忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [149]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 美味しく食べるのが一番大事
 

 コレ、美味しいね、ホント美味しいね大好きな人たちと、美味しく食べているときって、本当に幸せですょね



 毎度の食事の時間がいつも幸せなら、不機嫌な顔をしている暇などありません、だから私は出来るだけ美味しく、出来るだけ楽しくを心掛けています



 難しいル-ルを設けず、とにもかくにも美味しいことが一番そのために、食材は旬のもの、そして海のもの、山のものをバランスよく取ります



 出来るだけ新鮮なもの、質のいいもの、自然のエネルギ-にあふれた天然に近いものを、と考えながら選びます



 その自然の恵みを感謝しながら食べる、良く噛ん五感でたっぷり味わいながら食べる、すると体はにわかに活気でいてきます、私達は、生きるために食事をします、自然の命を頂くことで、体は本当に生きている喜びを体現するのでしょう



 美味しくを沢山言えば言うほど、体の奥から元気がみなぎって来るのです、そして命を頂いてありがとう、本当に美味しいと心から思って食べると、胃腸もそれに答え、上機嫌に働いてような気がします、実際心の状態はダイエットと直結しています…♪
 





美味しいは美しい
 

 何か嫌なことがあってイライラしながら食事をすると、自律神経が上手く機能しなくなり、真っ先に胃腸がダウンしてしまうし、心が元気ならば胃腸の働きもスム-ズになります



 だから健康に生きていくために、楽しく食べる、心を込めてしっかり食べる、そんな当たり前のことが、一番大切なのだと思います




 日々の仕事や雑用に追われていると、ついつい食べることをおろそかにして仕舞いがちです、慌ただしい中でファ-ストフ-ドをあまり噛まずに飲み込んだり、食事の時間が惜しくて泣く泣く1食抜いてしまったり、作るのがめんどうと出来合いのお惣菜に頼り切ってしまったり



 たまには良いですが、それが続くと、ハッピ-で美しい体も遠のいてしまいます、出来るだけ自分に、そして家族に、美味しい、美味しそうと言わせてしまう工夫をしてみましょう…♪
 






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 今日もいっちばぁ~ん!

 ホンマに仰る通りです。自然の美味しい物を美味しく頂けば中身も綺麗!中が綺麗なら外も綺麗になります!

 偏ったらあきませんえ~。あてみたいになりまっせ~。
おデビン URL 2008/04/04(Fri)16:59:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 今日もいっちばぁ~ん!
>
> ホンマに仰る通りです。自然の美味しい物を美味しく頂けば中身も綺麗!中が綺麗なら外も綺麗になります!
>
> 偏ったらあきませんえ~。あてみたいになりまっせ~。






いつもありがとう~!!

本当ですょね・・・

自然の美味しい物を美味しく頂く~

自然の命を頂くことで、

体は本当に生きている喜びでしょうね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/05 00:54】
ええ?
エロ美咲がエロを語ってないやんけ(苦笑)!!!
プラチナα URL 2008/04/04(Fri)17:26:52 編集
Re:ええ?
>エロ美咲がエロを語ってないやんけ(苦笑)!!!





いつもありがとう~!!

幸せを運ぶ美咲で~す!!

エロってエッチなことなの~知らなかったわ‥♪

 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/05 00:55】
無題
いつもどうもにゃん☆

食べ物はやっぱり美味しく食べなくては
いけませんねぇ~♪

あいらはいつも食べるとき皆に言われるけど
美味しそうにたべるねって。。。。

だからぁいつも笑顔で美味しくたべるんだぁ~☆

食べてるときはいつも幸せにゃん☆

いつも美咲さんが応援してくれるので
今日お姉系で1位に輝いたんだよぉ~(≧▽≦)

これから美咲さんみたいに1位をキープに頑張ります

ではまったねぇ~♪
あいら URL 2008/04/04(Fri)18:38:06 編集
Re:無題
>いつもどうもにゃん☆
>
>食べ物はやっぱり美味しく食べなくては
>いけませんねぇ~♪
>
>あいらはいつも食べるとき皆に言われるけど
>美味しそうにたべるねって。。。。
>
>だからぁいつも笑顔で美味しくたべるんだぁ~☆
>
>食べてるときはいつも幸せにゃん☆
>
>いつも美咲さんが応援してくれるので
>今日お姉系で1位に輝いたんだよぉ~(≧▽≦)
>
>これから美咲さんみたいに1位をキープに頑張ります
>
>ではまったねぇ~♪





いつもありがとう~!!

お姉系で1位に輝いたの、おめでとう~!! 

食べ物はやっぱり美味しく~^~~♪

あいらさんは、いつも美味しそうに食べるんですね~(*⌒∇⌒*)

良く噛ん五感でたっぷり味わいながら食べる

何時まででも幸せな気分でいられる‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/05 02:08】
無題
食べまくりツミコです。

えーでも子供は嫌いだよー。
嫌なんだもーん。
仕事は割り切ってやるよ。
もし好きになったらラッキー。
子供とは仲良くなれそうにないけど?

関わるのはお母さんだもんなー。
ツミコ URL 2008/04/04(Fri)19:55:03 編集
Re:無題
>食べまくりツミコです。
>
>えーでも子供は嫌いだよー。
>嫌なんだもーん。
>仕事は割り切ってやるよ。
>もし好きになったらラッキー。
>子供とは仲良くなれそうにないけど?
>
>関わるのはお母さんだもんなー。





いつもありがとう~!!

食べることは健康そのもの・・・

子供は人類の宝物 なも~

ツミコちゃんもこどもを産めば変わるよ~(*⌒∇⌒*)

確かに子供はよく泣きますね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/05 02:08】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

葵の好きなものー
№1 ジャジャン♪『食べること!』
   おいしいもの大好きで~す。
   特に酒の肴!

№2 ジャジャン♪『寝ること、しかも爆睡!』
   (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

                     以上

ありゃ・・・。。。
何か忘れとるような気が・・・
まぁ~、ええか~

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>葵の好きなものー
>№1 ジャジャン♪『食べること!』
>   おいしいもの大好きで~す。
>   特に酒の肴!
>
>№2 ジャジャン♪『寝ること、しかも爆睡!』
>   (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
>
>                     以上
>
>ありゃ・・・。。。
>何か忘れとるような気が・・・
>まぁ~、ええか~
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

美味しいものをたくさん食べて~^~~o(^▽^)o

お酒もジャンジャン飲んで、食べることが健康の源です

忘れていますよ、エッチは谷間の雫となるまで‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/05 02:42】
無題
こんばんはmikaです。

ご心配かけました。
亮くんはおかげさまで無事退院しました。
病人だったのが嘘のように元気になりました。
休んでる間も応援してくれて本当にありがとうm(__)m


美味しいものを楽しく食べるのが一番ですね。

応援していきます。

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/04/05(Sat)00:21:06 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>ご心配かけました。
>亮くんはおかげさまで無事退院しました。
>病人だったのが嘘のように元気になりました。
>休んでる間も応援してくれて本当にありがとうm(__)m
>
>
>美味しいものを楽しく食べるのが一番ですね。
>
>応援していきます。
>
>




いつもありがとう~!!

亮くんの病気も治り、無事退院されて良かったですね

子供の快復って早いですね~(*⌒∇⌒*)

よく食べ、よく寝て、よく遊び健康の源ですょねo(^▽^)o

美香さんも看病から、解放されてよかったです‥♪



 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/05 02:55】
無題
おはよー
美咲ちゃんのブログだと
食べるという言葉もHな雰囲気が漂うから不思議。
さて、今日は何食べる?

応援完了です
kazariya byよし爺 URL 2008/04/05(Sat)07:18:01 編集
Re:無題
>おはよー
>美咲ちゃんのブログだと
>食べるという言葉もHな雰囲気が漂うから不思議。
>さて、今日は何食べる?
>
>応援完了です





いつもありがとう~!!

サクラも満開わたしもハ-トも満開

朝からバナナをパクパク2本もたべました~(*^_^*)

よし爺 さんは、今日はアワビでも食べるんでしょう‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/05 10:43】
無題
おはようございます

大阪城の夜桜か~最高にロマンチックじゃないですか。
さてさて、お相手はどこのイケメンかな~!!
ちなみに、私も夜の大阪城は大好きです。
照明に照らされて、天守閣がなんともいえない雰囲気をかもし出してますもんね。
彼女と行くなら、一押しですね!!


エッチで、一緒に「イクッ」最後の瞬間、最高ですよね。

食事は大切ですね、なんせ体の資本ですから。
私は、手の込んだ料理より、シンプルな料理が好きです。
例えば、アクアパッツア(簡単でおいしいです)

美咲さんの、おいしい手料理が食べたいので。
応援PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/04/05(Sat)09:17:09 編集
Re:無題
>おはようございます
>
>大阪城の夜桜か~最高にロマンチックじゃないですか。
>さてさて、お相手はどこのイケメンかな~!!
>ちなみに、私も夜の大阪城は大好きです。
>照明に照らされて、天守閣がなんともいえない雰囲気をかもし出してますもんね。
>彼女と行くなら、一押しですね!!
>
>
>エッチで、一緒に「イクッ」最後の瞬間、最高ですよね。
>
>食事は大切ですね、なんせ体の資本ですから。
>私は、手の込んだ料理より、シンプルな料理が好きです。
>例えば、アクアパッツア(簡単でおいしいです)
>
>美咲さんの、おいしい手料理が食べたいので。
>応援PO&TI





いつもありがとう~!!

大阪城の夜桜はロマンティックで素敵です

天守閣付近なんか物静かさで幽霊が出るような雰囲気~

エッチも食事もたいせつですね~(*⌒∇⌒*)

たべものは、好き嫌いをしないようにね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/05 10:43】
無題
美咲さん、こんにちは。

食べるの大好きankoです。
女体盛りで刺身食べるのもいいですが、
ラーメンが好きです。

昼はほとんどラーメンです。
今日は違うけど…。

おうえんぽちっと!
anko URL 2008/04/05(Sat)14:03:12 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>
>食べるの大好きankoです。
>女体盛りで刺身食べるのもいいですが、
>ラーメンが好きです。
>
>昼はほとんどラーメンです。
>今日は違うけど…。
>
>おうえんぽちっと!





いつもありがとう~!!

女体盛りで刺身は男の人は味より色気でしょう~(^_^;)

anko さんはラーメンが好きですか~(*⌒∇⌒*)

夏は冷メンなんか(*^_^*) 美味しいですよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/06 01:19】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)
うちの桜もやっと満開になりました。
今夜からライトアップします。

大阪城の下で桜を見上げる美咲さん
美しかったでしょうね。

例の群青色の空写真とってみますね
きれいに撮れたら日記ブログにアップします。

応援していきます
mika URL 2008/04/05(Sat)17:21:46 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>うちの桜もやっと満開になりました。
>今夜からライトアップします。
>
>大阪城の下で桜を見上げる美咲さん
>美しかったでしょうね。
>
>例の群青色の空写真とってみますね
>きれいに撮れたら日記ブログにアップします。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

今日は日和がとてもよく!

サクラの花見に相応しい天気ですね~(*^_^*)

今夜からライトアップされるのですか~

群青色の空写真楽しみにしてます~^~~♪

大阪城の桜もとても美しく(*^_^*) 綺麗かったですよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/06 01:20】
御礼

”素敵なコメントありがとう”胸が一杯ですよ
miho URL 2008/04/06(Sun)09:09:33 編集
Re:御礼
>
>”素敵なコメントありがとう”胸が一杯ですよ





いつもありがとう~!!

今日は、いい日和だからお花見に出かけているのかな~ぁ

サクラの花を見て、またまた胸が一杯になりますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/06 15:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]