のバストをみて見て綺麗と思うのは

本当にいいおっぱいしているんですよ~o(^▽^)o

あいらさん、私のホ-ムペ-ジを見たの~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/06 02:07】
無題
そうなんですよっ胴着は通気性が非常に悪いので、おムネの下に汗がたまって、あせもが出来るんですよ(○´・ω・。)ノ

おムネだけじゃなくって背中とかにもあせもが出来て、首もとが広いものとか着れないんですよ…。

夏はかなり悩みます(´・ω・`)

なつ 2008/04/06(Sun)10:17:44 編集
Re:無題
>そうなんですよっ胴着は通気性が非常に悪いので、おムネの下に汗がたまって、あせもが出来るんですよ(○´・ω・。)ノ
>
>おムネだけじゃなくって背中とかにもあせもが出来て、首もとが広いものとか着れないんですよ…。
>
>夏はかなり悩みます(´・ω・`)
>
>




いつもありがとう~!!

あせもが出来たら大変だね~(^_^;)

大学にはシャワ-なんかあるの・・?

青春は一度しかないからね、いい想い出をつくってね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/06 15:42】
無題
こんにちは。
いろんなブラジャーあるんですね。
ヌーブラってなんでとれないのか
不思議でしょうがないankoでした。

今日も応援ぽちっと!
anko URL 2008/04/06(Sun)13:38:48 編集
Re:無題
>こんにちは。
>いろんなブラジャーあるんですね。
>ヌーブラってなんでとれないのか
>不思議でしょうがないankoでした。
>
>今日も応援ぽちっと!





いつもありがとう~!!

ヌーブラって密着シリコンなのピタットついて不思議でしょう~

お洋服、ドレスも下着ラインを気にせず着れるからいいわよ~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/06 15:44】
無題
(゚m゚*)プッは
ペットボトルのキャップはでかすぎだろ!!

ガンダァーラの「ァ」はいるのか!?

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/04/06(Sun)14:52:03 編集
Re:無題
>(゚m゚*)プッは
>ペットボトルのキャップはでかすぎだろ!!
>
>ガンダァーラの「ァ」はいるのか!?
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

ガンダァーラの「ァ」はいるのか!?

わからないで~す~^~~♪

キャップはでかすぎるのか~(^_^;)  

それじゃ彼氏に乳首吸って貰いなさい‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/06 15:45】
無題
更衣室についてはいますが、多分使用は出来ません

なので家に帰るまではシャワーが浴びれないのですよ。。。(´・ω・`)

青春を見つけたいです。。。笑
なつ URL 2008/04/06(Sun)15:47:27 編集
Re:無題
>更衣室についてはいますが、多分使用は出来ません
>
>なので家に帰るまではシャワーが浴びれないのですよ。。。(´・ω・`)
>
>青春を見つけたいです。。。笑





いつもありがとう~!!

家に帰るまではシャワーが浴びれないの可哀想~(^_^;)

夏場は着替えが必要だね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/06 16:54】
無題
こんにちはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)
脱いでも跡が付かないってなんだか意味深(^_^)

今日はあいにくの雨です。
桜が散るほどではないけど、
雨の日は気分が滅入ります。

応援していきます。
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/04/06(Sun)16:14:22 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>脱いでも跡が付かないってなんだか意味深(^_^)
>
>今日はあいにくの雨です。
>桜が散るほどではないけど、
>雨の日は気分が滅入ります。
>
>応援していきます。





いつもありがとう~!!

宮崎は雨ですか残念ですね・・・

今日の大阪は暖かいし快晴なお天気ですよ~(*^_^*)

神社とか公園ではお花見でお酒を振舞っていましたね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/06 16:55】
無題
美咲さん こんにちは。

サクラ満開だよ。あっちもこっちも。。。
菜の花も一緒にさいてるところがあって
緑と黄色があざやかでさぁ。
癒されましたぁ。。

ぶらネタありがとう。ね。参考になります。

 ばんざ~い 応援
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/04/06(Sun)17:02:44 編集
Re:無題
>美咲さん こんにちは。
>
>サクラ満開だよ。あっちもこっちも。。。
>菜の花も一緒にさいてるところがあって
>緑と黄色があざやかでさぁ。
>癒されましたぁ。。
>
>ぶらネタありがとう。ね。参考になります。
>
> ばんざ~い 応援
>




いつもありがとう~!!

今日の天気は花見の日和だね!

ダ-リンとお熱い中でサクラ観にいかれたの~(*⌒∇⌒*)

菜の花も咲いているのを観たんですか~^~~♪

最近は菜の花を観たことがないんですよ~

yukaさんと同じように美しく咲いて綺麗かったでしょうね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/06 18:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]