忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 冬が終り 雪が溶けて


 冬の恋を終わらせて、春の恋がスタートしたって人も多いかも、春の恋人はやっぱり知性的な人が良いのかな?



 ある女の子に彼氏ができたそうです、知的で面白く、一緒にいる時間はとても楽しく充実してて、だけどデートの後半戦お食事が済んで怪し気なムード・・・



 本当はどきどきワクワクの予感なはずなのに、どうしても踏み込めない一線、大好きなんだけど、エッチはちょっとって踏み込めない、こんな恋を経験した人多いのでは…♪






 好きかもしれないけど、まだ相手に恋してはいない状態、なんだか最近って、付き合う=エッチしなくちゃ嘘みたいな感じだけど、本当はこういう時期を経て、エッチしたくてたまらない程好きになっていくはずなんですよね



 だから、これってごく普通の感覚、悩むようなことじゃなくて、彼氏には、「もう少し待ってね、まだ心の準備が出来てないの」って正直に打ち明ければ良いだけなのに、そう言われても、がっつくような男はダメだし



 そして、一緒に過ごす時間が多くなったら、自然と相手の全てを受け入れられるようになるって言うか、相手の全てが好きになって欲しくなることってありますょね



 そこまで気持ちが高まってからのエッチは当然、凄く盛り上がって、女は最初っから大洪水になっちゃう、男性だって猛獣モードで全開バリバリ、もうキスから大興奮、感じないとかイケないなんて悩むことはない…♪






 ひょっとしたら、最近のイケない症候群って、まだ気持ちが盛り上がる前に簡単にエッチしちゃうってのが原因かもしれないね、だって本当に好きで好きで溜まらない相手なら、肉体はさておき、セックスで精神的にはイカされちゃうに違いないもの、そんなことはないですか?



 エッチから始まる恋もあるかもしれない、でも普通は付き合いだしてから、段々もっと好きになっていって、そして始めて結ばれるべきものなんじゃないのかな?



 そういうエッチの方が、ずっと充実していて、興奮できて、幸せで気持ち良いものだとは思われませんか?…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いけない症候群?
なんだそれww
おやんじ 2008/04/06(Sun)22:25:16 編集
Re:無題
>いけない症候群?
>なんだそれww





いつもありがとう~!!

私はいけない症候群じゃないんですよ!

凄く盛り上がって、興奮できて気持ちよく~(*^_^*)

大洪水になっちゃうかもしれないわ~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/07 08:05】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

こういうのええ~ネ~
でもな、葵の場合はなんか、その・・・
笑ってまうねんナ~

なので、ムードもぶち壊しでーす。

今日、花見に行ってきましたよ。綺麗やったわ~
造幣局の通り抜けは車通勤になってから行ってないねん。

でも、川岸の屋台のサザエ!!
う~っ!まいった!今年は予定しちゃおっかな~♪

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>こういうのええ~ネ~
>でもな、葵の場合はなんか、その・・・
>笑ってまうねんナ~
>
>なので、ムードもぶち壊しでーす。
>
>今日、花見に行ってきましたよ。綺麗やったわ~
>造幣局の通り抜けは車通勤になってから行ってないねん。
>
>でも、川岸の屋台のサザエ!!
>う~っ!まいった!今年は予定しちゃおっかな~♪
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

花見にいったの誰も知らない穴場へ~^~~♪

葵さんと同じほど美しく綺麗かったでしょう~(*⌒∇⌒*)

造幣局の通り抜けた後、川岸の屋台のサザエチャンたち

焼く匂いがプンプン匂ってたまらないよ!

美味しすぎて興奮したら近くに休憩する所があるよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/07 08:07】
無題
コメントありがとう

なかなかいいね
寝れないわ
miho URL 2008/04/06(Sun)22:47:16 編集
Re:無題
>コメントありがとう
>
>なかなかいいね
>寝れないわ





いつもありがとう~!!

美穂さん~^~~♪

寝れないときはダ-リンにすがって・・・

刺激と興奮で、幸せな気持ちで愛しあって~o(^▽^)o

しっとりと濡れておやすみ下さいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/07 08:07】
無題
今晩w

下着泥棒には注意してください。
最近、物騒ですから。

お花見は人が多ーそうなので、中止して。
今日は友達とたか~いビルに上がって。
大阪を見物。
携帯で写真を撮ったんですが、
今日の大阪は少しもやってたので、
ブログの更新には使用しませんでした。残念(T+T)

「エッチから始まる恋もあるかもしれない、でも普通は付き合いだしてから、段々もっと好きになっていって、そして始めて結ばれるべきものなんじゃないのかな?」
美咲さんの言う通りです。
気持ちしだいで、エッチは変わりますね。

美咲さんの下着を守るために、正義の味方に変身です。
応援ドッカンーーーン&ドッカンーーーン

DVDな奴等 URL 2008/04/07(Mon)00:49:44 編集
Re:無題
>今晩w
>
>下着泥棒には注意してください。
>最近、物騒ですから。
>
>お花見は人が多ーそうなので、中止して。
>今日は友達とたか~いビルに上がって。
>大阪を見物。
>携帯で写真を撮ったんですが、
>今日の大阪は少しもやってたので、
>ブログの更新には使用しませんでした。残念(T+T)
>
>「エッチから始まる恋もあるかもしれない、でも普通は付き合いだしてから、段々もっと好きになっていって、そして始めて結ばれるべきものなんじゃないのかな?」
>美咲さんの言う通りです。
>気持ちしだいで、エッチは変わりますね。
>
>美咲さんの下着を守るために、正義の味方に変身です。
>応援ドッカンーーーン&ドッカンーーーン
>
>



いつもありがとう~!!

付き合いだして、お互いのことが知り尽くし!

好きになってからでも、エッチは遅くはありませんよ!

自然と相手の全てを受け入れられるようになりますしね~o(^▽^)o

興奮と刺激と快感で、エッチモ-ド全開になっちやうかも‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/07 08:09】
無題
美咲さん
いつも応援どうも有難う☆

これ感激です☆
だって恋愛って殆どが付き合う=エッチになっちゃう
じゃないですかぁ~♪

でも我慢我慢してHするとすご~く感じちゃうもんね☆
⇒これが一番♪

あいらの場合は今のダーリンとは相性バツグンなので
問題はないのですが♪いつもラブリーなんだぁ~☆
あいら URL 2008/04/07(Mon)02:20:28 編集
Re:無題
>美咲さん
>いつも応援どうも有難う☆
>
>これ感激です☆
>だって恋愛って殆どが付き合う=エッチになっちゃう
>じゃないですかぁ~♪
>
>でも我慢我慢してHするとすご~く感じちゃうもんね☆
>⇒これが一番♪
>
>あいらの場合は今のダーリンとは相性バツグンなので
>問題はないのですが♪いつもラブリーなんだぁ~☆
>




いつもありがとう~!!

セックスって勢いでエッチしても

感じるものも感じないし・・・

好きでもない人なら尚更濡れませんね!

ダーリンとは相性バツグンでピッタリなんでしょう!

夜が待ちどおしく~o(^▽^)o

今夜も刺激と興奮でたくさん濡れて下さいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/07 08:10】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 恋愛と性欲は別どこに所属しておりまして、正規順路を辿りたいという気持ちと、順路を無視してゴール!したいという二面性が同居しております。難しいですね。
おデビン URL 2008/04/07(Mon)11:26:13 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 恋愛と性欲は別どこに所属しておりまして、正規順路を辿りたいという気持ちと、順路を無視してゴール!したいという二面性が同居しております。難しいですね。





いつもありがとう~!!

表の顔と裏の顔があるように

恋愛と性欲は別もの・・・

近頃は性に走る女性が増えましたね~o(^▽^)o

私はエッチな記事を書きますが違いますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/07 16:50】
古いかもしれないけど・・・。
美咲さんへ

わたしも体は付き合ってから、
「相手を信じられる」と、
思ってから許した方が良いと思います。

でも、そうやっていくつかのチャンスを逃したのも事実ですけどね。
2008/04/07(Mon)12:08:29 編集
Re:古いかもしれないけど・・・。
>美咲さんへ
>
>わたしも体は付き合ってから、
>「相手を信じられる」と、
>思ってから許した方が良いと思います。
>
>でも、そうやっていくつかのチャンスを逃したのも事実ですけどね。





いつもありがとう~!!

古くはありませんよ、それが普通の人!

お互いが好きになれば自然と結ばれますよ~(*⌒∇⌒*)

性に走る女の子、恋愛よりもセックス~

増え増したね‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/07 16:51】
無題
いつもありがとです
ちょっと体調崩しています

>そう言われても、がっつくような男はだめだし

昔も今も、若いうちはみんな男はがっついてるのは同じ
だけど、昔はそれを見せないのが男の美学。
最近は、それを見せてしまう男や逆切れして
この女、何様だ!みたいな風潮なんじゃないかな・・・

写真のお尻いいな~
応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/04/07(Mon)14:31:44 編集
Re:無題
>いつもありがとです
>ちょっと体調崩しています
>
>>そう言われても、がっつくような男はだめだし
>
>昔も今も、若いうちはみんな男はがっついてるのは同じ
>だけど、昔はそれを見せないのが男の美学。
>最近は、それを見せてしまう男や逆切れして
>この女、何様だ!みたいな風潮なんじゃないかな・・・
>
>写真のお尻いいな~
>応援完了





いつもありがとう~!!

昔のことは良く分からないけど~

昔はレディ-ファ-スト、それを見せないのが男の美学~ o(^▽^)o

それだけ女性が強くなりお人やかな女性が少なくなったこと何でしょうか

写真のお尻いいな~性感帯がくすぐる感じ、体調はこれで戻ります‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/07 16:52】
無題
こんにちはmikaです。

心も体も満たされたほうがいいですよね(^_^)

造幣局の桜のトンネルいいなぁ
東京にいた頃近くに桜のトンネルがあったんですよ。
道の両端に何キロぐらい続いてるんだろうな?
かなり長い距離でしたよ。

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/04/07(Mon)17:01:38 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>
>心も体も満たされたほうがいいですよね(^_^)
>
>造幣局の桜のトンネルいいなぁ
>東京にいた頃近くに桜のトンネルがあったんですよ。
>道の両端に何キロぐらい続いてるんだろうな?
>かなり長い距離でしたよ。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

造幣局の桜のトンネル最高ですよ~^~~♪

日本全国のサクラの種類がが集まっていて

300種類ぐらいあるのかな~ぁ・・・

普段観られないサクラが、沢山あって癒されますよ~o(^▽^)o

東京にも桜のトンネルがあるんですか・・?

 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/07 18:02】
遊びにきましたっ
こんばんは。

東京では雨が降って、桜が散り始めてます。
美咲さんは、夜桜を観てきたのね!

美咲先生の恋愛教室
今日のお話は妙に納得してしまいました^^


応援凸
たんぽぽ URL 2008/04/08(Tue)03:31:43 編集
Re:遊びにきましたっ
>こんばんは。
>
>東京では雨が降って、桜が散り始めてます。
>美咲さんは、夜桜を観てきたのね!
>
>美咲先生の恋愛教室
>今日のお話は妙に納得してしまいました^^
>
>
>応援凸
>




いつもありがとう~!!

大阪も昨日から今日も雨が降っていますよ!

夜桜を観てきましたよ~(*^_^*)

周りが静かで花びらが風でそよぎ

映画の一シ-ンみたいに綺麗な桜吹雪ですよ‥♪  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/08 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]