忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一方ロシアは今年もダッチワイフ乗りレースを開催した
 
ロシア、レニングラード州。サンクトペテルスブルグから北西へ82kmほど行ったところにある港町ロセボ(LOSEVO)のヴオクサ川で、第5回「Bubble Baba Challenge」が開催されました。





 
 「この川の流れはとても速く、川下りはとても興奮します。この感覚をあなたの『大好きな女性』と共有しませんか?」と、ベテラン参加者のイゴール・スピヴァックさんは笑いながら話します



 
 「実は、この川で泳ぐことは難しいのです。このイベントを企画した人は頭は狂っているとしか思えない。それでも参加者は熱心です。なぜだか分かりますか?それはこのひと時が楽しいからですよ。」



 
 参加者はウェットスーツ、救命胴衣、ヘルメットの完全武装をしてから、彼らの愛すべき「女性」とともに川を泳ぎます。観客はその姿を生暖かい微笑みで見守ります。この一見楽しそうなレース、観客とは裏腹に参加者はけっこう深刻です。





 
 「正直言ってコースは怖いです。毎年この川下りで一人二人の行方不明者が出ているのです。」今年のレースの優勝者、ドミトリー・アレクサンドロフさんはそう語りました。



 
 アレクサンドロフさんと彼のダッチワイフはこの川を2分40秒という記録で下り、優勝しました。彼は今年で4度目の挑戦です。


 
 今年の「Bubble Baba Challenge」は、女性45名を含む365名という大会始まって以来の記録的な参加者数で行われたということです。さすがロシア。…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ふ~ん
で。。。ダッチワイフ関係ねーやんけ(苦笑)!
プラチナα URL 2008/04/11(Fri)08:08:12 編集
Re:ふ~ん
>で。。。ダッチワイフ関係ねーやんけ(苦笑)!





いつもありがとう~!!

ダッチワイフ、私持っていないから知らな~い‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/11 16:37】
何のために・・・。
美咲さんこんにちは。

わたしも別にダッチワイフは必要ないのではないかと思いましたが、
これもユーモアなんでしょうね。

でも、公然とダッチワイフを背負って走るって、さすがロシア。
しかも昔ながらの形ですね。
2008/04/11(Fri)12:17:36 編集
Re:何のために・・・。
>美咲さんこんにちは。
>
>わたしも別にダッチワイフは必要ないのではないかと思いましたが、
>これもユーモアなんでしょうね。
>
>でも、公然とダッチワイフを背負って走るって、さすがロシア。
>しかも昔ながらの形ですね。





いつもありがとう~!!

ダッチワイフを背負って走るって泳いで忍耐が必要

変態なのかユーモアなのかわかりません~o(^▽^)o

ロシアってやっぱり大国なんだな~ぁ‥♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/04/11 16:38】
無題
すごいね
ビックリ!!
コメントありがとう
嬉しいです。
miho URL 2008/04/11(Fri)13:08:16 編集
Re:無題
>すごいね
>ビックリ!!
>コメントありがとう
>嬉しいです。





いつもありがとう~!!

ビックリでしょう!

ロシアって凄いお国柄、日本でされたら変態扱いされるね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/11 16:38】
こんにちはぁ

日本では絶対ないイベントだぁ
こんな事しようとか言い出したら
それだけで変態扱いされるね。


美咲さんはまだまだ結婚しないのかぁ。。。
結婚しても美咲さんなら、フェロモンだせるょ

応援凸
たんぽぽ URL 2008/04/11(Fri)13:28:36 編集
Re:こんにちはぁ
>
>日本では絶対ないイベントだぁ
>こんな事しようとか言い出したら
>それだけで変態扱いされるね。
>
>
>美咲さんはまだまだ結婚しないのかぁ。。。
>結婚しても美咲さんなら、フェロモンだせるょ
>
>応援凸
>





いつもありがとう~!!

すでにイベントのの人たちは変態なんですよ~(^_^;)  

たんぽぽさん、私はまだまだ遊びますから~^~~♪

結婚は考えていないんで~す‥♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/04/11 16:39】
無題
こんにちはmikaです。


いつもありがとう(^_^)

浮き輪代わりってことなのね。
それにしても命がけでやることか?


清見知ってるなんてさすがだね。
おいしいよね~。
今日買ってきたオレンジは何だったのかな?

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/04/11(Fri)17:19:32 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>
>
>いつもありがとう(^_^)
>
>浮き輪代わりってことなのね。
>それにしても命がけでやることか?
>
>
>清見知ってるなんてさすがだね。
>おいしいよね~。
>今日買ってきたオレンジは何だったのかな?
>
>応援していきます
>




いつもありがとう~!!

凄いでしようこのイベント変態集団なのか!

国柄なのかわからない~^~~♪

清見を買いにいったら人気があって売り切れ

有田産のセミノールオレンジ を買いました

美味しかったですよ~(*⌒∇⌒*)

お肌もツルツルになっちゃった‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/11 18:56】
無題
面白い☆

ダッチワイフレースかぁ~♪
にほんじゃぁ絶対やらないねぇ~

海外の人は何でもオープンなので
楽しそうだねぇ~♪

実際に触った事無いけど
どんな感じなのかなぁ~☆
あいら URL 2008/04/11(Fri)17:56:36 編集
Re:無題
>面白い☆
>
>ダッチワイフレースかぁ~♪
>にほんじゃぁ絶対やらないねぇ~
>
>海外の人は何でもオープンなので
>楽しそうだねぇ~♪
>
>実際に触った事無いけど
>どんな感じなのかなぁ~☆





いつもありがとう~!!

海外の人は何でもオープンでしょう!

日本人も見習ったらいいのにね~ぇ

日本でしたら変態あつかい去れるかもね~(^_^;)

ダッチワイフはアダルトショップに置かれてているよ~(*^_^*)

ダ-リンとお出かけされて、面白いよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/11 18:57】
無題
ぎゃーー怖いわーこの写真!!
美咲ちゃーん。
あと一文字がどうしても埋まらないのー。
良かったら来てぇぇ!!
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/04/11(Fri)23:13:40 編集
Re:無題
>ぎゃーー怖いわーこの写真!!
>美咲ちゃーん。
>あと一文字がどうしても埋まらないのー。
>良かったら来てぇぇ!!
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

怖いわよ・・・・

夜中にツミコちゃんの枕下にいるかも~(^_^;)

今夜はトイレにいけないわよ‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/12 08:39】
無題
こんばんは

彼女をとられる!!!!
ヤバイっす!!今週中に何とかしないと、走れーーー!!!
といっても悩むな~、4月から仕事上の立場が少し上になった関係で、上司からうかつな行動は、慎むようにと言われてます(ToT)会いたいよ~!!

ダッチですか.....わかりません、この世界は。
なんか、俗に言う秋葉系みたいで、性に合いません(^^;)

でも美咲さん似のダッチだったら...どうしようかな、
悩む~!!

応援「ありがとうございます」感謝!!

私も負けじと、美咲さんに応援 (((( PO&TI )))
DVDな奴等 URL 2008/04/12(Sat)00:09:35 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>彼女をとられる!!!!
>ヤバイっす!!今週中に何とかしないと、走れーーー!!!
>といっても悩むな~、4月から仕事上の立場が少し上になった関係で、上司からうかつな行動は、慎むようにと言われてます(ToT)会いたいよ~!!
>
>ダッチですか.....わかりません、この世界は。
>なんか、俗に言う秋葉系みたいで、性に合いません(^^;)
>
>でも美咲さん似のダッチだったら...どうしようかな、
>悩む~!!
>
>応援「ありがとうございます」感謝!!
>
>私も負けじと、美咲さんに応援 (((( PO&TI )))





いつもありがとう~!!

慎むようにといわれてもね、鼓動が騒ぐからね!

デ-トの約束だけはアポ取っておかないといけないよ

わたし似のダッチだったら、パンティ-はかしてネ ~(^_^;)

風邪ひいちゃう‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/12 08:41】
無題
写真の中に美咲居たよぉ?
wwwwwww
おやんじ 2008/04/12(Sat)00:46:52 編集
Re:無題
>写真の中に美咲居たよぉ?
>wwwwwww





いつもありがとう~!!

ばれちゃった・・実はわたしなのよ!

美人でしょう‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/12 08:41】
無題
ちわ~
まったく、わけわからんことするねぇ~
で、どうしたら参加できるの?
ワイフは現地調達?

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/04/12(Sat)14:13:43 編集
Re:無題
>ちわ~
>まったく、わけわからんことするねぇ~
>で、どうしたら参加できるの?
>ワイフは現地調達?
>
>応援完了





いつもありがとう~!!

ロシアは凄い、国柄が違いますね!

参加は自由と思うよ、でも体力がいりますよ~(^_^;)

走って泳いで愛するダッチワイフを、抱きながら走るからね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/12 18:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]